人狼物語 ─幻夢─


48 ― Lupus in Giapponese ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


専門学校生 瑠衣

/*
>>688 裕樹
その方向で覚醒したら、それこそその後がどうなるかわかんないよwwwwww

うん、見事な平行線だったねー。

で、無限ループにはめておきながら、にこにこ笑って。

「どうかしたか?」

とか聞くやつです。まっくろ。

>>689 晴美
そして、すぐには発見されそうにないから、結局みんなアウトになりそうな。

り、りありてぃ追求は、ほどほどに、かしらっ!

(690) 2009/10/24(Sat) 21:51:02

医学生 七重

/*
>>689晴美
何でそこがツボにww
某所で魔界の大公だったから、この数字を踏むのは当たり前だと思ってるヨ。

(691) 2009/10/24(Sat) 21:54:52

学生 裕樹


>>689晴美
俺は2回だなー見たの<墓
最初は子供だったから意味がよくわかんなくて。次でやっと理解できた。
これ以上は憂鬱になるからみれなk
でも子供のときに一回は見とくといいと思うのが。

そ こ かwwwwwwwwwwww
ちがうちがうハンドルは「たぬき」ないし「たぬ」なんだwwwww

なー。じじばばが出来て一人前だと思うんだよね。
涼がすっぱだかだったの差し置いて奏が出てきたのが(

(692) 2009/10/24(Sat) 22:03:49

医学生 七重、たぬさー、あと1時間で七面鳥が引退しちゃうよー。

2009/10/24(Sat) 22:09:24

学生 裕樹


>>690瑠衣
俺は二度死ぬなwwwwwwww
まぁいろんな意味で大切にしてたから。しないよ。シナイヨ?

いい感じに理解できる要素が全くなかったのが。綺麗にはまってたなーと。

まっくろくろすけだな!
抜け出せないよベッティ。たすけてピノくーん(

(693) 2009/10/24(Sat) 22:10:38

学生 裕樹、医学生 七重んん?俺数時間前に七面鳥狩ったぞ?

2009/10/24(Sat) 22:11:25

医学生 七重、 あれ? 見間違えたか?

2009/10/24(Sat) 22:12:11

御曹司 晴美

/*>>690 ときちゃん
う、うん! リアリティ追求したらだめだよ!
ふぃくしょん! ふぃくしょん!
うん、僕の頭の中はお花畑だからね! うふふ、あはは!

>>691 七重姉
魔界の大公…。でもなんでか七重姉に似合うよね、その数字。

>>692 アートさん
子供のころに受ける洗礼を、尽く外している僕が居ます。
あれは大人になってから見たら立ち直れなくなりそうでねー。
はだしのゲンは、小学校の頃読んだんだけどねぇ。

ごめごめごめwwww!!
いや、だってそのまま読むって言ってたし〜…。
チェー &⌒゜
爺婆できたら一人前だよね、うん。

いや、僕的には涼かなぁって思ったんだけど、
なんだか流れ的に奏?とか思って…orz

(694) 2009/10/24(Sat) 22:12:19

医学生 七重

/*
うんや、アタシが見るとやっぱ居る、七面鳥。
なんじゃこりゃ。

(695) 2009/10/24(Sat) 22:13:23

学生 裕樹


>>695七重
βだしバグかね。あれだったら狩っといてw

(696) 2009/10/24(Sat) 22:17:40

専門学校生 瑠衣

/*
>>693 裕樹
二度目殺した後に大泣きするよ、きっとw
複雑すぎるんだ、おとめごころ。[あえてひらがな]

あそこまですれ違うのは凄い、うん。
そして、タイミングよく吊り襲撃を回したランダ神も凄かった。

そのくろさがくおりてぃ、といわれるヤツです。
まあ、とりあえず、12月に確定で暴れるので、黒さを見てみるといいんだ。[企画まとめなさい]

>>694 晴美
うんうん、りありてぃは程ほどにしようっ!

考えれば考えるほど、どつぼだしねっ!

(697) 2009/10/24(Sat) 22:18:59

医学生 七重

/*
>>694晴美
キャラに似合ってるのか背後に似合ってるのかが気になるところだけど。
たまに狙って踏みに行く数字でもある(笑)。

>>696裕樹
狩ろうと思ったけど狩れなかったんだ![実行済みかよ]

