人狼物語 ─幻夢─


48 ― Lupus in Giapponese ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


御曹司 晴美 は 双生児 奏 を心の中で指差しました。


医学生 七重 は 双生児 奏 を心の中で指差しました。


双生児 奏 は お嬢様 涼 を心の中で指差しました。


お嬢様 涼 は 双生児 奏 を心の中で指差しました。


双生児 奏 を 3人が心の中で指差しました。
お嬢様 涼 を 1人が心の中で指差しました。

双生児 奏 は人々の意思により処断されたのです……。


 今日は犠牲者がいないようでした。運が良かったのか、それともただの気まぐれでしょうか?


 そして、長い夜は明けました。
 穏やかな光が差し込んできます。


名前 ID 生死 役職
未亡人 綾野 master 死亡 村人 (村人を希望)
御曹司 晴美 かのん 生存 村人 (狩人を希望)
高校生 玲 akIka 死亡 村人 (おまかせを希望)
学生 裕樹 t_nuke 死亡 占い師 (占い師を希望)
専門学校生 瑠衣 tasuku 死亡 村人 (おまかせを希望)
医学生 七重 rokoa 生存 村人 (おまかせを希望)
双生児 奏 syugetsu 死亡 智狼 (智狼を希望)
教育学部 聖 Mey 死亡 智狼 (おまかせを希望)
主婦 亜佐美 seiha_i 死亡 霊能者 (おまかせを希望)
お嬢様 涼 shuchan 生存 囁き狂人 (囁き狂人を希望)

双生児 奏、メモを貼った。

2009/10/23(Fri) 00:34:52

医学生 七重、メモを貼った。

2009/10/23(Fri) 00:36:24

未亡人 綾野、メモを貼った。

2009/10/23(Fri) 00:36:26

主婦 亜佐美、メモを貼った。

2009/10/23(Fri) 00:36:57

お嬢様 涼、メモを貼った。

2009/10/23(Fri) 00:37:18

お嬢様 涼、メモを貼った。

2009/10/23(Fri) 00:38:09

専門学校生 瑠衣、メモを貼った。

2009/10/23(Fri) 00:39:17

御曹司 晴美

[電流の流れるスタンガンは、
音を立てながら相手の身体を突き抜けたようで。

でも一瞬だけ怯んだ体から繰り出された刃(やいば)に、
僕は避け切れずに幾許かの衝撃を受ける。]


 っ、ryou!


[それでも深い傷を受けなかったのは、
同時にryouが放り投げたタオルのお陰だろう。
しかし次の瞬間、空気を切り裂いていた刃は、
目隠しを施した彼女へと向かっていて。

僕は力の限り、彼女の名を、呼んだ。]

(0) 2009/10/23(Fri) 00:40:32

医学生 七重

[奏が後ろへと飛び。
距離は離れ、ナイフが拾える位置まで近付く。
けれどその先には涼が駆け込んで来るのが見える]

くっ!

[元々拾う仕草がフェイントだったこともあり、床を蹴る方向を変えることは間に合った。
結果ナイフを拾うことはなく、奏に詰め寄る涼の斜め後ろに一旦留まる]

貴方に同じことを求めてるわけじゃない。
出来うる限りそう在りたいと言うアタシの決意だ。

[晴美の仕掛けにかかる奏に、少し肩で息をしながら言い返し。
右手で左肩を押さえながら涼の動きを見やる。
奏の視界を遮ったタオルが舞う中、全ての決着がつこうとしていた]

(1) 2009/10/23(Fri) 00:40:45

お嬢様 涼

[一瞬動きの止まった奏、視界の端には晴美の姿が見える無事であろうか?
ナイフが刺さる確かな感触が手元に伝わる]

さよなら…、ごめんねHALも…殺すことになって……。

[呟きナイフをさしたままそのまま壁に打ち付けるように押し込んだ]

もう…全部…終わりに…。

(2) 2009/10/23(Fri) 00:41:10

双生児 奏、メモを貼った。

2009/10/23(Fri) 00:41:20

御曹司 晴美、メモを貼った。

2009/10/23(Fri) 00:41:35

医学生 七重、メモを貼った。

2009/10/23(Fri) 00:43:05

学生 裕樹、メモを貼った。

2009/10/23(Fri) 00:44:47

お嬢様 涼、メモを貼った。

2009/10/23(Fri) 00:47:16

医学生 七重

[かなり動き回っていたために体力は底を尽きかけていた。
晴美に向う刃にも、涼に向う刃にも、割って入ることは出来なかった。
左手に巻きつけられていたテグスが解け、床に落ちる。
先の負傷やテグスによる締め付けにより、左手はほとんど動かなくなっていた]

けーちゃん、ryou…!

