人狼物語 ─幻夢─


48 ― Lupus in Giapponese ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教育学部 聖、御曹司 晴美と入れ違いでちょっとショック。また後でねっ!**

2009/10/23(Fri) 19:03:25

御曹司 晴美

/*

黒幕が生存者の親…

なんか物凄くありえるとか、逆にライバル企業のあれとかそれとか、変な方向に考えてみる。


結果なんでも良いじゃんということになりました。

           &⌒゜

(260) 2009/10/23(Fri) 19:03:55

御曹司 晴美、センセーとまたすれ違い。行ってらっしゃいノシ

2009/10/23(Fri) 19:04:40

御曹司 晴美

/*

>>195 七重姉

[何とか落ちる前には開放されたみたい。
うん、僕の中身はおっぱい星人。
だから少年の姿には気をつけてー!おっぱいタッチがデフォだから]

七重姉はひとりっ子、そんな感じしてた〜。
あと涼もひとりっ子じゃないかなぁとか思ってた。
僕のは歳の離れてる姉だし、やっぱりひとりっ子ぽいのかな?

でもセンセーはお兄さんではなく、かといって友達でもなく、家庭教師と生徒というドライな関係でもなく…不思議な立場なんだよね。

(261) 2009/10/23(Fri) 19:09:14

御曹司 晴美

/*
>>197 七重姉

うん、シリアスの中にも笑いのエッセンスがあったらいいなと思ったけど、さすがに最終日の奏のモロ出しへの反応に笑いのエッセンスを含めちゃだめかなぁって自重した。

ちなみにバナナの皮とかは、丁寧に横一列に並べていきます。
その前に逃げろってね。

(262) 2009/10/23(Fri) 19:11:15

御曹司 晴美

/*

>>205 涼 >>206 七重姉

やり取りに噴いた。
てか巧いな、それ。

[もんすたーぼーる]

(263) 2009/10/23(Fri) 19:13:04

医学生 七重

/*
わーい、けーちゃんだっ。

>>261晴美
[かのんさんがおっぱい星人、龍猫覚えた]

一人っ子じゃなきゃ親も医者にさせようと躍起にならないだろうしねー。
と言うか、中の人が一人っ子なのでそっちのが楽とも言う。
そだね、りょーたんもそれっぽい。
歳離れた兄弟いるとどうなんだろねー。
歳の近い兄弟がいる場合よりは一人っ子に近そう。

>>262
笑いのエッセンスあると少し気が緩んで楽になるからねー。
アタシはシリアスならそのまま突っ走る傾向にあるから、そう言う人居ると楽しい。

並べてる間にやられてしまうwww

(264) 2009/10/23(Fri) 19:21:43

学生 裕樹


>聖
お出迎えいってら。
喰われるのか。なんて素晴らしい(おま

俺に吊り襲撃がきたらいいな!
そんな事を思っていた時期もありました。

村からしてみれば終わるかどうかの瀬戸際だから、んな無駄やってられねぇってのに気づいたのはだいぶ後(爆

洋裁はとりあえず服作り?が基本ぽいな。シャツとかワンピとかジャケットとかドレスとか。年度あがればアレンジ応用もやるらしいが。と調べた結果。


黒幕はもう神様でいいじゃんおおげさだn(ターン

(265) 2009/10/23(Fri) 19:22:30

御曹司 晴美

/*
>>211 涼

うん、財力ってすごいよね。
気付いてびびったけど。

中学生の少女にも、公然わいせつ罪は適用されるのかな?
でもおっきなお兄さん達にはハァハァされると思うし、色々危険です。着替えてー!!

