人狼物語 ─幻夢─


48 ― Lupus in Giapponese ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教育学部 聖

/*
懐かしいな、琥允(ぉ

あ、そだ。くろねこさんにも。
SNSメッセージ前言撤回するかもw
頭の中での切り替え訓練も兼ねて。今週また心境変化しちゃったら無理だけど、今のままなら行けそう。
二通りのうちの一通りしか出来なくはなるけどね(何

(881) 2009/10/25(Sun) 23:28:51

お嬢様 涼

/*
>>879
好きな人は好きだと思うよwww
+猫耳とかのジャンルがなんかであったきがするしw

(882) 2009/10/25(Sun) 23:29:08

専門学校生 瑠衣

/*
>>875
そこに反応するんですかwwww

まあ、ある意味次の緋桜酔夢も狂えるけど。

……狂信者以外は。

(883) 2009/10/25(Sun) 23:29:24

双生児 奏

>>876 最後の一文
あれ? 俺書き込んだっけ?(ぇ

ぶっちゃけ、俺も怖くて開けない。
管理コミュも……更新…………してな(汗

(884) 2009/10/25(Sun) 23:30:20

御曹司 晴美

/*
そういえばgatoはたしかスペイン語で「雄猫」。
女性っぽい語り口でSNSにもいたから、
女の子思われてるかなーっと思って、
実は男の子ですよーッと言う意味でつけてたり。

全然如何でもいい裏話

(885) 2009/10/25(Sun) 23:30:57

専門学校生 瑠衣

/*
>>881
きゅ?
にゃ、大丈夫そうなら歓迎なんだよっ!
コンディション的におーけーなら。
きついようなら、無理ナシで、ね。

(886) 2009/10/25(Sun) 23:31:59

教育学部 聖

/*
>>876
ありがと。じゃあ後で転がってきます。
ああ、SNS二つって結構大変だからね。どんまい(なでぽふ

LiGのIDは、幻夢セットの名前省略まんまだねぃ。
でもこじつけ的には水曜日関連とか言い出しそう(何
「.(カンマ)」付けたのはちょっとした遊び心だったんだけど。

(887) 2009/10/25(Sun) 23:32:42

医学生 七重

─総合病院・個室─

[その人物は連絡して数分もしないうちにやって来た]

やぁくーちゃん、ご足労さんくす。

「何が『やぁくーちゃん』だ。
 研修の合間だったから良かったものを」

[良い笑顔で出迎えた相手は、かけられた声に軽く眉を顰めた。
子供のみならず大人でもビビりそうな強面の癖に、この総合病院の外科で研修医をしている。
2つ上の幼馴染でもあった]

(888) 2009/10/25(Sun) 23:32:53

医学生 七重

「で、緊急招集とかぬかしやがってたが、何か用か?」

うん、ちょっと協力して欲しくて。
今週の土曜日、付き合ってくんない?

「何だ、デートの誘いか」

違うわヴォケ。
土曜日人と会うんだけど、外出許可取れるか怪しいからさー。
口添えついでに護衛よろしく。

「……俺の意志関係なく確定事項になってるように聞こえるんだが」

そう言ってるつもりだけど。

[相手の都合、意志なぞお構いなしに言い並べ。
そのせいで強面に軽く睨まれた。
しかしいつものことだからと七重はどこ吹く風]

(889) 2009/10/25(Sun) 23:33:06

医学生 七重

ねー、頼むよー。
今回ばかりは外せないんだ、この約束。
土曜は仕事休みにしてもらうように父さんに掛け合うから!

「仕方ねぇな、一つ貸しにするぞ」

やった、さんきゅ!
あ、でも人と会ってる時は離れた場所に居てね。
怖がるかもしれないし。

「へーへー、わぁってるよ」

[あれこれ注文をつけたら強面に呆れ気味の溜息をつかれた。
七重は満足げに笑う。
今夜父親に頼むから、後でまた顔を出してくれと伝え。
強面は承諾の後に部屋を出て行った]

(890) 2009/10/25(Sun) 23:33:10

御曹司 晴美

/*

>>879 奏
言いえて妙だなぁって唸ってた。

あと、戦うたびにスカート捲れて中味が見えるシーンが、
どうしてもP4の終盤ボスと被ってしまっt(以下略)

(891) 2009/10/25(Sun) 23:33:19

医学生 七重

─再会当日─

えーと、天使の憩いの場……あ、ここだここ。
くーちゃん止めてー。

[赤いオープンカーに乗り喫茶店の前へと乗り付ける。
運転手は護衛兼目付役の強面の男]

先入ってるから、車置いたら来てね。

「一人じゃ入りにくい店だなおい……。
 んじゃあまた後で」

[顔を顰めて愚痴を零してから、男は駐車場へと車を止めに言った。
七重はそれを見送ると喫茶店へと目を向ける。
とても品の良さそうな店だった]

