人狼物語 ─幻夢─

48 ― Lupus in Giapponese ―


教育学部 聖

/*
改めて皆様お疲れ様でした。
人狼第一歩以来のおまかせ狼でキョドりつつ、フリーダムに思いっきり楽しませていただきました。
同陣営だった赤猫(ryou)とHAL(kana)には特に感謝を。やりやすくてとても楽しめた赤ログでした。
縁故くれた京と亜佐美さんにも感謝。表ログ側の人格はお二人との絡みによって固まりました。
赤仲間以外では一番絡んでくれた裕樹にも。男二人の煙草ネタが出来たのは兎猫としてかなり満足だったのでした。
その他の皆様にも本当に感謝してます。ご一緒してくださってありがとうございました。

そして、村立てあきかさんには重ねてのお礼を。
素晴らしい村を提供してくださってありがとうございました。

またご一緒したり何だりの時は、どうぞよろしくお願い致します。
この後は少しの間自粛傾向になりそうですが、またそういう機会の持てることを祈って。
兎猫Meyでした。

(516) 2009/10/24(Sat) 01:26:06

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light