人狼物語 ─幻夢─


48 ― Lupus in Giapponese ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


御曹司 晴美

/*
>>666 七重姉
悪魔のすーじがー!!!
ほーほー。イメージ的には確かに合ってるよね。

>>667 ときちゃん
そうだよねぇ。

ちなみに死後24h以降に発見された遺体は、
仮令自宅内で、発作などの病気で亡くなっても、
女性の方は暴行されていないか一応調べられるとか、
聞いたことがあるんで(年齢関係なく)、
いろんな意味でときちゃんは、乙女のピンチかと…T△T

>>668 涼
お帰り〜。そしてそれは名案だ!

>>669 アートさん
そうそう。さすがに僕たち男子はねー。
それに同じく見る時間がなかtt

(672) 2009/10/24(Sat) 21:00:56

お嬢様 涼

/*
いや、いっそそうするなら怪我とかもないんだけど死んでるとか。
死因はいずれも心臓麻痺ということにおちつくとか。

(673) 2009/10/24(Sat) 21:04:28

専門学校生 瑠衣

/*
>>672 晴美
うんうん。

というか、それは。
あたし以外も色々と危機じゃないかΣ

>>673
謎の集団突然死?

ますます迷宮入りだなぁw

(674) 2009/10/24(Sat) 21:06:39

医学生 七重

/*
>>672晴美
はっ、気付かなかった!<悪魔の数字
良く踏むんだよね、この数字。

うん、だからそれが思い出されたのさー。

>>673
むしろ練炭だよ練炭。

(675) 2009/10/24(Sat) 21:07:52

お嬢様 涼、専門学校生 瑠衣の裸を見たCO。

2009/10/24(Sat) 21:08:20

学生 裕樹


>>671瑠衣
流石に俺もそんなネタには走れんかったwwwwwwwww

あいが痛いという奴ですね分かります。
よしベッティ頑張れ(言わすのか

(676) 2009/10/24(Sat) 21:09:58

学生 裕樹


>>625晴美
あるよね!
いや読むならそのまま読んでいいんだけどさwwwしたら長くてwwww
前にリアルで「何てID読むんですか」って言われてすごく困った思い出が。
言い難いよなぁと…。

いや俺どっちもやった事まだないから!
あ、子供は辛うじてあるか。婆まだだな。そのうちやってみよう。

穴|ミ サッ
穴|<いやまぁ男キャラあんまし使わんからさ!照れます。

>>672晴美
それは すごいピンチだな…。

だなー。
ある意味サービスシーンだったのにn(強制削除

(677) 2009/10/24(Sat) 21:10:07

学生 裕樹、なんという ろねこ(読みこうか?

2009/10/24(Sat) 21:11:08

医学生 七重、学生 裕樹それはアタシのことか。普通に読めば良い。

2009/10/24(Sat) 21:12:22

お嬢様 涼、医学生 七重ロンだねっ!(どや顔

2009/10/24(Sat) 21:13:11

学生 裕樹、医学生 七重おう。んじゃ勘で読んどく!(

2009/10/24(Sat) 21:13:33

医学生 七重、 涼と裕樹を袋叩きにした。

2009/10/24(Sat) 21:15:37

専門学校生 瑠衣

/*
>>676 裕樹
さすがにね!
一気に空気壊れたよね!

うん、とってもいたい「あい」が行きます。
て、いうのか、言わすのかwwwwww
にこやかに笑うよ!
見た目だけは。

(678) 2009/10/24(Sat) 21:15:42

学生 裕樹、肉袋がひとーつ。

2009/10/24(Sat) 21:18:41

お嬢様 涼、肉袋が三つ。

2009/10/24(Sat) 21:20:12

双生児 奏

/*
>謎の集団突然死
「おりあわせしになさいな」ないし「ミシェル・マールブランシェによる青少年連続拉致殺害事件」?

と七重の反応すること呟いて、ぽっと出てぽっと消える

(679) 2009/10/24(Sat) 21:25:40

御曹司 晴美

/*
>>674 ときちゃん
Σ!! かなりの確率でみんな乙女のピンチだ!!

>>675 七重姉
よく踏むの!?

>>677  あーとさん
へ?! ながい?
えっとなんて読むんだろう…[本気で悩んだ]

まだないの? なんか祐樹がすごくしっくりきてたから、
ばーちゃんってどんなのだろうってwktkしてた。

>下段
そうそう! 序盤唯一のサービスシーンだったのにね!

