人狼物語 ─幻夢─


48 ― Lupus in Giapponese ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


医学生 七重

/*
>>307
ほほほぅ。
あのコーネがねぇ……NPC状態の誑ししか見てないから想像つかないwww

(312) 2009/10/23(Fri) 20:20:22

学生 裕樹


中身だだもれだから真っ赤だよな。チキレ赤。
まぁ相談事も多いからなんだが。

>>297七重
むしろ全身に興味持ってるから大丈b(ターン

>>298
吹いた。


大型企画村はトラウマが残r…
興味はあるんだけどなぁ。

(313) 2009/10/23(Fri) 20:20:26

御曹司 晴美

/*
レスが追いつかない…orz

>>292 ときちゃん
うん、アルカナはものすっごく入りたくて。
こっそり村中なのに、練習村ログ見たりしてました。
このキャラではいるんだー! ってキャラまで決めていたり。

来年二月…それまでのバトルの研究しておきます(ぐっ
入れるといいなぁ…。

(314) 2009/10/23(Fri) 20:21:27

お嬢様 涼

―シャワー室―

[シャワーを浴びながら先ほどの奏と分かれた時のことを思い出す。
>>223何か懐かしいものに触れられたようなそんな気がした。
今でもその温もりを心に感じることができる]

レン、HAL…夢じゃない…現実なんだよね……。

[涙をぬぐって笑いかける今はもうこの世にいないレンとHALに届くようにと]

現実なんて…大嫌い…でも……。
二人といた現実は……大好き……。
私は二人の分も………

[最後に呟く言葉は声には出さず。
今はもうだせないコエにこめるように、二人だけに届くように]

(315) 2009/10/23(Fri) 20:21:57

主婦 亜佐美

涼ちゃん>>126
ほむほむ。霊能者COはあの日したかったんですけどね。聖さんと涼ちゃんの2人に(笑
中身的には、どっちか赤(多分涼ちゃん)でどっちか村(多分聖さん)だと思ってたので、2人に言えば両陣営に情報流れるかなと。まあ両方赤だったけど…(苦笑
ただ、問題は、奏さんの位置がよく分からなかった。奏さんには話せないけれど、亜佐美の性格じゃ女の子一人ほっとけないし。RP上で1人だけ離す方法も見つからなかったし、で、ぐだぐだしつつ中は用事片付けて戻ってみたら、爆弾見てパニックになったのです。

涼ちゃんに殺されるのは全然OKだったんですけどね。やり方もすごくうまかったですし。けれど、編成的にこれ以上村側が吊られれば即エンド(正確にはC狂襲撃なら続行)なわけでして。せめてもう1日くらい必要じゃない?とPL視点で思って、かなり強行に反発してしまったんですよね。ここPL視点でうごいちゃってるし。そして翌日の投票の集まり具合をみて、gkbrしてました…赤陣営ガチで勝ちに来てる、と…

(316) 2009/10/23(Fri) 20:22:22

専門学校生 瑠衣

/*
>>307
……ご め ん (←投票せっとみすってランダムったやつ

ってか、桜花散華系列の企画もうめたまんまだなぁ。
白梅哀歌、あとで発掘してこないと。
時期をずらして、山躑躅でやりたい衝動もあったりするんだよなぁ、あれ。

(317) 2009/10/23(Fri) 20:22:37

主婦 亜佐美

/*
あ。中記号忘れてた。

涼ちゃんへの返事ついでに編成で思った事を。
この人数割り、標準編成のそのままなのは知ってるのですが、村側吊りが1回しか出来ない時点で、身動きちょっと取り辛かったです。
個人的には、狩人入れるか、通常の狂人だった方がありがたかったかな。狩人入れればGJ出るかもだし、通常狂人ならば村側2回吊れるし(PPにはなっちゃうけど、C狂と違って終わらないから)
まあ、晴美さんみたいに早めに終わらせる方を好む方もいらっしゃるようなので、そこの所はなんともですが。

(318) 2009/10/23(Fri) 20:23:55

医学生 七重

/*
>>310亜佐美
ばわー、ログ作成機ですんませn

おおぅ、あれかぁ。
今までこっちもヒッキーだったり個人行動だったりで絡めなかったから、良い機会だしと落としたのだった。
物凄い「にーげーてー!」な状態でしたねww<赤陣営囲まれ

>>311瑠衣
分かった、頑張る!
キャラらしさかー、候補二つあるけどどうすっかなー。
新しく組み直すかなー。
村立つまでもちっとあるから考えてみる。

村人で喰いログ作成狙いですね!!
狂信は喰いログ作れないんだっけか。

(319) 2009/10/23(Fri) 20:24:22

お嬢様 涼

/*
>>223レンへの返し兼立ち直りフラグできたので唐突に投下。

>>309七重
バナナだけを食料に戦うのってなんかこう、やだ。www
いつの時代もお約束ってありますからwwww
>>312七重
メッセでログ送る。

(320) 2009/10/23(Fri) 20:25:06

医学生 七重

/*
>>320
兵糧がバナナだとすぐに撤退だよ!!
痛むの早いんだからwwwwwwww

いや、メッセじゃなくてどの村か教えてもらえれば多分見れるwww

(321) 2009/10/23(Fri) 20:27:40

御曹司 晴美

/*

>>293 七重姉
[ぎゅーされるのは好きなのですが、勢いで鯖折?しないでくださいね?]

