人狼物語 ─幻夢─


48 ― Lupus in Giapponese ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


医学生 七重

/*
>>601
だから出て来るなとwwww
[かっきーん☆]

(603) 2009/10/24(Sat) 13:52:08

医学生 七重、超重力はもう良いwwwwwwwww

2009/10/24(Sat) 13:52:28

専門学校生 瑠衣

/*
>>599,>>601
魔法学院と言っても、ハリポタというよりはむしろととモノ。なのだけどね。

決まってるものがあるとラク。
ただ、それを新規さんにどう伝えるかは常に課題かなー。

色々考えて、それで周りが楽しんでくれるのが楽しいから、失意体前屈を繰り返しながらも企画はやめられない、というのはあるなー。

(604) 2009/10/24(Sat) 13:54:03

専門学校生 瑠衣

/*
>>602 七重
考え始めてから時間がたつのは良くある事(待。

何せ、「流浪」大陸だから!

や、自分が固定だから、どんなキャラが来るのかは楽しみになるのですよw

(605) 2009/10/24(Sat) 13:57:19

お嬢様 涼

/*
>>603七重
あーあまた+1kgだ(ぁ
>>604瑠衣
とともの>ゲームだということはわかったけど内容は詳しく知らなかったり、ごめんなさい。
魔法だけじゃなくって感じですかね?

身内ネタになりすぎると新規さん理解できないとかは大きな課題ですよね。
私も何度もやらかしてしまいました(´・ω・`)

失意の中にも見つかる光がある。
私も交友関係広がるにつれて相談できる人も増えて結構たすかりました。

(606) 2009/10/24(Sat) 13:58:50

お嬢様 涼、次村のことかと思って調べたら違ったようだwww /*

2009/10/24(Sat) 13:59:21

医学生 七重

/*
>>605瑠衣
何かもう1年くらい経つ気がするw

流浪流浪!
流れに身を任せ数多の出逢い繋ぐ場所。

あー、それは確かにw
アタシも固定の時はどんなのが来るのか楽しみだったww

(607) 2009/10/24(Sat) 14:00:23

医学生 七重

/*
>>606
ぎゃー!また増えるー!!

良いや、中身の経験点にしてやる。[セッションシート状態]

(608) 2009/10/24(Sat) 14:01:46

専門学校生 瑠衣

/*
>>606
や、ととモノ。の内容はわからなくても問題ないんでw
寮制度のある魔法学院で、いろんなタイプの魔法を学科わけで習得している、という感じ。
一部、剣技と騎士道が絡んでる、と。

身内ネタの扱いは、ほんとに大きな課題なんだよね。
結構やらかしてるし、あたしも。
だから、どこかでリセットかけたりしながら、かな。

うん、相談できるのは大きい。
こもってると、どーしても視野が狭まるから。

ちなみに、魔法学院は12月の半ば。
このシリーズは、あんまりwiki書かないんだよね。
まとまったら、みくしとかSNSの日記に上げる予定。

(609) 2009/10/24(Sat) 14:07:03

専門学校生 瑠衣

/*
>>607 七重
一年ならみじかい、と思ったあたしはどうすればw
[二年以上放置のネタがころころしてます、くろねこ脳内]

多数世界の接点だからねー、文字通り。
そいや、異界転がり込み組もその内やりたいにゃー。

他が、どう組んでくるか、っていうのは、ねw
ぜるるん視点だと、どういぢるか、という方向になりそうだけど。
[どこまで]

(610) 2009/10/24(Sat) 14:10:08

医学生 七重

/*
>>610瑠衣
二年もwww
くろねこさんネタの宝庫。

異界転がり込み組はやってないっけか、そう言えば。
次回以降だね!

ゼルるんの策にハマらないように頑張るwwww


うむ、飯食ったら眠くなってきた。
ころついてくる*ノシ*

(611) 2009/10/24(Sat) 14:14:36

専門学校生 瑠衣

/*
>>611 七重
ネタだけだったら掘り起こせばいくらでも出てくるさ!
[自慢になりません]

