人狼物語 ─幻夢─


48 ― Lupus in Giapponese ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


専門学校生 瑠衣

/*
>>576 七重
うん、黒幕要員はその辺りかしら。
後は、外部からの干渉もやろうと思えばできるけど。

うん、もう、全てそれで収まる勢い。
裏側で苦労してても、表絶対ださないしね!

新境地は確かに。
今回はGMだからともかく、また違うネタやる時は、剣士系・騎士系にも手出ししてみたいしなぁ、あたしも。
翼娘から始まって、とにかく次元魔法系過多すぎるw

バトル向かない場合は……ど、どうなるんだろう。
あまし、考えてなかったかも。

(579) 2009/10/24(Sat) 13:10:21

医学生 七重、/*秋刀魚出たwwwwwwwww@アルヴィオン

2009/10/24(Sat) 13:10:47

専門学校生 瑠衣、/*秋刀魚wwwwwwww

2009/10/24(Sat) 13:12:15

学生 裕樹


お二人やほ。
ゼル居た村のログ見てないからあれだけど。とりあえずチキレのコーネみたいなのかねと想像したり。

万年欠食だったなぁ<吸血鬼の方
色々面白かった思い出がw

七重は錬金中なのか(

(580) 2009/10/24(Sat) 13:12:54

医学生 七重

/*
>>579瑠衣
現状はここらの黒幕で間に合いそうだよに。
外部からの干渉とかになると、地下組織かなwww

何と言うポーカーフェイス。
でも苦労してる分、周りに無茶も仕掛けるよn

ホント次元魔法系過多だよね、くろねこさんww
どう言う魔法があるのかのデモンストレーションみたいな感じではあったけど。
模擬村込みなら騎士は一応やったかぁ。
魔法剣技は剣じゃなく鞭だったけd

まぁ、なるようになるかな、とか楽観視中w
一応バトれるようには作るさー。

(581) 2009/10/24(Sat) 13:16:13

学生 裕樹


セルフィとアルビオンはなかなか手が出ないなぁ…
面白そうだけど(穴からじー

と鐘がなった。
んじゃまた後でノシ

[たぬきは穴蔵に潜り潜り]

(582) 2009/10/24(Sat) 13:16:48

専門学校生 瑠衣

/*
>>580 裕樹
36村であたしがやったヤツなのだが。

笑顔と強引な理屈で全てを押し通す、まっくろな次元魔法使いで。
混沌の海に繋がるアイテムと永久盟約してる愉快人。

と、理解しておくと間違いないよ!

あれはもう、中のひとさすが、というかw

(583) 2009/10/24(Sat) 13:17:35

医学生 七重

/*
>>580裕樹
コーネ程愛想良くないy

吸血鬼は中の人が中の人だったので、面白すぎたww

錬金導師が板についてるようです。
ただ単にダイス振ってダイスが魔導錬金を示しただけだけど。

(584) 2009/10/24(Sat) 13:18:16

医学生 七重

/*
アートたんまたねー。
[窖の出入り口を空気穴少しだけあけて埋めた(ぉ]

(585) 2009/10/24(Sat) 13:19:34

専門学校生 瑠衣

/*
ゆっきーはまた、なのだよ。

>>581 七重
地下組織系、だねぇ。
その辺り絡めて、ネタ起こせれば、とかも思っているのだけど。
こっちはその内に。

むしろ、周りに無茶しかしかけてないw

うん、魔法自体がオリジナル系列だったから、解説的な部分も大きかったしね。
なんで、その内他のにも手を出したいとこではある。

あんまり考えすぎても回らないのが学院系、とも言うかも知れない。

(586) 2009/10/24(Sat) 13:21:39

医学生 七重

/*
>>586瑠衣
だねー、何かあるとまた違った学院を楽しめるんだろうけど。
降ってきたらだに、ネタが。

ふんとにはた迷惑なwwwww

だいぶ出せたと思うなら、次は違うのでも良いんじゃないかにゃ?
くろねこさんも好きなのをやって暴れると良いw

うん、気楽にやるのが丁度良さそう。
仮に攻撃魔法のない魔法系列選択しても、きっと体術で戦うだろうしな、中身はwww
どうにでもなるなる。

(587) 2009/10/24(Sat) 13:30:15

お嬢様 涼

/*
コーネはかわいい女の子には手が早い。
かわいい男の子にも手が早い。

かっこいい女の人にも手が早い。
かっこいい男の人にも手が早い。

あの人は無限の時と空間を生きるというか存在し続ける人なのでwww

ただいま

(588) 2009/10/24(Sat) 13:31:40

医学生 七重

/*
>>588
それは君のチキレコーネ限定だwwwww

お帰りー。

(589) 2009/10/24(Sat) 13:33:34

お嬢様 涼

/*
>>589七重
彼が望み、それを行おうとすれば明日の夕食はカレーにできるのだ!