[名を呼び、近くに駆け寄るのが精一杯。
その間にも、涼の動きは止まらず、奏を壁に縫い止めるかのようにナイフを打ち込んでいた]

(3) 2009/10/23(Fri) 00:50:30

双生児 奏

!? ゴプッ……がはっ

[ビタッと止まる爪。その僅かな隙を涼は見逃さず、ボクの胸に深々とナイフが刺さる。
そのまま、勢いのまま壁に打ち付けられ、ナイフは胸骨を貫通し、心臓を貫く。
口からあふれ出す血は、涼にも降り注ぐだろうか。
急速に血を失い、意識は闇に落ちてく。

…………だが、まだ死ぬわけにはいかない。

震える手に残り少ない力を込める。
そして、鋭い爪の生えたそれを涼の頭の上まで持ってくると、]

…………ご、めん、ね。あかね、こ、さん。

[そう言ってボクはポンと涼の頭に手を置くと、弱弱しくだが優しく頭を撫でた。]

(4) 2009/10/23(Fri) 00:54:27

御曹司 晴美

[目を覆いたくなる一瞬は。
僕の予想と反した結果になっていた。

壁に押し込むように立てられた刃。
それはkanaと以前は呼ばれていた者から繰り出されたものではなく。
僕がryouへと手渡した、それ。

流れ落ちる血液がぽたりぽたりと、彼女の手を染めていく。]


 ――ryou…、七重姉、ryou、が…


[駆け寄ってきた七重姉に、応えるように僕は手を上げ。
本当は、手を汚す行為を止めなきゃいけないのに、
情けないかな、僕は一歩も踏み出せずに彼女を見ていた。]

(5) 2009/10/23(Fri) 00:57:15

お嬢様 涼

[奏の返り血を浴びながら、奏を見上げる。
あまたに乗せられた手にはされるままに、
見えたのは自分の仲間のHALの姿だったから]

HAL………

[頭をなでられ刺していたナイフから手が離れる。
すべてが終わったそんな気がした。
今まで抑えていた感情があふれそうになり涙があふれて目の端から零れ落ちていく]

謝るのは…私……ごめんなさい……
ありがとう………

[そのまま命が尽きようとする奏を抱きしめた。
最後の奏の返答は*どうだったか…?*]

(6) 2009/10/23(Fri) 01:01:48

お嬢様 涼、メモを貼った。

2009/10/23(Fri) 01:03:33

医学生 七重

……うん。

[晴美の傍に行くと、動く右腕で彼の肩に手を置き、小さく頷く。
そのまま、視線は涼と奏へと向けられた。
代わってやれたならと思えど、時既に遅し。
視線の先では持ち上げられた奏の手が、涼の頭を撫でていた]

…Kana…。

[自分達の知るKanaへと戻ったように見える奏。
嗚呼、と小さく声が漏れ。
零れ出す涙を押し留めようと、晴美の肩から右手が離れた。
Kanaを隠れ蓑としていた彼は憎くても、今目の前にいる奏は、楽しい時を共に過ごした相手でも*あったから*]

(7) 2009/10/23(Fri) 01:09:21

御曹司 晴美

[謝罪と感謝の気持ちを述べるryou。
さっきまで彼女にすら敵意を向けていた相手に。
そして今、まさに命を奪いつつある相手に。]


 ねぇ、七重…姉?


[僕はryouとkanaと呼ばれていた姿から視線を逸らさないまま、
愛しい人の名を呼んだ。]


 これで、ほんとうに。終わったん、だよね?
 これで、良かったんだよ、ね?


[僕たちの知らない絆でむすばれていた彼女らの最後を、
邪魔をしないように見つめながら、七重姉に尋ねた。]

(8) 2009/10/23(Fri) 01:09:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

晴美
136回 残8308pt
七重
248回 残5701pt
143回 残8943pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑠衣(3d)
159回 残8116pt
裕樹(4d)
112回 残9643pt

処刑者 (4)

玲(3d)
31回 残12583pt
聖(4d)
51回 残11588pt
亜佐美(5d)
16回 残12706pt
奏(6d)
36回 残12347pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light