人狼物語 ─幻夢─


48 ― Lupus in Giapponese ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


医学生 七重、/*龍猫、鍋に蓋してその上に座った(= ̄ω ̄)

2009/10/25(Sun) 11:32:24

専門学校生 瑠衣、/*鍋)Σにゃーっ![ちたちたちたちた]

2009/10/25(Sun) 11:33:43

専門学校生 瑠衣

─自宅─

[どのくらいの時間、そうやっていたのかは、自分でも、わからない。
ただ、今になって。
あれとかこれとか、たくさん言いたい事があったんだ、って気がついて。

それを、もう伝えられないのが──なんだか哀しくて悔しくて。
でも、どうする事もできないから。

ひとりで、ずっと泣いてて。
いっそ、このまま消えたら楽かな、なんて思った時]

(758) 2009/10/25(Sun) 11:48:09

専門学校生 瑠衣

……あ。

[不意に、隣に感じた気配。
頭、撫でられる感触。
何だか、物凄く、ほっとした]

ゆっきー……。
あは……なんか、情けない、ね。

自分がどうなってるのか、わかってる、つもり、だったのに。
かーさんに、気づいてもらえないって、わかったら、なんか……どーしていいか、わかんなくなっちゃった。

[置いてったのは、自分の方なのに。
置いていかれたような気分]

……どーにも、できない、のに、ね。

[小さく呟いて。
それから、ふにゃ、と*笑った*]

(759) 2009/10/25(Sun) 11:48:20

専門学校生 瑠衣、メモを貼った。

2009/10/25(Sun) 11:49:21

専門学校生 瑠衣

/*
鍋の中からてていっ、と投下。
[むしろ投擲]

ふふふ。

緋桜の1日目と農作業が丸被るのほぼ確定……orz
が、がんがらねば。

(760) 2009/10/25(Sun) 11:50:28

医学生 七重

/*
[何か鍋の上から転げ落ちた。べちゃ]

ありゃー、被っちゃったのか。
1日目の前半?後半?
両方だったらかなりきっついね。

(761) 2009/10/25(Sun) 11:54:40

専門学校生 瑠衣

/*
[上が軽くなったので、鍋からもそそと出てきた]

本当は昨日・今日・明日でやる予定だったのが、機械がまたも遠い世界に旅立ったようで。
状況次第だけど、1日目両日丸被るんだわー。
しかも、兄貴らがいない状況だから、色々と泣けるというかなんと言うか……。

(762) 2009/10/25(Sun) 11:59:45

医学生 七重

/*
うわぁ、寿命かしら、機械。
他に手伝い居ないとなると、更にきついなぁ…。
一日ずらすと後につかえるんだっけ?

(763) 2009/10/25(Sun) 12:02:55

専門学校生 瑠衣

/*
大半寿命だねぇ。
そろいもそろって、10年以上使ってるから。

後につかえるかどうかは、他所次第だなあ。
うちはとりあえず、緋桜の後は12月までなんにもないし。

プロ1日伸びるのは既に視野にいれてるけど(既に、て。

(764) 2009/10/25(Sun) 12:06:41

医学生 七重

/*
そりゃ昇天してもおかしくないわ。

ふむ、人数の集まり次第か。
アタシも12月までは確か無かったはずだから良いんだけど。
むーん、被った時は無理せずだよ?

……はっ、話変わるけど。
ゼルるん補習村って12月頭だっけ?中旬だっけ?

(765) 2009/10/25(Sun) 12:11:19

専門学校生 瑠衣

/*
しかもパーツも生産終了してるのが多いから、修理も難しいんだぜ。

うん、そゆことだね。
被ったら無理はしない、うん。
無理して死んだら泣けるから。

にゃ?
ぜるるん補習は中旬だよー。
12月頭は、熊猫さんの赤崖系だから、そのあと。

(766) 2009/10/25(Sun) 12:13:55

医学生 七重

/*
何かもう新しいの買った方が……ってなるね、それ。

うんうん、無理は無し無し。

のおおおおおお。
別所完全に参加出来ないのが確定した。
見通し甘かった。
まぁ希望者他にも居るから良いかぁ。

(767) 2009/10/25(Sun) 12:17:02

医学生 七重、/*くろねこさんからレイピア+1ゲット@アルヴィオン

2009/10/25(Sun) 12:17:34

専門学校生 瑠衣、/*……適当に彷徨ってたら、メガセクトシェル拾った(汗

2009/10/25(Sun) 12:20:08

専門学校生 瑠衣

/*
まあ、そこらはおいおいと相談してこー、て事になってるけどね。

緋桜は、天声もちょこまか使うからねー。
無理だけはできないのだ。

あら、どっかと被ったかしら。
大丈夫ならよいのだけど。

(768) 2009/10/25(Sun) 12:23:18

医学生 七重、/*何と言うww 最近の良いものはヴァイキングソードくらいだ。

2009/10/25(Sun) 12:24:16

医学生 七重

/*
部品見つかると良いんだけどねぇ。

ああ、そっか。
一日目だとその動かしもあるのは忙しいな。

うん、銀月夜でギールギースやった子がRP村初心者用の村建てるらしくて。
経験者枠で参加しようと思ったんだけど、12月上旬か12月中旬のどっちかになりそうなんだー。
中旬ならいけるかなー、と思ったらドボンでした。

