人狼物語 ─幻夢─


45 Baroque stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋 クロエ

/*
>>69 アベ
うん、ホントにw
重ならないときはホントに重ならないのに、縁故とると共鳴作用が出やすいのかしらw
流れ流された結果に、ちょっとびっくりしたけどね!

>>76 ライ
その気持ちは、わかる。息抜きしたくなるよね。
ウチも今回、シリアスな横で散々猫ボケさせてたもんなぁ……。

というか、猫の方が会話成立してる辺りがまた楽しかったよ!

(81) 2009/08/30(Sun) 01:42:32

宿屋主人 フーゴー

/*
>>74ライヒ
雰囲気…!?
しかもきっぱりと言われただと…!

雰囲気ってそうそう変えられないじゃないk

>>80ダーヴ
おま、またそれやろうとしてたのかよwwwwwwwww

(82) 2009/08/30(Sun) 01:43:31

測量士 アーベル

/*
>>ダーヴィact
あ、中印は後でRPも挟むかな?でついつけてるのもあるので。
つけなきゃつけないでいいですよーと。

そしてクロエのお陰で一つ理解。
ダーヴィッドさん、第一演の精神コーネさんか…!

(83) 2009/08/30(Sun) 01:43:49

騎士 ダーヴィッド

<中>

>>68クロエ
あれ、精霊遊戯のときにもあんな感じのことやってたっけ?
あとでログよみかえしてきまっす。

>>71リディ
いつもはどうか知らんですが、今回は可愛かったですよ?
絡める位置にいたらもっと萌えられたと思う。(真顔)

>>73萌えフーゴー
家では顔グラ表示してるけど、萌えキャラ認識になった後は脳内補完で(←

</中>

(84) 2009/08/30(Sun) 01:44:10

作家 ヘルムート

/*
>>64 ヒース

中身誤認って、誰と間違われたんだろうwww
うふー、ステキなのはヴァイオラとヒースクリフよぉ。
私はあくまでもキワモノなのよん(ぁ

あ、よよよ良かった。
死体投げまでやって怒られないかと戦々恐々でした。
そういってもらえると助かります…!

リード…で、きて、たのなら、良いのだけれど。

(85) 2009/08/30(Sun) 01:45:38

記憶喪失者 リディ

/中/
>>73 フゴ
こんなキャラもありなのか……!
と思わせるぐらいで丁度いいんだよ……!

多分、そういう限界をギリギリオーバーしているのも何度か。

>>76 ライヒ
やあ、それはこっちが話すためのきっかけが作れなかったのが悪いんで、そちらが気にすることは全く無いです。
今回NPCの使い方が下手だった。
というか、今回の私は、全体的に動きが悪かったというのが大きな敗因。

元ネタに忠実であろうとやりすぎちゃったせいかなあ。

(86) 2009/08/30(Sun) 01:45:44

宿屋主人 フーゴー

/*
>>84ダーヴ
おのれ脳内補完めwwww

まぁ良いや、そろそろ諦めよう。
否定すればする程言うだろうし。

(87) 2009/08/30(Sun) 01:46:31

騎士 ダーヴィッド

<中>

>>83アベ
…あれ、知り合いでした?

>>82萌えフーゴー

あ っ た り ま え じゃないですかっ!!

恋愛至上主義系メインでログ読み返してたのもあるけど。
審問キャラセットでのヴィンセント=ヴァレンタインは永遠で(撲殺

</中>

(88) 2009/08/30(Sun) 01:46:40

雑貨屋 クロエ

/*
>>79 リディ
まあ、ウチが少年やると、どっかの疾風竜とかどっかの楽師見習いになるんですけどねぇ。

>>84 ダーヴ
なんていうか、精神コーネのお酒絡みの細かい動きがふと思い出されたのでしたw

(89) 2009/08/30(Sun) 01:47:13

測量士 アーベル

/*
>>71リディ
いや、それは(苦笑
村建てとしても気になりますよー。やぱし。

>>74ライ
なるほど。
いや匙加減というか、あそこは俺の占い先の問題も…(ごにょり
いや、俺は占い師もまだ2回目だし。どちらかというとPL視点はフルオープン推奨に近かったりするから。
そうじゃない人もいるから、今回は必死に怪しさも残そうとしてはみてたけど。ライ処刑でやりすぎた(遠い目

