人狼物語 ─幻夢─

48 ― Lupus in Giapponese ―


主婦 亜佐美

/*
とりあえず、返せるところだけ返して、と。
見落としはすみません。

涼さん>>324
ほむ、涼さんもあれで終わりOKの認識だったのですか。
RP村でいつも悩むのは、いつ終わるか、という所なんです。最終日まで行くべきなのか、終わらせていいのか、と。RP村の場合、個人個人の好みが出るので、すごく怖いんですよね。
私、全然空気読めないですし。

ときさん>>325
あぁ、この国ではC狂と智狼が標準編成になってるのですね。実は見落としてました、すみません。
私は元々C国の人間でしたから、再戦村などがあると、標準編成の人数で狂をC狂にするってのをよくやってましたので、なんとなくその感覚で見てました。
ちなみに、狩人かF狂か、というのは、以前ガチ仲間と編成の話したときに出た案ですので、RP村だとまたバランス違うのかなーとかも思うのですが、何か参考になれば。

>>404
素っ裸ごめんなさいorz(←第二発見者

(533) 2009/10/24(Sat) 02:59:08

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light