人狼物語 ─幻夢─


48 ― Lupus in Giapponese ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


専門学校生 瑠衣

/*
ざらっと見てたらバトル村の話題があった。

緋桜は緋月と違ってバトルメインではないけど。


下手すると、バトル村以上に派手な立ち回りできるんだよねぇ。

なんて言いつつ、ただいまなんだよー。

(284) 2009/10/23(Fri) 19:54:07

医学生 七重

/*
>>281
チキレの赤ログはネタってない時がないほどだ。

マッパで出てきたのはある意味ギャグだと思ってt

おのれマスターボールめ…![裕樹放置かい]

>>282晴美
←アルカナブレイカーでも暴れ回ってた人
あるえ?

バトル模擬村は開始しない中発言ありの村だから気兼ねしなくても良いよ。
分からないことは聞けば良いし、相談しながら形を完成させていくことも出来るし。

(285) 2009/10/23(Fri) 19:56:40

御曹司 晴美

/*
ときちゃん、お帰りおかえり!!

>>275 七重姉

[懲りずに埋められました。現実へ脱出する前に窒息死しそうです。]

 審問ではラッセル使いだったけど、議事国では中年使いかなぁ? 婆はいいよ、おばあちゃんとか、ね?
あれ? 阿佐美さんの中の人と確かご一緒したのがばあさんだったような気が…。

確かに七重姉とはお嬢さんとかでしか一緒になったことが無いかも?
でも僕の中の人のおっさん、足が臭かったり腹踊りしかしませんし、基本セクハラオヤジですよ?

(286) 2009/10/23(Fri) 19:57:08

お嬢様 涼

/*
>>276晴美
なら6面攻撃
  \\ //
   ○ ○
三三○|晴美|○三三
   ○ ○
  // \\

>>279七重
腹が減っては戦ができぬといいますし、
バナナはおやつに入りませんし。

(287) 2009/10/23(Fri) 19:58:29

医学生 七重

/*
>>283
二重レス気にしない。

ファイト一発は面白かったwwwww
あとはド○ンジョ様一行とか。

>>284瑠衣
ぶっちゃけ超人対超人みたいなものだしね。
一般人も居るけど。

(288) 2009/10/23(Fri) 19:59:27

学生 裕樹


今回の漢字間違い(聖人)はワザとだ!と言いきった俺が帰ってきました。
ちまちま夕飯作りにいくから鈍レスだけど。

てか何で俺が捕まえられんだwwwwwww

技コマンド
 切る。
 縫う。
[>不幸。

(289) 2009/10/23(Fri) 20:00:12

お嬢様 涼

/*
>>285七重
マテウス ゼルギウスのときもジョークをかけあっていたような気がする。
脱いでギャグになるのは男キャラだけだよwwww

狙った獲物を確実に捕まえるのがマスターボールの使命

(290) 2009/10/23(Fri) 20:00:50

学生 裕樹、ぶった切られてるし Σ

2009/10/23(Fri) 20:01:13

学生 裕樹


>>268晴美
おお、詳しい情報サンクス。
へー色々あるんだな。
そこでタイマン張るのかwwwww

ドレスか…うん年だか通ってたら最終的にはそうなってたのか。

>>269七重
男だからね!(ぇ
なもんだから涼の胸には興味が無かったという(

(291) 2009/10/23(Fri) 20:01:31

専門学校生 瑠衣

/*
>>286 晴美
ただいまただいま。

というか、アルカナ入りたかったとかwwww
にゃー、一緒してみたかったよ。よ!

来年2月くらいに漆黒流星ver2とかあるんで、入れそうならどぞなんだよー。

>>288 七重
うん、あれは流星とはまた違った方向性での超人バトル。
バトル中に切断された腕とか即時再生してもOK、なんていえるのはあの設定くらいだ。

一般人がいるのが、ある意味ポイントなんだよー。

現実は、どこまでも現実なのです。
それが、緋色世界のポイントのひとつ。

(292) 2009/10/23(Fri) 20:02:31

専門学校生 瑠衣、/*……というか、今から二話……無理だなorz

2009/10/23(Fri) 20:03:45

医学生 七重

/*
>>286晴美
[流石に窒息する前に解放しました。
ぎゅうしたままだけど]

そーいやばーちゃんやったの一回しかないなぁ…。
じーちゃんやったのも一回だけど。
大概若い子かおっさん。
……はっ、おばさんやってないな意外と!

