人狼物語 ─幻夢─


48 ― Lupus in Giapponese ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 涼

/*
>>337七重
気づけばモンスターハンターをしてるんですね。

思えば最初に赤をなげられたところから七重さんの運命は決められていたのかもしれない。(ぁ
>>339瑠衣
あとはどう拾っていけるかかなぁ?
私はうまく拾って流せてるのかちょっと心配なところもあるけど。

私は…たぶんできt……

[土下座した]

(341) 2009/10/23(Fri) 20:50:54

専門学校生 瑠衣

/*
>>338 七重
うん、おーちゃんです。あれは確定人外。

やれるならやってみる、でいいんじゃないかな!
やりたいように、動きたいように動くのが一番なんだし。

や、緋月はバトル村だったから!
司で憑魔に勝てば、喰わんとなんなかったから!
普通村だと、GJ出るかどうかは読み合いだからねぇ。

(342) 2009/10/23(Fri) 20:51:13

医学生 七重

/*
>>340晴美
続き頑張れ…!

ヤバいな、帰ったらすごいことになってそうだ、家が。
しかもアタシ怪我してるs

(343) 2009/10/23(Fri) 20:51:18

お嬢様 涼、御曹司 晴美>>340の姿を見たのが最後だった…。(ぁ

2009/10/23(Fri) 20:51:42

御曹司 晴美

/*
>>325 ときちゃん

あ、バトル村建ってる〜っていつも思うんだけどね。
でも、馴れていない僕が入ると「おまイラ(お前見てるとイライラするの略)」かなぁっと思って、すごすごあきらめてましたorz

うん、雑談村ならがんばれるかも!
一皮むけるぞー!!

(344) 2009/10/23(Fri) 20:53:00

医学生 七重

/*
>>341
自給自足(違
( ・ω・)<今日のご飯は人肉よ〜  (あれ?

…そう言えばあれが一番最初かっ。
あれから何回サブGMやったことか。

(345) 2009/10/23(Fri) 20:53:31

医学生 七重

/*
>>342瑠衣
じゃあいつも通りにてきとーにやっとくよ!(ぉ

あ、そっか、今回とは違うんだった!
つまるところ、守護者がバトルしまくって喰いまくった(勝ちまくった)わけですね。

(346) 2009/10/23(Fri) 20:56:02

お嬢様 涼

/*
>>345七重
もつ鍋うどん食べてるときにそのネタはちょっときついwww

(347) 2009/10/23(Fri) 20:56:14

専門学校生 瑠衣

/*
>>341
だね、拾い方。
それで、全然違う方向に変わっていくから。

前村がラスト局面までメモ相談一切なしの無茶振り合戦だったから、少しは鍛えられた……と思いたい、けど。

[土下座の横に並んでみた]

>>344 晴美
や、そういう思考をするひとは、バトル好きにはいないと思うんだよ!
最初から綺麗に書けるひととか、いない、いない。

なんで、機会があれば、がしがしとおいでませw
模擬戦村とかも、なれるためにやるのだしね。

自分が動きたいから、もあるんだけど(お前。

(348) 2009/10/23(Fri) 20:56:30

お嬢様 涼、↓見て吹いた、七重さんwwwww

2009/10/23(Fri) 20:56:57

学生 裕樹


>>318亜佐美
まぁそもそも人数が少なかったからなぁ。
もう一人でも居たらもちょっと変わったのかも。
こればっかりは集まりの事もあるからねと。

>>346七重
[七重をハリセンで殴った。べしべしべし。]

こっちは肉食ってるっちゅーねんwww

(349) 2009/10/23(Fri) 20:57:47

お嬢様 涼

/*
>>344晴美>>348瑠衣
ある種、我のぶつけ合いの中で折り合いをつけていくのも一つのバトルだと思います。

きっとなれた人なら多少の無理もうまく補完してくれますよ。うん。
だから私は七重さんには無茶を通してもいいよね?(ぇ

(350) 2009/10/23(Fri) 20:58:53

医学生 七重

/*
>>347
ごめ、それは想定外だったwwwwwwwwww

>>348↓act涼
(・∀・)?? [って顔した]

(351) 2009/10/23(Fri) 20:59:06

御曹司 晴美

/*
全然書き終われねーorz
しかも僕、涼の目の前から消えてるし!!www

>>328 七重姉
うん、なんかそんな気がする。結構同村しているつもりなんだけどねー。
トビーは本当に色々助けてもらった気がするー。
いや、もうあそこの参加者さんには頭が上がらないんだが。

家は大変なことになっていそうだよね。
しかも七重姉怪我!! 外出禁止になりそう。

>>333 涼
あ、そっか。七重姉とは回廊か。
じゃぁ後で見てみる。

ってその日の気分?! って挿しつ挿され…(ターン
 

(352) 2009/10/23(Fri) 20:59:13

医学生 七重

/*
>>349裕樹
ごめんてwwwwwwww
食ってるの知らんかったんだもwwwwwwww

(353) 2009/10/23(Fri) 21:00:00

専門学校生 瑠衣

/*
とりあえず、生存者はエンド頑張れなんだよ!

