人狼物語 ─幻夢─


48 ― Lupus in Giapponese ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


医学生 七重、メモを貼った。

2009/10/23(Fri) 01:10:23

医学生 七重、メモを貼った。

2009/10/23(Fri) 01:11:04

医学生 七重

[右手で涙を拭いながら、晴美からの問いに頷きを返す]

終わった、よ。
こうするしか、無かったのよ…。
アタシ達が生き残るには、こうするしか…。
赦されることだとは思っていないけれど、ね…。

[良いか悪いかなんて、決められはしない。
ただ一つ分かっているのは、自分達は今まで死した者達の上に立っていると言う*ことだけ*]

(9) 2009/10/23(Fri) 01:19:25

双生児 奏

[血は止まることなく流れ続け、感覚はもう殆ど残っていない。
しかししっかりと涼の髪の柔らかさを、抱きしめてくる暖かさを感じていたが、]

……ごほっごほっ(びしゃっ

[ひとつ大きく咳き込むと、力の入らない手で涼の顔を上げさせ、正面から顔を見ようとする。
嗚呼。でも既に視界は暗幕が落ち、なにも見ることが出来ない。
それでも、にっこりと微笑みかけると]

でもやっぱり、悪いのはボク、だ、から。
ごめん……ありがとう。あい……し、て、る。

[そう囁くと、ゆっくりと涙を流す涼の顔に顔を近づけ

ちゅっ、と唇と唇とのキスをすると……どしゃりと血溜まりの中へ*崩れ落ちた*。]

(10) 2009/10/23(Fri) 01:19:44

医学生 七重、メモを貼った。

2009/10/23(Fri) 01:21:27

双生児 奏、メモを貼った。

2009/10/23(Fri) 01:22:00

御曹司 晴美

[肩に置かれた七重姉の右手が、ふと外れた。
不思議に思って顔を見上げようとして聞こえた音に、
僕は何かを察し、結局見上げることはしなかった。]


 うん、…そう、だよ、ね?
 これが正しいことかどうかは別として。
 ひとりでも多く生き残るためには、こうするしか――


[はじめは、現実からのESCAPE.
そんな軽い気持ちで参加していたゲームが。

今は犯した罪と、奪われた命の上に立たされる、
こんな重く辛い物に感じるだなんて。
思ってもいなかった。

それでもこうするしか…]

 無かったんだよ、ね。

(11) 2009/10/23(Fri) 01:30:38

御曹司 晴美

[君は問う。どうして参加するの? と。]


[僕は答える。


現実からのESCAPE


        それが参加する理由と。



それがどれだけ無知で残酷であることかを。


         あのときの僕は、何も*知らないまま*]
  

   

(12) 2009/10/23(Fri) 01:31:49

御曹司 晴美、メモを貼った。

2009/10/23(Fri) 01:34:40

天のお告げ(村建て人)

[誰もいない部屋。
低い機動音だけが響いている]

 『双生児 奏 は人々の意思により処断されたのです……。』

[かちり]

 『今日は犠牲者がいないようでした。運が良かったのか、それともただの気まぐれでしょうか?』

[無機質にシステムメッセージを映す画面。
不意にジジ、とノイズが走り――]

(#0) 2009/10/23(Fri) 01:37:02

天のお告げ(村建て人)

CAST

副島 綾野  ----- master
中務 玲   ----- akIka
水無瀬 瑠衣 ----- tasuku
聖 雅之   ----- Mey
上尾 裕樹  ----- t_nuke
佐藤 亜佐美 ----- seiha_i
深空 奏   ----- syugetsu
伊集院 涼  ----- shuchan
晴美 京   ----- かのん
美作 七重  ----- rokoa

(#1) 2009/10/23(Fri) 01:41:52

天のお告げ(村建て人)

 現代人狼譚 ―Lupus in Giapponese―


                ...TO BE CONTINUE?

(#2) 2009/10/23(Fri) 01:42:21

天のお告げ(村建て人)

[古いパソコンの画面は、

ぶつん、

音を立てて消えた**]

(#3) 2009/10/23(Fri) 01:42:42

高校生 玲、/* つーわけで、フリートーク解禁です。|´・ω・)

2009/10/23(Fri) 01:44:28

専門学校生 瑠衣、/*鍋)・)みょこ。

2009/10/23(Fri) 01:44:56

医学生 七重

/*
お疲れ様でしたー!!
序盤から良く分からん動きですみませぬ。[ハリセン並べ]
不安定な子やろうとして、最終的には強い子に。
あるえ?


