人狼物語 ─幻夢─


48 ― Lupus in Giapponese ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 裕樹


まぁ見つけた人もびっくりだな…<半裸遺体

遺体なしでいいならその方向で何か考えようかな。

そして歩きなので落ちー。*雨が辛いなぁ*

(646) 2009/10/24(Sat) 18:43:17

専門学校生 瑠衣

/*
細かい事考えると、色々あれだよねぇ。
遺体7つとか、半端ないし。

何より元いた場所にせよその近く、とするにせよ。
かなり突っ込み入る場所が多すぎる!

>>646 裕樹
ふつーに驚くよね、うん。

にゃ、雨降りなのか。
気をつけてー。

(647) 2009/10/24(Sat) 18:45:51

お嬢様 涼

/*
あったとしたらどこかにまとまってで事件になるのかな?
とかちらりと思ったり。

(648) 2009/10/24(Sat) 19:20:55

医学生 七重

/*
一か所に纏まって、大量殺人or集団自殺みたいな形かなぁ、とか。
死人に口なし、犯人もその後自殺になると迷宮入りで済まされそう。

(649) 2009/10/24(Sat) 19:31:06

専門学校生 瑠衣

/*
事件性はあるけど、解決のしようがないもんねぇ、これ。

死亡組は謎の連続集団行方不明でいい気がしているあたしがいる。

(650) 2009/10/24(Sat) 19:34:34

御曹司 晴美

/*
>>635 中務

こどもてんちょ…(遠い目
をを! 赤崖?!
よかった! RP村なら参加したいよ! 僕!
しーんーもーん!!

(651) 2009/10/24(Sat) 19:46:43

御曹司 晴美

/*
アートさんは風邪引かないようにね!

遺体かぁ…。
どっかの山の中に無造作に吐き出されたり?
そして何年後かに発見…。

うん、7人多いから集団自殺とかのほうが、
落ち着きいいのかなぁ?
事件性だと迷宮入りだしね。

(652) 2009/10/24(Sat) 19:49:14

医学生 七重

/*
よし、飯食い終わって落ち着いた。

でも集団自殺になると、居なくなる直前までそれらしい兆候が無い、示し合わせた痕跡が無い、とか言われてまた物議を醸しそうとか深読みが。

謎は謎のまま、ひっそり風化するように集団行方不明かなー、とは思う。

(653) 2009/10/24(Sat) 20:00:18

専門学校生 瑠衣

/*
集団行方不明のまんま、しばらく騒がれてその内、世の中からは風化して忘れられる。

そんなイメージが強いかも。

(654) 2009/10/24(Sat) 20:05:59

お嬢様 涼

/*
ワイドショーのネタになるね。

彼らにいったい何があったのか、
遺体の一部はなにかに引き裂かれたような傷や胸を貫かれた傷跡があり、普通ではない殺され方をしているんですよね…。

そんな感じのコメンテーターの話とかでるんですね。

(655) 2009/10/24(Sat) 20:09:26

御曹司 晴美

/*
ふむ〜、確かに自殺だと動機が…。

現代版ハーメルンの笛吹き男っぽい感じで、
それがネット媒体だったことになっての集団失踪の方が、
やっぱりしっくりくるのかなぁ。

そうなると動機も手がかりも不明だし。
そして風化して世間から消えてしまう…。

寂しいけど。

(656) 2009/10/24(Sat) 20:17:03

医学生 七重

/*
見つかった場合はそんな感じかな。

でも見つかるとやっぱりときたんが(以下略

(657) 2009/10/24(Sat) 20:17:27

専門学校生 瑠衣

/*
>>656 晴美
……その発想は なかった!<現代版ハーメルンの笛吹き男

>>657 七重
うん、やっぱりそこが引っかかるんだよ。よ!

(658) 2009/10/24(Sat) 20:20:20

学生 裕樹


そして死体傍に七重の携帯が置いてあるんですね分かります(待

てわけでただいま。
ちょっとみん農でたぬき育ててた(

(659) 2009/10/24(Sat) 20:21:53

学生 裕樹、返答しようとしてた所探し中…どこだっけ(

2009/10/24(Sat) 20:23:59

医学生 七重

/*
>>656晴美
ハーメルンどころかABYSS様思い出したアタシはやっぱりサンホラ病。

>>658瑠衣
だよねwww

>>659裕樹
たぬき鍋にするぞ貴様。
死体も出現するならアタシの携帯はアタシの手元に来るから問題ない。
連動して血まみれの衣装も着ちゃうからヤなんだけど。

(660) 2009/10/24(Sat) 20:26:38

専門学校生 瑠衣

/*
ゆっきーはお帰りだよ、と。

>>660 七重
気にせいでかwwww

みんな固まってると、襲撃しにくいだろうなー、と思って個別行動取った結果とはいえ。
あの格好で発見されるのは嫌過ぎるよ!

