人狼物語 ─幻夢─


48 ― Lupus in Giapponese ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


専門学校生 瑠衣

/*
>>712
……仲間がおる<はだしのゲンのアニメがトラウマ

こんばんはー。
ていうかそこ、他人事じゃないでしょwwww

(713) 2009/10/24(Sat) 23:14:45

医学生 七重

/*
actのはついノリで。

[そしてはだしのゲンは何があったんだろうと思ってる人]

(714) 2009/10/24(Sat) 23:19:28

高校生 玲

/*
>>713 瑠衣
(゚∀゚)人(゚∀゚)
あんまし恐ろしくて1人で後ろ向いてたから内容あんま覚えてないけどな!

あと火垂るの墓のお母さんが包帯ぐるぐる巻きになってるシーンも図書館でやってて一時期トラウマでした。
[←火サスのテーマすら怖かった子供]


本気でエンド考えてなかったww
気が向いたら皆に合わせて何か捻り出すかもーくらいの心意気。

(715) 2009/10/24(Sat) 23:25:14

学生 裕樹


アニメは見た事ないなぁ。てかあったんだゲンアニメ。

>>710瑠衣
何がおこったΣ <10分割

こっちも頼ってた、というか他の人との繋がり手になってくれてたんじゃないかなーとか思ってたり。
瑠衣が居なかったらもっと孤立してたかと。
おかげでうっすら大事なんだけど、口が裂けても言わない。とか。
まぁ言わない代わりに激辛クッキーですら残さず食べたりとかはしてたんだけど。
課題服のメイン色は瑠衣の髪の色でした<緑

神様だから誰も逆らえないしなぁ…(遠目

(716) 2009/10/24(Sat) 23:26:25

教育学部 聖

/*
遺体か。叔父らが驚くのだろな。犯人とされたら知らぬ振りされるかも?

>裕樹
タオルは蒼さんが掛けてたんだ。運ぶにはそれじゃマズイかと椅子と一緒にカーテン持ってきた憶え。
[知らんぷり知らんぷり]

>瑠衣
[口笛ふいている]

(717) 2009/10/24(Sat) 23:27:22

専門学校生 瑠衣

/*
>>714 七重
いろいろ、こわかったんだよ。
子供心に。
[くろねこは ものすごく ものすごく とおくを みた]

>>715
あれは、トラウマるよ、ね!
あたしもしばらくがたぶるしてたもんなぁ……。

死亡あり村で死亡すると、エンドパターンはわりと限られるからなぁ。
とりあえず、親の様子は見に行くだろうけど。
その後が真っ白だw

(718) 2009/10/24(Sat) 23:29:25

学生 裕樹


おっと玲ばんは、と挨拶遅れた。
玲んとこはどうなるんだろうw<エンド

>>717
なるる。
中身は役得だね!とか思ってますが(おま
裕樹は相討ちしてて良かったと思っているのかm

(719) 2009/10/24(Sat) 23:34:52

専門学校生 瑠衣

/*
>>716 裕樹
わからない。
とりあえず、必要なコピペはできたから、全部閉じたけど。

なるるー、勢いで巻き込んで、それが周囲との接点作ってた、と。
こっちはこっちで、無茶やっても受け止めてくれてるとこに甘えてたというか、なんというか。
自分を認識してくれる相手頼る傾向ある子だったからなぁ。
というか、そこは気づいてないと思うwwww<課題服の緑。

>>717
[てちった。
ぺちった]

(720) 2009/10/24(Sat) 23:35:07

高校生 玲

/*
>>714>>718
あれは小学3年で見るもんじゃないぜ…。[かくかく]

あとジャンルは全く違うけど、ジュラシックパークで人の腕が落ちて来るシーンも怖かった。
なんで他の奴等はみんな笑ってられんだと思ってた子供時代。


僕はこのまま消滅してもいいかなくらいの勢いでs>エンド

(721) 2009/10/24(Sat) 23:35:48

医学生 七重

/*
>>718瑠衣
ほむん。
見たこと無いからさっぱり分からんw


むー、明日までなのにENDロール書き上がるかが謎い。

(722) 2009/10/24(Sat) 23:36:34

専門学校生 瑠衣

/*
>>721
内容的には、見ておくべきなんだが。
……きついよね。
[やっぱそのくらいの歳に見た]

て、このまま消滅なのかっ!

>>722 七重
それはそれで、いいんじゃない、かな!

ENDは……がんばれ、としか。

(723) 2009/10/24(Sat) 23:40:17

高校生 玲

/*
>>723 瑠衣
…漫画よりはショック少なそうだとは思うけど…トラウマだから読んだことないけd

いやぁ、考えてみたけどなんか強い未練とかなさそうな気が…

(724) 2009/10/24(Sat) 23:49:41

学生 裕樹


>>720瑠衣
連打でもないなら謎の動作。

こっちは瑠衣ありき、だったろうからなー。友達とか学校(にはもう少し別の意味を持ててるけど)とか。
両親に無茶されてるんで、可愛いもんだと思ってた<クッキー他
いや気づかれたら困るwwwwwwwwwwwすごい焦ると思う。内心。

(725) 2009/10/24(Sat) 23:51:58

専門学校生 瑠衣

/*
>>724
……どっちもどっちな気もするけど、ね!

