人狼物語 ─幻夢─

48 ― Lupus in Giapponese ―


教育学部 聖

/*
こそりこ。
ログは一応読みました。思ったよりは皆の意図を崩したせずに済んでた、ぽ?

ちなみに、Doubtは読もうと思ってたのに手に入れ損ねたりでまだ読めて無かったりとかorz
せめて直前にWiki先生の講義受け直しておけばもっと色々汲めたかなあ。連戦だったのもあって、ちと片手落ちた。あきさんごめん。

>>133HAL
うみねこはやってないけど、何となく理解できた、と思う。
爪のは俺があの描写しちゃったからかな?だとしたらごめん。
まだ特にこれとないようなら、俺もそこ(爪とか黒幕)に絡めたRPは避けておくかな。で、落ち着いたらSNSにでも何か出す。

ちなみに、俺はLWになったら黒幕っぽく動くつもりでした。
俺自身は端末だけどねー(何

(149) 2009/10/23(Fri) 10:45:55

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light