人狼物語 ─幻夢─


48 ― Lupus in Giapponese ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 涼

/*
>>236七重
言ってたね。w

[額に肉球と書いた]

こっちは両親はいつもどおり結局仕事に忙しそうにしてたと思います。
使用人は社交的には心配してみせるかもしれません。
恋愛はまぁ、前二回してきてるので今回くらいw
>>237
覗かなくてももう見えてますしね(ぁ
実は誰にも言ってないwwww
誰も知らない。本名を呼んでるのに誰もそれと知らないwwww

(239) 2009/10/23(Fri) 14:41:33

医学生 七重

/*
>>237
うん、そんな感じw

あはははは、前村かぁ。
看破、無問題なんだったら良かった。
PC視点の推理とは言え、やりすぎたかなーって感じもしたから。

>>239
[額は 止めれ!!]

ほむ、家庭の事情はそれぞれだねぇ。
で、とばっちりが家庭教師に、と。

今回くらい(笑)

(240) 2009/10/23(Fri) 14:46:30

医学生 七重

/*
くあー!やっぱ失敗してた!
先生に見せるまでもなく分かるくらいに。

仕事してくるー(めそ
ノシ

(241) 2009/10/23(Fri) 14:47:03

教育学部 聖

/*
>>239
見えてしまいましたねえ(苦笑
あ、やっぱりそうなんだwww
墓下でそっち呼びを一瞬考えて。まて、俺知らない気がするとww
誰も知らないままってのは上手いなぁ!

>>240
モーション、モーションw
直接の関係性は皆無なんだけどねー。うっかり連想がそちらに向いたんだと思うんだよ。
狼の死に際ってさ、どこまで出してどこまで隠したままにするか悩む場所のひとつだよねww
俺はPC視点の推理ならいーじゃん、の人なので。役職も、能力というより確定情報としての意味を強く見るから。RP村。
>>241
あっちゃあ。
頑張れ頑張れ!いってらっしゃい。

そして俺も色々済ませてくるので1時間程度纏めて離れます。
*ではでは*

(242) 2009/10/23(Fri) 14:55:44

お嬢様 涼

/*
>>241七重
怒られた(´・ω・`)
そんな家庭事情と生活環境だから赤二人への依存度高かったしね。
恋愛とまではいかなかったけど。w

>>242
私はいろんな意味でさらけ出した。w
後日談で晴美さんと七重さんには出すとは思います。w

(243) 2009/10/23(Fri) 15:05:52

お嬢様 涼、適当にふらふら現れるかも

2009/10/23(Fri) 15:06:08

医学生 七重

─廊下─

終わった、よ。
終わったけど、ここから出る手段を探さなきゃ。

[涼の問い>>218に答えてから、ふらついた足取りでシャワー室に向かう涼を追いかける。
シャワー室の中に入って行くのを確認してから、またタオルを持ってくると、言って最初の部屋へと戻った。
晴美が着いて来るなら、今度は拒みはしないだろう]

(244) 2009/10/23(Fri) 15:27:58

医学生 七重

─ →PCのある部屋─

[部屋に入ると、ランプの灯りは燃料が切れたのか炎の揺らめきが消えてしまっていた。
今まで部屋の中で淡く光っていたパソコンのモニターも暗い画面となっている]

……何も映ってないってことは、やっぱり終わったってこと、なのかな。
後は出口……どうやって出れば良いのか。

[少し考え込むも、今は涼のことが心配になり。
段ボールの中からタオルと、再びペットボトルを3つ拾い上げる。
けれど左手が使えないために抱えるのに苦労する]

いつっ……。
…無茶しすぎた、かな。
折れてなきゃ良いけど。

[動かそうとして痛みの走った左肩を右手で抑え、小さく呟く。
一度深呼吸してから、タオルでペットボトルを包んでからそれを抱え、シャワー室へと向かった]

(245) 2009/10/23(Fri) 15:28:05

医学生 七重

/*
ちょっとした時間の合間に表だけ落としてまた消える。

(246) 2009/10/23(Fri) 15:28:21

医学生 七重、メモを貼った。

2009/10/23(Fri) 15:29:38

教育学部 聖

/*
1時間じゃ済まなかった(苦笑
また遅い時間になったら顔出せるかと思います。
少しは早い時間に来て玲や亜佐美さんとも話せたらなぁ。

とりあえずまた*いってきます*

(247) 2009/10/23(Fri) 17:49:24

教育学部 聖、メモを貼った。

2009/10/23(Fri) 17:53:00

医学生 七重

/*
もそもそ、家箱オン。
アルヴィオン巡回しながら待機ちう。

(248) 2009/10/23(Fri) 18:35:50

専門学校生 瑠衣

/*
ぽけっと電車待ち。

ざらっと見て目に入ったピアノ線にちょっと笑ったw

まあ、あたしはあたしで、また鋏持ってた訳だけどな!

