人狼物語 ─幻夢─


48 ― Lupus in Giapponese ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 裕樹


鍋ねこー(掴んでみたり


>>15
サービス乙(違
>>18
要請引き受けども。
んでもってあれだ。そっちに誘われてた奴はうっかり暇になったn(

だって今回含めて幻夢で赤ばっかじゃないk

(24) 2009/10/23(Fri) 01:56:28

御曹司 晴美

/*
ぶってくれ! 力の限りぶってくれ!!

お疲れ様でした。
本当にハリセン位たい中身かのんです。

>>13 七重姉

ぼく、七重姉に殺されかけてた!!
[がくぶる]←とりあえず2日目までさかのぼってログ見てきた。

お疲れ様でした! てっきり七重姉が村建て参加と思ってt

って、可愛いって何!!
僕、初めて言われたよ!!
[でもぎゅむする]


あ、あと晴美の愛しいは、男としてじゃなくて子どもチックなそれだから、キョドらないデー!!
うん、センセーも大好き!

(25) 2009/10/23(Fri) 01:58:07

医学生 七重

/*
え、秋さん=赤は確定じゃないn

一応排除して考えようと思ったが、無理だった(ぁ

(26) 2009/10/23(Fri) 01:59:17

学生 裕樹


>>21瑠衣
[大人しくてちられた。]

残念初日で縁取った時点でその流れは止まらない…!
俺に捕まったのが運のつき(

んまぁその辺は皆思惑違うからしゃーないかなーと。
是非トラウマ全開で生き残って欲しかったんだが(鬼

(27) 2009/10/23(Fri) 02:00:13

教育学部 聖

/*
ひょこりこ。
肝心な時に不在となってごめんなさいでしたの兎猫、クライマックスも読まずに惨状。

参加できるの、今日だけになりそうなんだ。うん。

(28) 2009/10/23(Fri) 02:00:22

双生児 奏

/*
ログ読んでた。お疲れ様です。
とりあえず、燻ってた分は燃やせた気がする。余は満足ジャー。

ああ、あと、とりあえず、
>七重 大丈夫、わっちもりっぱなサンホラ病だ。

(29) 2009/10/23(Fri) 02:00:55

御曹司 晴美

>中務

村建てお疲れ様でした。
そしてしつこいくらいにお節介で申し訳なく。
うん、縁故いただけて嬉しかったん、だ!

[ぐっ]

この村の企画は6月ぐらいかな? からずっと参加したくて。
うずうずしていただけに、
色々足引っ張っちゃってごめんなさいorz

うん、村建つ前から晴美で入ろうって決めてたくらい、
是が非でも入りたかったんです。

(30) 2009/10/23(Fri) 02:01:33

お嬢様 涼

/*
>>-21瑠衣
うん、あと発言量とかろこあさんやっぱしゃべるなと思いながら自分はその次にしゃべっていt…
>>22七重
ちょっと時間気にして、しかし結局殺害を奏さんにまかせる私。
>>24裕樹
そういうのは七重さんや瑠衣さんくらいの女性じゃないと

(31) 2009/10/23(Fri) 02:01:57

医学生 七重

/*
>>25晴美
てへっ☆<殺されかけ
2日目はやりかねない勢いではあった。
何故にアタシが村立てとwwww
進行関係で動きまくってたからかな。
性分です(藁

アタシ可愛いかのんさん他でも見てるもん!
アミィ可愛かったアミィ。
砂糖も吐いたけど(ぁ

けーちゃんがそう言う意識でも文字だけ見るとキョドるってwww

(32) 2009/10/23(Fri) 02:02:51

学生 裕樹、御曹司 晴美その心意気やよし![隣でハリセンでパーンしてみた(お前がやるn

2009/10/23(Fri) 02:02:57

御曹司 晴美

>>28 センセー

センセーもお疲れ様!

[きゅむっ!]


えっと色々縁故や中身フォロー的なメモなど、
本当にありがとうございました。
うん、僕、京でセンセーと縁故取れて本当に幸せだった。

色々悩ませてしまったことが多々あったと思いますが、
こちらからは感謝の言葉しか出ません。
ご一緒できて嬉しかったです。お疲れ様でした。

(33) 2009/10/23(Fri) 02:04:25

専門学校生 瑠衣

/*
>>25 晴美
お疲れ様で、お久しぶりですよー!
もしかしなくても、4村以来かしら。

>>27 裕樹
運のつきって、どーゆーwwwww

でもまあ、うん。
おかげで、やってみたかった路線ができた。

ていうか、それwwwww
鬼wwwwwww

>>28
お疲れ様だよー。
[くろねこ、兎猫さんをぎゅむった]

うん、無理なしで、うん。

(34) 2009/10/23(Fri) 02:04:35

お嬢様 涼

/*
>>26七重
前回の宣言自重する、ちゃんと守りました。
狼ではn…

(35) 2009/10/23(Fri) 02:05:13

医学生 七重

/*
>>28
Wen.たんは無理せずなんだよ。
リアル優先で。

>>29
意図せずサンホラーな言動になってたわけですね!

