人狼物語 ─幻夢─


46 銀月夜─妖精の宴─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


医者 ヴェルナー、メモを貼った。

2009/09/20(Sun) 00:07:39

村娘 マルガレーテ

―回想―

気まぐれで、呼ばれない限り…?
えっと…王様って。気分屋さんなの?
ま、まぁ。みんな、一緒だよね。

[急用ではなく、きまぐれ。
少し不安になりながらも]

え?あ、うん…
誘われて、きちゃってるみたい。

[クルトに小さく笑いながら答えた。
何が、とは、言えずにいたが]

(3) 2009/09/20(Sun) 00:07:44

騎士 ゲルハルト


[大いなる王の力は、姫君を宴へ連れ去った。]
 

(4) 2009/09/20(Sun) 00:07:46

村娘 マルガレーテ

[妖精が案内する先には、巨大な石が積み上げられていた。
今まで、自然物ばかりだったのに、何処か、誰かの手を加えたような光景に目を瞬かせる]

妖精…が積み上げたんじゃない、の?
でも、人間…でも、なさそう?

[こんな石を何処から運んできたのか。
どうやって積み上げたのか…
疑問は尽きない。
クルトは違う事に驚いていたようだったが、娘は気付いていなかった。
その洞窟の中へと入れば…]

わ、ぁ…!

―回想終了―

(5) 2009/09/20(Sun) 00:08:13

【独】 旅芸人 ツィンカ

/*
あ、マリーも来た!

さくっとコミットできそーね!

でも
アナとクルトには
もーしわけない のよ!(笑)

(-5) 2009/09/20(Sun) 00:08:14

村娘 マルガレーテは、ランダム を心の中で指差しました。


村娘 マルガレーテは、ランダム を力(守る)の対象に決めました。


村娘 マルガレーテが時計を進めました。


【独】 医者 ヴェルナー

/*
「接続:噴いたところ」に噴いた。
*/

(-6) 2009/09/20(Sun) 00:09:21

村娘 マルガレーテ

[足下から舞い上がる蒼い光。
闇を追いやり、辺りに漂う…
全てが青白く見える中で、娘の周りに、ぽかり、と空いたような黒が一つ]

…見えてる。

[驚いたように、黒が跳ねれば、青を取り込みつつアナの周りをくるくると回り始め]

あ…アナちゃん。

[アナの姿が無くなれば、すい、と端の方へと逃げた]

…もう、ばれてると思うけど…

[そう、端に寄った黒を見つめ]

(6) 2009/09/20(Sun) 00:11:19

騎士 ゲルハルト、メモを貼った。

2009/09/20(Sun) 00:11:24

【独】 村娘 マルガレーテ

/*
アナに投票して、アナを守る。
アナを吊った本人が何をしておりますかー。
噴いたわー。

(-7) 2009/09/20(Sun) 00:11:55

騎士 ゲルハルト、メモを貼った。

2009/09/20(Sun) 00:12:32

旅芸人 ツィンカ

[>>5マリーの言葉に頷く]

ネッ!!
こんなおっきい石、ふしぎ

ヨウセイがこれできるするなら、
すっごい力持ちさんなのですかしら
不思議な力?

[すごいのですの、ともう一度頷いて]

(7) 2009/09/20(Sun) 00:12:42

旅芸人 ツィンカ


ワッ、

[王の力。
りいいん、とわずかな音が鳴り、
手の先の感触が抜けるようになくなった]

アラ!

[解けた手を見て、ぱちぱちと瞬く]

アナがご招待されたのね!
あと、いなくなったのは…… 

[くると見回すと、
見えないのはクルトとゲルハルトだろうか]

(8) 2009/09/20(Sun) 00:12:48

旅芸人 ツィンカが時計を進めました。


旅芸人 ツィンカは、ランダム を心の中で指差しました。


旅芸人 ツィンカは、ランダム を力(占う)の対象に決めました。


【墓】 仕立て屋 イゾルデ

月光で織った布か…。
本当に、普通なら体験出来ないことばかりが起きるね、ここは。

[零れるのは嬉しげな笑み]

上手く扱えるかは判らないけど、やってみるよ。
ありがとう。

…あ、縫合用の糸も貰って良いかな?
手持ちの糸もあるけど…それを使うよりは合わせた方が良さそうだ。

[鞄からいつも持ち歩いているソーイングセットを取り出し、その場に座って裁断を始める。
ふと気付いて、銀に糸も貰えないかと頼んで見た]

(+3) 2009/09/20(Sun) 00:13:21

【墓】 仕立て屋 イゾルデ

ミステルー、ちょっと来てもらって良い?

