人狼物語 ─幻夢─


48 ― Lupus in Giapponese ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


医学生 七重

/*
>>389
I>ころしてでもうばいとる

(391) 2009/10/23(Fri) 22:14:22

専門学校生 瑠衣

/*
>>386 七重
や、そうかもだけどw

緋村ハヴェとか紅月ライみたいにさくっと落ちた時もあるじゃないか。か。
残されるときは徹底的に残されるけど。

>>387 晴美
おかえりー。

空気は読まずにつくるものです。

(392) 2009/10/23(Fri) 22:14:59

御曹司 晴美

/*
>>367 七重姉

物語国からは一貫してかのんだけだよー、ID。
うん、七重姉の中の人は旦那様って印象が強い。

もう、歳なのか村に入ると体力的にきつくて…。
そしてひと様のIDを覚えられないので、
どこで同村したのか間違って覚えていそうで怖かったりします。(だからどこで同村してたか言えなかったり)

(393) 2009/10/23(Fri) 22:15:00

医学生 七重

/*
>>392瑠衣
くろねこさんて、初っ端に落ちるか最後まで残るかだよね!
そんなイメージがある。

>>393晴美
じゃその5つくらいかなー、同村は。
って、あのイメージが強かったのか!
時駆け恋愛村でクインジーもやったのにー。

IDは何度も同村した人じゃないと覚えられないy
最近は便利な戦跡があるのでそっちでチェックしながらになってる。

(394) 2009/10/23(Fri) 22:19:19

御曹司 晴美

/*

>>363 ときちゃん
[撫ぜられた! 素直に甘えます。ゴロゴロ]

幻夢のひとって優しい人が多いなーと思っていたり。
うん、そういって頂けると嬉しいな…

Σ!! 待たれた!
では体調と予定とを考慮して、模擬村にこっそりお邪魔したいと思います。

(395) 2009/10/23(Fri) 22:19:21

御曹司 晴美

/*
>>364 涼

逆に涼みたいなPLさん、僕としてはとてもありがたいんだけどね。でも涼でも言われちゃうんだね、色々と…。

うん、まぁ多分かっとなったのかなぁっとか思うし、僕にも反省材料いっぱいだったからね。
改善しようと四苦八苦中です。

…うん、涼もありがとう。

(396) 2009/10/23(Fri) 22:21:38

学生 裕樹


奏はUターンいってらww
んでもって晴美お帰りー。表乙り。


>>388瑠衣
まぁ俺は瑠衣がしたい所に一緒行くと思う。
死体が出れば、葬儀とかあるだろし。俺ん家は無いが(
お母さん気になるだろうしなぁ。

成仏…罪の度合いで成仏速度が変わるんなら、見送る側に…(´・ω・)
死んでるけど平和wwというか平穏だなw

(397) 2009/10/23(Fri) 22:23:04

お嬢様 涼

/*
>>390七重
じゃあ、読みながらでとか(マテ
>>391七重
 な なにをする きさまらー!
I>この盗人め! 正義の刃、覚悟しろ!

(398) 2009/10/23(Fri) 22:23:24

御曹司 晴美

/*

なんだろう? 多分ときちゃんとはそんなに回数重ねたことが無いと思うんだけど、

(一回だけの同村者さんは、この村が始まる前時点での、僕の戦歴では皆無だったので)

でもやっぱり最後まで残るイメージがあるんだよね。
赤崖のメイちゃん? のイメージが強烈だからかな?

(399) 2009/10/23(Fri) 22:24:58

学生 裕樹


>>393晴美
仲間がいr(
俺も良く忘れる…。

>>394七重
10か0wwwww

(400) 2009/10/23(Fri) 22:26:10

専門学校生 瑠衣

/*
>>394 七重
死ぬ気だと空ぶる属性なのかも知れない(何それ。

>>395 晴美
[素直に甘えられたので、そのままぽむぽむ]

うちはあれかなぁ。
お茶の間的あっとほーむさとかあるかも知れない。

バトル系はねー。
やっぱり、敷居が高いって思われがちだから。
でも、実際にはそんなことないんだよ、っていうのがあるし。
見方広げて、色々と受け入れたいなー、というのはあるんだ、うん。

