人狼物語 ─幻夢─


48 ― Lupus in Giapponese ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


専門学校生 瑠衣

/*
来た人はやほーだよー。

>>436 晴美
やっぱり、空間共有するわけだから。
みんなでまったりちゃぶ台囲む心意気は持ってようぜ、というのはあるねー。
いえいえ、まずは企画ありき、だから。
この場を作ってくれたあきさんに一番の感謝をw

まともにタイミングかち合ったのが、壊れてからだったからなぁ、あの時は。
でも、赤崖は、うん。
凄い村でした、ほんとに。

はいはいー。
でもほんと、気負わなくても大丈夫だから、バトル系はw

(444) 2009/10/23(Fri) 23:19:13

御曹司 晴美

/*
>>429 七重姉

あれー? ニーナと絆になったのってクインジーだっけ?
てっきりギルバートだとばかり…。

愛妻家であって恐妻家。
複雑だなぁ…アーヴァイン。でもしあわせならそれで良い。

(445) 2009/10/23(Fri) 23:21:27

専門学校生 瑠衣

/*
>>440 七重
うん、態度。一番がっしりして見えたしなぁ。
……最年少は、一応生き残ってたよ!
しかし、構ってたのは半分は鸚鵡だった気がする。
オプションフル稼働した村だった、うん。

がんばるがんばる。ランダ神次第だけど。
曲も拾ってあるし、歌詞かかんとなあ。
[またやるらしい]

(446) 2009/10/23(Fri) 23:23:15

双生児 奏

/*
ただいまぁ、
といいつつとりあえず「やること」やってくるのでちょっと潜る

ぶくぶくぶく↓

(447) 2009/10/23(Fri) 23:24:08

医学生 七重

パソコンのある部屋に居るって。

[涼の吹っ切れた様子、向けられた笑顔>>439に少し安堵の色を浮かべた]

そっか……本当に、終わったんだ……。

ん…それは破棄していこう。
流石にもう着れないし……また作れば良いから。

[衣装について訊ねられると、こちらも吹っ切るかの様に言葉を紡いだ。
手分けして、との言葉には頷いて見せて]

そうだね、どこかに変化が起きてるかも知れないし。
一度見たところも改めて探してみよう。

っと、そうだ。
喉、乾いてない?

[そう言って持って来ていたペットボトルのうちの1本を涼に差し出す。
自身も一口水を口に含んでから、最初の部屋へと移動し始めた]

(448) 2009/10/23(Fri) 23:25:06

学生 裕樹


>>431晴美
頑張れ見分け方wwww

ひらがな楽ね!覚えやすい。
いやIDとか言うから英語しか使ったら駄目なのかと思ってましt

うんまぁそれはwwwwwwwwww
んでもRPたくさんやってると仕方ないよ!
幅がないより全然素敵だと思うんだぜ。なくても素敵な人も居るけど。

うーわぃ。あんま褒めても何も出ないよ!(
うんいや単に照れてるだけですはい。

こっちも布を扱うのに手馴れた〜とかト書きに入ってたのに感動してたよ俺。
あ、それ上手い!と思った。思いつかなかったからなwwww

(449) 2009/10/23(Fri) 23:25:47

お嬢様 涼

/*
>>436晴美
(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ
私は覚えられてなくても気にしない派(ぁ
>>442
エピログがエログに見えた、もうだめかもしれない…。

(450) 2009/10/23(Fri) 23:26:26

御曹司 晴美

/*
センセーと中務もお帰り! お帰り!

>>438 七重姉
いや、それはそれで妖しいお姉さんっぽくていいかt

>>442 僕の間に挟まったセンセー

いや、もう、本当にすみませんでしたー!!
[じゃんぴんぐ土下座]

>>444 ときちゃん

そうだね。2週間とか同じ時間を共有するわけだから。
うん、そういう考えかたすきだな〜。

まず企画ありきでもあるね。
だから幻夢でこの企画見たときは、すごいぴったりだなって思って、ずっと心待ちしていたから、参加できてすごく嬉しかったな。

(451) 2009/10/23(Fri) 23:26:44

お嬢様 涼、来た人こんばんは。/*

2009/10/23(Fri) 23:26:56

高校生 玲

/*
>ナタリー
そういえば一回以上はやられた覚えないわw

と言いつつ、地上組ふぁいと。
遺体どうなるとか何も考えてなかtt

[LiGは基本丸投げ体制でお送りします。]

(452) 2009/10/23(Fri) 23:27:05

医学生 七重

/*
>>445晴美
くっついたのと絆は別物だよー。
ニーナとギルは赤で繋がってたのさ。

あの人は奥さんいればきっと幸せかと。

>>446瑠衣
そりゃー他よりも長く生きてるから、どっしり構えてたけどねー。
結社関連だったのも影響強いとは思うけど。
最年少はね!!www
他もおっさんにとっては年下だからなー。
うん、鸚鵡が半分くらい構ってくれてた。
あのオプションはとてもありがたかった、活動範囲狭くてどうしても孤立しやすかったからww

