人狼物語 ─幻夢─


48 ― Lupus in Giapponese ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 裕樹


結局言えなかtt

>>810
陰謀説までwwww色々あるなぁ。
金の力って偉大だからね!

まぁ神様とかオンリョウとか、違う世界の魔法使いの悪戯とかでもね(言いたい放題
最後は皆の心の中に(投げたな

酒飲むと眠いよね!俺もやや眠k。ほかほかするー。


>>826七重
違うよ!違うから!

ところで七重をよく「ナナセ」と打っては打ち直すという作業が今も続いておりまs

(828) 2009/10/25(Sun) 22:39:31

医学生 七重

/*
>>827
何故ばれたあああああああああああああああ!!

(829) 2009/10/25(Sun) 22:39:53

主婦 亜佐美

/*
とりあえず、顔は出せたのですが、まだばたばたしてる&中の人がぐったりしてるので、取り急ぎご挨拶だけでも。

改めて皆さんお疲れ様でした。
個人的にトラウマ持ち役職の霊能者を引いて、非常に困り果ててしまった所からのスタートでしたが、最後までなんとかやり遂げる事が出来て、同村の皆様には本当に御礼申し上げます。
RP的にはいつもながらヘボかったのですが、一応頑張ったつもりですので、ご容赦頂ければ幸いです。

それでは、またどこかでお会いしたら、よろしくお願いします(ぺこり

(830) 2009/10/25(Sun) 22:40:08

医学生 七重

/*
>>828裕樹
またまたご謙遜を(

アタシは「ななみ」と書きそうになって直すことがあtt

(831) 2009/10/25(Sun) 22:41:22

お嬢様 涼

/*
クリリンのことかぁぁぁぁってボケようかと思ったけどやめて文体そのままに名前だけきちんとさせたことは秘密だ。

七重さんならそれしかないと思ってw

(832) 2009/10/25(Sun) 22:41:23

教育学部 聖、|‘‘)

2009/10/25(Sun) 22:42:02

医学生 七重

/*
>>830亜佐美
ありゃま、とってもお疲れ様なのだよ!
しかもトラウマ役職とかホントにホントに御苦労様でした!
ヘボいとかないです、ないですからー。
どこかでまたよろしくですよ!

(833) 2009/10/25(Sun) 22:43:35

医学生 七重

/*
>>832
はっ、奴もくーちゃんか!

ヒューにしなかっただけマシだと思うんだ(何が

(834) 2009/10/25(Sun) 22:44:44

医学生 七重、/*兎猫をがしっ。

2009/10/25(Sun) 22:44:58

お嬢様 涼

/*
>>830亜佐美
お疲れ様です。

わかりにくいふりばかりすみませんでした。
ご一緒できて楽しかったです。

あと縁故生かせずすみません。

(835) 2009/10/25(Sun) 22:45:20

医学生 七重、メモを貼った。

2009/10/25(Sun) 22:47:10

専門学校生 瑠衣

[抱き締めてくれる腕。

ここにいていいんだ。

感じたのは、そんな安堵]

……うん。

ずっと、一緒、だよ。

[消えてなくなって、もし、その先があるなら、その時も、なんて。
そんな事、考えながら。
声にはしないで、『だいすきだよ』って小さく*呟いた*]

(836) 2009/10/25(Sun) 22:48:10

学生 裕樹


この国は猫が多いですね(真顔


おっと亜佐美さばんは。お疲れさまー。
狼に囲まれまくってたが良い位置にいるなぁと思ってましたと。
ヘボの称号は渡さなi(

またなーノシ

(837) 2009/10/25(Sun) 22:48:18

専門学校生 瑠衣、メモを貼った。

2009/10/25(Sun) 22:49:31

学生 裕樹


>>831七重
そんな称号ぽいして差し上げるよ!

当人ですらそうか…!<書き直し
まぁまだ読み慣れないからかねぇ。

ヒューならひーちゃんk

(838) 2009/10/25(Sun) 22:50:35

専門学校生 瑠衣

/*
ある意味で先手をとってみた(お前。

>>830 亜佐美
お疲れ様でしたーっ!
久しぶりの同村、嬉しかったですよー。
亜佐美さん素敵でした、もっと絡みに行きたかったです。

それでは、ご縁がありましたら、またっ!

(839) 2009/10/25(Sun) 22:52:07

専門学校生 瑠衣、/*くろねこ、兎猫さんに手をしたぱた。

2009/10/25(Sun) 22:52:44

お嬢様 涼

/*
>>834七重
ヒューちゃんだとそのままだねw

(840) 2009/10/25(Sun) 22:53:09

医学生 七重

/*
>>838裕樹
剛速球で投げ返しちゃる!