はいはいー。
年越しに建てるのは確定してるから。

時期的に余裕あるなら、11月の後半も視野に入れてはいるし。

(401) 2009/10/23(Fri) 22:27:02

医学生 七重

/*
>>398
無理やwwww
ENDロールがブラックラグーンに染まったらどうしてくれる(ぁ

そう言えばこのネタ、詳しく知らなかった(滅

(402) 2009/10/23(Fri) 22:28:05

お嬢様 涼

/*
>>396晴美
うん、まぁほとんどはガチ村関連だけどね。
RPだと人それぞれ好みとかもあるだろうしね。(なでなで

(403) 2009/10/23(Fri) 22:29:32

専門学校生 瑠衣

/*
>>397 裕樹
死体出るなら葬儀はあるだろうなー。
母子家庭だし、色々と気になるから、ふよりらと行きそうな。

ていうか、今、思い出したんだが、あたし。
……タオル巻かれただけですか、死体。
[違う意味で、やばかった]

見送る側とかになられたら、それこそ掴んで離れそうにないよ!

(404) 2009/10/23(Fri) 22:29:47

医学生 七重

/*
>>400裕樹
ちなみにアタシは9か10なんだぜ![意味不]

>>401瑠衣
あるあるあるwwww
アタシも大概の村死ぬ気で居るけど、生き残ることが多い。

(405) 2009/10/23(Fri) 22:30:40

専門学校生 瑠衣

/*
>>399 晴美
多分、これが2回目のような。
議事では会っていないと思う。

……というか、そんなに印象強いんですか、あの狂い娘って(汗。

(406) 2009/10/23(Fri) 22:31:01

御曹司 晴美

/*
>>394 七重姉

時掛け恋愛村! クインジー…あれ? 一緒にお風呂入りに行ったっけ…?

ごめん、あの村の記憶が、実はあやふやだったりするんだ。
覚えているのが僕がナサで、銭湯に落書きしてたというあれしかないorz あとやたらと強烈なアーヴァインとかしかorz

そ、旦那さま。
いや、えらくかっこよかったんで。
テスト村だったし短かったけど、なんか強烈に覚えてる。

IDはね〜、僕の中味が著しくアルファベットやカタカナに弱くて。
アルファベットは二文字以上、カタカナ3文字以上並ぶと、正しく理解できないんだよ…。

だからこの前も、「初めましてですか?」って聞いたら、「いや、此処で4村目です」とか言われてあれー? って。
ホント申し訳ないorz

(407) 2009/10/23(Fri) 22:31:31

お嬢様 涼

/*
>>402七重
さぁ、帰ろうぜけーちゃん。
こんな辛気臭い監獄とはおさらばだ。

上はSFC版、問答無用で死ぬ。
下はPS2版、戦闘になります。

(408) 2009/10/23(Fri) 22:33:02

医学生 七重

/*
>>407晴美
入ったよ!バレー部のせいで野球部は濡れ衣被ったんだぜ!

うん、あの時確かいっぱいいっぱいだったみたいだし、かのんさん。
ぶっちゃけお風呂以外での絡みって顔に落書きとかぐらいしk
アーヴァインは強烈だった。恐妻家(?)だった。

え、えー。あれカッコ良かったのか!(*ノノ)
ただ単に似非京言葉で先生面してただけなのにw

それは、覚えられるIDが、少ない、気が。
が、頑張れ?

(409) 2009/10/23(Fri) 22:35:36

専門学校生 瑠衣

/*
>>405 七重
……そういや、死亡ありでは連続生存?
水面は、あたしが死亡フラグぶち折ったようなものだけど。

ちなみに、役職弾かれて村人になった時の生存率はやたらといいんだよね、あたし。

(410) 2009/10/23(Fri) 22:35:41

医学生 七重

/*
>>408
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

と言うわけでけーちゃんはもらって行く。[どう言う訳]

(411) 2009/10/23(Fri) 22:37:07

御曹司 晴美

/*
窓迷子になった…orz
此処だけで3つ開けてるからなぁ…。

>>400 アートさん

仲間が居た〜!!
[がちっと握手]