[適当なサイズに布を裁断すると、今度はミステルタインを呼ぶ。
手には小さなメジャー]

(+4) 2009/09/20(Sun) 00:14:51

旅芸人 ツィンカ、メモを貼った。

2009/09/20(Sun) 00:14:54

騎士 ゲルハルト、メモを貼った。

2009/09/20(Sun) 00:17:13

【墓】 青年 クルト

[先に降りてたツィンカ>>2に笑われ、頭を掻いて近寄った]

知り合いの顔が?
へえ、それも知らなかった。

[ゲルハルト>>5:66に答えた声は、何かとっても間延びした]

んあ…?

(+5) 2009/09/20(Sun) 00:17:36

【墓】 旅人 ルイ

[ゆるりと細める瞳。
薄らと浮かぶのは楽しげな其れ]

「こんなに月が蒼い夜は不思議なことが起きる」のだから。
俺たち妖精からしても、ヒトと触れ合うのは「普通」では無いのだし。

[翳す手は人差し指を一本立てて空を撫でる。
軌跡に紡がれていく銀は細く長く]

…この程度の細さで良いだろうか。
紡いでいくから適当なところで一旦切ってくれ。

[糸の先をイゾルテの傍に浮かせ、
銀は指先から長く長く続けて糸を紡いでいく]

(+6) 2009/09/20(Sun) 00:18:54

【墓】 少年 マリオン

[ぱたり、と羽ばたく木の葉色の翅。
はらり、零れ落ちるのは金の光の粒子]

『どーやら、おにーさんに拗ねられずにはすみそうだよ、マリオン?』

[ついで、浮かぶのは笑み。
仲間の力が誰を呼んだのかを、木の葉色はしっかりと捉えていた]

(+7) 2009/09/20(Sun) 00:18:56

【墓】 情報屋 ヒルダ

[エリーゼの髪が舞う>>+5:62さまに、何とは無しに、以前見た指先の銀糸を幻視する。
安堵の息には、にししと笑い]

気にしなくて構わないのだよっ。
ふふり、なにせ僕にも明かせない秘密はあるのだからして。

[無理矢理に暴くつもりはないのだと。
たくさんの期待の眼差しには、どんぐりまなこをしばたかせながらも]

それなら…。
飛ばなくなった碧い鳥の話とか?

[この国の話だけど、良いだろうかと、首を傾げた]

(+8) 2009/09/20(Sun) 00:19:28

【墓】 少年 マリオン

『お?
 どーしたんだい、おにーさん?』

[イゾルデに呼ばれた木の葉色は、首をこてり、と傾げた後。
金の粒子を散らしつつ、そちらへと、ふわり]

(+9) 2009/09/20(Sun) 00:20:36

村娘 マルガレーテ

不思議、ですよね。
力持ち、かぁ。
持ってるところ見てみたい、けど…

[妖精の姿を探そうと辺りを見回すも見つからず。
代わりに小さな音が聞こえた]

…ツィンカさんの、ですか?
この音。
後は…ギールと、クルトさんが、見えません、けど。

(9) 2009/09/20(Sun) 00:21:51

旅芸人 ツィンカ、メモを貼った。

2009/09/20(Sun) 00:22:03

旅芸人 ツィンカ

[>>6マリーの様子に、こてと首を傾げる]

マリー?

どうかするしたのです?

(10) 2009/09/20(Sun) 00:22:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルハルト
74回 残6866pt
マルガレーテ
66回 残5993pt

犠牲者 (5)

ホラント(2d)
0回 残9000pt
ヒルダ(3d)
71回 残6643pt
イゾルデ(5d)
230回 残1913pt
クルト(6d)
68回 残6413pt
ツィンカ(7d)
10回 残8685pt

処刑者 (5)

ドロテア(3d)
54回 残7340pt
マリオン(4d)
198回 残2704pt
ルイ(5d)
46回 残7100pt
アナ(6d)
22回 残8176pt
ヴェルナー(7d)
103回 残5860pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light