いいということにしておいてください(頬ポリ

(90) 2009/08/30(Sun) 01:47:55

風来坊 ユリアン

/*

鳩で追うのは無理だw
よし、諦めて寝る。

>アベ
弾かれてなくても似たようなキャラでたちわるい占い師やってたと思うw
だからまあ、結果オーライ?w

(91) 2009/08/30(Sun) 01:48:25

宿屋主人 フーゴー

/*
>>86リディ
俺はそう言うの許可されてる村とかじゃないとやらないから、ちょっと「どうなんだそれ」って風になっちまうんだよ。
リアリティ求め過ぎてるのかも知れねぇが。

正直、今回のもギリギリオーバーじゃねぇかと思ってた。

(92) 2009/08/30(Sun) 01:49:03

記憶喪失者 リディ

/中/
>>78 アベ
慣れ云々もそうだけど、自分の中に全くないものを創作するのには限界があるって感じかな。
1回1回考えないと動けないキャラはやっぱ厳しい。

>>84 ダヴ
そう言ってもらえると、リディも少しは救われるw
狙った萌えキャラなんて出来るもんじゃねえってことですよ。ハッハッハ。

(93) 2009/08/30(Sun) 01:49:11

神父見習い ウェンデル

/*
今回中身はあんまり考えてなかったなぁ。
クロエとフーゴーとリディの人は予想せずとも分かったけれど。



>>70 フーゴー
これで心おきなく次回から死ねます。[待て]

あれだ、銀が凄すぎて喰えなかったんだよきっと。[そこかよ]
もっと撫でたりしたかったのに。
リッキーは当初から絡みに行くのを楽しみにしてましt

(94) 2009/08/30(Sun) 01:49:16

騎士 ダーヴィッド、宿屋主人 フーゴー/*否定してもしなくても言うに決まってますよ。あはははは。

2009/08/30(Sun) 01:49:20

宿屋主人 フーゴー

/*
>>88ダーヴ
あちこち出張りすぎですwwww

(95) 2009/08/30(Sun) 01:49:45

測量士 アーベル

/*
>>81クロ
ね。くろねこさんとは普段から所々シンクロしたりしなかったりだけど。RPになると極端だw
そこはお互い様とゆーことでヒトツww
だって愛しくなってしまったんだ。

>>88ダヴ
や。直接の面識はありません。申し訳ない。
悪魔系とかもなんですが、以前は審問ログ読み職人だったので。
特に演戯は大好きでかなり読み返したりしてたものでw
雰囲気とか色々深く納得したのです。

(96) 2009/08/30(Sun) 01:51:37

騎士 ダーヴィッド

<中>

>>89 クロエ

あー…お酒系は、最近はリアルで控えてるけど。
あの頃はがんがんお酒系RPしまくってましたからねぇ。
カクテルとかも良く使ったし、恋愛RPで告白に「パルフェタムール」使ったり。

>>95 萌えフーゴー
だって、あれが一番使いやすい。
適度にはっちゃけられるし。

</中>

(97) 2009/08/30(Sun) 01:53:18

記憶喪失者 リディ

/中/
>>89 クロ
楽師見習いはともかく、どっかの疾風竜は、どっかの流水竜が美味しくいただかせてもらいました(性的な意味で)。
(−人−)

>>90 アベ
考えてもしょうがないことまで考えちゃ駄目よ。
少なくとも、メガネの人と私ぐらいは姿が見えなくとも「ああ。きっと山奥とかで木登りでもして遊んでるんだろう。元気なこって」とか思っておけばいいんです。

(98) 2009/08/30(Sun) 01:53:29

宿屋主人 フーゴー

/*
中身?
そんなものサービス問題しか(以下略
そして今回は(と言うか「も」)中身隠してないしな、自分。
他のエピでフーゴー使うって宣言してた。

>>94ウェン
次回から(笑)

そこまで凄くしたつもりは無かったけどまぁ取り巻いてるもんな、腕。
対決する時腕から銀引き抜いて使いたかったのn
ヴェルトをあちこち移動させられれば撫でさせられたんだろうけど。
そうじゃなくてもptがn(眼ぇ逸らし
うははww ただのNPCなのにwwww

