人狼物語 ─幻夢─

45 Baroque stone


生物学者 ライヒアルト

/*
>>467 セザーリオ
セザーリオさんが、私が望むままにと仰ったように、
私も、貴方が思うままに…――と思っていますので。

貴方が、私に「セザーリオ」と呼ぶことを求めるならば、
そう呼ばせて頂くのが、私の望みでもありますから。

[抱き着かれると、再開された時と同じようにされるがままに。
そして、ポンポンと肩を優しく叩いた。
再開した時と違うのは、ほんの微かに、
唇の端が持ち上がっていたことだろうか。]

…――私も、ひしろさんには弱いのですよ。
エピでID見て、噴きましたとも。
また、金髪に捕まったと(違

(482) 2009/08/30(Sun) 22:56:51

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light