人狼物語 ─幻夢─


48 ― Lupus in Giapponese ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


御曹司 晴美、お嬢様 涼ごめっ超速急でお風呂入ってくる!!

2009/10/23(Fri) 21:15:24

医学生 七重

/*
>>361
捕まったら逃げられそうにないよね。

それじゃアタシはこれで。[そそくさと逃げた]

>>362晴美
だったと思うんだー。
かのんさんが他のID使ってなければ、だけど。
あ、テスト村込みで執事は3だった。
アタシがゼンジでそっちがツキハナww<執事のテスト村
ほむ、高い方なのかー。

うん、しばらくしたら抜け出すy

>>363瑠衣
そっちも頑張るのだ!

(367) 2009/10/23(Fri) 21:16:56

専門学校生 瑠衣、御曹司 晴美いてらだよー。

2009/10/23(Fri) 21:17:22

医学生 七重

/*
>>365裕樹
実際に食う普通じゃない肉ってなんだ!!

>>366晴美
な、なんだtt
でも楽しそうだwww
遭遇したいなぁ。

お風呂いてらー。

(368) 2009/10/23(Fri) 21:18:13

専門学校生 瑠衣

/*
に、しても。

……死んで終わったのが久しぶりすぎて。
なんというか、ptと時間がいつになくあるというかなんと言うかだ。

>>367 七重
うん、頑張るがんばる。

(369) 2009/10/23(Fri) 21:18:50

お嬢様 涼、御曹司 晴美いや、お風呂はゆっくりしてきたほうがいいかなと思う。w

2009/10/23(Fri) 21:20:25

学生 裕樹

←バトル慣れてないとか言ったら怒られそうな子その2


>>368七重
いや普通のバラ肉なら良かったんだ。
今食ってるのやわいんだもん。ぷにっぷにで妙な臨場感が…。まぁお察し。

>>369瑠衣
瑠衣の人はたいがい全力かけて生き残るイメージがあるなぁ。そういえば。

(370) 2009/10/23(Fri) 21:34:57

学生 裕樹、おっと。風呂ってら。<晴美

2009/10/23(Fri) 21:35:21

双生児 奏

/*
ログが……すごく、読んでられません。
まあ、いつものことだけど

(371) 2009/10/23(Fri) 21:37:11

お嬢様 涼

/*
←バトル慣れてないと言っても怒られない人その1
>>367七重
ナタリーさん…私を…見捨てるの…?
ナタリーさんも……私のこと……。

[七重の方を見つめながら目元は潤んでいた]

(372) 2009/10/23(Fri) 21:39:31

専門学校生 瑠衣

/*
>>370 裕樹
何故か、死亡率は低いんだ。
死亡あり設定の村で落ちたのって、これの前は6月の40村だとか。

今回は珍しく、死亡狙いの方向性で動いて初回襲撃だったけど。

>>371
おかえりおかえり。
いつもの事いつもの事。

でも、これでもゆるいと感じてるあたしがいるよ。

(373) 2009/10/23(Fri) 21:39:54

医学生 七重

/*
>>370裕樹
おぅ、そゆことか。
でも●肉h(抹消されました

>>371
お帰りー。
いつものこといつものこと。

(374) 2009/10/23(Fri) 21:40:12

医学生 七重

/*
>>372
中身とRPを混ぜても無駄だっ。
表は表、中身は中身。
[強引な回避法]

(375) 2009/10/23(Fri) 21:41:15

学生 裕樹

エピRPか…死体如何によっては何かやるかなぁ。
俺の死体が出た場合、共同墓地行きなんだが(


奏乙ー。
ログは流すべし流すべし。

>>373瑠衣
めったな事で死なないよね!
8つ前かー大分前だなぁ。

初回襲撃の手伝いが出来て良かったのか俺はwww


エピがきついと感じたのは…やっぱ、竜神の時かな…。

(376) 2009/10/23(Fri) 21:48:25

学生 裕樹、あ、上二行余計な文章が入ってるしwwwwまぁうんそんな感じn

2009/10/23(Fri) 21:51:04

専門学校生 瑠衣

/*
>>376 裕樹
なんでだろう、と思うんだけどね!
うん。
更にその前が一月の紅月なんだよ。

そうとも言うwwwww
あれで、襲撃もらいに動きやすくなった、と思ったしwwwww


あたしは、とりあえず。
直前村が楽しいけどきつかった。うん。


ていうか、上の二行はwwwwww

(377) 2009/10/23(Fri) 21:54:14

お嬢様 涼、学生 裕樹の時間が巻き戻ったwwwwwwwwwwwwwwwww

2009/10/23(Fri) 21:57:15

双生児 奏

/*
←多分怒られる側の子その3

あー、明日明後日出かけるから今日中に色々やらんといかんのやけど
うーん、とりあえず来て早々だが風呂入ってこよ

(378) 2009/10/23(Fri) 21:59:28

医学生 七重

/*
死亡あり村で生き残るのはくろねこさんのデフォだと思ってt

(379) 2009/10/23(Fri) 21:59:53

お嬢様 涼

/*
>>375七重
(n・ω・n)|七重|(n・ω・n)

