人狼物語 ─幻夢─


48 ― Lupus in Giapponese ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 涼

/*
>>469七重
2分で吹き飛ばされたwwww

(471) 2009/10/23(Fri) 23:55:38

医学生 七重

─PCのある部屋─

パソコンを……壊す?

[晴美から告げられた案に、反芻しながら瞳を瞬いた]

確かに、元凶はコレにあるようなもの、ではあったかな…。
どうせもう動かないみたいだし、鬱憤晴らしの意味でも壊したくはあるかも。

[眉根が寄り、右手がぎゅっと握られる。
ふと思い出して、その右手を腰のベルトへと当てた。
そこにあったのは、結局使わずにあったネイルハンマー]

景気良く、いっちゃう?

[ネイルハンマーを手に取り、掲げて見せる]

(472) 2009/10/23(Fri) 23:58:25

学生 裕樹


>>457
RP村はクルからなぁ。
RP村でなくても、ゲームで殺す云々やってるだけでも重なるとクる。というかかなりキた。

無理せんとゆっくりしてら。そして風呂ってらー。

(473) 2009/10/23(Fri) 23:58:48

御曹司 晴美

/*

なんだろう? このまぶたの閉じっぷりは…orz

(474) 2009/10/23(Fri) 23:59:38

高校生 玲

/*
>>456 ナタリ
禿げる程撫でる気かΣ

[慄いた。逃げ隠れた。]


あ、12月初め辺りに審問言い換え無し村建てるんでよければそっちもよろしくです。
[今言うか]

(475) 2009/10/24(Sat) 00:00:03

医学生 七重

/*
>>466瑠衣
状況をしっかり把握しているが故にウザがられて早々に死ぬと思ってたのになぁwww
守られ子は縁故が多かったからだよ、きっと。
発見時の状況のは確かに守られの一員だったかも。
オプションありの時pt減りまくるのは仕方ないw
そうそう、キャラが違うから切り替えやすい。

降ってきたおかげでまた参加ができまする。
ありがたやありがたや。

>>471
見えた瞬間何を差し置いても突っ込むべきだと思ったwww

(476) 2009/10/24(Sat) 00:02:23

医学生 七重

/*
>>474晴美
眠いなら無理せずだよ?

>>475
回数増えれば嫌でも禿げる(何

[逃げられた。追いかけた。躓いた]

(477) 2009/10/24(Sat) 00:03:37

お嬢様 涼

[七重の手>>472に自分の手を添えるようにして]

それじゃあ、3人で一緒にどうかな…?

[晴美と七重に伺うような視線]

戻れたら、二人に会いに行ってもいいかな?
会えたら、
ううん、会いたい。

(478) 2009/10/24(Sat) 00:10:25

専門学校生 瑠衣

/*
>>476 七重
中々思うようには行かないよねぇ。
縁故は確かにおおかった、うん。
や、あれは普通に放心するよ!
その状況で、一方多角とかなると死亡フラグだけどね!

そう言っていただけるのがありがたくw

(479) 2009/10/24(Sat) 00:12:07

お嬢様 涼

/*
>>476七重
〜(┌  ┌  ┌  ´Д`)┘<ぶ
〜(┌  ┌  ┌  ´Д`)┘<ん
〜(┌  ┌  ┌  ´Д`)┘<れ
〜(┌  ┌  ┌  ´Д`)┘<つ

(480) 2009/10/24(Sat) 00:17:00

高校生 玲

/*
>>477 ナタリ
じゃあもう薄毛になってそうだn
[あ、コケた。ニヤニヤした。]

(481) 2009/10/24(Sat) 00:18:26

医学生 七重

/*
>>479瑠衣
ま、自分一人で参加してるわけじゃないし、そこらは仕方ないけどね。
残されたなら残されたなりに物語は続くし。
いやまぁ、確かに放心するだろうけどねw
そこで皆庇護欲掻き立てられたんだよ、うん。
かなりの死亡フラグだね!

だって参加するのたのしーもんw
一回参加してがっつりハマったさー。

(482) 2009/10/24(Sat) 00:18:58

高校生 玲>>480 に慄いた。(((゚д゚;)))

2009/10/24(Sat) 00:20:15

専門学校生 瑠衣>>480、なんかいるっ!

2009/10/24(Sat) 00:20:40

医学生 七重

/*
>>480
[ガッ]
[ガッ]
[ガッ]
[ガッ]
(AA略

>>481
一村一回だからそんなに禿げないよ!!
[龍猫、角を前方に向けたままスライディングの要領で向かって行った]

(483) 2009/10/24(Sat) 00:20:54

専門学校生 瑠衣

/*
>>482 七重
そこらのままならなさも、ある意味では楽しさかな、と思ってみたり。
おにゃのこと霊能者組み合わせるならやらないと! とか妙なテンションがあったのは確かなんだよなあ、あの時。
[そこから地雷かすられてきょどってりゃあ世話はない]
うん、死亡フラグ。
だから、逃げ時の見極め大事。

基礎はシンプルなのだけれどね。
いや、だから、かしら。

(484) 2009/10/24(Sat) 00:25:19

高校生 玲

/*
>>483 ナタリ
じわじわとは禿げてそうだy

[あわあわ。熊猫を楯にした。
→大惨事]