>>31
そこは流れだから仕方ない。
自分でも押しすぎたな、と思ったし。

サービスどころか烏の行水でした。

(36) 2009/10/23(Fri) 02:05:23

御曹司 晴美、学生 裕樹に思いっきり打たれた。「ごっつぁんです!!」

2009/10/23(Fri) 02:05:27

学生 裕樹


>>28
めいさん乙。リアル大事にな。大変そうだし。
ログは後ででも読むとよいんだ。

(37) 2009/10/23(Fri) 02:06:02

高校生 玲

/*
>>22
むしろ殴られに行ったぼk

うっかりゆっきーだとばかり思っていました。

>>23
くろねこさんだけは一発だったよ!

そして兎猫さんはいつも分かりません。
そこだったか…

(38) 2009/10/23(Fri) 02:06:17

医学生 七重

/*
>>35
狼ではないけど囁きでしかも希望してましたよネ(・∀・)

(39) 2009/10/23(Fri) 02:06:38

お嬢様 涼

/*
>>28
お疲れ様です。
はじめ私は最初に死んで聖LWかな、そう思っていた時期もありました。(三日目はじめ)
気づいたら自分だけ生きてました。

レンとHAL死んでしかもHAL自分でころして、
涼はまともにもどれるのだろうか?wwwww

(40) 2009/10/23(Fri) 02:06:41

教育学部 聖

/*
まあ、予想はついてると思うのですが。
リアル事情は日記に明記してきました。うん。
意外と冷静。無理はしてないですよ。大丈夫。

中身。中身。
…ご夫婦取り違えてたとか、物凄く内緒。
亜佐美さんのは気がつけたんだけどなぁ。でもって「またこのパターン?」と思ったのも内緒(苦笑

(41) 2009/10/23(Fri) 02:08:42

医学生 七重

/*
>>38
やっぱりかwwwwwww
何かそんな気はしてたんだ、ire-naたんがあきかさんだと思ってたから。

えー、アートたんと誤認かー。[嫌なのかよ]
あそこまで描写細かくないよ、あちし。

(42) 2009/10/23(Fri) 02:08:58

専門学校生 瑠衣

/*
>>29
お疲れさまー。
燃焼できたよでなによりw

>>31
うん、発言数は凄かった!
あたしも人の事は言う気はないが。
主に、3日目は。

(43) 2009/10/23(Fri) 02:09:29

医学生 七重

/*
>>40
思い出を糧に戻るんだ!
[悲惨な思い出なのに]

(44) 2009/10/23(Fri) 02:09:41

学生 裕樹


>>31
そういうのが好きな子も世の中にはいるから大丈夫だ(待

>>34瑠衣
同じ学校縁は七重と迷ったんだ!
だが年齢とか考えてこっちきちゃtt
クラスメイトのが近いしなぁ。

やー色々考えて死亡フラグやら張ってたからさー。
服ほとんど作って残してたりとか。
生きて返って残ったアレ見たらどう思うだろうにゃーとか(
他にもあったが都合により出せなかったので割合。

(45) 2009/10/23(Fri) 02:10:49

医学生 七重、/*発言数?そんなものは飾りです。

2009/10/23(Fri) 02:10:54

御曹司 晴美

/*
うっかり中発言記号忘れてたorz

>>32 七重姉

いや、なんかぐいぐい場面を引っ張って行ってたから>村たて

うん、でも最近は初回墓下要員で、
3日目から俺のオンステージ!! って意気込みで入るから、
(今回は違いましたが)
多分七重姉に殺されても、相当おいしかったかも!
殺した七重姉を、墓下で見守るんだ!

ってアミィ!! ギャース! なんて昔の話を!!
ナツカシ!!
うん、あれは…確かに、砂糖吐けると思うっす!
でも晴美は! 僕は付いているんだーぁぁぁ!!

[だって16歳の少年ですよ?
幼いですよ? キョドられるとこっちが照れますよ…///]

(46) 2009/10/23(Fri) 02:11:15

お嬢様 涼

/*
>>36七重
そんな描写入れなくて大丈夫ですよwwww
戦ってる七重さんが一番輝いてます。
>>39七重
キコエナイキコエナイ

(47) 2009/10/23(Fri) 02:11:21

教育学部 聖

/*
やー、しかし。こんな狼で良かったんじゃろか。
覚悟がなかったわけじゃないけど、引くとも思ってなかったんだw

>>40
今エピTOPだけ見ました。
…本当に大丈夫なのか(苦笑
明日余裕あったら、最終局面読み返して回想補完だけしますよー。というか、させてくださいw

>>38
俺も昨日まで分かってなかったから。
相変わらずおあいこですよ(苦笑

(48) 2009/10/23(Fri) 02:11:33

医学生 七重

/*
>>45裕樹
アタシとアートたんが同じ学校だったとして、講義碌に出てない状況じゃ接点無さそうなんですg

(49) 2009/10/23(Fri) 02:13:00

高校生 玲

/*
聖さんは無理なさらずにです。忙しい中ありがとう。

>>30
いやいやこちらこそ絡み辛いのに絡んでくれてありがとう。[平伏]
綾野死亡後デレる予定だったのにおかしいな…(お前は

手負いの猫がなんだか言い得て妙でした。

(50) 2009/10/23(Fri) 02:13:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

晴美
136回 残8308pt
七重
248回 残5701pt
143回 残8943pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑠衣(3d)
159回 残8116pt
裕樹(4d)
112回 残9643pt

処刑者 (4)

玲(3d)
31回 残12583pt
聖(4d)
51回 残11588pt
亜佐美(5d)
16回 残12706pt
奏(6d)
36回 残12347pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light