(380) 2009/10/23(Fri) 22:01:37

専門学校生 瑠衣

/*
>>379 七重
なんでデフォwwwwww

や、落ちるときは落ちてるよ! よ!

(381) 2009/10/23(Fri) 22:02:39

学生 裕樹


メモに書いて消し忘れてたwwwwwww
うっかりすぎるwwwwwwww

>>377瑠衣
数ヶ月に一回の割合とかいい…のかな!
生き残ったら生き残ったで大変なのが。

なんか大きい企画だったとちらりと聞いた。乙乙。


>涼act
うるへーwwww

(382) 2009/10/23(Fri) 22:02:58

御曹司 晴美

―― 廊下 ――

[「終わったの、かな?」

尋ねるryouの問いかけに、終幕を告げる七重姉の声。
僕は時間差で訪れる痛みに深い呼吸を繰り返しながら、
それを黙って聞いていた。

ふらふらとした足取りでシャワー室へと向かうryouと、
それを追いかける七重姉を見送って、僕は壁に身体を預けた。

思ったほど傷は深くは無いけれど、
それでも殺意に勝る爪痕は、膚に痛みを覚えさせる。]

(383) 2009/10/23(Fri) 22:07:39

御曹司 晴美

 
 はっ…まさか僕自身が生き残れるとは思っていなかったけど…
 でも、もう少し…救えた命が――、


[有ったのかも知れない。
でもその言葉は、最後までHALと呼ばれた亡骸がある前では、
紡げなかった。
死の上に立つ生。そう、僕らは常に何かの犠牲の上に生かされている。

問われた朝食のパンの枚数。その原料だって元は育つ根を絶った物。
肉なんてその際たるものだろう。]


 ――七重姉、どこへ?


[てっきりシャワー室へ消えた七重姉も、水を使っているものだとばかり思っていたので、
出てきた姿に驚きながらも、よろける姿に手を貸そうと行動を共にすることを申し出た。
今度は断られず向かった先、PCのある部屋には明かりは無く――]

(384) 2009/10/23(Fri) 22:08:15

御曹司 晴美



 もう、本当に終わったんだね。


[タオルを持ちに来た七重姉を先に見送って。
僕はもう少しだけ、この明かりの無い部屋に残ることにした。
時間を見計らって戻ると、気遣う言葉も添えて。]

(385) 2009/10/23(Fri) 22:08:22

医学生 七重

/*
>>380
[ピコピコハンマーでモグラ叩きした]

>>381瑠衣
やー、だってさーw
同村する村大概残ってるんだもwww
ここに参加し始めた当初とか死亡とか関係なくても表残ってること多かったし。

(386) 2009/10/23(Fri) 22:10:15

御曹司 晴美

/*

[晴美は 戻ってくるなり 表ログを投下した。

しかし涼の隠し玉モンスターボールに捕まってしまった!]


 やったー! 晴美を捕まえました。

というわけで空気読まずに投下。
人が増えてる?

(387) 2009/10/23(Fri) 22:10:38

専門学校生 瑠衣

/*
>>382 裕樹
うん、生き残ったら生き残ったで、大変だからね!
今回は……成仏? できるのか?

なんとなく、ゆっきーの服の端っこぎゅー、と握ってる図しか浮かばないw
[平和なんだか違うんだか]

うん、大きかったねー。
人数多かったし。
中々すごかったわ。

(388) 2009/10/23(Fri) 22:11:16

お嬢様 涼

/*
>>387晴美
ニックネーム「ガト」

これで七重さんに勝てる。

(389) 2009/10/23(Fri) 22:13:29

医学生 七重

/*
む、表動かすかぬ?
漫画読み終えてないけd

けーちゃんお帰りー。

(390) 2009/10/23(Fri) 22:14:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

晴美
136回 残8308pt
七重
248回 残5701pt
143回 残8943pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑠衣(3d)
159回 残8116pt
裕樹(4d)
112回 残9643pt

処刑者 (4)

玲(3d)
31回 残12583pt
聖(4d)
51回 残11588pt
亜佐美(5d)
16回 残12706pt
奏(6d)
36回 残12347pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light