人狼物語 ─幻夢─


48 ― Lupus in Giapponese ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 涼、学生 裕樹の個人情報がwwww

2009/10/25(Sun) 14:53:51

学生 裕樹


>>781七重
俺の情報だけ割れるwww
ゲームってら。


まぁ次?があるとしても同じ状況だろう。色々謎。
黒幕奏とかは美味しいとか思ってしまったg(

(782) 2009/10/25(Sun) 14:57:39

お嬢様 涼、そして私も離席。

2009/10/25(Sun) 15:06:43

学生 裕樹


駄目だ間に合わん。
続きは帰ってから書こう。
*出かけてくる。*

(783) 2009/10/25(Sun) 15:30:52

双生児 奏

/*
>>776 涼
黒幕と聞いて歩いてやってきました。
まあ、ログを読んでねぇからさっぱ状況は掴めんわけですが。

さて、帰宅まであと一時間ちょいの予定……だが、寝そうでコワイワー

(784) 2009/10/25(Sun) 17:44:48

双生児 奏

/*
とりあえず、七重さん他の〆ロール見てきた。
結果としては、超常現象の類と言うことに纏まった、ということでいい、のかな?

黒幕ねぇ……これ、前任の詳細は明記されてない、よね?

(785) 2009/10/25(Sun) 18:35:19

学生 裕樹


まぁ詳細明記しなくても「過去同じような事件に巻き込まれて死んだ者(または狼)の怨念により」とか。
と出先から思いつきを一撃投下。


帰ったら酔っ払って色々危険かも*しれん*

(786) 2009/10/25(Sun) 19:51:40

専門学校生 瑠衣

/*
そもそも、詳細ってなかったんでないかしら。

なんていいつつ、ゆでねこころり。

(787) 2009/10/25(Sun) 19:54:18

医学生 七重

/*
やばい、ごっつ寝てた。
END間に合う気がしねぇ。


詳細は決められてないよ。
アタシは決まってないから良いと思ってるけど。
謎は謎のまま。

(788) 2009/10/25(Sun) 20:35:54

専門学校生 瑠衣

/*
……は。
寝かけてた(ぉぃ。

詳細を詳細に決めたら面白くないんじゃないかなー、なんて思っていたり。
どうやっても知る事のできない不可思議とか、いいじゃないか。

(789) 2009/10/25(Sun) 20:41:52

お嬢様 涼、すべてはそれぞれの心の中に。 /*

2009/10/25(Sun) 20:53:55

医学生 七重、/*やばい、親父が馬鹿になった。[いつものこと]

2009/10/25(Sun) 21:01:54

双生児 奏

/*
おk、だいたいわかった
さて、間に合うか知らんが〆を書こう

(790) 2009/10/25(Sun) 21:01:56

医学生 七重

/*
親父に邪魔されてカップ焼きそば食わされてた。

アタシもちょっと潜って書いてみる。

(791) 2009/10/25(Sun) 21:15:03

専門学校生 瑠衣

/*
……なんかみんな、お疲れ??

もぐって書いてらー、だよ。

あたしはその間にwikiいぢろう。

(792) 2009/10/25(Sun) 21:17:30

高校生 玲

/*
詳細ってなんですk

[とりあえず正座している。]
僕もいい加減wiki表に出すかしら。
中旬に補習あるらしいので、今のところ12/1か2ぐらいに開始で考え中。>赤崖ぽい村

(793) 2009/10/25(Sun) 21:30:15

専門学校生 瑠衣

/*
……あれ。
なんか。
役職のとこに書く事が、ない。

なんだこの問答無用さ。さすがは漆黒流星(ぇ。

>>793
お帰りお帰り。

そうすると、村建ては28か9辺り、かしら。

(794) 2009/10/25(Sun) 21:35:22

高校生 玲

/*
ちなみにエピにて黒幕関連で色々決めてもらったりするのは無問題というかむしろ喜ぶと言ってなかった気g
[遅い]

本編中はその辺考えるとごちゃごちゃなりそうだったから注意書いたけど。
一説には考えるだけの脳が足りなかったとも言う。

(795) 2009/10/25(Sun) 21:36:10

高校生 玲

/*
>>794 瑠衣
お疲れお疲れ。

うん、多分その辺りに。
次回は前村と間が空いてるから、気兼ねなくパッションで建てると思います。[ぉぃ]

(796) 2009/10/25(Sun) 21:38:44

御曹司 晴美

/*
機能は盛大に寝落ちてましたorz
ごめんなさい。

>>793 中務
12月初めかー。
んー、予定見て考えてみようかなぁ?

