人狼物語 ─幻夢─


45 Baroque stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


生物学者 ライヒアルト

[聴こえない懺悔にも似た言の葉が、風に乗る。
それを懺悔かもしれないと、想う程には、
死して変わったものもあって…――。
けれど、それでも結果は変わらなかっただろうとも思う。]

 さて、ヴィリーさんが此方にくるまで、
 私は此処にいるでしょうか?

[意地悪めいて呟いた後]

 貴方は貴方らしく…―――

[願うも消えた語尾は、強い潮風に呑まれたのか、
――唯、今更ながらにその言葉を紡ぐのを躊躇ったのか。

けれど、何も云わずとも視線で語れていた幼馴染は、
死という壁を隔ててもその想いを*くみ取ってくれるのだろう*]

(1225) 2009/09/01(Tue) 23:01:54

宿屋主人 フーゴー

/*
>>1223ウェン
証明あるからって人殺して良い免罪符にゃならんよw
元々リッキーには最終的に任せるつもりで居るから、遠くない先に任せることになるはず。
一旦親友の所に長期滞在することになるから、その時が第一歩かな。

言い切ったし振りもしないんだwwwwwww
でもらしいわ、それwwwwwww

(1226) 2009/09/01(Tue) 23:05:18

作家 ヘルムート

/*
ヴィリーさんはヘタレじゃない、ってのに同意しつつ。

リアちゃん、もといヒースクリフ…は。
バッドエンドにならずにカヤちゃんと上手くいくと想像しておくわ?

一緒の赤ログで愉しかったよ。
また何処かで一緒になれると嬉しい。

(1227) 2009/09/01(Tue) 23:05:47

刺繍工 ゲルダ

/*
>>1218ヴィリー
たぶんヴィリーが死んだらお迎えに行くんだよ、きっと。

そしてフーゴーのひとに嫉妬されてるwww

(1228) 2009/09/01(Tue) 23:05:54

神父見習い ウェンデル

/*
ユリアンもお疲れ様ー。
またどっかで会えると嬉しいんだよ!

>>1222 ヘル
復活おめw
[熊猫足蹴にしつつニヤリ]

いや、本当は出て行くとこまででエンドにしよかと思ってたんだけど。
最期に言葉もらえたんで、これは書かねば!と思うてですね。はい。

(1229) 2009/09/01(Tue) 23:05:57

細工職人 ヴィリー

/*
>>1217ユリアン
お疲れさん、鳩参加大変だったろうに。
ユリENDはカヤとらぶってるで良いじゃないかとか思ってた俺がいましt(ry

俺も基本的にRP系しか入らんのでどこかで会ったらまたよろしくーノシ

>>1221フーゴー
大丈夫って言ってもらえると安心する。
ってか中の人は本当にヴィリー(グラ)が好きですねw

(1230) 2009/09/01(Tue) 23:07:28

測量士 アーベル

―海辺の空き地─

っと。

[力の抜ける身体を支え耳元で笑う。緊張していた間とは別の、けれど今まで掛けた事のないよな声音で]

仕方がないな。
まあ、もう暫くは俺も戻らないつもりだから。

焦らずゆっくりと、いこうか…。

[囁き、その場に腰を下ろして。
微かな草音も意識に入れず、ゆっくりと抱き*直した*]

(1231) 2009/09/01(Tue) 23:08:14

宿屋主人 フーゴー

/*
>>1228ゲルダ
だって中の人にとってヴィリーの人の男性キャラはレアなんだも。[ごろりら]

(1232) 2009/09/01(Tue) 23:08:18

宿屋主人 フーゴー

/*
>>1230ヴィリー
グラ+なであさんだからだよ!

(1233) 2009/09/01(Tue) 23:08:57

刺繍工 ゲルダ

/*
>>1232フーゴー
そんなレアキャラなヴィリーを妹特権で独占してごめんwww

(1234) 2009/09/01(Tue) 23:10:22

測量士 アーベル

/*
ごごごご、ごめんなさ。
ちとリアルにも引っ張られてました。た。

そしてどこまでも。俺は。こんな、でしたorz
もっと強引になると思ったのですが。
考えてたイメージでは。かふっ。

ええと。ユリアンお疲れ様。
今は煙吹いてるから後でまた感謝しにいくっ!

