人狼物語 ─幻夢─


48 ― Lupus in Giapponese ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


医学生 七重

/*
>>418瑠衣
え、えー。
めっちゃ死ぬ気で居たのに。
だから聖痕者希望したのにw
庇護されまくりの子ですみませwwww

ほむ、前村ライヒも弾かれ村だったのかー。

>>419晴美
お持ち帰りデスヨー。

(421) 2009/10/23(Fri) 22:50:16

御曹司 晴美

/*
>>403 涼
あー、ガチだとねぇ…うん。

偶にRPの方がガチよりすごいこと有るけど…。
そう、好みにそぐわないと、ね。
色々難しいね。

>>414 アートさん

[アートさんにも撫ぜられた! 懐いた!]

うん、赤とかさらに厳しいよね…orz
[ぽむっとした]

(422) 2009/10/23(Fri) 22:50:16

お嬢様 涼

/*
>>393>>400>>412晴美・裕樹
私も覚えられない(´・ω・`)

>>411七重
どうぞ、代わりに私は……いいやw

(423) 2009/10/23(Fri) 22:50:49

専門学校生 瑠衣

/*
>>417 晴美
うん、多分今回二度目。
同村一回の人は、データ外してた気がするな、戦跡。

そんなに印象が。
あ、壊れてから会話したり、キリング担当したりしたから、インパクトあったのかしら。

あたしがぎすぎすするの嫌いだから、っていうのもあるんだろうけどね!<あっとほーむ
なんでかんで、「やるからにはやる」人が多いのはあるかしら。

模擬戦系は雑談だけでも問題ないから、無理ない範囲で遊びに来てくれてよいのだよw
本戦も、予定があいそうなら、という事でw

(424) 2009/10/23(Fri) 22:52:59

お嬢様 涼、シャワー室にて待機中。

2009/10/23(Fri) 22:53:34

医学生 七重

分かった。
ryouの着替えが終わったらこっち来るね。

っと、残るならこれ一つ要らないかな…。
これ、けーちゃんの分ね。

[最初の部屋に残った晴美>>385にそう声をかけて。
抱えた3つのペットボトルのうちの1つを晴美へと渡してシャワー室へと足を向けた。
涼はまだシャワーを浴びていただろうか。
シャワーの個室から涼が出てきたなら、タオルを渡し、脱衣所の隅に置いてあった着替えを拾い上げる。
デニムのホットパンツと、赤と黄のボーダーシャツだ]

…最初の部屋にあったパソコンのモニター、消えてたよ。
本当に、終わったみたい。

でも……どうやってここから出れば良いんだろう。

[着替える涼の横で、ぽつりと声を漏らした]

(425) 2009/10/23(Fri) 22:53:43

御曹司 晴美

/*
>>409 七重姉

あー!! 思い出した! そうだ! うん、クインジーいた!
そうそう、濡れ衣被せたの僕だったよ!
あはは! 思い出した!! そうそう!

なんか細かい小ネタは仕込んでいたけどね。

そう、なんだかあの時はいっぱいいっぱいで。
でもって今も大概いっぱいいっぱいなんだけどねorz
そうか、あのときのアーヴァインは恐妻家だったのか…

(426) 2009/10/23(Fri) 22:53:48

医学生 七重

/*
絶妙なタイミングで表を落した自分乙。

>>423
なんだよw

(427) 2009/10/23(Fri) 22:54:26

専門学校生 瑠衣

/*
>>421 七重
ふつーに考えると、まとめ役だから喰われやすいんだけどねぇ。
や、あれは庇護にいくってばwww
世話焼き気質だったしwwww

うん、狂人希望で弾かれた。
そしたら、ブレイクもされずに最後までがっちりと。

(428) 2009/10/23(Fri) 22:56:26

医学生 七重

/*
>>426晴美
居たよ!ニーナと漫才してたら絆つけられたよ!!wwww

うん、小ネタは沢山やってたねー。

アーヴァイン、恐妻家と言うよりは愛妻家ではあったか。
力関係はきっと奥さんの方が上だろうけど。

(429) 2009/10/23(Fri) 22:56:35

医学生 七重

/*
>>428瑠衣
ねー。
結構早めにCOもしたし。
不思議じゃった。
ピンポイント地雷ですんませwwwww
誰かの世話にならなきゃいけないだろうとは思ってたけど、あそこまでなるとは思ってなかったw