(661) 2009/10/24(Sat) 20:29:21

学生 裕樹


>>660七重
ちぇー(こら
んまぁそうだよねと。
血まみれは…救急車騒ぎだな。


>>661瑠衣
だれか服きせたげれば良かったんだがなww
そこまでの余裕は皆ないか。

(662) 2009/10/24(Sat) 20:33:42

専門学校生 瑠衣

/*
>>662 裕樹
うん、なかったね、余裕!

流れ的に仕方なかったのはわかるんだけどさw

(663) 2009/10/24(Sat) 20:37:16

御曹司 晴美

/*
ときちゃん、乙女のピンチだよね…。>発見

>>660 七重姉
ABYSS様?

>>662 アートさん
おかえりー。
うん、僕もそう思ったんだけど、さすがにそんな余裕は…

(664) 2009/10/24(Sat) 20:41:25

学生 裕樹


とりあえず見つけた所からランダム返答。

>>583瑠衣
まさしく腹黒魔法使い。

そして愉快人が愉快犯に見えた。
だがあながち間違ってないようにも見える。

>>584七重
コーネは愛想よすぎて弄られまくるという。

<吸血鬼
あの人はぽっと出で面白いことして去ってゆくよなww
あー、ダイス振ってたのには気づいてなかった。なるほど。

>>590
人間だけどうっかり神の領域飛んでった奴だからなぁ。

(665) 2009/10/24(Sat) 20:44:13

医学生 七重

/*
>>664晴美
Sound Horaizunって言うアーティストの歌に出て来る人物で、死者を誘う(で良いんだったかな)のさー。

(666) 2009/10/24(Sat) 20:44:43

専門学校生 瑠衣

/*
>>664 晴美
かなり 危機 だよ !

いくら死んでるって言ってもさすがにそれは。

>>665 裕樹
間違ってない。
その認識で間違ってない。

面と向かって言うと酷い目にあうけど。

(667) 2009/10/24(Sat) 20:47:12

お嬢様 涼

/*
死んだ人は失踪する前の格好だったりとか?w

(668) 2009/10/24(Sat) 20:48:18

学生 裕樹


>>664>>663瑠衣 晴美
男どもはまず無理だしなー。
こっちも見る余裕もなかtt(強制終了

>>667瑠衣
合ってたw
そんな言ってくださいと言わんばかりのネタ振りを…!(

>>668
それは良いwwご都合主義っぽいけど。
んでもそもそも始まりが〜だからあんま問題ないのか?
服に風穴は開くのかとかちょっと気になるけど。

(669) 2009/10/24(Sat) 20:53:59

医学生 七重

/*
と言うかゲームしてないで表動かさないとな。
[また遊んでたのか]

>>665裕樹
軽く流されるんですね。

あの人は神出鬼没だからw

>>668
それもありかなw

身体に穴があいてるのに服には穴があいてないんですね。

(670) 2009/10/24(Sat) 20:54:44

医学生 七重、Shit! たぬきと同じことを言った![嫌なんかい]

2009/10/24(Sat) 20:55:45

学生 裕樹、これであなたもたぬきなかま…(待

2009/10/24(Sat) 20:58:12

専門学校生 瑠衣

/*
>>668
素晴らしきご都合主義wwwww

>>669 裕樹
そこに見られていたら、あたしは違う意味で立ち直れんw

あははw
ちなみに、言うともれなくものすごく深い「あい」の対象になります。
拒否不可能で。

(671) 2009/10/24(Sat) 20:59:08

医学生 七重、Noたぬき、Yes龍猫

2009/10/24(Sat) 20:59:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

晴美
136回 残8308pt
七重
248回 残5701pt
143回 残8943pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑠衣(3d)
159回 残8116pt
裕樹(4d)
112回 残9643pt

処刑者 (4)

玲(3d)
31回 残12583pt
聖(4d)
51回 残11588pt
亜佐美(5d)
16回 残12706pt
奏(6d)
36回 残12347pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light