たし、かに。
あんまり、執着しているようには見えなかった、かも。

>>725 裕樹
うん、ほんとに謎い。

そう、なのか。
なんだろう、この相互依存はwwww
というか、あれが可愛いって、どんだけですかと。
大丈夫だ、きっと、言われなければ気づかないwwww

(726) 2009/10/24(Sat) 23:55:50

教育学部 聖

/*
役得役得。
…別に悪戯したわけじゃないしいいじゃないk(殴

[へらり笑い。てちぺちられた。あうっ]

エンドは丸投げ。消滅なら消滅でもまたひとつ。

(727) 2009/10/25(Sun) 00:09:44

学生 裕樹


>>726瑠衣
ある日学校から帰ってきたら、母親は男と心中してたとか。
ショックで自殺未遂(これが原因)起こしたら、父親は更にショック受けて薬に手ぇ出して今服役中とか。
それに比べたら可愛いと思ってるんだ!(どんだけ

気づかれないようにはしてたはずだしね…!まぁ何事もなければ、春の色で終わってただろうし。

俺はこっちに帰ってきたんだったら、始まりは学校か。
未練があるのって作りかけの課題くらいしかないw

(728) 2009/10/25(Sun) 00:13:01

専門学校生 瑠衣

/*
>>727
悪戯してたら、てちぺちじゃすまないからwwww

>>728 裕樹
それはどんだけ無茶な環境ですか。か。
こっちは単純に、父親不詳の母子家庭だからなぁ。

うん、何もなければそれですんだ。はず。

空間から解放されるんなら、一番気がかりなとこに行くんでないかしら。
あたしは家だろうけど。

(729) 2009/10/25(Sun) 00:17:44

学生 裕樹、教育学部 聖をたぬきがつんつんしてみた。足元がぶり。

2009/10/25(Sun) 00:22:37

高校生 玲

/*
>>726 瑠衣
やー、でも一般的に原作のほうが色々エグそうなイメージが[イメージか]

死にたくなかったけど、いざ死んでみたらそんな執着するもんもなかったやん、と思ったようです。
そいやまた一緒墓でしたね!


とか言ってたらなんか重い設定が見えた。泣いた。

(730) 2009/10/25(Sun) 00:22:38

専門学校生 瑠衣

/*
>>730
イメージかw
確かに、受け取り方は媒体で違うかも知れない。

なる、ほど。
うん、そいやまた一緒だったね!
死亡ありだと一緒になることが多い気がする。不思議。

(731) 2009/10/25(Sun) 00:29:05

医学生 七重、ENDロール進まないー。無双りたいー(おまえ

2009/10/25(Sun) 00:30:40

学生 裕樹


>>729瑠衣
最初からロクな家庭環境想定してなかったからね!
まぁ母親は生きてるけど。相手の男だけ死んで現在母親ヒモと暮らしてるけど。
こんなだけど離婚はしてないうちの両親。
…ヒネもする。

また個別に飛ばされるのかね。
まぁ服よか断然瑠衣のが気がかりだから、気がついたらそっちの近くに立ってそうだけど。


>>730
泣かれたw
リスカ持ちの時点でねりねりしてた設定です。はい。

(732) 2009/10/25(Sun) 00:31:38

専門学校生 瑠衣、医学生 七重をくろねこ、撫でた。

2009/10/25(Sun) 00:32:33

専門学校生 瑠衣

/*
>>732 裕樹
……それは、いろんな意味で泣ける。
完全にひねきってないのが逆に凄いというかっ。

最初は個別になるかしら。
ふみゅ、とりあえず、無言の帰宅の有無は考えないで、家に戻る流れでなんかかいてみよう。

(733) 2009/10/25(Sun) 00:36:42

学生 裕樹


>>733瑠衣
父親の方がどん底落ちたもんだから、なんかこっちはヒネられず。
ただタバコの味は覚えたし、自傷癖は治んなかったしで色々爪痕は垣間見えて。

別か。まぁ感傷に耽ったらすぐ探し行くだろな。
あ、何か会話してたらふと思い浮かぶものも。
それで書いてみるか<END


七重は頑張れ。超頑張れ。
たまに牧場に逃げてー(

(734) 2009/10/25(Sun) 00:44:44

専門学校生 瑠衣

/*
>>734 裕樹
……複雑すぎるなあ、それは。

こっちは多分落ち込みもーどに入るから、拾われないと辛いかも知れないw
にゃ、浮かぶものがあったなら、書いてみるのがいいと思うんだw

(735) 2009/10/25(Sun) 00:48:26

教育学部 聖

/*
[足元見た]

…ギャー!

[噛まれた足を振りほどこうとぶんぶん]

まぁ、性格的に悪戯することはまずないけど。
展開によっては食事的な意味で味見はありえたかもなんて?(ぇ

裕樹の設定重いなぁ。
俺のはまたいずれ。今はちと書けない(苦笑)

七重は無理なくふぁいっ!

でもって、何か招かれたから離れるね。
*ではでは*

(736) 2009/10/25(Sun) 00:48:37

高校生 玲

/*
>>731 瑠衣
映像作品のほうが目に触れやすいとか時間の都合とかで色々調整されてそうな感じがあったりなかったり。

そして大体片方が現実逃避してるというね。
そして同時生存が本当にないな…!
言い換えありなら茶会3とかあったけd

>>732 裕樹
それは泣くわ…
でも本当に日本のどっかにはいそうな。

(737) 2009/10/25(Sun) 00:49:24

高校生 玲、/* おっと、そろそろラジオの時間d

2009/10/25(Sun) 00:50:26

高校生 玲、教育学部 聖はまたー。

2009/10/25(Sun) 00:54:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

晴美
136回 残8308pt
七重
248回 残5701pt
143回 残8943pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑠衣(3d)
159回 残8116pt
裕樹(4d)
112回 残9643pt

処刑者 (4)

玲(3d)
31回 残12583pt
聖(4d)
51回 残11588pt
亜佐美(5d)
16回 残12706pt
奏(6d)
36回 残12347pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light