(1235) 2009/09/01(Tue) 23:10:42

生物学者 ライヒアルト

/*
>>1212 フーゴーさん
あ、ならよかったです(っほ

>>1214 ヴィリーさん
ゲルダさんとの間にはいっちゃわるいかと思いまして(真顔
一応、願いごとに突っ込み入れときました。

>>1217 ヒースクリフさん
バッドエンドも好物です、が。ぬ。カヤさんは??
また、お逢いできたら、その時は宜しくお願いしますね。
[鳩を愛でた。]

(1236) 2009/09/01(Tue) 23:11:01

神父見習い ウェンデル

/*
>>1226 フーゴー
それはそうだけど、周りの目という意味ではまだマシなんではとw
これからはリッキーの経営者物語が始まるんですね。
これは戻って来らざるをえないw

だってマトモになったらおやっさんがっかりしそうじゃないかw
別にそれが理由ってわけでもないけどね。

(1237) 2009/09/01(Tue) 23:11:14

宿屋主人 フーゴー

/*
>>1234ゲルダ
いや、別に良いんだけどねwwwwwwww
今回どうやってもフーゴーで入るつもりだったからwww

短剣押しつけるやり取り出来ただけでも満足さー。

(1238) 2009/09/01(Tue) 23:11:51

生物学者 ライヒアルト

/*
>>1220 ウェンデルさん
自然淘汰とか、分かっていながら、逆走するのが、
私クオリティみたいな、みたいな?(ぇ
人と人狼が共存できる世界がくるとしても、
それまでの過程には絶対、
私やセザーリオみたいな人狼もいるだろうなぁと。

>>1222 セザーリオ
[指を喰われて、碧の眸を見開くも、基本的には無表情(ぇ]

…――美味しいですか?
私が犯人、良く分かりませんが。

[どこまでも、PCはこんな感じで。]

そうですか、悪いのですかw
相性はよさそうですけどね。たしかに!(コクコク

(1239) 2009/09/01(Tue) 23:12:25

記憶喪失者 リディ

[───さて。
結局のところ、少女が願ったものは掴めたのだろうか?

それに答えるにはまず、散々出てきた人魚姫の例を出してみようか。
彼女は、声と引き換えにして人間となり、彼女の王子である人間のそばに入れるようになった。
例え、最後に泡となり消えたのだとしても、その寸前まで同じ姿に慣れていたということは、ことそう簡単に悪い結末だったと語れるものではない。

それならば、少女も最後まで人間となり、最後までそばにいることが出来たということもまた、悪い結末ではないということではないだろうか。

だから、もし───この物語を知っている人がいたとしても、そう悲観はしないで欲しい。
それこそが、少女にとっての一番の願いなのだろうから]

(1240) 2009/09/01(Tue) 23:13:19

記憶喪失者 リディ

[枯れない涙]

[それは、悲しみなのか。
それとも、嬉しさなのか]

[ただ一つだけ言えることは、そのような様々な想いを受けてまた、この地にて、新たなる涙石───真珠は生まれる]

[どうか。
その一つ一つに色々な者の想いが詰まっていることだけは*忘れないで欲しい*]

(1241) 2009/09/01(Tue) 23:14:23

細工職人 ヴィリー

[風に吹かれ、立ち尽くしたままだった男は、ふと顔をあげる。

其処に、幼馴染と妹のように大切だった彼女が居るように思えて。]


……俺は、俺らしく生きよう。
お前が、そうだったように。


だから、いつかまた…会えたなら。
友と、呼ばせて欲しい。

[そう告げて微笑むと、小さな墓標に視線を向けて]

…お前も、俺を…待っていてくれるか。
いつかまた、会える時まで。

[そう呟くと、その場を*後にした。*]

(1242) 2009/09/01(Tue) 23:14:24

測量士 アーベル

/*
素敵エンドを堪能する余裕すらない、とは。
後でどれもゆっくりと楽しませて頂きます。すす。

ええと、多分この後は。
仕事を変える(冒険職でなく商人職に、と一部の人向け)こともにして、島に居る時間を増やそうとはするかと。
船から完全に離れるのは。
……クロエが願えばするかもしれない(あれ

