人狼物語 ─幻夢─


48 ― Lupus in Giapponese ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


専門学校生 瑠衣

/*
>>844
ゆっくりするといいんだよー。

>>845 裕樹
なんとなく、先手取りたい衝動が。主に、ねた的に(ぉぃ。
でも、気づいてほしいようなほしくないような、微妙なおとめごころもあるから、声にはしていないというw

て、おまけ、てΣ

(852) 2009/10/25(Sun) 23:09:25

御曹司 晴美

/*
ひーひーいいながら書いた。

>涼
うん、多弁さん多くて僕涙目orz

>阿佐美さん

お疲れさまでした。まさか此処でお会いするとは思っていなくて、
驚きの再会でしたが、あまり離せなくて残念です。
お体には気をつけて。
そしてまた何処かでご一緒した際にはよろしくお願いいたします〜。

(853) 2009/10/25(Sun) 23:10:00

双生児 奏


──なぜあんなことをしたのか?

ボクはただ、赤猫さんとレンさんと外に出たかった。
(殺さねぇと、俺の気が触れちまうんだよぉ。)


──彼らは自分にとってなんだったのか?

……ボク、の大事な仲間、ううん友達だった。
(ただの利用できる駒だ。それ以上なんてありえねぇ。)


──レンが死んで、悲しかった?

……悲しかった。もし赤猫さんも死んでなんて考えたら、いっそ……
(はぁ? 役立たずの駒が死んで何で悲しまねぇといかねぇんだ?)


[自問自答。だが、返る答えは相反する二様。]

(854) 2009/10/25(Sun) 23:12:09

医学生 七重

/*
>>853晴美
けーちゃんお帰りのお疲れ!

ごめんね、多弁デフォd

(855) 2009/10/25(Sun) 23:12:13

御曹司 晴美

/*

>>832 涼
噴いた。でも僕もそれ、叫ぼうとした。


そうそう、七重姉のことを、序盤ななみと打って、
何で変換されないんだーって思ってた。

(856) 2009/10/25(Sun) 23:12:42

御曹司 晴美

/*
>>855 七重姉

ん、大丈夫。
この村の参加者のログって、みんなすごく読みよくて。
だからすんなり頭に入ってきて楽だった。

(857) 2009/10/25(Sun) 23:14:09

双生児 奏

[その滑稽な自問自答は尽きることなく。だが、]

「…………オモシロイ。」

……………え?
(…………あ?)

[突如空間に響くコエ。それに疑問の声をあげる。]

「ソノ、ユガミ。ツギノ『ニエ』、フサワシイ。」

な、なにを(言ってやがr)…………!? 

[謎のコエが空間に響くと同時。
深遠の暗闇から、伸びてくる数多の漆黒の触手が伸びてくる。
その黒い触手に絡め取られながら、]

(858) 2009/10/25(Sun) 23:14:57

双生児 奏

[…………忘却していた『大事なこと』を思い出す。]

……………………ああ、そっか。ボ、ク、は…………

「お兄ぃ」をボクは……だって「お兄ぃ」は「お姉ぇ」を…………

[そして、「ボク」の意識は暗闇の中へと沈んでいった。]

(859) 2009/10/25(Sun) 23:15:06

医学生 七重

/*
>>856>>857晴美
そっちもななみにwwww

んみゅ、大丈夫なら良かった。
読みやすく書けてるかは謎だけども。

(860) 2009/10/25(Sun) 23:15:47

専門学校生 瑠衣

/*
>>847
やれそうなら、やってみるとよいと思うのだけど。
でも、無理ないペースでw

>>850 七重
テンション上がってるwwwww
今、wikiつくってるとこだよ!
基本システムが概ね出来てるからねー。
後は、十種の位置づけをどうするか、と赤組の動機設定がポイント。

うん、多分やる。
そして、舞台設定は桜花より切迫している。

(861) 2009/10/25(Sun) 23:16:07

学生 裕樹


[たぬきが波間を漂う猫をつんつんしている。]

>>851
金だな(真顔

早い者勝ち定義だな。
そして全員ラスファ魔法学院に編入(待て

>>852瑠衣
ネタかぃw
おとめごころは複雑だよな。

……一回〆たが続き書こうかな。おまけつけて(

(862) 2009/10/25(Sun) 23:16:36

お嬢様 涼

[二人相手に返答を返す]

『題名:お誘い受けていただきありがとうございます。
二人がくるの本当に楽しみにお待ちしておりますわ。
あのお店、マスターはちょっと強面ですけど、センスも味もいいと評判ですの。
私のお勧めはケーキの「天使達の歌声」ですわ。』

[二人宛に再度返信を返した。]

(863) 2009/10/25(Sun) 23:17:53

お嬢様 涼

―喫茶店「天使の憩い場」―

[普段は賑やかだが今は他の客のいない喫茶店の隅の席で一人紅茶をすすっている。
他の姿はマスターと店員が一名のみ、店の中は白を基調とした装飾がされており、
カップやポットなどは天使の羽のデザインが描かれていた。
全体的に可愛らしい雰囲気がかもしだされ、そのメニューも独特のものだった。
ただ、マスターはいかついおじさんだった]

ちょっと早すぎたかしら?