色々見てるけど、なんていうのかな?
晴美、高2なのにちっともそっちの気が無いと言うか…。
照れていなさそうです。


表ろぐー…。考えなきゃいけないね。

ちなみに中身はバトルRP好きだししてみたいと思っても、どうにも出来ない子なのでしたー。
コアタイムも短いし、なんせ武器がよく判らないorz

(266) 2009/10/23(Fri) 19:22:58

学生 裕樹、おっぱい聖人にどっか見た(

2009/10/23(Fri) 19:24:02

医学生 七重

/*
>>263晴美
アタシとりょーたんが揃うとこんなネタが良く展開されます。

(267) 2009/10/23(Fri) 19:24:04

学生 裕樹、駅着いたから一旦落ちー。またなノシ

2009/10/23(Fri) 19:24:54

御曹司 晴美

/*
>>265 アートさん

僕高校が似たような科だったけど、
検定が色々有って。型紙から起こしてエプロン作るのが初歩、後は女児服とか、3ピースのスーツとか、浴衣とか作らされたなぁ。

僕はセンセーとタイマン張って、検定から逃れたけど。
[かなりだめだめです]

後は選択教科で被服を選ぶと、着物縫ったりしてたかな。

専門学校となると、自分でデザインしたウェディングドレスを作って、発表するのが醍醐味みたいだよね。

(268) 2009/10/23(Fri) 19:27:54

医学生 七重

/*
おおぅ、Wen.たんもアートたんもいてらー。
お前もおっぱい星人か。[たぬきをじー]

>>266晴美
公然わいせつよりは普通に保護されて終了な気がした。

幻夢はバトル系の村も結構立つからその時に参加してみたらどうじゃろ。
年末にはバトル模擬村も立つよー。
武器はゲームとか漫画とかのを流用しちゃえば良い。

(269) 2009/10/23(Fri) 19:30:18

お嬢様 涼

/*
|ω・n)ひょこっ

>>264七重
私はあまりシリアスももたない方www

>>263晴美
ゆけっマスターボール

 ⌒○Σ|晴美|

(270) 2009/10/23(Fri) 19:35:52

お嬢様 涼、おっぱい聖人とかすごくやだwwwwwwww

2009/10/23(Fri) 19:37:19

御曹司 晴美

/*
あれ、涼に一つレスし忘れているような気がしてならない。

>>264 七重姉

わーい! 七重姉だ〜。
[懲りずにばふっ! 抱きついた]

うん、僕の中身はおっぱい星人。
子どものときは気をつけてー!!

[いや でも議事国参加では おっさんや婆しか やらないけどね]

(271) 2009/10/23(Fri) 19:38:25

医学生 七重

/*
>>270
それでこそ秋さんだと思ってるwwwww
どっかでギャグ入った方が楽しいしー。
シリアスぶち壊すほどじゃないし、秋さんのは。

[晴美の前に裕樹を投げ出したっ!!]

⌒○Σ|裕樹| |晴美|

(272) 2009/10/23(Fri) 19:38:52

お嬢様 涼

/*
>>266晴美
きっともっと魅力的な晴美さんを親密に見てきたので、
そういうところに耐性が強いのかもしれません。

あれ、でも最初あわt……

>>267七重
チキレでの赤ログはひどいものだよねwwwwwwwww

(273) 2009/10/23(Fri) 19:39:01

御曹司 晴美

/*
>>264 七重姉
まぁそうだよね、跡取り居たら躍起にならないよね。
うん。

僕の中身は晴美と逆で7歳離れた弟君が居るのです。
お陰で中身はにわかひとりっ子状態でしたよ?
一応晴美と二番目の姉との歳の差は、七重姉くらい離れていたし、異性だし、きっとぽや〜っとした子なんだろうなぁっと演じてました。
うん、きっと今頃現実世界は大騒ぎだと思う。晴美家は。

笑いのエッセンスは、尽く人とずれているんだけどね。
後はキャラ性能にも寄るかなぁ?
晴美のグラは、息抜き程度の笑いを含ませたいタイプ。

でもシリアス村でくすっと笑えるエッセンスすら苦手とする人も居るから、自重してるけどね。一応。
そう、バナナを間食している間にまずやられそうです。
[並べる暇も無い]

>>267 七重姉
良い組み合わせだなぁ。[2828]

(274) 2009/10/23(Fri) 19:39:22

医学生 七重

/*
>>271晴美
[抱きつかれた!また胸に顔を埋めてやった!]