(485) 2009/10/24(Sat) 00:27:42

お嬢様 涼

/*
>>483七重
七重は〜(┌  ┌  ┌  ´Д`)┘たちをやっつけた。
七重は1G10000EXPを獲得。
七重のレベルがあがった。

七重のちからが1上がった。
七重のすばやさが2上がった。
七重のかしこさが1あがった。
七重の胸囲が1あがった。
七重の体重が4増えた。

〜(┌  ┌  ┌  ´Д`)┘が起き上がり仲間になりたそうにこちらを見ている。

(486) 2009/10/24(Sat) 00:28:07

御曹司 晴美

[握られた右手と、ネイルハンマー。
そこに重ねられたryouのてを見て、]


 うん、三人で、一緒に。此処から抜け出すために。


[僕は小さく頷いた。]

 もし、無事に抜け出すことが出来たら。
 会おうよ、ryouも。
 僕と七重姉は、昔から知ってる仲だから簡単に会えるけど、
 ――でも、僕はryouとも会いたいし、会いに行くよ?

 せっかく知り合えたし、ここまで乗り越えてきたんだから、
 向こうに着いたらはいさようならでは、あまりにも悲しすぎるんじゃない?

(487) 2009/10/24(Sat) 00:29:31

御曹司 晴美

[そう、本来ならば会えなかった人たちも居る。
本当なら、生きて向こうでまた再会したかったけど。
それはもう、かなわぬ願い。だったらせめて僕らだけでも…]


[ぼくは振り下ろされるハンマーが、PCを壊す前。
死んでいった仲間達を一人ずつ思い浮かべる。
綾野さん、ときちゃん、中務。
アートさん、センセー、そして蒼さんと、kana…。
同じ趣味を嗜んでいたひとたち。
みんな、確かに此処に来た時は生きていた、ひと達。]


 ――おやすみなさい、よい、夢を。


[さよならは、言わない。
またいつか、何処か出逢えるから。
だからほんの少しだけの、お別れ。
そう、夜が来て、眠るような短い時間だけ休むに等しい*別れだから*]

(488) 2009/10/24(Sat) 00:29:41

教育学部 聖、/*兎猫、くぁっと欠伸して目を開いた。

2009/10/24(Sat) 00:29:58

医学生 七重

/*
>>484瑠衣
そだね、そこも楽しさだ。
ふはは、やったお陰で地雷掠られたとかw
でも放心後の最初の回収がおっちゃんで、ごめんね。[春日再び]
寝る時とかもそうだけど、落ち時逃げ時の見極めは大事だにー。

シンプルなのが良いんだと思うぉ。
普段凝ったのやってると、たまには難しくないのやりたくなるしw

(489) 2009/10/24(Sat) 00:30:45

御曹司 晴美

/*
う〜、中身が限界なのでおちます。

ごめん、中途半端でorz

そしてもろもろのレスは、明日返し、*ます*

(490) 2009/10/24(Sat) 00:30:47

学生 裕樹、中 は。いかん。何か記憶が飛んでt

2009/10/24(Sat) 00:31:12

医学生 七重

/*
>>485
撫でる度に毛根少しずつ死んでるのかYO!

[熊猫に角が(以下略]

>>486
経験点うますぎwww
って、いーやー!体重がー!!

I>いいえ

(491) 2009/10/24(Sat) 00:33:01

専門学校生 瑠衣

/*
>>489 七重
霊COだけのつもりだったんだけどねぇ。
や、タイミング的に第一発見はおっちゃんだろうと考えていたw
一番目撃しやすいだろうし、と。

うん、切り上げ時は見極め難しいわ、ほんとに。

後は、役職者に全員共通の発祥がある分やり易いのもあるのかしら。ら。

>>490 晴美
おやすみ、無理せずにー。

(492) 2009/10/24(Sat) 00:36:29

学生 裕樹


なんか気づいたら奴が繁殖してr
虫除け虫除け(スプレー

晴美お休みお疲れー。表乙!

(493) 2009/10/24(Sat) 00:36:41

学生 裕樹、4kg増えか…(七重を見た。じー

2009/10/24(Sat) 00:37:31

専門学校生 瑠衣

/*
と、いうか、あたしもふらふらしてるし、寝よう。

今日の予定がさっぱり見えてないんだし、睡眠不足はきっとまずいわ。

とうわけで、お先におやすみー。

[くろねこ、土鍋に*ぱったり*]

(494) 2009/10/24(Sat) 00:37:36

医学生 七重

[手にしたネイルハンマーに二人の手が重なる]

そうだね、三人で。

ここを出られたら、絶対会おう。
アタシも、ryouとまた会いたい。
絶対見つけてやるんだからね?

[涼の言葉に頷きを返す。
晴美の言葉にも同意するように頷いて。
三人で息を合わせ、振り上げたネイルハンマーをPCに向けて振り下ろした。
大きな音を立てて壊れるPC。
ショートする音も聞こえたかも知れない]

(495) 2009/10/24(Sat) 00:39:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

晴美
136回 残8308pt
七重
248回 残5701pt
143回 残8943pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑠衣(3d)
159回 残8116pt
裕樹(4d)
112回 残9643pt

処刑者 (4)

玲(3d)
31回 残12583pt
聖(4d)
51回 残11588pt
亜佐美(5d)
16回 残12706pt
奏(6d)
36回 残12347pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light