人狼物語 ─幻夢─


48 ― Lupus in Giapponese ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教育学部 聖

/*
最初が一段分丸々消えてるのはどうしてだw
七重もこにちは。そしてご飯いてら。
失敗してないといいねww

次日程か。
…1週間じゃ流石に復帰できてないだろうからなあ(泣笑

(210) 2009/10/23(Fri) 13:32:59

お嬢様 涼

/*
>>179晴美
財力ってすごいですね(n・ω・n)
脱出する前にとりあえずシャワー室かな?
血まみれで素っ裸で帰ったらいろいろとまずい気がする。

もう、晴美さんにはいろいろ見られてるのか私wwwwwwwwwww
>>184七重>>188晴美
私は護身用のあれこれとか、家で家庭教師に会うのにもってないよなぁと最終日近づくにつれて後悔はふえr……

(211) 2009/10/23(Fri) 13:33:04

お嬢様 涼

/*
>>209
多分私も護身術で何か習ってる可能性もあるけど面倒なので省略してしまった。

RP等はできる範囲でよいかと。
つなげる形で出すのならできるだけ拾えたらいいかなと?
私はこの後奏の最後拾いつつ脱出前の動きちょこちょこしようかと。

(212) 2009/10/23(Fri) 13:35:35

お嬢様 涼

/*
>>206七重
手持ちは晴美でいっぱいです。
あああああは別室いきです。

[黒服が運んでいった]

(213) 2009/10/23(Fri) 13:36:39

教育学部 聖

/*
>>212
やりたい気持ちはあるんだけどねー。
まあ出来そうだったら後でちまり。墓下茶々ですけどね。

ちなみに、ロリではないと思います(ぉ
レンは思わせぶりだけれど、Wen.は庇護対象に見てた気がするのですよ。うん。

(214) 2009/10/23(Fri) 13:43:46

お嬢様 涼

/*
>>214
仲間で友達で先生で恋人…

なんだかとってもいけない感じが甘美なひびk……

(215) 2009/10/23(Fri) 13:46:00

教育学部 聖

/*
あれ、護身術の話が抜けた。

面倒だと思ったら省略するのが正しいかとw
俺も詳しいわけじゃないから、曖昧三センチにしたんだし。
涼とか京は多少なりと習っててもおかしくないよね。七重もか。
セレブな生存者たちww

まあ、あれです。爪を武器として固定してしまったし。カモフラージュ武器は上手く他と被らないのが思いつかなくて。
これはそっちの方が楽かなと、バトル前に決定したわけで。

(216) 2009/10/23(Fri) 13:47:59

教育学部 聖

/*
>>215
最後の一つは二人だけのヒミツ、なんですね(ぁ

ぶっちゃけ話。
レンの思わせぶりは「赤猫」を陣営に惹きつけておく為の演技も入っていました。言質になりそうな言葉は使ってないとか。(兎猫の性能上で使ってしまった可能性はありw)
ただWen.というか雅之はもう少し甘いから。その部分で演技ばかりではなかったというややこしさ。

(217) 2009/10/23(Fri) 13:53:19

お嬢様 涼

[愛してると囁かれる、それは声だったかコエだったか。
奏に口付けられ抵抗はせずそれを受け入れた。
すぐに奏の体から力がぬけたのが感じられ、自分の手からすべり血溜りの中へと倒れこむ。]

HAL……

[最後には自分の大好きだったHALにもどってくれたんだとそう思うことにした。
HALからナイフを抜き生き残った二人に呟くように]

血、洗い流さないと……これで…全部…終わったのかな……?

[血塗れたナイフを手にしたままふらふらとした足取りでシャワー室のほうへと向かう、どこか今にも消えてしまいそうな様子で。
二人は一緒についてきただろうか?
シャワー室につくと流れ出るお湯に血が洗い流されていく、涙は、後からでてきとまらなかった。]

(218) 2009/10/23(Fri) 13:56:12

お嬢様 涼

/*
おもむろに投げつつ
>>216
最後多少なりとも動けたのはきっと何かのおかげです。
幼少時からの教育により生存能力は高いのかもしれません。
>>217
晴美さんあたりにすごい勘ぐられそうです。(ぉ
なんとなくその辺の機微は感じました。w
奏ともども、いいように私これあやつられて尻尾きりされるのも面白いなとwktk。

最後に裏切ったのは私だった!