んや、おにーさんとも一緒になったことあるよ。
あの時のかのんさんはギルバートだった。
Wen.たんはキャロルだった。
アタシはトビーだった。
足臭いとか腹踊りとかwwwwwww
楽しそうだな!

>>287
腹が減っては戦は出来ぬと申せど、敵前で腹ごしらえをするのは如何なものかと。
そう言えばチキレでバナナ大量発注して腐らせかけたことあったn

(293) 2009/10/23(Fri) 20:03:52

お嬢様 涼

/*
>>288七重
勢いでそのまま初日の敵になったねw


遅れたけど裕樹さん、瑠衣さんおかえりなさい。

(294) 2009/10/23(Fri) 20:05:14

御曹司 晴美

/*
>>279 七重姉

確かに僕の母様は倒れて居そう…。
キャラによって出来る・出来ないあるよね。
天然系とか、うん。

えー、バナナは基本食べるところからでしょう!
[きっぱり]

>>280 七重姉 >>283 涼

あ、そうか。聖人だったからか。
[手 ぽむ]

(295) 2009/10/23(Fri) 20:05:24

御曹司 晴美

>>281 涼

一体チキレの赤ログはどんな状態なのかな…。
[がくぶる]

最初は照れていたという辺りが、なんか良いなぁとか、それが無くなって行くにつれて、LWに向かっていく感情の揺れの一部っぽくてキュンとしたとか、上手くいえないけど言っておくね。

ちなみに晴美は、残念ながらそっち系ではありません。
[そういえば今年の村は薔薇えろやってないなー…]

(296) 2009/10/23(Fri) 20:05:32

医学生 七重

/*
>>290
あれは中身じゃなくてRPでだったねー(笑)。
やー、秋さんだからギャグかと思ってたんだwwww

けーちゃん捕まえたらアタシに下さi

>>291裕樹
そんなお前はときたんの胸に興味もっとれ!

>>292瑠衣
んだね、一般人居るのがミソだ。
人数集まると良いなー。
どんな村になるか楽しみー。

現実はあくまで現実。
その枠組みの中でどれだけやれるかを考えるのも楽しい!

(297) 2009/10/23(Fri) 20:07:55

お嬢様 涼

>>296晴美
相談の9割ネタかな。
大体深夜に相談するのが一番いけないという説もある。

照れは言いたいことはなんとなくわかります。w

晴美さんがそっち系だったら聖さんとの授業を疑いますwwwwwwwwww

(298) 2009/10/23(Fri) 20:08:24

医学生 七重

/*
>>294
そうそうwww
あれ秋さんがトップ取ったからなんだよなーw
そうじゃなかったら別のだったしww

>>295晴美
そーいやアタシらの家って家族ぐるみで顔見知りだから共同で捜索とかしてそうな気がした。

なんかもう相手にも振舞って大量にバナナの皮確保すると良いよ!

(299) 2009/10/23(Fri) 20:10:44

お嬢様 涼

/*
中味記号入れ忘れた。
>>297七重
私だってまじめに決めるときは決めるんです。
コーネリアスでさえちゃんと最後はきめたでしょ?(ぁ

(300) 2009/10/23(Fri) 20:10:49

御曹司 晴美

/*

>>287 涼
AAの限界に迫りたいなと思いました。(まがお)

てか中身が腹筋千切れそうなくらいツボにはまりました。
えーっと、捕まえたばかりのあーとさんって、使えるのかな?

[晴美は、祐樹を呼びだした。
祐樹の足を掴んで、とりあえず振り回してみた]


さすがに女の子盾に出来ないし。
今回振り回せるのってアートさんしか居なくて、僕寂しんボーイだ。

(301) 2009/10/23(Fri) 20:11:00

専門学校生 瑠衣

/*
ゆっきーもお帰りお帰り。

……聖人なのか(ぇ。

>>297 七重
うん。
一般人でも殺せる超越存在たち。
というか、基本は皆人間。
人間だから持ってる闇とか、そーゆーのがメインテーマだからねー。
……激しく人を選ぶ気がして、色々心配なんだけどさ!

