人狼物語 ─幻夢─


45 Baroque stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


騎士 ダーヴィッド

/*

   。oO(薬効いてきて寝落ちてたら、いつのまにかこんな時間…)
壁|_∧
壁|x・≡
壁|⊂

(1277) 2009/09/01(Tue) 23:40:44

測量士 アーベル

/*
おぉ、親父さんありがとう。
ログ内で出来そうにない俺を許して。

そして温かい言葉に兎猫、涙が。

>>1273リディ
舞台は変えると思う。何か思いつけば。
投げたのは石村としての話。
うん、もし大丈夫ならで。勿論。

(1278) 2009/09/01(Tue) 23:40:56

刺繍工 ゲルダ

/*

眠いので一足先に挨拶。

とてもたのしかったですありがとうございました。
またどこかでお会いしたらよろしくお願いしますノシ

(1279) 2009/09/01(Tue) 23:41:17

生物学者 ライヒアルト

/*
次されるのでしたら、
鉱物にもうちょっと触れられる位置のキャラで参りますね。
(暗に時期が合えば、参加したいですと言いたいようだ。)

(1280) 2009/09/01(Tue) 23:41:19

神父見習い ウェンデル

/*
>>1265 フーゴー
それだとそっから理解が浸透すんのもまた長く掛かりそうだね。
そうか、じゃあ行けばおやっさんにも会えるなw
逞しくなったリッキーをからかってよいものだろうかw

恩人でも普通の神父だったら即反発して逃げてそうだしねw
似た者同士でないと。

(1281) 2009/09/01(Tue) 23:41:54

宿屋主人 フーゴー

/*
>>1277ダーヴ
良く休めたようで。
後ちょっとだけど参加するのが良いんだー。

(1282) 2009/09/01(Tue) 23:41:59

細工職人 ヴィリー

/*
おぉ、フーゴーやっぱかっけぇ。
おつおつ。

ルーミィは鳩参加かぁ、きついなぁ。
あともうちょっとだ、ファイト。

>>1274ライ
ありがとうありがとう。
愛がこっちにも向いてると思うと嬉しい。w

(1283) 2009/09/01(Tue) 23:42:41

宿屋主人 フーゴー

/*
>>1278アベ
気にするねぃ。
半分自己満足だからな、タロット叩きつけたいっつー。

>>1279ゲルダ
お疲れ、お疲れ。
またどこかでー。

(1284) 2009/09/01(Tue) 23:43:19

騎士 ダーヴィッド、/* まだ眠い…そして腹減った…へろへろ。

2009/09/01(Tue) 23:43:35

記憶喪失者 リディ

/中/
さて、そろそろ宴の終わりも近いし、ご挨拶しておこうかな。

今回は、すっげえ絡みにくいキャラになっちゃってごめんなさい。
やりたい目的があってやってみたんですが、予想よりも全然動けなくて、自分自身も参りました。
特にライヒアルトには色々と無茶な設定を押し付けたことに深くお詫びいたします。

絡みにくいってのも一つのキャラではあるんですが、それを活用できなきゃ、ちと無謀でした。
次回はもっと絡みやすいキャラにしようと思います。

まあ、とにかく、一期一会の出会いでもありますが、縁があって、次回もまたお会いしたらまた一緒に遊びましょう。
お疲れ様。

(1285) 2009/09/01(Tue) 23:43:37

神父見習い ウェンデル

/*
次またやるならきっと潜り込みますよ!

>>1274 ライヒ
なるほど、そう考えると先生らしいw

(1286) 2009/09/01(Tue) 23:43:53

細工職人 ヴィリー

/*
>>1277ダーヴ
ゆっくり寝られたようで何より。
まだあと15分はあるから大丈夫だよ!(何が

>>1279ゲルダ
お疲れ様でした。
何度も言うけど慕ってもらえてとても嬉しかった、ありがとう。
またどこかで会ったらよろしくしてやって下さい。ノシ

(1287) 2009/09/01(Tue) 23:44:43

宿屋主人 フーゴー

/*
>>1281ウェン
だからまぁ、自分も許される立場に居るとは思っていない。
会えるかどうかはタイミング次第だなwww
海出てたら居ないからw
唯一からかえる存在になれば良いよ!!

確かにwwwww
ウマが合うってやつだな。

(1288) 2009/09/01(Tue) 23:45:04

雑貨屋 クロエ

─雑貨屋・店内─

[宿屋前を離れたぶち猫は、散歩道を巡り、やがて、雑貨屋へと帰り着く。
にぃあ、と鳴いて尾を振る姿に、母は編み物の手を止めておいで、と手招いた]

「ひとり?
 なら……大丈夫、という事かしら?」

[気まぐれなぶち猫だが、不安定なままの娘を一人放り出しはしない、と知っているからこそ。
零れるのは、こんな呟き。
やがて、その視線は丁寧にしまわれたティアラへと向けられる]

「ふふ。
 怒らないであげてね、ゼル?
 ……あなたがあの子に遺した、もう一つのもの。
 使えるかも知れないんですから、ね」

[からかうよな言葉は、彼女の亡き夫へ。
当然、返事などはないものの。
真珠のティアラは、答えるよに微かな光を*零した*]

(1289) 2009/09/01(Tue) 23:45:16

宿屋主人 フーゴー

/*
>>1283ヴィリー
カッコ良くないよ、草臥れたおっさんだよ。

(1290) 2009/09/01(Tue) 23:46:02

雑貨屋 クロエ、メモを貼った。

2009/09/01(Tue) 23:46:06

宿屋主人 フーゴー、/*ゼルなんだwwwwwwwwwww

2009/09/01(Tue) 23:46:34

記憶喪失者 リディ

/中/
>>1274 ライヒ
うん。
最初にヘルムートとの話でも出てたけど、結局のところ一瞬でもそばにいることが出来て、少しでも思い出に残ってくれていればそれでいいんじゃないかなあ、って感じですね。

