人狼物語 ─幻夢─


48 ― Lupus in Giapponese ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


御曹司 晴美

/*
>>456 七重姉

へ? そう? >妖艶系
旦那様はそこはかとなく色気系のキャラだと思っていましたがーがーがー。
ぼくは七重姉みたいなお姉さん好きだけどねっ! [ぎゅむ!]


>>468 アートさん
僕も間違って違う人認識していたこともあるよーT△T
仲間仲間〜!!
日本語でよめない…のか…。じゃぁカタカナだ!(違

爺婆と子どもができたら充分だと思う僕は負けですかー?
うん、でもアートさんは祐樹がなんとなくしっくり来るのは、
やっぱりそれだけ上手いんだろうなって思った。うん。
って照れて逃げないデー!!

(625) 2009/10/24(Sat) 17:19:40

御曹司 晴美

/*
>>475 中務

Σ!! 審問!! 夏ごろからずっとやりたかったんだよねー
って、ガチだったら行けない僕が居る   & ...。

(626) 2009/10/24(Sat) 17:19:50

御曹司 晴美

/*
いまなら ほじょ金 げんぜいも!

>>623 七重姉

うん、何故連絡しないとか責められそうだけどね?

そう、何とか逃げ出して、駅まで来たって言うのもありだよね。
転送、そうか。服は一部血まみれでしたww
ま、携帯は電話帳預かりサービスなんてのもあるし、あえてあっちに置き去りでもいいのかな?

(627) 2009/10/24(Sat) 17:23:04

お嬢様 涼

/*
>>620七重
私は回収済み。w
>>624晴美
自分覚えられてなくてもきにしないけど、
あいて覚えてないと申し訳なく感じる。
そんなものですw

(628) 2009/10/24(Sat) 17:23:09

御曹司 晴美

/*
オーブンレンジ壊れたって母親に呼ばれていったら、
単なるチャイルドロックが掛かっただけだったとかorz

>>628 涼
エピになって、参加者IDが並んで、
一応同村さん居ないなぁって思っていると、
向こうから声をかけられて。
「え? あー?! スミマセン!!」ってなるのが常なので。

でも、そんなものなのかな?(ぁ

(629) 2009/10/24(Sat) 17:32:55

医学生 七重

/*
>>625晴美
うん、キャラグラがそれっぽいのでも妖艶まで行かないのさ。
あれ色気系だったのか
アタシもこういうキャラの方がやりやすいけどねっ![ぎゅむ返し]

>>627
そこはまぁ、無事だったと言うことで大目に見てもらおうw

じゃあその流れの偽装で良いかなw
衣装はもう着れないの多かったからわざと破棄してきたのさー。
携帯は流れで置いて来た形になったけど。
多分問題ない、悪用されることもないでしょw

>>628
知ってるw

(630) 2009/10/24(Sat) 17:33:42

御曹司 晴美

/*
>>630 七重姉
うん、ゼンジは色気系。
もう、絶対旦那さまって呼ぶんだ! と意気揚々してた、
懐かしい思い出です。

でも七重姉は元気系が生き生きしてていいよね! (ぐっ

そう、総ては終わりよければ総て良しってね!
あまり問い詰めるようなら、僕がはじめての反抗を見せるかも。
良い子ちゃんは卒業して、言いたい事ははっきり言う子に、
変わろうとしてますし。うん。

携帯は…もしかしたらそのアドレスから、
再び同じようなことが…っていう想像した。
「世にも奇妙な物語」的に、続きを感じさせるような…。

(631) 2009/10/24(Sat) 17:48:12

お嬢様 涼

/*
>>631晴美
B級ホラーだと化け物退治してその肉をねずみが食べちゃうところですね。

(632) 2009/10/24(Sat) 17:51:36

専門学校生 瑠衣、/*くろねこもそり。くしくし。くぁ[のびー]

2009/10/24(Sat) 17:52:40

お嬢様 涼、専門学校生 瑠衣捕まえたっ! ⌒○Σパシッ

2009/10/24(Sat) 17:54:47

御曹司 晴美

/*
>>632 涼
そうそう

って早っ!!
いったい涼は何人捕まえたんだろう?