そうそう。
現実と非現実の交差点が、桜花の桜、みたいな。

(302) 2009/10/23(Fri) 20:12:03

医学生 七重

/*
>>300
どのコーネ!
チキレのフェミニストコーネは動いてるとこ見たこと無いんだよー!
過去ログ読んでないかr

(303) 2009/10/23(Fri) 20:12:49

学生 裕樹


おっと。たすくさお帰り。

>>293七重
<バナーナ
あ れ か 。
うっは懐かしいwwwwwwwwwwwww

(304) 2009/10/23(Fri) 20:13:53

お嬢様 涼

/*
>>299七重
最後はやっぱり爆発オチでした。
安心のクオリティー。
>>301晴美
アートさんが真っ二つナ上にマトリョーシカみたいにっ!Σ
それならば一個目を隠れ蓑に二個目を投げる

  三○三○  |晴美|...○←裕樹

(305) 2009/10/23(Fri) 20:15:18

医学生 七重

/*
>>302瑠衣
あんまり村コンセプト理解しないままに参加しようとしている馬鹿がここに(滅
普段人の持つ闇とか考えないで動いてるからやってみようと思ってるわけだけども。
ちゃんと動けるかは謎い。

(306) 2009/10/23(Fri) 20:16:22

お嬢様 涼

/*
>>302瑠衣
あの時瑠璃は何もしないうちに死んだのはいい思い出ですwww
>>303七重
そういえばそうだったね。w
そのコーネであってる。
ラストの首取りがコーネだったの。

(307) 2009/10/23(Fri) 20:17:07

御曹司 晴美

/*
>>289 アートさん

多分変換ミスは機械の陰謀…。
[何で聖人なったんだろう?]

うちの場合は調理も同じくらいにやらされたから、
多分専門学校なるともっとすごいのかも。
でも科によって違うのかな?
パタンナー? とか専門的に分類されてそう。

いや、物凄くその当時には尾崎豊的な何かがあったんだよ! きっとw 暴れていないけど。
それにちゃんと卒業したし、学校は。

>下段

あー、発展途上には興味がn…うわ! やめr――
[黒い服の誰かに連れ去られました。]

(308) 2009/10/23(Fri) 20:17:31

医学生 七重

/*
>>304裕樹
あ れ さ!!
兵糧は大量のバナナ。

>>305
爆破オチの後で別の人がドク○ベエやったしなwwwww
とても安心のクオリティ。

(309) 2009/10/23(Fri) 20:18:20

主婦 亜佐美

ログの多さに呆然としつつ、夕食前にこんばんは。
とりあえず、本編ログはなんとか読み終えましたが…エピは…無理そうですね(苦笑

ときさん>>98
ですね。虹石村以来ですから。ここは、ログ量的+レベル高すぎな意味合いで中の人には敷居が高いので、中々顔をだせず、すみません。

七重さん>>95
4日目の遭遇フラグなんかは、本当にありがたかったです。
>>100
こっちもうっかりCO選択基準で外してしまったりとか、なんか色々失敗を…orz
あとはうっかり赤陣営ばかりに囲まれていたとか…(遠い目

晴美さん>>286(目についたので)
ナタリアさんですな。親父村でしたから、私もアルフレッドでしたし。
白くて可愛い婆ちゃんでしたね。

(310) 2009/10/23(Fri) 20:19:30

専門学校生 瑠衣

/*
>>306 七重
にゃ。
まあ、そこらのテーマ周りは、原作(緋闇の宴)で追求していくから、考えすぎなくても大丈夫だ!
何引くかにもよるけど、多分、そのキャラらしさを追求していけば何の問題もない。

むしろ、狂信以外で喰いをやるのが大変かもだぜw

(311) 2009/10/23(Fri) 20:19:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

晴美
136回 残8308pt
七重
248回 残5701pt
143回 残8943pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑠衣(3d)
159回 残8116pt
裕樹(4d)
112回 残9643pt

処刑者 (4)

玲(3d)
31回 残12583pt
聖(4d)
51回 残11588pt
亜佐美(5d)
16回 残12706pt
奏(6d)
36回 残12347pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light