やってみたいタイプはあるんだけどね、異世界転がりこみ組。

はいな、また後でー。

(612) 2009/10/24(Sat) 14:17:38

お嬢様 涼

/*
>>608七重
そうなると10000ってかなりの崩壊経験値量wwww
>>609瑠衣
にゃるる、いろんな魔法というのがポイントですね。w

せっかく作ったものをリセットできない私はダメな子(ぁ

七重さんと裕樹さんにはよくお世話になっておりますw

たぶんたぬたぬ伝いで情報仕入れると思います。w

(613) 2009/10/24(Sat) 14:23:26

お嬢様 涼、医学生 七重に毛布をかけておやすみ。

2009/10/24(Sat) 14:23:58

専門学校生 瑠衣

/*
>>613
魔法関係も、基礎の分野わけだけ設定してあって、後はふりーだむなんだけどね。
この辺りは、wikiに資料まとめてあったり。

リセットできない気持ちもよくわかる、うん。

あたしもいろんなひとにほんとにお世話になりまくってるなぁ。

にゃ、余裕ありましたらどぞです。
ちょっと特殊レギュありだけど。

という所で、あたしも一度落ちておこう。
また、夜にー*ノシ*

(614) 2009/10/24(Sat) 14:26:52

お嬢様 涼

/*
>>614瑠衣
ちょっとWiki調べてみる。

そして捨てられないと家の中がいっぱいになると。w

お世話になった分、返せるといいなと思う次第。

うん、自分でもいくつかやりたい村とかあるんだけどなかなか。w
設定その他作るだけ作って狂人村とかぽしゃったままだしwww

おやすみです ノシ

(615) 2009/10/24(Sat) 14:30:06

お嬢様 涼、しまった お疲れだった /*

2009/10/24(Sat) 14:30:23

学生 裕樹、穴の中から「きしゃーきしゃー(威嚇」

2009/10/24(Sat) 14:51:38

お嬢様 涼、学生 裕樹の目の前でねこじゃらしを振った。

2009/10/24(Sat) 14:52:39

学生 裕樹、がつんがつん!ばりばりもしゃもしゃ。

2009/10/24(Sat) 14:56:00

学生 裕樹

穴中
PC使われて仕事出来ない罠が。いつ終わるのやら。

魔法学園かぁ。
ベッティの諸々が途中だったから、補完がてらまた出してみたい気もしなくもなくいけど。出したらまた暴れ出しそうなのが(
余裕あるようだったら考えようかなぁ。

余裕はそこの人次第(じー

(616) 2009/10/24(Sat) 15:01:46

学生 裕樹、空気穴しかないので出られない*きしゃー*

2009/10/24(Sat) 15:03:55

御曹司 晴美

―― PCのある部屋 ――

[再開の約束、交わして。
僕は二人の手の上に手を重ねた。


息を合わせて振り上げる手に、走る衝撃。
そして粉々に砕け散る、悪魔の箱。
電気回路がショートし、火花を散らしているころ]


 
 あ、思い出した。
 伊集院ってもしかして――…


[涼の本名を聞き、くるりとめぐらせた記憶に一致したもの。
でもその答えを合わせる前に。
目の前は真っ白になり、僕の意識は一瞬だけ眠るように消えてしまっていた。]

(617) 2009/10/24(Sat) 16:48:19

御曹司 晴美

[まどろむような意識の中、聞き覚えのある声が、耳に触れた。
何かを頼む声。

でもさよならは、ない。]


 待って! 待ってよ! ……っ!!


[きっとまた会える。そんな予感を遺す――*]

(618) 2009/10/24(Sat) 16:48:32

御曹司 晴美

/*

うはようございます…。
朝起きて。出かけてお昼食べてたら寝てましたorz

うわん! ごめんね? ごめんね?

とりあえずエンドRPは途中まで。
センセーの一言に胸がぎゅっとしたので、
おもわずセンセーの声が聞こえたようなことにしちゃいました。


あとは…日常帰還は七重姉と相談かな?
服の破れ方と七重姉の傷の具合から、
二人そろって入院させられそうとか思ったり。

(619) 2009/10/24(Sat) 16:51:44

医学生 七重

/*
ゲームしながらもそりこ。

けーちゃんおはよっ。[ぎゅむ]

日常帰還は、家族に見つかったら即入院だろうね。
あとはどこに出現するかかな?
二人とも最後に居たのは駅なわけですが。
そしてアタシは携帯他をあの空間に全て置いてきたwwww

(620) 2009/10/24(Sat) 16:58:06

御曹司 晴美

/*

あ! 七重姉ーだ!!

[おはようの ぎゅむ]

じゃぁ、駅が一番妥当のような気がする…。
うん、誘拐犯から僕を救おうとして七重姉ががんばってくれたって一生懸命説明したら、七重姉の両親もすこしは七重姉を怒らないでくれるかなぁ?


なんてこども店長のように言ってみる。

(621) 2009/10/24(Sat) 17:02:35

御曹司 晴美

/*

携帯とかは、総て転送してくれるんだよ、あっちの空間が!
(ぁ

(622) 2009/10/24(Sat) 17:03:03

医学生 七重

/*
こども店長w

それはそれで「一人で無茶するな!」と怒られそうだけども、普通にあってもやりかねない気もする(ぉ
街から離れた場所に居たことにして、戻って来た状態にすれば良いかな。

転送されたら逆に困るwwwwwww
衣装血まみれなのもあるんだからwwww
携帯無い方が連絡出来なかった理由にもなるし。

(623) 2009/10/24(Sat) 17:08:19

御曹司 晴美

/*

>>450 涼

わーい! 仲間が此処にも!!
僕は覚えられないと申し訳ない派orz

たしかにエピログがエログに見えるwwww
僕ももうだめだorz

>>453 七重姉

あ、そっか。ギルとニーナは赤ログで一緒だったのか。
同陣営でカポーになっていたことは覚えていたんだけどね。
うん、アーヴァインは奥さん居ると幸せそうな人だよね。

(624) 2009/10/24(Sat) 17:19:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

晴美
136回 残8308pt
七重
248回 残5701pt
143回 残8943pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑠衣(3d)
159回 残8116pt
裕樹(4d)
112回 残9643pt

処刑者 (4)

玲(3d)
31回 残12583pt
聖(4d)
51回 残11588pt
亜佐美(5d)
16回 残12706pt
奏(6d)
36回 残12347pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light