七重姉の中の人は、秋祭りランダ村のトビーの印象がやっぱり強いかなぁ。あと男のイメージが強いです。はい。

そう、昨日のエピのレスで、秋祭りのトビーもだよね? と、言いたかったんだけど、確信持てなかったから黙ってたり。

そうか、キャロ姉さんはセンセーか…。
センセー! あの時はすいませんでしたー!!
[じゃんぴんぐ土下座]

足の臭いギネスも、腹踊りするチャールズも、
一応村はシリアスだし、人が殺しあう村だったんですけどもねー。

(322) 2009/10/23(Fri) 20:28:10

主婦 亜佐美

/*
と連投したところで、ご飯のち溜まってるもの片付けてきます。

エピ、日曜日夜まであるんですね…
(今確認して、また遠い目になった)

では、失礼(ぺこり

(323) 2009/10/23(Fri) 20:28:25

お嬢様 涼

/*
>>316>>318亜佐美
あの日は勝ち負けというか村の流れ的にこれで終わりも手だよねという感じであの投票でした。
村が終わらせない意思であれば私が吊られるかなとそんな気分でいました。私は。
ある種多数決のようなwww

元人数少ない以上は早終わりも十分にありますしね。
>>317瑠衣
あれはあれで楽しかったかなとwww
よく私もGMでやらかしたりします(死

(324) 2009/10/23(Fri) 20:29:51

専門学校生 瑠衣

/*
>>314 晴美
バトル村は、ほぼ定期で開催していると言っても過言でないから、時期があったら来るといいんだよっ!
雑談のみで参加フリーの模擬戦村も定期で建てるし。
魔法学院系の村なら、魔法バトルもできるしねw

>>318 亜佐美
人数少ない時の幻夢標準(※これが標準になってんのはウチだけです。注意注意)は、確かに怖いかなー、とちょっと思った。
人数が少なければ、それだけ編成は難しい。
ここは、いっつも頭悩ませる。

(325) 2009/10/23(Fri) 20:31:09

お嬢様 涼、メモを貼った。

2009/10/23(Fri) 20:33:08

御曹司 晴美

/*
>>298 涼
9割がネタ!! だめだ! すごいときめく…。
[きゅん]

もしそうなら、僕もちょっとセンセーとの授業を疑いますww
ってかもしそれなら、僕とセンセー、どっちが×の前なんだろう?

[素朴な疑問。腐脳は今回眠っているので、変な想像は働きません。]

(326) 2009/10/23(Fri) 20:33:56

学生 裕樹


亜佐美さんばんは。
虹石と聞いて同村してた事を思い出す(今更

そういえば亜佐美さんそうだったな……乙。乙。<縁持ちが赤


あーそういや3日目?投票どたんばで委任ごみん。
まだ明日が続くの確定してたら、自力投票したんだけどね…。無理でした。怖っ(ガクガク

(327) 2009/10/23(Fri) 20:34:23

医学生 七重

/*
>>322晴美
[しないしない、大丈夫。
て言うかそんな怪力じゃない]

同村して良く絡んだのはたぶんあの村だからねー。
元気っ子だった。
うん、男性キャラ使うことも多いよ。
だいじょぶ、トビーで合ってるよ!

腹踊りチャールズwwwwwww
シリアス村でやる辺り素敵すぎる。

>>323亜佐美
エピ延ばししたからあるのですよ。
またねー。

(328) 2009/10/23(Fri) 20:34:32

専門学校生 瑠衣

/*
>>319 七重
うん、なんでかんで、一部除いて人しかいないから、この世界観。
あたしは今朝方、やっとキャラ決まったよ。
村建てまではまだ時間あるから、のんびりと、ねー。

うん、ある意味それを狙うのがポイント(待。
狂信は、なんというか。
全体から一歩引いた立ち位置にいる存在だからねー。
事後処理はするけど、そこまでして力は求めない、って抑止がかかっているのだ。

(329) 2009/10/23(Fri) 20:34:42

御曹司 晴美

/*
>>310 阿佐美さん

まさか此処でお会い出来るとは思ってもいませんでしたー。
お久し振りです。でも無理は禁物ですよ?