(219) 2009/10/23(Fri) 13:59:17

お嬢様 涼、メモを貼った。

2009/10/23(Fri) 14:00:03

医学生 七重

/*
飯終わりー。

>>208
いいえ、犬COです(何

>>210
とりあえず先生に見てもらうことにするww

>>211
ぶっちゃけアタシも特に用意したりしてないんだよ ね。<護身用
家庭教師のは何かあれば社会的抹殺が待ってるからきっと大丈夫だy

>>213
どんだけけーちゃん持ってんだアタシ

>>216
習ってるんだろうか、アタシ。
心得は無いってことにしちゃったけd
まぁ中身が中身なので護身術出来ないはずがないけどなっ。

(220) 2009/10/23(Fri) 14:05:17

医学生 七重

/*
ああ、そうそう。
被らないバトル手段として今回選んだのがスパナとネイルハンマーとテグスだった。
使い切ってたら多分タオルが候補に増えてただろうな(ぁ

(221) 2009/10/23(Fri) 14:07:04

お嬢様 涼

/*
>>220七重
犬ならしかたがない●七重

この後戻ったら佐藤先生は社会的に抹殺するよt……

今はきっと心もいっぱいだと思うから(ニヨ

(222) 2009/10/23(Fri) 14:10:02

教育学部 聖

[奏の身体が涼の腕の中から滑り落ちてゆくのを見て。
ゆっくりと手を差し伸べた。
二人にはもう届かない。だからこれは自己満足だと知っている]

お疲れ様、HAL。

[片手は奏の頭を撫でるように。
本来HALの名前はあの「もう一人」のものらしいけれど、今のレンにとってのHALは、コエを共有した「Kanaの一面」だから]

お疲れ様、赤猫。

[片手は涼の頭を抱き寄せるように。
労わるようにそっと額に顔を寄せた。触れるような距離から身を引いて、シャワー室へと消えてゆくのを見ていた]

(223) 2009/10/23(Fri) 14:11:02

教育学部 聖

/*
折角だから色々すっ飛ばして涼のにあわせて動いてみたり(何
本当は二人がくっついてる時に外から腕を回そうかと思ってたんだけどね。赤猫が動いたからちと変更。

七重はおかえり。おかえり。

(224) 2009/10/23(Fri) 14:12:18

医学生 七重

/*
うぬ、表も用意しておくか。
仕事中だけd

>>222
うわやめろとけrくぁswでfrtgyふjきぉ;p@

戻ったら既に社会的抹殺されてる気がするんですg

でもお互い姉弟認識しかしてないけどな!

(225) 2009/10/23(Fri) 14:12:54

双生児 奏

/*
いちにょっきににょっきさんにょっき(挨拶

お昼なのにログ多いよ。
とりあえず、と
>>149 ひじりん
まあ、つまりは「断片的真実」っちゅうことだね。>赤
あーあー、爪のことは気にする必要はないよ、ないよ。……だって、

それ考えたのって辻褄合わせのための一案だから、最初の襲撃描写の後だし。

最も誤認するのは赤連中の予定だったのさ。
やめた理由は、それはちと独善的過ぎるかな思っちゃったからってだけだし

そして、これも前日くらいまでは黒幕で動こうか考えてたけど、諸般の都合でやめたとか。

さて、自主休憩終了。仕事してくる。

(226) 2009/10/23(Fri) 14:13:22

教育学部 聖

/*
>>220七重
あれ、心得ないってなってたっけ。ログ流し読みしかできてないんだ、ごめん。
まあ必ずしも身に付けさせられるわけじゃないと思うよ。
むしろ七重や涼はおにゃのこなのだし、グッズとかBGがつく方?

中身性能で出来なくないのは分かってるw

>>221
ワイヤーとかを考えてたら、先にテグスが出てきてしまったりしたのでしたw
後は、ナイフばかりじゃ面白くないけど、他に袖にも隠せるような刃物ってのが思いつかなくて、うん。
最終的に、武器持ってないはずなのに首掻っ捌いたとかが面白い演出になったから、今回はコレでよかったのやもと思ってる。うん。

(227) 2009/10/23(Fri) 14:16:03

医学生 七重

/*
>>226
よんにょっき!(挨拶

ログはアタシが居るから仕方がない。[自重しろ]

自主休憩だったのかっ。
仕事いてらせ。

(228) 2009/10/23(Fri) 14:17:15

お嬢様 涼

/*
>>224
あっ、少し待った方がよかったかな?
うん、別にシャワー室まできて覗いてもいいんだよレンなら(*ノノ)
えっ?もう見えてる?気にしちゃいけない(´・ω・`)

>>225七重
[次の日の朝、医学生 七重は愉快な姿で発見された]

うん、その予定だった。w
さすがに教えてる間に数日間、行方不明になったらねw

じゃあ私が七重さんと落とすチャンスはあるんだね。(そっちか

(229) 2009/10/23(Fri) 14:17:51

医学生 七重

/*
>>227
昨日の決戦の時だから読めてなくても仕方ないよ。
多分アタシの場合は親にやれと強く言われるんだけど、長い反抗期のせいで逃げてるのかと(ぉぃ
でもコスプレやらなんやらで箔をつけるために、独学でなんか学んでそうなイメージ。

中身性能があるからこそやるのさっ!