(590) 2009/10/24(Sat) 13:35:12

専門学校生 瑠衣

/*
>>587 七重
とりあえずは、現行のネタから、だねw

魔導弾でネタは全部出し切ったよ!
あと、残ってるのはそれこそ自爆だけ(それは禁じ手。

基礎設定ややこしい分、それ以外は気楽に、がコンセプトかしら。
流れに任せて乗っていけばきっと何とかw

>>588
おかえりおかえり。

なんか凄いな、それwwww

(591) 2009/10/24(Sat) 13:36:02

医学生 七重

/*
>>590
意味分かんないよwwwwwww
カレーにしようと思えば誰だってカレーに出来るさ!

(592) 2009/10/24(Sat) 13:37:38

医学生 七重

/*
>>591瑠衣
うん、現行のネタからw
アタシのはいくつか案があるのに纏まらないwwww

自爆は やめいw
その魔法は闇に葬ってしまえw

そだね、基礎設定が凝ってるのがまた楽しくはあるんだけど。
流れるままにw



よし、何かゼルるん補習村のキャラが纏まってきた。
後でまた最終決定しよう。[複数あるらしい]

(593) 2009/10/24(Sat) 13:40:27

お嬢様 涼

/*
>>591瑠衣
もともとチキレで私が都合がいいように動かすようの魔法使いのNPCだったんですけど。
本体よりも人気がでちゃいまして、ええ。wwww

キャラとして登場することになったんです一回だけ。
最後は行方をくらましつつ人々の記憶からもうっすらと消えていったと。

他の村設定の時とか、何かの時にたまにちらほらでてきたりもします
。www
空間というか世界を超えられるのでwww

(594) 2009/10/24(Sat) 13:41:01

お嬢様 涼

/*
究極の魔法は恋する乙女の心です。




ごめんなさいパクリました。

(595) 2009/10/24(Sat) 13:41:52

お嬢様 涼

/*
>>592七重
しかし自分が望む味付けを見事に作り上げる技術はなかなかn…

(596) 2009/10/24(Sat) 13:42:41

医学生 七重、/*ぐるぐる?

2009/10/24(Sat) 13:43:10

お嬢様 涼、医学生 七重正解者に拍手。

2009/10/24(Sat) 13:43:32

医学生 七重

/*
>>596
それは 確かに。

まぁアタシはそこそこ美味くて食べられればそれで良いですg

(597) 2009/10/24(Sat) 13:43:54

専門学校生 瑠衣

/*
>>593 七重
にゃ、ネタまとめはのんびりとw

自爆は さすがに。
これだけは、埋めとくべきだねw

基礎設定がある分、そこで好みわかれたりもするからねー。
大陸自体が流れてるから、それでいいと思うんだ(違。

おお。
どんなキャラが来るのか、楽しみにしておこう。

(598) 2009/10/24(Sat) 13:44:32

医学生 七重、/*「わーわー」[歓声] ありがとう、ありがとう。

2009/10/24(Sat) 13:44:34

お嬢様 涼

/*
魔法使い村面白そうですね。

魔法学院 ハリポタ 銀行員(ぁ

(599) 2009/10/24(Sat) 13:45:38

専門学校生 瑠衣

/*
>>594
その現象は、何となくわかる気がする。
良くあるよね!

世界越えられるキャラは便利だよねぇ。
ウチにも結構いるなぁ、そういうの。

(600) 2009/10/24(Sat) 13:47:17

お嬢様 涼

/*
>>600瑠衣
〜(┌  ┌  ┌  ´Д`)┘<私も人気ものなんだな〜

一度固まっているものが絡むと自然と方向性とかも固めやすいですよね。
いちからいろいろ考えるときは面白いけど面倒。www
それで皆が楽しんでもらえると苦労もひとしおなんですけどね。w

(601) 2009/10/24(Sat) 13:51:00

医学生 七重

/*
>>598瑠衣
のんびりしすぎてかなり時間が経ってる気がするw

大陸自体がwwww
確かにそうだったwww

まぁそんな楽しみにされる程のものじゃないだろうけどね!

(602) 2009/10/24(Sat) 13:51:34

お嬢様 涼、昨日からKAITOの超重力中毒でエンドレス(うぇへへへへ…

2009/10/24(Sat) 13:51:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

晴美
136回 残8308pt
七重
248回 残5701pt
143回 残8943pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑠衣(3d)
159回 残8116pt
裕樹(4d)
112回 残9643pt

処刑者 (4)

玲(3d)
31回 残12583pt
聖(4d)
51回 残11588pt
亜佐美(5d)
16回 残12706pt
奏(6d)
36回 残12347pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light