なるほどー。
じゃあ今後は弾かれジンクスがいつまで続くかが見ものですねっ。

(430) 2009/10/23(Fri) 22:59:50

御曹司 晴美

/*
>>420 アートさん

ただいま!! しかも3つともエピローグってなってるから、どこがどこだかさっぱり…orz

そうか!「_」か! 目印いいかも!
[がっちりまた握手した。
いや、僕の場合はたぶん覚えやすいかと思うんだ。]

ミステリーは…ねぇ、知ってたなら早く言ってよ!! 僕ちょー恥ずかしいじゃん!!www ってことに陥るので。
いや、かっこつけたりしていた村のエピで、超ダサい村のキャラを知ってるとかいわれると…(///

あとアートさんは、すごく男らしくて、流れも上手くて、全然やらかしてないですよ?
うん、ときちゃん追悼ログ見て、僕本気で泣きそうになったりしたし。いい感じでログ回してたなぁって思ってた。

(431) 2009/10/23(Fri) 23:03:11

専門学校生 瑠衣

/*
>>430 七重
かっこよかったからだろう、きっと(ぇ。
プロから「わあw」と思ったもんなあ、あれはw
でも、あそこまで突っ込んで世話する事になるとは思わなかったよ!

どこまで続くんだろうねぇ。
とりあえず、お任せでの赤獲得率は今回落とすのに成功したけど。

(432) 2009/10/23(Fri) 23:03:12

学生 裕樹


>>416七重
なんでそのあだ名なんだwwwwwwwwwwwwwwww
何か二つ持ってたのかwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、そういやそうだったなぁ…<直前で死ぬ
桜の時は生きてたし。
あでも、竜神の時は途中だったな!(あれは死亡設定でないからですはい多分


>>418瑠衣
[銀狼は申し訳なさそうにしぱたしぱたしているかも。]

まぁ事故d……
いや俺は怒るべきなんだけど。
ただ二人とも死んでるからイーブンというか?(
あとで本人にハリセンしとくといいんだz

[きっと裕樹は喜んでいる。顔には出難いが。]

(433) 2009/10/23(Fri) 23:05:47

医学生 七重

/*
>>432瑠衣
おっさんなのになんでかっこいいとか言われるんだwwww
ちょび髭の禿なのに(ぁ
お世話してくれたので全力で甘えましたさ!
一人じゃほとんど何も出来ない子。

くろねこさんの場合、おまかせでの赤獲得率が上がるのは誕生日周辺だy

(434) 2009/10/23(Fri) 23:06:58

教育学部 聖、|‘‘)

2009/10/23(Fri) 23:08:47

医学生 七重

/*
>>433裕樹
や、良く分かんないけどサークルOBの人からそう呼ばれたんだwwwww
持ってたのはキャラシーとダイスだったけd

死亡無しのだったら大概中間で落ちてるんだよwwww
何故か分類分け出来るww

(435) 2009/10/23(Fri) 23:09:26

高校生 玲、| '')

2009/10/23(Fri) 23:09:39

医学生 七重、教育学部 聖 兎猫を確保した。

2009/10/23(Fri) 23:09:45

医学生 七重、高校生 玲 高速で撫でたっ!!!

2009/10/23(Fri) 23:09:58

御曹司 晴美

/*>>421 七重姉

…やさしく、してね? [もじもじ]

>>423 涼
此処にも仲間が!! [がっちり握手]

>>424 ときちゃん
あ、そっか。一回は外しているからか!
いや、一度遭遇したら二度目ももデフォなのかなって思ってました。

国主さんの心遣いがそういう雰囲気を醸し出しているのかも。
うん、ギスギスした村よりずっと良いし、実際楽しめたし。
ホント遊ばせていただけて感謝なのです。

メイちゃんは…多分壊れてから話した印象が強いからかな?
あ、でもあそこの参加者さんは、どの方もあの時のキャラが印象強かったので。村自体がもう、あれだったのかも。

アルカナの練習村もこっそり覗いて楽しかったので。
うん、ではでは練習村から学んで行きたいと思います〜。

(436) 2009/10/23(Fri) 23:10:58

高校生 玲、/* ここで来るのかΣ [威嚇]