ワイヤーも考えたけど、強度強すぎるなとか考えて止めた記憶が。
取っちゃってごめんよっ☆
武器無しで首掻っ切ってたから逆に疑われてしまった部分もあるけどねっ。
でも霊能者じゃないし確定出来ないから可能性に留まったけど。

(230) 2009/10/23(Fri) 14:21:44

教育学部 聖

/*
>>226HAL
にょっきにょき(挨拶

うん、多分イメージできたと思うよ。
ん、それならいいんだ。
爪の誤認はありだったかも。俺も「原理は分からない」で押し通してたし。こっちの脳内イメージもそれに近いものがあったからね。
自村企画の元ネタの一つ、クリスクロスに引きずられすぎだっていう話が(爆

まあ黒幕については、誰かが思いついたらやればいいんだ。
必ず設定しなきゃいけないものじゃないしね!
真実は未だ闇の中。よくあるよくある(ぇ

(231) 2009/10/23(Fri) 14:22:44

医学生 七重

/*
>>228
[ウサぐるみでぐーすかぴー]

ですよねーww
こっちも捜索願出されてそうだなぁ。

ってそっちかいっΣ
でもりょーたんも今回のことで妹認識なのだよ!!

(232) 2009/10/23(Fri) 14:23:28

医学生 七重

/*
黒幕なんて謎のままで良いじゃないか大袈裟だなぁ。

[意訳:考えるのめどい]

(233) 2009/10/23(Fri) 14:24:09

双生児 奏

/*
正確にゃ、お昼休みにおおよそ書いてたのをトイレ行ったついでに投下しただけなんだがね(まだいた

んじゃ本当に戻りまーす**

(234) 2009/10/23(Fri) 14:24:16

お嬢様 涼

/*
>>231
金持ち3人組の親がじつh……
>>232七重
[ウサぐるみの足の裏に肉と書いた]

どこも大騒ぎのようになっているかもしれない。www

もとより今回キャラ的に恋愛フラグはあまりないだろうなぁとw

(235) 2009/10/23(Fri) 14:27:26

医学生 七重

/*
>>234
そゆことか!
仕事してらー。

>>235
それアタシもちょっと思った。[どっかの発言に紛れてる]

せめて「肉球」にして…!

どう考えても大騒ぎです本当に(以下略
けーちゃんのところとかもっと酷そうだ!
ねーちゃん達が大わらわ。

まぁねぇw
と言うか女性多かったs

(236) 2009/10/23(Fri) 14:30:27

教育学部 聖

/*
>>229
いや、問題なし。涼のが見えたら自然と変化しただけw
覗かないってのは「約束」しちゃったからなぁww
何気に律儀なレンなのでした。

で、そういえばログで見直すの忘れたんだけど。
俺って涼の本名、聞いてたっけ?IDでない方。

>>230七重
なるる。
あれか、護身術は嫌うけど、コスプレとセットとしての格闘動作は覚えるとw

うん、咄嗟にピアノ線が浮かんだ理由は。多分前村のが変な形で影響してるんだと思うんだ[くろねこさん見て笑った]
先に言ったモン勝ちなんだから、気にしないでー。
いやさ、疑われるってのが楽しかったなと。ついでに真と見てもらいやすい形で霊能者が出られる状況にもなったかな、なんて。まあそんなことを考えたのさ。

(237) 2009/10/23(Fri) 14:32:27

教育学部 聖

/*
そういえば、もう一つ浮かびかけてたキャラ案は翔を使っての元気少年だったんですよとか、そんな。
同じようなことを考えられてた方もいるようでw

>>235
赤猫だと二文字だから中発言はこっちにしとこう(苦笑
それは…なんてことw

(238) 2009/10/23(Fri) 14:37:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

晴美
136回 残8308pt
七重
248回 残5701pt
143回 残8943pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑠衣(3d)
159回 残8116pt
裕樹(4d)
112回 残9643pt

処刑者 (4)

玲(3d)
31回 残12583pt
聖(4d)
51回 残11588pt
亜佐美(5d)
16回 残12706pt
奏(6d)
36回 残12347pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light