可愛いばーちゃん言われて恐縮です。
阿佐美さんのそんちょもかっこよくて紳士で、ばーちゃんうはうはでしたよ。

(330) 2009/10/23(Fri) 20:38:07

専門学校生 瑠衣

/*
>>324
あれがあったからふみにゃは動けたから、結果的にはおーらいだったんだけどねw

でも、投票セットミスらなくても黒ヒットしていたような。な(お前。

(331) 2009/10/23(Fri) 20:38:18

医学生 七重

/*
>>329瑠衣
一部除いて(笑)
キャラ自体は1〜2か月くらい前から出来てはいるのだけど。
SNSの「これ見たい!」ってのもあるからどうしようかなーとか。

何かアタシの場合は狂信やる方がマゾい気がしてきt
どの役職もやってみたい気はするんだよにゃー。

(332) 2009/10/23(Fri) 20:38:36

お嬢様 涼

/*
>>321七重
イタリア軍を超える逸話になるよ。
探す過程でそっちの方が早いw
>>326晴美
さすがにこっちでURL張るのなんなので興味あるなら回廊か審問の過去ログで村名チキレで探せばでてきますよ。
七重さんと一緒なのは回廊。

どっちが前か?それはその日の気分できっとどちらにも。

(333) 2009/10/23(Fri) 20:39:46

学生 裕樹

>>308晴美
ほんと何でだろうn(おまえ

あーけっこう細かいんだな。デザインする人と製図引く人と色々。
ところでパタンナーがバンダナーに見えた俺はもう駄目だと思う(ぁ

尾崎豊的な何かwwwwww
なら仕方ないな!


黒服乙…(見送った(助けr

(334) 2009/10/23(Fri) 20:42:05

専門学校生 瑠衣

/*
>>332 七重
うん、一部除いて。
まあ、よーするにおーちゃん(桜花)だけど。

なるり。
無茶振り、できそうなら挑みたくなるもんねぇ。
今回のあたしがそうだし。

一番難しいと思う、桜の子(狂信)。
ちなみに、守護は一番喰えないと思うんだ。
緋月では、一番喰ってたけど(とおいめ。

(335) 2009/10/23(Fri) 20:42:23

お嬢様 涼

/*
>>331瑠衣
うん、事故やら以外なところの死やら。
そういう先の見えない死があって対応してとかあってこその人狼システムでのRPですよね。

だから私のミスもみんなあまりせめないで(´・ω・`)

(336) 2009/10/23(Fri) 20:42:24

医学生 七重

/*
>>333
現地調達での兵糧には出来るかも知れないけどねっ!
うん、早かったw

回廊チキレなら大概アタシも赤に居るねー。
おまかせにしたのにラ神が赤投げつけやがったこともあるしwww

(337) 2009/10/23(Fri) 20:44:02

医学生 七重

/*
>>335瑠衣
桜から離れないおーちゃんか。
あの中では確かに人じゃないにゃー。

そうそう、折角案もらったし。
ただ、実行出来るかは不明瞭だからにぃ。
今回みたいに途中から元に戻ったりとk
[最後まで頑張れよ]

うぬ、難しいのか。
難しいと言われると飛び込みたくなるマゾい精神。
って、どんだけGJしてんですか守護…!

(338) 2009/10/23(Fri) 20:46:44

専門学校生 瑠衣

/*
>>336
だねぇ。
先が見えないが故の楽しさと怖さがあるから、このシステム使ってるのは、ある。

ミスはいつまでもそこを繰り返すんじゃなくて、糧にするもの、という事でー。
[できてんのかお前は、と突っ込んじゃだめです]

(339) 2009/10/23(Fri) 20:46:50

御曹司 晴美

/*
僕、このレス書き終わったら、エンドRPの続き書くんだ…!

>七重姉(アンカー見失った)

確かに家同士がつながりあるから、大規模な捜索がなされていそうです。[がくがく]

>>318 阿佐美さん
たしかにちょっと村側の役職さんには厳しかったかも。
なかなか少人数での編成って難しそうですし。

RP村ってさじ加減が本当に繊細で、ガチと違って狼潜伏されると物語が動かないし、かといって、日数延ばしの吊り襲撃当てだと中味がだれるし、難しいですよね。

特に日数延ばしだけの村側の吊り襲撃当てを経験している身としては、もうホントそれだけは勘弁で。
それだけは避けたいなぁっという所が心情でした。
ごめんね、あまりコメントに対するレスになってないやorz

(340) 2009/10/23(Fri) 20:49:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

晴美
136回 残8308pt
七重
248回 残5701pt
143回 残8943pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑠衣(3d)
159回 残8116pt
裕樹(4d)
112回 残9643pt

処刑者 (4)

玲(3d)
31回 残12583pt
聖(4d)
51回 残11588pt
亜佐美(5d)
16回 残12706pt
奏(6d)
36回 残12347pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light