[白いフリフリのカーテンのついた窓の外を眺める、
お昼過ぎには遅く、夕方にはちょっと早いこの時間に人通りはまばら。
そこに知り合いの姿は見かけることがまだできなかった。
腕時計を見ると3時までにはまだ後20分ある、ちょっと早く着すぎたかなと思った]

(864) 2009/10/25(Sun) 23:18:31

御曹司 晴美

/*
>>860 七重姉

うん、「ななみ」じゃない! 「ななえ」だ!
っていつも書き直してたorz
さすがに2日目以降はやらかさなくなったけど。

うん、大丈夫だよー。
読みよいよみよい。 

(865) 2009/10/25(Sun) 23:19:18

医学生 七重

/*
>>861瑠衣
テンションあがるさ!
だって奴だもの!!
十種の位置づけと赤の動機かぁ。
今のアタシには何も思いつかない…。[ころんころん]

な、なんだtt
とても狂えそうな予感が。[またか]

(866) 2009/10/25(Sun) 23:20:13

医学生 七重

/*
いかついおっさん誰!!

>>865晴美
慣れるまでが大変だよに。

そか、良かったー。

(867) 2009/10/25(Sun) 23:21:12

双生児 奏

[通気口に放置されていた奏の着ていたびしょ濡れの服。
結局回収されることなく時間が経ち、乾燥したそれのポケットからかさりと一枚の写真が落ちる。]

[そこに写っていたのは、5歳くらいの双子の男の子。
片や日に焼けており快活そうな印象を与え、
片やおずおずとした大人しそうな印象を与える。]




[────そして、それともうひとり。
二人の肩に手を回し、麦藁帽子を被りにかっとした笑顔を浮かべる7歳くらいの女の子が写っていた。]

(868) 2009/10/25(Sun) 23:21:23

学生 裕樹


晴美と多弁×2は超頑張れ(くくった

>>850七重
IDは悩むんだよなぁ。まんまばっかりだとねーと。
ただまんまだと分かりやすいという利点もあるので悩ましい。
いいのかwwまぁ抵抗あるのは中身だけだからn(

いいのかぃwww審問は和名なんてないからなぁー。

(869) 2009/10/25(Sun) 23:21:41

教育学部 聖

/*
[うさねこ、たぬけにつつかれ、ゆーらゆら]

京もロールお疲れ。
あ、そだ。SNSで特攻してもいいかな?
mixiにもいらさるなら転がり込みたい。

(870) 2009/10/25(Sun) 23:21:52

お嬢様 涼

/*
>>853晴美
まったく誰がこんなに晴美さんを苦しめるのかっ!(ぁ
>>856晴美
くーちゃんだとねw
>>858
触手ぷr…(抹殺されました

(871) 2009/10/25(Sun) 23:22:04

御曹司 晴美

―― 再会前 自宅 ――

[メッセージをチェックすると、返信。]

 へぇ、マスターが強面…。
 で、「天使達の歌声」なんだ。ケーキの名前…。


[なんだか母様や姉様たちが好みそうなネーミングに、
僕は一瞬面食らったけど。
おいしいと評判のお店なら行ってみたいし、食べても見たい。

僕は土曜日が待ち遠しく、
指折り数えては再会の時を楽しみにしていた。]

(872) 2009/10/25(Sun) 23:22:58

専門学校生 瑠衣

/*
>>862 裕樹
うん、くろねこ的ねた心w

て、打ち返しくるのかΣ
それならそれで、投げ返すよ。よ!

>>866 七重
すごい、説得力が!
うん、そこらがまっしろだから、先に送ったのだよ。

やー、狂えるんじゃないかしら。
舞台、山奥の廃村予定だから。
色々と、切迫すると思う、うん。

(873) 2009/10/25(Sun) 23:24:13

医学生 七重

/*
>>869裕樹
今回は分かりやすさで決めたぜー。
呼ばれても自分でも違和感のないものを。

え、アタシヒューで中国人やったよ?(・∀・)
クインでも中国人(?)やったよ?(・∀・)
漢字を当て字したっ。

(874) 2009/10/25(Sun) 23:25:05

双生児 奏、メモを貼った。

2009/10/25(Sun) 23:25:16

お嬢様 涼

/*
>>866>>873七重・瑠衣
狂えると聞いて  |・ω・n)ヒョコッ

(875) 2009/10/25(Sun) 23:25:56

御曹司 晴美

/*
はうはう! 奏のエンドロールがっ!!
そしてひっそりアートさんのエンドロールで中が泣いた。T△T

>>867 七重姉
うん、馴れるまで大変orz
でも馴れるとしっくりくる〜。もう七重姉しか浮かばん!

>>870 センセー
あ! センセーお疲れ様〜!![ぎゅむ]
ん? ぼく? うん、いいよー!
みくしはもう1年以上ほったらかしで、見にもいけないんだorz

(876) 2009/10/25(Sun) 23:26:11

高校生 玲

/*
>>862 裕樹
嫌な世の中になりましたな…

まさかのそこで繋がるのかwww

(877) 2009/10/25(Sun) 23:26:15

お嬢様 涼

/*
自分のIDは本名まんま。
だってLig始めたのは逆算すると12歳wwww

(878) 2009/10/25(Sun) 23:26:36

双生児 奏

/*
>>871 涼
だが、奏は「男の娘(おとこのこ)」とは言え男だ。萌えねぇ

(879) 2009/10/25(Sun) 23:27:11

御曹司 晴美

/*
>>871 涼
おんなのこが僕をいぢめるんダー!! T△T

ね、くーちゃんだとwww

>>874 七重姉
ヒューバートとクインジーで中国人なんか噴いtwwwww

(880) 2009/10/25(Sun) 23:27:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

晴美
136回 残8308pt
七重
248回 残5701pt
143回 残8943pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑠衣(3d)
159回 残8116pt
裕樹(4d)
112回 残9643pt

処刑者 (4)

玲(3d)
31回 残12583pt
聖(4d)
51回 残11588pt
亜佐美(5d)
16回 残12706pt
奏(6d)
36回 残12347pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light