また書くんだw
がんばれがんばれ。

(453) 2009/10/23(Fri) 23:29:56

学生 裕樹


おやお帰りお二人さん。

>>437瑠衣
[と思ったら赤い奴がでてきたぞ!(こら)がぶがぶ。]

あそっか。見えてるようで見えてなかったなぁ。
知らぬが仏なのできっと黙っとくと思うwwww

[なんかちょっと見られるとこっそり照れるので、撫でておくと思う(わしわし]

(454) 2009/10/23(Fri) 23:30:31

お嬢様 涼

それじゃあ置いていくね。

[ペットボトルを受け取り、喉はすごく渇いていたのだろう、
一度一気に飲もうとして咳き込み、次はゆっくりと飲む。
恥ずかしそうに七重に照れ笑いを浮かべながら]

それじゃあ、いこうか。

[晴美の待つPCのある部屋へと二人で。
中では晴美は何かを考えていた様子で。]

ガトさん、待たせてごめんね。

(455) 2009/10/23(Fri) 23:30:43

お嬢様 涼、学生 裕樹同じく日本語だめだと思ってたCO /*

2009/10/23(Fri) 23:31:37

学生 裕樹、高校生 玲もばんは。おかえりー。

2009/10/23(Fri) 23:31:42

医学生 七重

/*
かなたんもお帰りの潜りファイト。

>>451晴美
良いのかっ。
でも妖艶系ってやったこと無かった気g
色気なんて出せません。

>>452
あんまりやると禿るからねっ!(ぇ

(456) 2009/10/23(Fri) 23:32:07

教育学部 聖

/*
京のロールに挟まってしまったorz
エピではよくあるけど、やっぱ悔し…!

>>450
そろそろ深夜脳が活性化しても不味くはない時間かも(こらw

>>451
や、あの時は俺も参加がそんなにキッチリしてなかったし。
お気になさらずなのですよ。

で、ちょっと話しズレて。
タイミング的に緋桜が参加できそうになくなったのが、うん。物凄く哀しいんだ。だ。
でも流石にね、来週ではまだそっち系ダークは無理ぽいし。
ぶっちゃけ、今回も墓下だったからいいけど、LWやってたら…申し訳ないことになってしまっただろうからね、時間という以外でも。

(457) 2009/10/23(Fri) 23:32:42

専門学校生 瑠衣

/*
>>447
おかえりー、で、もぐってらー。

>>451 晴美
ぶつかった方がいい時もあるけど、それはそれ、という事で。
ねこは、まったり縁側とかこたつ空気がすきなんだw

楽しみにしてたのは同じくー。
連続で死亡の可能性が見えてても、突っ込んできたわけだし、あたしとかは。

(458) 2009/10/23(Fri) 23:33:40

御曹司 晴美

/*>>449 アートさん
うん、がんがる! 見分け方!

もうねぇ、失礼なことに早とちり属性もあるから。
ID読み違えて間違って認識してたりとか、ほんっとごめんなさいで…orz
もうもうもう!! っていつも自分をぽかぽかしてます。

ひらがなIDは…、審問時代でたらふく大変な目に遭ったので。
あず国が立った時に試したらOKだったので、そのままひらがなで登録しました。
でも確かにアルファベットの方がカッコいいんだけどね。
って知らないクチでしたか…

RP幅は広げたいですよー。
無くても素敵な人が羨ましいですorz

いや、べつに何か欲しくて褒めてるわけじゃないしwww

うん、相手の特徴をどうやって[]内に入れようかなぁっていつも考えているので。喜んでいただけるとうわ〜い! なのです。

あ、洋裁科なら布扱うの慣れていそうだよね! って晴美が何故祐樹も洋裁科所属を知っているのかは、多分ときちゃんから聞いたんだよ…

(459) 2009/10/23(Fri) 23:36:52

専門学校生 瑠衣

/*
>>453 七重
結社関連は大きかったんじゃないかしら。
最年少は、見事な守られポジだったからw
あの時は、鸚鵡にして良かったと思ったよ。
二箇所で同時に動いても違和感がなかったしw

泡沫系と音ネタは、くろねこの中では決して切れぬw

>>454 裕樹
[蒼いのびびったΣ 必死で抵抗(弱]

完全に、逃避してたからね。
言われたら、相当テンぱるの確定w

[わしわし撫でられた。嬉しいような、子供扱いっぽくて複雑っぽい]