そういう意味では、リディの想いは叶ったとは思います。

私自身、リディが何を考えているのか最後まで読めなかったので、よくは分かりませんがw

(1291) 2009/09/01(Tue) 23:46:48

騎士 ダーヴィッド

/*

自分も、次に参加できる機会があればもっと全体に絡めるキャラにしたいなぁ……
せめてバファリン吊りだけは避けたい………

(1292) 2009/09/01(Tue) 23:47:06

雑貨屋 クロエ

/*
と、いうわけで。
実は、とうさんのイメージはゼルギウスだったんだよ、と今更のように言ってみる。
[ほんに今更な]

>>1279 ゲルダ
お疲れ様っ!
幼馴染縁故、ありがとございましたっ!
また、機会があればよろしくですよー。

(1293) 2009/09/01(Tue) 23:47:51

生物学者 ライヒアルト

/*
村閉じ前に慌てないように、先にご挨拶を。

幻夢国は、初参加でした。
狼希望してながら、動き失敗してすみませんでしたorz
でも、素敵な皆様のおかげで、素敵なお話になったと思います。
とてもとても愉しませていただきました。
ありがとうございました。

特に赤仲間だった、セザーリオとヒースクリフには、
あらん限りの感謝を…――。

村建てのMeyさんは、村建てお疲れ様でした。
そして、受け入れてくださってありがとう(*ノノ)

基本はRP村に出没しておりますので、
どこかでお会いしましたら、よろしくお願いします。

mitsurou(蜜蝋)でした☆

(1294) 2009/09/01(Tue) 23:48:23

宿屋主人 フーゴー

/*
時間も差し迫って来たんで挨拶しとこう。

皆お疲れ様。
石村初の聖痕者なんぞ希望してやってみたがガチガチな動きしか出来ずに済まん。
おっさんは頭が固くていかんね。
途中独り言もネガティブなものばかりになって、後から読む人に不快感を与えていたと思う。
重ねて申し訳ない。

どこかでまた同村する機会があったらよろしく頼む。
改めてお疲れ様でした(ぺこり

(1295) 2009/09/01(Tue) 23:49:51

測量士 アーベル

/*
わぁわぁ。皆様ありがとうございます。

ゲルダはお疲れ様です。
楽しんでいただけたなら何よりなんです、本当に。
またどこかでご一緒できたらよろしくですー!

そしてクロエのが。父上さん、ゼルなんだwww

色々こぼしてもいるけど、とりあえず俺も。

(1296) 2009/09/01(Tue) 23:50:04

宿屋主人 フーゴー、/*mitsurouさんって蜜蝋って書くんだ![本日の収穫]

2009/09/01(Tue) 23:51:08

測量士 アーベル

/*
失敗するとあれなので先にご挨拶を。

この度は未熟な村建て人の企画にご参加下さいまして本当にありがとうございました。
村建てとしてだけでなくPLとしても未熟なために多大なご迷惑をおかけしましたことを、重ねてお詫び致します。
それでも楽しんでいただけたなら、心から嬉しく思います。

赤組の皆様。素敵なログでした。
展開も頭抱えさせまくってしまってごめんなさいでした。
村側の皆様。どなたも素敵でした。
無茶振りが多かったりしてごめんなさいでした。

一人テンパって大騒ぎしてしまいましたが。
やはり今回も建てて良かったと思える村になりました。
ひとえに参加者の皆様、並びに見守ってくださった皆様のお陰です。本当に、本当にありがとうございます。

(1297) 2009/09/01(Tue) 23:51:12

測量士 アーベル

/*
優しいお言葉もいただけたので、可能ならまた来年、チャレンジしたいと思います。
お時間その他が合いましたら、また是非よろしくお願い致します。

それ以外の場所でもまたご一緒できましたら。
兎猫固体としてもどうぞよろしくお願い致します!

幸せな時間を過ごさせて頂きました。
村建て兎猫、Meyでした。

(1298) 2009/09/01(Tue) 23:51:43

騎士 ダーヴィッド

/*

あらためて、約2年ぶりの人狼に参加させてもらってありがとうですよー。
絡めた人も絡めなかった人も、次の機会があったらまたよろしくです。

次はぜひヴィンセント=ヴァレンタインで(殴殺

(1299) 2009/09/01(Tue) 23:51:54

記憶喪失者 リディ、メモを貼った。

2009/09/01(Tue) 23:52:14

神父見習い ウェンデル

/*
ああ、そういえば残りの子供。
双子男:ルカ(フォルカー)
双子女:エフィ(エーファ)
最年少(チビ):ジョー(議事ジョージ)

とか一応考えてました。

(1300) 2009/09/01(Tue) 23:52:52

宿屋主人 フーゴー

/*
>>1299ダーヴ
ここ審問セットやる機会少ないよw

(1301) 2009/09/01(Tue) 23:53:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

クロエ
216回 残6511pt
フーゴー
303回 残4331pt
ウェンデル
83回 残10858pt
ヴィリー
65回 残11302pt
アーベル
228回 残4571pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
リディ(3d)
46回 残11782pt
ゲルダ(4d)
45回 残12277pt
ユリアン(5d)
18回 残12914pt

処刑者 (4)

ダーヴィッド(3d)
63回 残11518pt
ライヒアルト(4d)
77回 残10538pt
カヤ(5d)
1回 残13472pt
ヘルムート(6d)
172回 残7713pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light