ロールにする時間、あるかなぁ(悩

(1243) 2009/09/01(Tue) 23:15:09

記憶喪失者 リディ

/中/
ただいま。
簡単に済ませてみた。

さすがにログは長すぎて読んでいるうちに終わりそうなので諦めた。

(1244) 2009/09/01(Tue) 23:15:18

宿屋主人 フーゴー

/*
>>1235アベ
報告はー?[こら]

>>1237ウェン
結社とかがどんくらい浸透してるかじゃねぇかなぁ、そこは。
それに俺は人と人狼を対等に扱う言動多かったし。
自衛団には少なくとも嫌われてそうだw
うむ、宿屋主人リッキーの誕生だ。
からかいに来てやってww

そりゃーあの砕けた態度を気に入っては居たからなw
まぁ性格的なものだったらそうそう治らないだろうし。

(1245) 2009/09/01(Tue) 23:15:24

雑貨屋 クロエ

─海辺の空き地─

……も。
意地悪い、よ。

[初めて聞く声の笑いが零れてきて。
どうにか、返せたのはこんな言葉]

いきなりで、いろいろ、びっくりしてんだか、ら……!

[早口の言葉は、ほんの少しの虚勢。
けれど、そんなささやかな意地も。
何れはふわりととけて、*消えて*]

(1246) 2009/09/01(Tue) 23:16:50

細工職人 ヴィリー

/*
リディお疲れ。
すげぇ綺麗な〆だなぁ…なんかぐっときた。

とりあえずライからツッコミもらえたのとゲルダのお迎え宣言もらえたから拾ってみた。
これで俺も〆かな。

中身は最後まで居るけど。

(1247) 2009/09/01(Tue) 23:16:52

測量士 アーベル

/*
リディもこんばんは。ロールお疲れ様。
は。その他のロールされてる、されてた皆様もお疲れ様です。

そして一つ忘れてたのが、リディので思い出せた。
そこだけでもやっておければいい、な。

>>1245フゴ
…今しろ、と?(汗
いやうん。親父さんの所には行くけども。宿借りたままだし。

(1248) 2009/09/01(Tue) 23:18:17

細工職人 ヴィリー、メモを貼った。

2009/09/01(Tue) 23:18:29

宿屋主人 フーゴー

/*

>>1243アベ
[一部の人は納得している]
差し詰め運び屋だろうか。
クロエ専用の運搬業すれば良いんd

>>1244リディ
お帰りの描写お疲れ。
昼間っから伸ばしてすんまそn

(1249) 2009/09/01(Tue) 23:18:43

神父見習い ウェンデル

/*
>>1239 ライヒ
自然とついていようが学者もそこには逆らうんですねw

まあ確かに、見方によっては利用されてるようにしか見えないもんなぁ。
嫌がるのは嫌がるだろう。

(1250) 2009/09/01(Tue) 23:18:52

宿屋主人 フーゴー

/*
>>1248アベ
いや、無理にやれとは言わないw

ぶち猫拾って勝手に補完しようかな、とは考えてる。

(1251) 2009/09/01(Tue) 23:19:35

雑貨屋 クロエ

/*
ふにゃ、落とし方に悩んだっ!
わーん、アーベルは色々ありがとなんだよー。

>>1243 アベ
うにゃー、それを願うかどうかはわかんないなぁ。

「好きに動いてるのをみるのも好き」というとこがあったりするから。
みゅん。

(1252) 2009/09/01(Tue) 23:19:56

雑貨屋 クロエ、/*くろねこはくってりしている。耐性ないな、ほんとにorz

2009/09/01(Tue) 23:21:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

クロエ
216回 残6511pt
フーゴー
303回 残4331pt
ウェンデル
83回 残10858pt
ヴィリー
65回 残11302pt
アーベル
228回 残4571pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
リディ(3d)
46回 残11782pt
ゲルダ(4d)
45回 残12277pt
ユリアン(5d)
18回 残12914pt

処刑者 (4)

ダーヴィッド(3d)
63回 残11518pt
ライヒアルト(4d)
77回 残10538pt
カヤ(5d)
1回 残13472pt
ヘルムート(6d)
172回 残7713pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light