(460) 2009/10/23(Fri) 23:38:36

教育学部 聖

/*
むぅ、斜め読みでも喋りたいこと一杯あるけど。
とりあえず先に風呂済ませてきてしまいます。

[兎猫は、七重に撫でられてうとりこ*うとりこ*]

(461) 2009/10/23(Fri) 23:40:03

医学生 七重

そんなに慌てなくても。

[照れ笑いをする涼を見て小さく笑う。
そう言えば色々なことがありすぎて、碌に食事も摂れていなかったな、と思った]

[PCのある部屋へと移動すると、晴美が何か考え込んで居て。
涼と一緒に「お待たせ」と声をかけた]

出口、探さないとね。
手分けして探そうかと思ってるけど──。

[そこまで言って、考え込んでいる晴美に、どうかしたのかと訊ねて首を傾げた]

(462) 2009/10/23(Fri) 23:40:29

専門学校生 瑠衣

/*
>>457
[くろねこ、兎猫さんをなでた。なでた]

ん、テンション的にダーク系は厳しいだろうし、無理なしで、なんだよー。
緋色系はパターン限られるからわかんないけど。
桜花系で色々と考えてはいるから。

(463) 2009/10/23(Fri) 23:41:19

医学生 七重

/*
>>460瑠衣
村側では唯一状況をはっきりと把握してる立ち位置だったもんにー。
最年少、ある意味狼にも守られてたような感じがwww
応援されてたし。
うん、喋れるオプションが居ると二か所同時が出来て良いw

なるほどwww
村名もそれっぽいのになってるしねー。

(464) 2009/10/23(Fri) 23:43:32

御曹司 晴美

―― PCのある部屋 ――

[足音が聞こえたかと思うと、二人が顔を見せて。
すっかり血糊が落ちたryouの表情に、
ぼくはお帰りと短く告げた。]

 
 脱出方法なんだけど…もしかしたらPCをね、

 壊したら出られるかなって、思ったんだけど――

             二人はどう、思う?


[そして入ってくるなり、僕が考え付いた一つの案を、
口にして意見を求めた。
電源が入らないものなら、いっそ壊してしまったら。
総ての繋がりが絶てるんじゃないかと。
もう二度とこんな悲惨な目に遭う人も、出なくなるのかなって。
そう、思ったから。]

(465) 2009/10/23(Fri) 23:44:39

専門学校生 瑠衣

/*
>>464 七重
そうそう。
その辺りが、なんというか、要感(どういうもの)を。
まもられてたね、最年少wwwww
ていうか、守られ過ぎでした。どーしてあーなったんだろう。
発見のときにへたり過ぎたか。
その分、pt消費がきゃーっとなったけどねw
あれも多角は多角なんだけど、思考切り分けられる分、ちょっとラクなんだよね。

村名は、降ってきたのを捕獲したw
泡沫系はかなり、直感に頼ってる。

(466) 2009/10/23(Fri) 23:49:12

お嬢様 涼

/*
>>457
〜(┌  ┌  ┌  ´Д`)┘<いろいろと沸く時間ですね。

(467) 2009/10/23(Fri) 23:49:55

学生 裕樹


>>450涼 大丈夫何時ものことだ(

>>459晴美
え?読み間違えなんてしょっちゅうですy
こっちは間違って認識というか、間違った人認識してたことが…
だからそれよりはきっと 大丈夫。

俺は最初人参の国で英語使ったからそのままだなぁ…。
日本語で読みにくい(というか読めない)IDにしたもんだからもういっかと(

幅。幅か…俺は後爺婆と幼子だろうか。
たいてい皆幅もちつつ素敵なのもねorz

いや分かってるけど!照れて逃げるよ!(駄

嬉しかった嬉しかった。<特徴

wwwwww
あれでも知らなくても大丈夫な表現だったような?後で見てこよう。

(468) 2009/10/23(Fri) 23:52:13

医学生 七重

/*
>>467
沸くなっ!!wwwwwwwwww
[キメラをお星様にした]

(469) 2009/10/23(Fri) 23:52:17

お嬢様 涼

だって……。

[七重のあわてないという言葉>>462に少しばつの悪そうな顔をしてただろうか。
PCのある部屋につき晴美に問いかける七重、その返答>>465を聞きながら後ろ手に扉を閉じる。
少し考えてから]

試してみるのは悪くないかもしれない。
もしだめでも、何かのきっかけにはなるかも。

(470) 2009/10/23(Fri) 23:54:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

晴美
136回 残8308pt
七重
248回 残5701pt
143回 残8943pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑠衣(3d)
159回 残8116pt
裕樹(4d)
112回 残9643pt

処刑者 (4)

玲(3d)
31回 残12583pt
聖(4d)
51回 残11588pt
亜佐美(5d)
16回 残12706pt
奏(6d)
36回 残12347pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light