(680) 2009/10/24(Sat) 21:26:11

御曹司 晴美、双生児 奏おかえりーノシ

2009/10/24(Sat) 21:27:03

専門学校生 瑠衣

/*
>>679
[くろねこ、手をぽむり]

そういう見方もあったか!

(681) 2009/10/24(Sat) 21:27:34

学生 裕樹


>>678瑠衣
中身と違って裕樹はもっと分別ある子だからな!(

地雷踏みまくる子だからなぁ。らいひーのも踏んどったし。
お馬鹿さんは痛い目見て成長するんです。
成長しないと帰れないしwww
見た瞬間回れ右して後からどかんですね(

>>679
それはwwwww
それだwwwww

(682) 2009/10/24(Sat) 21:28:48

お嬢様 涼

/*
節子は問う、
なんで蛍はすぐ死んでまうん。
賢者は知る、蛍にも寿命があるからだと。

(683) 2009/10/24(Sat) 21:30:29

医学生 七重

/*
>>679
そこで何故にピンポイント!?
ミシェルの場合は6人足りないよ!!

>>680晴美
うん、意外と。
気付けばオーメンしてる。

(684) 2009/10/24(Sat) 21:31:15

専門学校生 瑠衣

/*
>>680 晴美
そーだよ!
24時間だと、蒼さんがぎりぎり引っかかるかどうか、ってとこじゃないのかwwwww

>>682 裕樹
まあ、やられてたら、再会早々ひっぱたいたろう、きっと。

あの地雷踏みは凄かったんだよ。
いや、どかん、よりこわいことになりそうだ。
歩いても歩いても進めない無限ループ空間を仕掛けて、にこにこしながら見守るとか、そっち方面。

(685) 2009/10/24(Sat) 21:33:01

医学生 七重、ちなみに2巻はまだ読んでなi

2009/10/24(Sat) 21:33:12

医学生 七重

/*
ん?
ライヒの地雷ってアタシか?

かなり突発に作った地雷でしたがn

(686) 2009/10/24(Sat) 21:36:31

学生 裕樹


>>680晴美
だしょ。正解はまんま読みでおけ。『てぃーあんだーばーぬけ』
が、長いんで別ハンドルで読んでもらう事が多いな。
そもそも、そっちからこのIDきてるし。

期待しても粉も出ないよ!(粉て
婆さんは俺より上手い人と一緒したりしてたもんだからなかなかな…。

ネー。
後半のサービスシーンはあれか。奏か(

(687) 2009/10/24(Sat) 21:38:36

お嬢様 涼、サービス対象は奏さんに決定です?

2009/10/24(Sat) 21:40:20

お嬢様 涼、×対象→○大賞

2009/10/24(Sat) 21:40:44

学生 裕樹


>>685瑠衣
あ、でもこれでもふわふわ状態の瑠衣が覚醒するなwwwwww(駄

あれはどこまで行っても平行線だしな…立場が全く違うからきっと理解できない。
境遇知れば同情というか、申し訳なくは思うんだろうけど。

それは怖ぇ!<無限ループ

>>686七重
いえすいえす。

(688) 2009/10/24(Sat) 21:44:27

御曹司 晴美

/*
そういえば僕、一回も蛍の墓を見たことがない。
[泣くの判ってるから見れない]

>>684 七重姉
ごめっ、気付けばオーメンがツボにはまった…。

>>685 ときちゃん
発見が即時にされると蒼さんセーフかな?!
でも遅れるとみんなアウト…www[がくぶる]

>>687 アートさん
あ、そうかそう読むのか。
僕てっきり「たぬけ」さん? 
あぁ、だから土穴に埋められてるんだ!って、
本気で思ってた…orz

粉! 粉ってどんな粉!!
上手い老人みると、叶わないとか思っちゃうよね〜。
で、後半のサービスはやっぱり奏なのか…(遠い目)

(689) 2009/10/24(Sat) 21:48:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

晴美
136回 残8308pt
七重
248回 残5701pt
143回 残8943pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑠衣(3d)
159回 残8116pt
裕樹(4d)
112回 残9643pt

処刑者 (4)

玲(3d)
31回 残12583pt
聖(4d)
51回 残11588pt
亜佐美(5d)
16回 残12706pt
奏(6d)
36回 残12347pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light