人狼物語 ─幻夢─

45 Baroque stone


測量士 アーベル

/*
>>175フゴ
それで問題なかったと思う。
俺、アラビアンと言ってしまって、ヤベとか思ったりもしたけどw
まあ、カードの質に頼ってたわけじゃないからwww
そうだな、有名なカードで工芸品扱いとか、そんなつもり。

>>177クロエ
[どうした?と首傾げ。ちょっとだけ確信犯]
背の描写は見落とした気がするけど、男女差あるからいいかなーと思って頭撫でたりしたのでしたw

うん、でしたよww
ごめんね、でもほら、ちょっとどっちか分からないって方が楽しいかなと思って。ユリアンも素敵な占い方で来てたし。
…はは。(照れてる

>>179ウェン
疑いを上手く引き寄せるのも、難しいもんですね。
おっと、お疲れ様です。おやすみなさい。
時間…ま、いいや(ぁ

(192) 2009/08/30(Sun) 03:32:17

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light