>>346 七重
あんまり気負わず、いつもの調子で大丈夫、きっと。

そうそう、今回は通常のRP村だから。

ようするにあれです。
ある種伝説の、17vs20。

>>350
それはある、ある。
確定と不確定の均衡とか。
それが楽しいから、ちょこまかやってるんだけどw

(354) 2009/10/23(Fri) 21:01:26

御曹司 晴美

/*
>>334 アートさん
服を作るのが好きな人、組み立てるのが好きな人、色々居るからねー。

パタンナーがバンダナーに見えるのは僕も一緒。
わーい! 仲間仲間〜!!

(355) 2009/10/23(Fri) 21:02:31

医学生 七重

/*
>>350
ものと度合によるっ!

>>352晴美
意外と少ないのだよね。
瓜1、回廊1、執事で1・2回くらいだったような。
トビーは騒ぎまわっただけな気がするけどね!!
初回吊り食らったしwwwwwwww

やべー!
外出禁止は勘弁wwwwwwww

(356) 2009/10/23(Fri) 21:02:42

医学生 七重

/*
>>354瑠衣
あーい、頑張るる。

あれ か。あの伝説の…!

(357) 2009/10/23(Fri) 21:03:52

お嬢様 涼

/*
>>351>>353七重
それじゃあ…私もナタリーさんを食べても問題ないよね…?(性的な意味で
>>352晴美
ゴルゴがwwww
>>354瑠衣
時間押してると確定の多くなる私w
バトルはある程度慣れてるつもりかな。w

(358) 2009/10/23(Fri) 21:04:48

お嬢様 涼、医学生 七重>>357樹の下で!

2009/10/23(Fri) 21:05:38

御曹司 晴美

/*
>>348 ときちゃん >>350 涼

以前、バトル村じゃないんだけど、馴れないことにチャレンジしてたら独り言で怒られてて…。
それからトラウマっぽくなっててちょっとビビリ入ってるかも。

そっか。バトル村は寛大さんばかりなのか。
ん、じゃぁ勇気を出して入ってみようかな?
ありがとうね。

(359) 2009/10/23(Fri) 21:06:26

医学生 七重

/*
>>358
かなたんに食われてると良いよ。

>>358↓act
ちげぇwwwwwwwww

(360) 2009/10/23(Fri) 21:08:29

お嬢様 涼

/*
>>360七重
あなたと私〜♪(まだ言う

あらゆる意味で骨までしゃぶりつくされそうです。

(361) 2009/10/23(Fri) 21:10:15

御曹司 晴美

/*
僕も肉だったけど、もうとっくに食べ終わってるからなんとか平気だったり。

>>356 七重姉

そうだっけ? もっと同村しているような気がするんだけど、気のせいかな?
あ、でも僕の参加村数に対してのその同村率だと結構高いかも。

うん、外出禁止はガチでありそうな予感。
でも七重姉は抜け出しそうだけどね?

>>358 涼
ごるご!!!www

(362) 2009/10/23(Fri) 21:11:34

専門学校生 瑠衣

/*
>>357 七重
うん、あたしも準備を頑張ろう。

そそ、あれですw
死んだと思ったら20で勝ったヤツw

>>356
気が急くと妙な確定は増えるかもしんないw

あたしは……慣れてないなんていったら、どつかれるんだろうな、うん。

>>359 晴美
ああ、そういうのは残るわ……。
[撫でた]

少なくとも、幻夢のバトル村でそゆこと言う人はあましいないよ。よ!
そもが特殊ジャンルなのだもの。視野を狭めたら動けない。

にゃ、お待ちしてますからw

(363) 2009/10/23(Fri) 21:11:40

お嬢様 涼

/*
>>359晴美
私も結構人狼ゲームでいろいろといわれてきたほうだから、気持ちはわかるかな。
それでもこうして晴美さんに好意的な人も結構いるんだしね。

それに独り言に残ってるのってついかっとなってってパターンもあるかも出し。
エピでまでいつまでも言われたんじゃなければ多分問題ないと思うんだ。

(364) 2009/10/23(Fri) 21:11:57

学生 裕樹


生存者は頑張れ。超頑張れ。
折角今三人揃ってんだしね!


>>353七重
おうさ。普通のお肉なら良かったんだけどね!(何

>>355晴美
だなー。意外と分担作業。

(`・ω・)人(゚∀゚)ナカーマ!

(365) 2009/10/23(Fri) 21:12:25

お嬢様 涼、御曹司 晴美のその後RPいつだろうとぽそっと促してみたり←邪魔してた人A

2009/10/23(Fri) 21:13:43

御曹司 晴美

/*

お風呂に呼ばれた〜
のでエンドはもう少し時間くださいorz

がふん、雑談に気を取られてシリアス脳が働かない…orz

>そうそう七重姉

シリアス村のチャールズは、実際腹踊りは披露してはいないんですが、スケコマシだったり、赤い口紅つけたりしていました。
腹踊り、披露する場が無かったんだ…orz*

(366) 2009/10/23(Fri) 21:14:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

晴美
136回 残8308pt
七重
248回 残5701pt
143回 残8943pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑠衣(3d)
159回 残8116pt
裕樹(4d)
112回 残9643pt

処刑者 (4)

玲(3d)
31回 残12583pt
聖(4d)
51回 残11588pt
亜佐美(5d)
16回 残12706pt
奏(6d)
36回 残12347pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light