そう、覚えられません。
そしてなぜか相手側には、同村していない村の事までも知られているミステリ〜。
自分が入らない村のログ、時間無くて見れず仕舞いなんだけどね。

すみません、今回もむちゃくちゃしましたorz

(412) 2009/10/23(Fri) 22:38:01

医学生 七重

/*
>>410瑠衣
うん、連続生存。
おっちゃんも死ぬ気満々だったのにさw
水面は鉄板だったからねぇ。

代表例はふみにゃーですかにゃ。

(413) 2009/10/23(Fri) 22:38:16

学生 裕樹


>>396晴美
まぁ俺も色々言われる側だからよく分かるというか…(なでなで
幻夢初で赤やった時は色々と…思い出だ…(フ

>>402七重
二丁拳銃だっ!(駄
>>405
なにそのギリギリで死ぬというあれwwwww

(414) 2009/10/23(Fri) 22:39:48

学生 裕樹


>>404瑠衣
え、そうだよ裸。
聖には見られてるよ胸(
俺は顔だけで我慢したけど(待

まぁその辺は曖昧というか誰にも分からん世界だから好きでいいのかなwww
逝く時は一緒か。

(415) 2009/10/23(Fri) 22:41:13

医学生 七重

/*
>>414裕樹
それは中身の大学時代の二つ名だっ![実話]

え、だって実際そうじゃん。
虹石の時とかー、紅月の時とかー。
大概最終日直前までは生きてるのだよ。
あとはそこで死ぬか生きるか。

(416) 2009/10/23(Fri) 22:43:25

御曹司 晴美

/*
>>406 ときちゃん
あれ?…そうだよ、ね?
多分赤崖しかあっていなかったように思えたんだけど、戦跡表見たら1回の人居なかったんで、上記の書き方をしたんだけど…
戦跡ビューワのミスかな? まぁいいや。

うん、かなり強烈。
たすくさん=メイちゃん、そんな構図。

[ぽむぽむされた]

>>401 ときちゃん

アットホーム! 確かにそうかも。
なんかほのぼのしていて良いなーって思ったり、
だけどRPではみんな積極的にキリング取りに行くし、
勉強になるなーって。

ふむふむ、では入れなかったらこっそりろむりますね。
村で見つけた場合には、そっとしておいてくださいorz

(417) 2009/10/23(Fri) 22:44:41

専門学校生 瑠衣

/*
>>413 七重
や、おっちゃんは死ねないポジだったと。
水面は……まあ、うん。
鉄板ルートしかなかったんだよね!

だねー、ふみにゃーかな。
後は、前村のライヒ。

>>415 裕樹
[>>414に蒼いおーかみがちょっと遠くみたかも]

だよ、ね。
奏と聖にはきっちりと見られてる、ね(ものすごく、とーくみた。

うん、その辺りは多少アバウトでいいんじゃないかな!
一緒じゃないと動きそうにないよ。よ。

(418) 2009/10/23(Fri) 22:47:09

御曹司 晴美

/*
涼が漢前過ぎてどうしよう…

>>408 涼
うん、帰ろう帰ろう!

>>411 七重姉
お持ち帰りですかー?

(419) 2009/10/23(Fri) 22:47:23

学生 裕樹


>>412晴美
お帰りwwwwww(がっちり握手

俺もIDアルファベット並ぶと覚え切れない。
だから自分のには_つけたwwwwwww
これなら少しは目印になる…といいな!と(

それはミステリーだなΣ

いや終わりよければなんとやらだと思う俺がいる
むしろ途中でやらかしまくってる俺の方が!が!

(420) 2009/10/23(Fri) 22:48:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

晴美
136回 残8308pt
七重
248回 残5701pt
143回 残8943pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑠衣(3d)
159回 残8116pt
裕樹(4d)
112回 残9643pt

処刑者 (4)

玲(3d)
31回 残12583pt
聖(4d)
51回 残11588pt
亜佐美(5d)
16回 残12706pt
奏(6d)
36回 残12347pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light