(698) 2009/10/24(Sat) 22:20:24

双生児 奏

/*
>サービス大賞
ありがたくちょうだいしておこう。
次回もサービスサービス。

(699) 2009/10/24(Sat) 22:20:50

学生 裕樹


>>694晴美
ゲンのがトラウマな気がするんだけどなー。
俺も小学生の頃読んだけどさ。怖かった。

ごめwww言い方が悪い俺を許せwwwwwwww

いやいやいやwwww涼出してあげてwwwwww
俺の場合うっかり忘れてたかr(なんだと

(700) 2009/10/24(Sat) 22:21:32

学生 裕樹


>>697瑠衣
生前進展しなかったのが敗因だな(何
へたれなのはでふぉるとです。

俺はおかげで占い結果墓に持ってったしwwwwwww
おのれランダ神。

おう。都合よければ是非に顔出しに。

>>698七重
流石早いwwwwwwwww
んーたまに俺も他所ん家のウサギ狩れなかったりするし。
キャッシュのバグみたいなの?かな。
そして某狼さんとこの七面鳥が気になるのが。

>>699
おめでとうwwwwwwwwwww

(701) 2009/10/24(Sat) 22:31:01

医学生 七重

/*
>>701裕樹
キャッシュかもしんないなぁ。
某狼さんとこのはまだ育ってないよー、こっち。
それとマイミクが狩れるのはシニアになってからっぽい。

(702) 2009/10/24(Sat) 22:37:21

学生 裕樹


>>702七重
…んー。ちょっとここだと違事だし長くなりそうだから別所で話すか。ひとまず〆

(703) 2009/10/24(Sat) 22:41:51

医学生 七重、あいあー。

2009/10/24(Sat) 22:43:36

教育学部 聖

/*
思いがけずこっそり鳩登場。
単発かもしれないけど。

…瑠衣はタオルだけじゃなくて、外したカーテンは掛けたはずだよ…。
まあ、俺は掛ける時…てのは聞こえない振りしとくけどね!(ぁ

(704) 2009/10/24(Sat) 22:44:03

専門学校生 瑠衣

/*
>>701 裕樹
生前は、進展のさせようがなかった気がw
死んでようやく、というのも色々と複雑ではあるけどね!

まあ、その辺りは。
幻夢のランダ神ですから。
[それで済ますな]

うん、余裕がありましたらーw

(705) 2009/10/24(Sat) 22:45:22

専門学校生 瑠衣

/*
>>704
無理せず無理せず。
まいぺーすでまいぺーすで。

いや、カーテンかかってても、着てないに変わりはない気がする。

て、ちょwwwwww
そこで聞こえないふりかwwwww

(706) 2009/10/24(Sat) 22:47:24

医学生 七重

/*
おっ、Wen.たんおつー。
無理せんようにねー。

(707) 2009/10/24(Sat) 22:59:00

学生 裕樹


>>704
おっすばんはー。お疲れ。

あれカーテンだったか読み違い。
包まってるのは分かってたんだが。
(じー[恨みがましそうな目で見ている]

>>705瑠衣
こいつは家庭の事情もあるから、そういうの極力ないようにしてただろうからなぁ。複雑だ。

どこのランダ神も遊びすぎだwwwwww

あーい。

(708) 2009/10/24(Sat) 23:01:34

高校生 玲、/* |゚д゚)ぽぉい

2009/10/24(Sat) 23:03:43

医学生 七重、/*|゚д゚)そぉいっ

2009/10/24(Sat) 23:04:30

専門学校生 瑠衣

/*
びっくり、した。
鳩で書いてたSSをホトメに送って、コピペするために窓開いたら。

窓が10分裂したよ。よ。

>>708 裕樹
……複雑なもの同士だった、という事かしら。
なんでかんで、無意識下では頼ってたからなあ、るいるい。

遊ぶのがランダ神だと、あたしは既に見切っているw
[諦めてる、とも言う]

(709) 2009/10/24(Sat) 23:05:21

教育学部 聖

/*
無理はしてないよー。
親達が俺も入れない昔話タイムになっただけ(笑)
従弟らも鳩使ってるし。

>瑠衣
だって、蒼さんに涼任せた以上、俺が死亡(傷口)確認した訳で…(めそらし

(710) 2009/10/24(Sat) 23:05:40

高校生 玲、/* |゚д゚)だばぁ

2009/10/24(Sat) 23:07:14

専門学校生 瑠衣

/*
で、act組はなにをしているのかと。

>>710
昔話たいむw
あー、それ入られると、暇になるんだよねぇ……。

いや、それは。
そう、だけど。

[てちぺちるべきだろうか、とぢーと見た]

(711) 2009/10/24(Sat) 23:11:48

高校生 玲

/*
はだしのゲンは小学3年の時アニメビデオ見せられてトラウマになりました。

こんばんは。
遺体の扱いで皆が悩むログをニヤニヤ眺めてきました。[お前は]

(712) 2009/10/24(Sat) 23:12:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

晴美
136回 残8308pt
七重
248回 残5701pt
143回 残8943pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑠衣(3d)
159回 残8116pt
裕樹(4d)
112回 残9643pt

処刑者 (4)

玲(3d)
31回 残12583pt
聖(4d)
51回 残11588pt
亜佐美(5d)
16回 残12706pt
奏(6d)
36回 残12347pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light