(99) 2009/08/30(Sun) 01:53:43

測量士 アーベル

/*
>>91ユリ
結果オーライてw
うん、おやすみなさい。ゆっくり休んでね。

>>93リディ
ああ。俺が大人系できないー!って言ってるのと同じような感じか。納得。
考えながらだと色々鈍ってしまうからね。

(100) 2009/08/30(Sun) 01:53:48

風来坊 ユリアン

誤認表

ライヒ→ウェンの人
リディ→フゴの人
ヘル→リディの人
クロエ→アベの人
ゲルダ→クロエの人

ふ。知ってる人見事に殆ど間違えてた。
キワモノ、特殊系はリディの方のイメージが強いんだよなあ。
そっちか!ってやられた気分ですw

(101) 2009/08/30(Sun) 01:53:49

作家 ヘルムート

/*
>>76 アル先輩
いつもの…やりやすいですよね(とおいめ)
白ログでひらがな多用を頑張って、大量の時間をつかうはめになり、後悔したこのたびです。
だから、赤ログや後半の白ログは普段に近いのでしたw

[墓はこれから見てくるらしい。ばびゅん]

>>77 神父さま
あのエンドだけで、私どんぶり5杯いけます(何

[撫でられるのに弱かった。きゅーん]
あ、お揃いお揃い!
2時間ほどまえに、父親にそんな感じのツッコミを受けましt

…ちっ、連れ込めばよかtt

(102) 2009/08/30(Sun) 01:54:03

宿屋主人 フーゴー

/*
>>101ユリ
どうやったら俺がリディな動きするのかとwwwww
リディの人のイメージについては同意だけどw

(103) 2009/08/30(Sun) 01:55:32

風来坊 ユリアン、ログ読みはまた箱から。おやすみなさ〜

2009/08/30(Sun) 01:57:01

騎士 ダーヴィッド、宿屋主人 フーゴー>>103 /*中の人が萌えキャラだからだと思…(殴殺

2009/08/30(Sun) 01:58:11

宿屋主人 フーゴー、風来坊 ユリアン/*お疲れさーん。

2009/08/30(Sun) 01:58:12

宿屋主人 フーゴー、騎士 ダーヴィッド/*あんまり言うとそろそろ返答し無くなるからな?

2009/08/30(Sun) 01:58:31

作家 ヘルムート

/*
>>78 ベル
同じ能動能力でも、占い師だと殆ど悩まない私クオリティ(ぇ
襲撃予告的なものをするスキルと、中盤で落ちれるスキルが欲しくて仕方ないのだわ。
……って、後者のスキルはこの間も欲しがってたorz
[撫でられるのは本当に弱いのよぅ。きゅううん]

中々に高確率で今まで当たってますw


あ、リアちゃんはおやすみなさーい。
そっか、なめさんと間違われたのか……ふむ。

今回、私の中身当てた人いるんだろうか。
気にしてないひとのが多そうだけれど。

(104) 2009/08/30(Sun) 02:00:06

雑貨屋 クロエ

/*
ウチは中身は隠してないよ!
隠せんもん!

あ、でも女子はレアだから誤認もあるかもだけど。

>>96 アベ
うん、お互いさまだねー。
それについては、うん。
こっちも惹かれすぎてどうにもなんなくなってたし、ねー。

>>97 ダーヴ
あの時のお酒関係はなんかみんな凄かったけどw
それにしても、時間とタイミングがずれてて絡めなかったのは残念でした。

>>98 リディ
ちょwwww
疾風竜、くわれ確定してるし!
楽師見習いは、その方向になって自覚したら自分から突っ込みかけにいきそうです(何だと。

(105) 2009/08/30(Sun) 02:01:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

クロエ
216回 残6511pt
フーゴー
303回 残4331pt
ウェンデル
83回 残10858pt
ヴィリー
65回 残11302pt
アーベル
228回 残4571pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
リディ(3d)
46回 残11782pt
ゲルダ(4d)
45回 残12277pt
ユリアン(5d)
18回 残12914pt

処刑者 (4)

ダーヴィッド(3d)
63回 残11518pt
ライヒアルト(4d)
77回 残10538pt
カヤ(5d)
1回 残13472pt
ヘルムート(6d)
172回 残7713pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light