(633) 2009/10/24(Sat) 17:55:58

御曹司 晴美、こども店長はご飯を食べに行くのです…

2009/10/24(Sat) 17:58:46

専門学校生 瑠衣

/*
[くろねこは きょとり と している]

生存組をのんびり眺めつつ。
真面目に緋桜の準備をしてこよう。よう。

(634) 2009/10/24(Sat) 17:58:55

学生 裕樹、たぬきは穴を掘っている(かりかり

2009/10/24(Sat) 18:09:58

専門学校生 瑠衣、/*くろねこは、音のするあたりをじい、と見ている。

2009/10/24(Sat) 18:11:22

学生 裕樹、おや、空気穴が埋ったようd…

2009/10/24(Sat) 18:14:20

高校生 玲

/*
眠い会社説明会を妄想で凌いで来た。[説明聞けよ]
しかしつけて早々鳩の電池減って僕涙目。

とりあえず
>>626店長(?)
ガチって美味しいですk
大丈夫、幻夢さんお借りするから。RP村しか建てないから。

ちなみに設定は赤崖のパクr

(635) 2009/10/24(Sat) 18:15:12

高校生 玲、/* 一撃りーだーつー**

2009/10/24(Sat) 18:15:54

専門学校生 瑠衣

/*
[あー、埋まったー、と思いつつ。
くろねこはやっぱりじぃ、と見ている(待]

>>635
お疲れ様だよー。

そいや、そっちもあるのだった。
にゅう、キャラのネタがないんだぜ。

(636) 2009/10/24(Sat) 18:16:47

医学生 七重

/*
ゲーム終わらせてたら人増えてた。
とりあえずたぬきが窒息しかけてること把握。
[でも助けない埋めた張本人]

>>631晴美
ゼンジが居たからツキハナで入ったんだっけ(*ノノ)
色気があったのはきっと京言葉のせいだよ。

うん、元気系のが良いね!

おー、けーちゃんが成長するー!
まぁ何だかんだで一人娘だから両親の方が折れるとは思うけどねっ。

それは考えないでもなかったけど、アタシが無いと言ったら無いんだ。[何その言い切り]
それを言うなら、遺体とか全部置いて来てるんだから、他の人の携帯から……ってもなるだろうしー。
きっと気にしたら負けw

(637) 2009/10/24(Sat) 18:20:56

医学生 七重

/*
キャラなんて勢い。

(638) 2009/10/24(Sat) 18:21:15

専門学校生 瑠衣

/*
>>638 七重
真理だ。

(639) 2009/10/24(Sat) 18:22:56

学生 裕樹、たぬきは七重は今回勢いままだと思っ…(ちたぱた

2009/10/24(Sat) 18:25:09

医学生 七重

/*
>裕樹
何を言う。


                         いつものことじゃまいか。

[龍猫、土をほじほじ。再び空気穴だけ空けた]

(640) 2009/10/24(Sat) 18:29:03

専門学校生 瑠衣

/*
まあ、勢いは大事だよねぇ。
あたしも、今回は勢いだけだった、うん。

[くろねこは やっぱり まったり ながめている]

(641) 2009/10/24(Sat) 18:31:06

学生 裕樹


たぬきの正しい扱いに涙が出た( すぱー。おや、穴から煙が…

レス返しは後回しで。
鳩だと追いきれぬー。


死体はどうなるんだろう。
携帯帰ってこないなら、遺体も戻らない…?


キャラネタは、なるべくやらないのか、やりたいのかの二極端。
七重はごもっともでしたっ(

(642) 2009/10/24(Sat) 18:33:45

お嬢様 涼

/*
死んだままでいきなり送られても密室殺人できあがるwww

(643) 2009/10/24(Sat) 18:35:12

専門学校生 瑠衣

/*
>>642 裕樹
いっそ、遺体ない方がいいんじゃとか思ってしまったあたしがいた。

タオル一枚の遺体とか、それ、親が困りそうで。

(644) 2009/10/24(Sat) 18:36:31

学生 裕樹、お嬢様 涼いんじゃね?通り魔みたいで。瑠衣があれだが(

2009/10/24(Sat) 18:37:03

医学生 七重

/*
同時に各所で遺体が出現するとかなり騒然としそうな。
事件として整合性取らせるためにはそれなりの組織力が要るだろうし。
個人的には行方不明で遺体なしかなーって思ってた。

(645) 2009/10/24(Sat) 18:39:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

晴美
136回 残8308pt
七重
248回 残5701pt
143回 残8943pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑠衣(3d)
159回 残8116pt
裕樹(4d)
112回 残9643pt

処刑者 (4)

玲(3d)
31回 残12583pt
聖(4d)
51回 残11588pt
亜佐美(5d)
16回 残12706pt
奏(6d)
36回 残12347pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light