人狼物語 ─幻夢─

48 ― Lupus in Giapponese ―


医学生 七重

/*
確かに毎回同じ人黒幕ってのも何か微妙だしね(笑)
現状黒幕として使えるのは、愉快人・学長・ゼルるんかな(ぁ

ゼルるん魔本持ちだもんねぇ…。
説明不要の「ゼルるんだし」。
そう言う人だと思えば良いw

そうそ、やりたいのをやるか、新境地を挑戦するかでも悩むのにゃー。
何だかんだでアタシ今までやった学科って偏ってるから(笑)
精霊魔法のキャラ居るにもかかわらず使ったことが無いし。[四魂の子達]
いい加減やったこと無いのやろうかなぁ、とか。
でもここでバトルに向かないキャラにしたらどうなるだろう、とか要らん事考えてたりwww

(576) 2009/10/24(Sat) 13:00:03

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light