(797) 2009/10/25(Sun) 21:39:03

学生 裕樹

[慰める術も言葉も持たず。隣に座ってただ撫でてやるだけで。
それが少しでも支えになっていればいいとは思うけれど。]

…仕方ねぇだろ。
想像してても、実際目の当たりにすんのはまた別だし。

[どうにも出来ないと笑む様が痛々しくて。
座ったまま肩を抱いた。]

…そうだな。死んだら何も出来ね。


……でも一緒に死んだから。
気が済むまで傍に居る。代わりに。

[いくらでも詫びると言ったのは死んだ直後だったか。
侘びる、とは違うのだが。

言った後で、少し黙った。]

(798) 2009/10/25(Sun) 21:41:47

学生 裕樹

[肩を寄せると顔は近い。
少し躊躇うのは、きっとこんな傍に居たためしがないからで。
それでもきっと言わずにいると、また鈍感とか言うのかなと。

思ったから色々と、諦めたというより覚悟を決めた。]

…違うか。

[誰かの代わりでもなく。
居てやる、でもなくて。]


居たいんだ、傍に。

[囁くと、色々と、こう、後悔というか込み上がってくるものもあり。
それらを隠すように「あんましヘコむな」と、言って少し強めに頭を撫でた。]

(799) 2009/10/25(Sun) 21:41:54

お嬢様 涼、御曹司 晴美私もだから大丈夫。 /*

2009/10/25(Sun) 21:43:02

学生 裕樹、メモを貼った。

2009/10/25(Sun) 21:44:09

専門学校生 瑠衣

/*
>>796
日程了解ー。

まあ、緋桜の後にウチで立つとしたら模擬戦村くらいだろうから、大丈夫。
これも、希望なければ多分やんないし。

>>797 晴美
お帰りー。

寝落ちは……どんまいだ。

(800) 2009/10/25(Sun) 21:45:02

医学生 七重、/*けーちゃんだー。[ぎゅむ]

2009/10/25(Sun) 21:46:10

専門学校生 瑠衣、/*みぎや。BGM変えてこよう。「紅の修羅神」じゃ辛いwww

2009/10/25(Sun) 21:46:37

学生 裕樹


投下しつつただいま。
文章考えててやっぱり中身がヘタレなんだなぁとしみじみ思いましたとさ(

>>795
謎の超常現象、あるいは人狼の怨念みたいなのに一票でっ。
いやライバル企業の陰謀でもいいけどs
現実的なのよりは、非現実っぽいのがいいな、という俺の好み(

>>797晴美
大丈夫分かってた(
お疲れさんー。

(801) 2009/10/25(Sun) 21:51:28

学生 裕樹、専門学校生 瑠衣中 ごめwwwwwうん。まぁ。まぁ(

2009/10/25(Sun) 21:54:11

御曹司 晴美

―― 駅 ――

[懐かしい音がして僕は視線を上げる。
人の行きかう音。電車の発車する音。
さまざまな音が行きかう中、僕たちはそこに居た。]


 ――そう、みたいだ、ね?

[ほっと一息吐く七重姉の言葉に頷いて、僕は携帯を覗き見た。
電池切れになっていたのか。画面は真っ黒だった。]


 ――七重…姉?


[微かに隣の空気が震えたから。
僕は七重姉に声をかけようとして。その姿を見てやめた。
せめて少し整理がつく時間くらい、与えてあげたいし、
僕も欲しかったから。]

(802) 2009/10/25(Sun) 21:54:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

晴美
136回 残8308pt
七重
248回 残5701pt
143回 残8943pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑠衣(3d)
159回 残8116pt
裕樹(4d)
112回 残9643pt

処刑者 (4)

玲(3d)
31回 残12583pt
聖(4d)
51回 残11588pt
亜佐美(5d)
16回 残12706pt
奏(6d)
36回 残12347pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light