って、おっさんはともかくそこで婆となっ。
なんて素敵な。
おっさん見たいおっさん。
かのんさんとの同村、若い子ばっかりだった気がする。

(275) 2009/10/23(Fri) 19:40:47

御曹司 晴美

/*
涼にすごく嫌とか言われた〜T△T

>>270 涼
[晴美は昔の記憶を辿っている。そう、初代赤緑の頃のあれ]

 …いかん、思い出せないorz

[しかし晴美はすばやくかわした。]

(276) 2009/10/23(Fri) 19:42:29

専門学校生 瑠衣、/*鍋)・)みょこり。

2009/10/23(Fri) 19:44:13

御曹司 晴美

/*
てか何でそこであーとさん!!

>>272 七重姉

[祐樹が転がってきた。コマンド?(違います]


 とりあえずこれ、使えるのかな?


[晴美は祐樹にマスターボールを投げつけた。

やったー、祐樹をつかまえました。]

(277) 2009/10/23(Fri) 19:44:49

御曹司 晴美

/*

>>273 涼

魅力的はさておき、うん紳士で居たいしね。
というか堂々とされると、逆に安心というか。

(278) 2009/10/23(Fri) 19:46:27

医学生 七重

/*
>>273
あれはもうねwwwwwwww
ノリ過ぎて色々飛躍した揚句そのまま表に使うからねwwwwww

>>274晴美
ほうほう、それは確かににわか一人っ子。
けーちゃん家の雰囲気見てると女系家族っぽいからものすごい騒いでそうな。
母親とか倒れてそう。

キャラ性能はあるなー。
ハインリヒだとネタとシリアスの両方出来た。
あとは性格が天然だったりした時とかかな。

バナナ食べるところからかよっ!

(279) 2009/10/23(Fri) 19:46:46

医学生 七重

/*
>>276晴美
ああ、りょーたんの言う「嫌」はたぶん星人じゃなく聖人になってたからかとww

>>277
この村での不幸の代名詞だから<アートたん


くろねこさんおかえりー。

(280) 2009/10/23(Fri) 19:48:26

お嬢様 涼

/*
>>263>>267>>274晴美・七重
チキレの赤ログはそれは凄惨なことに
>>272七重
今回はかなり自重した。
ギャグは表でなかったはず。

 |裕//樹|ずばっ 三三○|晴美|
>>261>>264>>274七重・晴美
涼は一人娘だね
>>266晴美
まさかあっちの気が…
でも最初照れてましたよねw

そんな貴方にお勧めなのがチキレm…げふんげふん

(281) 2009/10/23(Fri) 19:49:34

御曹司 晴美

/*
エピのレスも、色々読み違えていると思う僕、乙orz

>>269 七重姉

確かに普通に保護されて終了っぽいよね。
[ちょっと安心した]

7月のアルカナブレーカーにも実はすごく入りたかった僕。
でもテスト村が丁度企画村と被っていて、入れなかったから断念したというorz

う゛〜、入ってみようかなぁ?
てか最近めっきり漫画を読まなくなったし、
行動を言葉に変換する能力が著しく低いので〜…。
しり込みしています。ばふんorz

(282) 2009/10/23(Fri) 19:51:48

お嬢様 涼

/*
>>278晴美
七重さんを見てきたと間違えた(´・ω・`)
晴美さんが晴美さんみてどうするwwwwwwwww
>>276晴美>>280七重
私はつるもボインも愛せます(死
聖人だったからだねwwww
>>279七重
二重レスしたけど気にしない。
昼から夜に時間移すのにわざわざ兵士達にファイト一発させた上にがけ下に転落させる。
それが私クエオリティー

(283) 2009/10/23(Fri) 19:53:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

晴美
136回 残8308pt
七重
248回 残5701pt
143回 残8943pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑠衣(3d)
159回 残8116pt
裕樹(4d)
112回 残9643pt

処刑者 (4)

玲(3d)
31回 残12583pt
聖(4d)
51回 残11588pt
亜佐美(5d)
16回 残12706pt
奏(6d)
36回 残12347pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light