2009/10/23(Fri) 23:13:04

専門学校生 瑠衣

/*
>>433 裕樹
[蒼いの、銀狼さんぽふった]

事故といえば事故だけどね!
そのタイミングは逃避モードだったから、認識してなかったんだよねぇ……。
そして、背後のくろねこは認識してるけど、瑠衣本人はまだ気づいていないというw

[どしたんだろー、って感じでじーっと見てそうだ]

>>434 七重
なんでって。態度とかかこよかったよな。
[首、こてし]
途中から、みんなに一任されてたしなぁ、実質。

ていうか、それは。
羽月が怖くなるからいわないでwwww

(437) 2009/10/23(Fri) 23:13:13

教育学部 聖、医学生 七重に確保されてちたぱた。久しぶりに本格的にログ海溺れ中。

2009/10/23(Fri) 23:14:59

医学生 七重

/*
>>436晴美
可愛いなぁもう。[ぎゅう]
じゃあ手取り足取りこs[このキャラで言う台詞じゃない]

>玲
一回は必ずやるからね!![きしゃー、と威嚇返し]

(438) 2009/10/23(Fri) 23:15:17

お嬢様 涼

[シャワー室からでる時には、まだ目元は赤かったが涙はとまっていた。
七重からタオルを渡されて>>425、笑いかける。]

ありがとう。ガトさんはこなかったの?

[どこか吹っ切れたような笑顔だった。
タオルで体を拭いて渡された着替えに着替える、話を聞きながら]

そっか、終わりなんだね…。
私もコエはもうでないみたい。

[着替えを終えると最初に自分が脱いだ服からはじめに持ってきた荷物を回収する]

前にもらった衣装血だらけだけど…ナタリーさんに返す…?

[尋ねながら]

出口3人で手分けしてさがそうか。
ガトさんはPCのあった部屋かな?まずは合流しよ。

(439) 2009/10/23(Fri) 23:18:05

医学生 七重

/*
[兎猫を膝に乗せて撫でりこ撫でりこ]

>>437瑠衣
態度。
うん、あの辺は背景設定捏造しながら頑張った、が。
年寄りが残って若い子が逝ってしまうのは悲しかったのだよ>x<
だってさー、積極的に構ってくれたしさー。
そりゃ一任されるさーw

うひゃひゃひゃひゃw
頑張れ>x<wwww

(440) 2009/10/23(Fri) 23:18:43

御曹司 晴美

―― PCのある部屋 ――

 あ、うん。ありがとう。 じゃぁ、待ってるから。
 もう終わったなら、二人だけでも大丈夫だよ、ね?


[七重姉から水を受け取って。
戻る姿を見送ってから、僕は改めて暗い部屋を見渡す。
明かりは、一切無い。あの不気味に煌々と光っていたPCでさえも、
今は静かに眠りについている。まるで狼が事切れたかをなぞる様に。]


 脱出方法――…


[ぼくはおもむろに携帯を二つ、取り出す。
そう、アートさんと僕の、もの。
バックライト機能を使えば、暗い部屋も、
少しは明るくなるだろうと思って。
何か探すためにも。]

(441) 2009/10/23(Fri) 23:18:54

教育学部 聖

/*
お風呂前なので、波間でちゃぷちゃぷ。

で、拾い読み中のエピログですが。
かのんさんとの同村がどこだったか、思い出せずにいたのですが。そか、あのギルさんか…!
[何かぢたごろった]

(442) 2009/10/23(Fri) 23:18:57

御曹司 晴美



 あ、たとえば…さ、


[七重姉から受け取った水を口に含み、
僕は青白いライトの元、ひとり考え浮かんだ案を語ちる。

現実味は無いけど、ありえない話ではない。
そう、PCの中で行われるゲームに引き込まれたのなら。
また抜ける方法も、そこにあるような、気がして。]

(443) 2009/10/23(Fri) 23:19:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

晴美
136回 残8308pt
七重
248回 残5701pt
143回 残8943pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑠衣(3d)
159回 残8116pt
裕樹(4d)
112回 残9643pt

処刑者 (4)

玲(3d)
31回 残12583pt
聖(4d)
51回 残11588pt
亜佐美(5d)
16回 残12706pt
奏(6d)
36回 残12347pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light