人狼物語 ─幻夢─

48 ― Lupus in Giapponese ―


お嬢様 涼

[愛してると囁かれる、それは声だったかコエだったか。
奏に口付けられ抵抗はせずそれを受け入れた。
すぐに奏の体から力がぬけたのが感じられ、自分の手からすべり血溜りの中へと倒れこむ。]

HAL……

[最後には自分の大好きだったHALにもどってくれたんだとそう思うことにした。
HALからナイフを抜き生き残った二人に呟くように]

血、洗い流さないと……これで…全部…終わったのかな……?

[血塗れたナイフを手にしたままふらふらとした足取りでシャワー室のほうへと向かう、どこか今にも消えてしまいそうな様子で。
二人は一緒についてきただろうか?
シャワー室につくと流れ出るお湯に血が洗い流されていく、涙は、後からでてきとまらなかった。]

(218) 2009/10/23(Fri) 13:56:12

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light