(769) 2009/10/25(Sun) 12:27:24

専門学校生 瑠衣

/*
ほんとにねー。

や、おーちゃんが話しかけられなければ出ないけどね、天声!
ただ、狂信のひととかは、絡みたいかなー、と思うと、うん。
ここらはわりと、流れ次第。

あー、その企画と被っていたか。
ちょっと気にしてはいたのだけれど。
12月は、後半は雑談タイプ以外は入れたくないから、どーしても中旬になるのだよね。

(770) 2009/10/25(Sun) 12:33:09

医学生 七重

/*
おぅ、そっちか<おーちゃん
歌ってるだけのNPCかと思ってたのだ。
伝えたいものがあるならやっておきたいところではあるね。
うん、狂信の人がどうするかだから、流れ次第だにゃ。

うむり、今のアンケ見てると完全被る。
んでも経験者枠での希望が、人数上限以上居るし降りても良いかな、と思って。
熊猫さんのは参加したいし、ゼルるんのもやりたいし。

(771) 2009/10/25(Sun) 12:38:11

専門学校生 瑠衣

/*
その認識で間違ってないけどね<歌ってるだけのNPC
最低限、緋月でやってたくらいは動くかなあ、と。

あらら。
でも、熊猫さんのは参加したい、というのは物凄くわかる。
去年の緋村以来の審問セットだからなぁ。
ぜるるんのは、期末テストネタと考えると、ここから動かせないというか。
やはり、1月先陣は泡沫で切りたい、というみょーなこだわりもあるからにゃあ。

(772) 2009/10/25(Sun) 12:45:31

医学生 七重

/*
緋月でどのくらい動いてたかは分かんないけどw
くろねこさんがやりたいようにやると良いんだー。
無理無い範囲で。

うん、審問セットはなかなか使わないからねー。
アーヴァイン弄りたいしねー(そこか
拘りはあって良いと思うのだよ!
時期に合うと気分も乗りやすいし。

と、飯がまだなので食ってごろりして来るー。
その後はゲームしてる可能性高いのでちょろ覗き程度かも(ぉ
ほんじゃまた後でノシ

(773) 2009/10/25(Sun) 12:49:29

専門学校生 瑠衣

/*
更新後にちょこっと歌うくらいだったよw
うん、無理なしでゆくさー。

て、アのひといぢりがメインですかとw
泡沫系は、こだわりしかないとも言うけどねー。

にゃ、また後でー。

(774) 2009/10/25(Sun) 12:52:29

お嬢様 涼

/*
あ、寝てた。www
>>712>>713瑠衣
あんなものカラーでやられたらトラウマになる(´・ω・`)
親に強制的にみせられた(´・ω・`)

(775) 2009/10/25(Sun) 13:42:13

お嬢様 涼

/*
ふと思った。
七重さんの置いてきた携帯をもとに、
奏さんの霊魂が第二の黒幕になる展開を(ぁ

(776) 2009/10/25(Sun) 13:55:57

お嬢様 涼

/*
>>773七重
アーヴァインはいろいろいじりつくした上に自分もアーヴァインになっていじったなぁwwww

私もまたちらりと落ち。

(777) 2009/10/25(Sun) 14:03:12

医学生 七重

/*
何度も言うけどあそこにあるのはアタシの携帯だけじゃないっつの。
そんなにアタシを貶めたいのか。

(778) 2009/10/25(Sun) 14:25:52

お嬢様 涼

/*
>>778七重
ではみんなの携帯をもとに。

(779) 2009/10/25(Sun) 14:30:16

学生 裕樹


まー(略

そういや俺の携帯って。
晴美に渡したままだが荷物置いてったなら置いてかれてるのかね。

とかいいつつおそよ。

(780) 2009/10/25(Sun) 14:35:31

医学生 七重

/*
>>779
どうせアタシのはそのうち停止されるけどねっ。

>>780裕樹
確かけーちゃんのジャケットに入ってるような?
けーちゃん、荷物は常に持ち歩いてたはずだし。


とか言いつつゲームってくる。ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

(781) 2009/10/25(Sun) 14:49:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

晴美
136回 残8308pt
七重
248回 残5701pt
143回 残8943pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑠衣(3d)
159回 残8116pt
裕樹(4d)
112回 残9643pt

処刑者 (4)

玲(3d)
31回 残12583pt
聖(4d)
51回 残11588pt
亜佐美(5d)
16回 残12706pt
奏(6d)
36回 残12347pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light