うん、普段は別の名前だからねー。
だから今回極力自分の名前書いてなかったとk

ヒューの場合は呼び捨てでs

(841) 2009/10/25(Sun) 22:54:36

お嬢様 涼、御曹司 晴美さんは良くしゃべる二人に囲まれて大変だなと思った(他人事

2009/10/25(Sun) 22:54:41

専門学校生 瑠衣

/*
和名はまだ、実働少ないからなあ。
慣れてないのはあるやも。

実装テストの桜宴、桜花散華ときて、これで三つ目。
緋桜でようやく四つか。

あと、予定にあるのは十種かしら。

(842) 2009/10/25(Sun) 22:57:23

医学生 七重

/*
>>842瑠衣
十種十種!
楽しみにしてマス。

和名は皆で名前案出したり決めたりしたからお気に入りセットではあるんだけど。
このセット使う村案が出て来ない罠。

(843) 2009/10/25(Sun) 23:00:01

教育学部 聖

/*
[くろねこさんに耳ぴこぴこ]

みょっこり。
ログ読む気力は足りないけれど、波頭ちゃぷちゃぷさせて下さいな。

>>830
亜佐美さんもお疲れ様ですね。
トラウマ役職状態に、更にアレな環境を作ってしまってごめんなさい(苦笑
でも縁故が美味しくて本当に楽しかったですよ。色々余裕なかったのが残念。
またご一緒できる日を楽しみにしてます。その時はよろしく。

(844) 2009/10/25(Sun) 23:01:33

学生 裕樹


>>839瑠衣
先手を打たれたΣ
唇の動きに気づいたらすぐ言えるのだが、この鈍が気づくかどうk
気づいたら気づいたで、おまけも付けて返しそうだ(何だ

>>841七重
投げ返された!

ナターリエだからなー。
そうそう俺は七重をナタリーと呼びづらかったりする。途中でナタとかナタリになったのはその名残。
理由?むかーしマテウスに呼ばれた愛称がそれだったから『ナタリー=親しい相手』ってイメージが払拭されなかったんだっ。
IDと割り切れないこの複雑さ。

それ、まま呼ぶと何か外人ぽくwww

(845) 2009/10/25(Sun) 23:03:05

専門学校生 瑠衣

/*
>>843 七重
とりあえず、先に漆黒だけどね!
十種はアルカナタイプだから、背景決まればさっくりいけるかな、とは。

うん、和名はみんなで色々考えたから、思い入れは強い。
とりあえず、桜花系で一本は考えてる。
白梅になるか、山躑躅になるかが問題だけど。

(846) 2009/10/25(Sun) 23:04:28

教育学部 聖

/*
和名。牡丹のネタがあるのだけれど。
漢字花はくろねこさんとも被るし、夏の石村一つでひーこらしてるから色々躊躇中。

名づけは色々考えたから感慨深いね。うん。

(847) 2009/10/25(Sun) 23:06:58

御曹司 晴美

―― 数日後 自宅 ――

[あの後のことは正直怒涛のように過ぎて、
いまは薄らぼんやりとしか記憶にない。
まだ整理しきっていないからだろうと、僕は日本茶を啜り、
お決まりのコースを辿る。]


 あ、涼からメッセージ着てる。


[不在だった日々のこと、そして七重姉の怪我は、
それとなく手短にまとめて両親に話した。
初めこそは互いの両親ともども大慌てやらなにやらしていたが、
僕が大声を上げ、七重姉の傷を見てもらうように伝えたら、
それ以降は必要以上の干渉も、不在時のことも聞いてこなくなった。
初めての親への反抗が相当ショックだったのかわからないけど。]

(848) 2009/10/25(Sun) 23:07:14

御曹司 晴美

 えっと…今度の土曜日、かぁ。
 七重姉外出できるかなぁ?


[傷は思った以上に深くはなくて、七重姉はとても元気だったけど、
大事な一人娘のことを思うと手厚くなるというかなんというか。
未だ入院中の七重姉は、ベッドに縛り付けられたまま、
僕が顔を見せるたび脱走計画を持ちかけるほど、
暇をもてあましているようで。]


 とりあえず僕は行く方向で返事をして…。
 ま、最悪七重姉は脱出する方向だろうから。
 近いうちにまた相談しに行こうかな?


[煎餅を口に加えた儘、僕はキーボードをカチカチ打った。
その姿を母様はちょっと困ったような顔で見つめていたが、
僕はそ知らぬ顔をして、送信ボタンをクリックした。]

(849) 2009/10/25(Sun) 23:07:31

医学生 七重

/*
>>845裕樹
ぶっちゃけアタシもその愛称から取ってきたとk
ナターリエでIDにするのもなぁ、と思って。
呼び方自体はどっちも間違ってないから問題無いど。

外人なんだよきっと!

>>846瑠衣
いえーい、漆黒漆黒!![テンションアップ]
ほむ、それだったらあんまり難しく考える部分なさそうだね。
その背景決めるのが大変かもだけど。

わぁい、もう一回あるのか桜花系。
そっちも楽しみにしてるっ!

(850) 2009/10/25(Sun) 23:08:16

高校生 玲

/*
亜佐美さんお疲れ様。ご参加ありがとうございました。
顔合わせの時の態度が大変好みでございました。

>>828 裕樹
やはり最後は金か…w

まあ言ったもん勝ちだからね、こういう時はw
しかしなんて迷惑なんだw>魔法
それだと行方不明者全員異世界に行ってたりして…[待て]

(851) 2009/10/25(Sun) 23:09:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

晴美
136回 残8308pt
七重
248回 残5701pt
143回 残8943pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑠衣(3d)
159回 残8116pt
裕樹(4d)
112回 残9643pt

処刑者 (4)

玲(3d)
31回 残12583pt
聖(4d)
51回 残11588pt
亜佐美(5d)
16回 残12706pt
奏(6d)
36回 残12347pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light