人狼物語 ─幻夢─

45 Baroque stone


記憶喪失者 リディ

/中/
>>92 フゴ
最初期からこの系統の村に出没している身からすると、まあ少なくともこの系統だけは多少は無茶してもOKじゃん?って気になるんですよねえ。
特にこのシリーズは久しぶりにやるって人が結構いるんで、私以外が更に無茶したとしても、あまり止める気は無いです。

過去のこととか、他の系統でも無茶している身なので、あんまり言い訳にもならないけど、あんまり雁字搦めすぎてガチガチになりすぎるよりはいいんじゃないかなあって思いますかねえ。
少なくとも最低限のルールと、最低限の空気を読むことさえ心がけているならってのが必須条件なんですけれども。
私オンリーの考えとしては、とりあえず言ってみて、駄目ならやめて違う道に走ろうというのもありじゃないかと。

ここまでの話を総合すると、私が超アバウトなだけじゃね?って話に落ち着いちゃうんですけどねw

(107) 2009/08/30(Sun) 02:05:02

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light