人狼物語 ─幻夢─

45 Baroque stone


測量士 アーベル

/*
>>732ヘル
いや。そんなにフラフラして見えたのかなぁ、とか。
この後のことどうしよかって思ったりして…(ごにょごにょ

どのシステムで遊ぶかは、波もあるよね。
俺はかなりずーっとN◎VAばっかできたから、そっちのキャストはそれなりに。変わりに他のシステムのは少ない。
それも最近は御無沙汰傾向だし。オフの時間の取れ方がズレてしまってるから仕方ないのですけども。

www そこらの調節はご本人の思うままにw

それが、普通に煮込む味噌汁だったんです、よ…!
でも美味しいらしいです。奥が深い。

(739) 2009/08/31(Mon) 22:21:38

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light