人狼物語 ─幻夢─

48 ― Lupus in Giapponese ―


主婦 亜佐美

/*
アートさん>>3:-37
それでもよかったかもですけど、中身は手数的に動けなかったですね。
それと、何かアートさんにすごく殺されそうになってたのは理解w

玲さん>>3:-38
個人的には、面倒な部分はありましたけど、ID制でよかったと思います。
てか、現実でも、オフで何度も会ってる仲のいい友人でも未だ本名知らない人ばかr(ry

聖さん>>4:-9
狼さんの胸を痛くさせられてなによりです(笑顔
いつもこのタイミングは泣いちゃう事が多いので、たまには別方面に壊れかけてみようかと。

…結局、赤3人にいぢめられました、ねえ(笑

奏さん>>5:-3
そっちでしたか。間違えてすみませんでしたっ。

(532) 2009/10/24(Sat) 02:50:08

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light