>けーちゃんメモ
キョドらいでかwwwwwwww
ニヤニヤが止まらないじゃまいか。

くそぅ、かのんさんだったから可愛かったんだな。[むぎゅう]

(13) 2009/10/23(Fri) 01:45:12

学生 裕樹


えーお疲れ様です。
とりあえずまずは俺を殴れ。話はそれからだ(

[ハリセンを置いて正座待ち。]


もー3日目とかごめんよぅ。
後になって「PC部屋で乱闘すりゃ良かったのに!」
って思った。超思った。

聖がどっかで言ってたが。
携帯もスマヌ。あの時は俺一人で死ぬ予定だったんでね…。

(14) 2009/10/23(Fri) 01:46:22

お嬢様 涼

/*
先に謝罪、独り言に中区切りつけてません。すみません。

最後まで突っ走る私に合わせてくれた皆様ありがとうございました。



とりあえず後日談行く前に涼は早く服をきなければならn……

(15) 2009/10/23(Fri) 01:46:48

専門学校生 瑠衣

/*
[くろねこは なべから ころがりでた]

お疲れ様でしたっと。
毎度おなじみ、たすく@幻夢のくろねこでございます。

に、しても。
なんですかなんですか、この懐かしいIDの並びは!

お久しぶりでございますー。

(16) 2009/10/23(Fri) 01:48:22

学生 裕樹、そういやお久しぶりなのか。半年以上間開いたからなぁ…。

2009/10/23(Fri) 01:50:11

医学生 七重

/*
>>14裕樹
殴れと言われたので殴っておく。[すぱーん!]

うぬ、まだログが読み進んでないから何がどうなってるかわかんねぇ。

>>15
脱衣所の片隅に服置いておいたのにね!

(17) 2009/10/23(Fri) 01:50:13

お嬢様 涼

/*
お久しぶりです。
いろいろありまして暇ができましてたぬさんのお誘いできました。

中味がすけるのはもう隠さない。
またあいつどうせ人狼でしょとか思われてももういいの。
だって私は中味ステルスができない。

(18) 2009/10/23(Fri) 01:50:41

高校生 玲

/*
そんなこんなで初回吊りの村建てでございます。
まずはご参加頂きありがとうございました。
色々と不備もあったかと思います。申し訳ない。
存分に熊猫をサンドバッグにしてください。

[熊猫ぶらーん。]

皆様が色々と作ってくださるのをニヤニヤと眺めておりました。
重ね重ね感謝なのでございます。

(19) 2009/10/23(Fri) 01:51:03

お嬢様 涼

/*
>>17七重
だって走りだしてから気づいてもう取りにもどれないwwww

(20) 2009/10/23(Fri) 01:51:42

学生 裕樹、医学生 七重から殴られた。いただきましたっ!

2009/10/23(Fri) 01:51:49

高校生 玲、/* 今回中身がくろねこさんしか分かってなかったことに愕然。

2009/10/23(Fri) 01:52:03

御曹司 晴美、学生 裕樹の隣にちょこんと座った。

2009/10/23(Fri) 01:53:59

専門学校生 瑠衣

/*
>>14 裕樹
とりあえず、てちぺちはしよう。
[てちぺち]

まさか、おにゃのこでまた初回占いもらうとは思わなかったよ!

あ、初回占確認してから死ぬ気しかなくてごめん。
というか、村人になった時点で、襲撃引き寄せる気満々だったんだ、あたし。

>>18
お久しぶりですです。

うん、文章の書き方で、中の人は見えた気がしたよ!

(21) 2009/10/23(Fri) 01:54:30

医学生 七重

/*
>>19
村建ておつなのでした!
その割に初回で殴ってサーセン

てゆーか、アタシすら分からなかったのか…!?
確実に顔文字バレしてると思ったのに。

>>20
マッパで部屋出られた時は「遅かった!!wwwwwww」と思ったよwwww
とりあえずまたシャワー浴びて着ると良い。

(22) 2009/10/23(Fri) 01:55:23

専門学校生 瑠衣

/*
>>19
お疲れ様お疲れ様。
[くろねこ、熊猫さんをなでこ]

というか、あたししかわからなかったってw
まあ、あたしもいつもの猫さんたちしかわからんかったけど、ね。

(23) 2009/10/23(Fri) 01:56:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

晴美
136回 残8308pt
七重
248回 残5701pt
143回 残8943pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑠衣(3d)
159回 残8116pt
裕樹(4d)
112回 残9643pt

処刑者 (4)

玲(3d)
31回 残12583pt
聖(4d)
51回 残11588pt
亜佐美(5d)
16回 残12706pt
奏(6d)
36回 残12347pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light