(249) 2009/10/23(Fri) 18:37:55

学生 裕樹、壁|ω・)..

2009/10/23(Fri) 18:39:33

教育学部 聖、学生 裕樹に噛み付いて、ぐにーっと引っ張った。

2009/10/23(Fri) 18:41:04

専門学校生 瑠衣、学生 裕樹を土鍋からじぃぃ(・(鍋

2009/10/23(Fri) 18:41:23

教育学部 聖

/*
母上迎えに行くまで少しだけ時間が出来ました。
いや、客人を父上と祖母(健在な方)に押し付けてきたとも言うんだけどw

>>249
はっ、そういえばそちらもwww

(250) 2009/10/23(Fri) 18:42:18

専門学校生 瑠衣

/*
>>250
うん、裁ち鋏装備してた。

前村は剪定鋏だったけど。

(251) 2009/10/23(Fri) 18:45:31

学生 裕樹


ちょ。七重だけかと思ったら。増えたwいぢるなwww


武器は最初から探す必要なくて楽だったなぁ。ナイス洋裁科。
ただ洋裁科って何すんだろって専門学校のサイト漁りまわったなら…。課題内容が分からんかったw

(252) 2009/10/23(Fri) 18:45:48

学生 裕樹、誤字は適当に補完してくれぇ(イン鳩

2009/10/23(Fri) 18:48:05

専門学校生 瑠衣

/*
>>252 裕樹
あたしは、平日のこの時間が退勤だから短期でいるぞw

洋裁科はね、キリングのしやすさと、デフォ肩書き(刺繍工)との関連で選んだんだ。

(253) 2009/10/23(Fri) 18:50:09

医学生 七重

/*
あ、何か増えた。

[←アルヴィオン巡回しながら漫画読んでた奴]

(254) 2009/10/23(Fri) 18:51:33

専門学校生 瑠衣

/*
うん、増えた。

もう減るけど。

てわけで、自転車になるんで、またねー*ノシ*

(255) 2009/10/23(Fri) 18:55:26

医学生 七重、専門学校生 瑠衣 気ぃつけてねー。

2009/10/23(Fri) 18:56:38

学生 裕樹


なる<キリングと肩書き
俺は肩書IDに反映したなぁ。どっかで書いた気がするが。
キリングは鋏あるしいっか、くらいしか考えてなかt…

七重は漫画からお帰りw

(256) 2009/10/23(Fri) 18:58:24

学生 裕樹、教育学部 聖いってら。気をつけてー。

2009/10/23(Fri) 18:59:55

医学生 七重

/*
現在進行形でブラックラグーン中!

(257) 2009/10/23(Fri) 19:01:35

御曹司 晴美

/*
うはよー。寝てたとかそんなことn…(げふん


僕が落ちた後に涼とかセンセー来てたんだね。
でもって涼とセンセーの二人の秘密には、
なんだかんだいいながら気付きそうな、僕。
純朴そうなんで、逆に感がよさそうです。

言わないけどね! 誰にも言わないけどね!!

(258) 2009/10/23(Fri) 19:01:58

教育学部 聖

/*
間ができたと思ったら、レジ上がってきて確認に手を取られてたり。でも滅多無いほど数えやすい状態になってて笑ったw

>>252
だって進行中は牙使い損なったからw
最初の兆候はそっちだったのに、やっぱり整合性の付けやすさ的に爪になってしまった。でも相打ちにならなくて俺が襲撃通ってたら食べてたかもね(ぇ

洋裁。従妹がスーツだかドレスだかを提出用だと言って作ってたことがあったような覚え。
瑠衣の肩書き刺繍工との絡め方は流石です。

そして来客重なったらしいので、ちょっと対応&そのままお迎えいってきまーす。ノシ**

(259) 2009/10/23(Fri) 19:02:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

晴美
136回 残8308pt
七重
248回 残5701pt
143回 残8943pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑠衣(3d)
159回 残8116pt
裕樹(4d)
112回 残9643pt

処刑者 (4)

玲(3d)
31回 残12583pt
聖(4d)
51回 残11588pt
亜佐美(5d)
16回 残12706pt
奏(6d)
36回 残12347pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light