(892) 2009/10/25(Sun) 23:34:11

医学生 七重

……これで居てマスターが強面って。
物凄いギャップよね。

[呟いて、自由な右手でその扉を開けた。
今日は流石にコスプレなんてものはせず、ピンクハウスのフリルワンピースと言う出で立ち。
左手は包帯で吊られ固定されていたけれど]

(893) 2009/10/25(Sun) 23:34:15

お嬢様 涼

/*
>>880晴美
いじめてるわけじゃないの、ごめんね><
>>883瑠衣
狂な人なのに一番まともな人になるっぽいねw
>>876>>884晴美・奏
久しぶりにあけたけどアプリの誘い以外特に余裕でした(n・ω・n)

(894) 2009/10/25(Sun) 23:36:14

御曹司 晴美

/*

>>887 せんせー
はーい! じゃぁお待ちしております〜ノシ

審問時代の同村さんは、み〜んなミクシに居たんだけどね。
ちょっと登録していたアドレスとかの関係で、
今じゃまったくログインできなくなってしまってorz
ばふんっ!!___○_って感じ。

そういえば本編で一回、センセーのIDのコンマ、忘れてたorz
ごめん、せんせー。orz

(895) 2009/10/25(Sun) 23:36:47

専門学校生 瑠衣

/*
ID。
単純に、ドイツ語で「朱鷺」。
……鳥の名称が使いたかっただけです、うん。

>>894
そう、狂人系なのに、唯一くるえない存在。
傍観者タイプだから、難しいかも知れない。

(896) 2009/10/25(Sun) 23:38:46

医学生 七重

/*
>>873瑠衣
何か思いついたらぽとっと告げに行くかもだけど、背景設定をしっかり把握してないや(滅

やった、頑張って狂う。
桜花では狂い損ねたし。

>>880晴美
何で噴くの!?
クインジーのはそう言うコンセプトの村だったんだっ。
ヒューのは趣味でやったけd

>>881
琥允楽しかったよ琥允。

(897) 2009/10/25(Sun) 23:38:56

お嬢様 涼

/*
>>867七重
返信遅れたごめん。
いかついおっさん=フレディみたいな人。
きっと無愛想。

(898) 2009/10/25(Sun) 23:40:03

医学生 七重、メモを貼った。

2009/10/25(Sun) 23:40:31

医学生 七重

/*
ぎゃあ!
もう一つやりたいことが書き上がらない!
良いや、もう謎は謎のままにしよう(何

>>898
無問題。
フレディ理解。
口開いたらオカマ言葉だったら爆笑する。

(899) 2009/10/25(Sun) 23:42:24

高校生 玲>>899 つ【SNS】

2009/10/25(Sun) 23:43:21

専門学校生 瑠衣

/*
>>897 七重
にゃ、そこらは他が落ち着いた頃に日記に落とすよ、と。

て、そこは頑張るとこなんですかwwwwww

(900) 2009/10/25(Sun) 23:43:24

学生 裕樹

[唇の動きは少し長くて。
読み取れないはずなのに、ただ一言だけは理解できた。
多分、一番気にしていた言葉だったから。]

おまえな…。

[先に言われた事に、少し羞恥が入る。
何となく、照れくさくて顔を肩に埋めた。
敵わない。そんな言葉が頭を過ぎり。
ただそればっかりだと、どうにも自尊心が疼いて。]

先言うなよ、俺だって。

ちゃんと、水無瀬のことが。

[好きなんだからと、耳元で囁いて。
瑠衣が戸惑うその隙に、唇を軽く*掠めとった。*]

(901) 2009/10/25(Sun) 23:44:14

学生 裕樹、メモを貼った。

2009/10/25(Sun) 23:45:01

御曹司 晴美

―― 再会当日 ――

[七重姉はどうにかこうにか向かうというので、
待ち合わせ場所には僕ひとりで向かった。
家族は何度も誰か同伴させたがっていたけれど。
僕はそれをきっぱり断り、何時も通り一人で歩いて向かう。]


 はぁ…さすが天使の憩い場って言うだけあるなぁ…。


[指定されたお店に着いて、まず一息。
僕の服装は多分店内に居ても違和感はないものだろうけれども。
この時ばかりは、姉様や母様の免疫があって、
ちょっと良かったと思った。]

(902) 2009/10/25(Sun) 23:45:11

御曹司 晴美



 ごめんください…。


[カランカランと、呼び鈴を鳴らしながらドアを開ける。
白を基調とした店内からは、とてつもなく似合わない、
おっさんがひとり。出迎えてくれた。

他の二人はもう来ているのだろうか?
尋ねようとした僕を、おっさんが無言で案内する。
導かれたその場所には見慣れた顔が、にっこりと出迎えてくれた。]


 ――久し振りだね。元気そうで良かったよ、*涼*

(903) 2009/10/25(Sun) 23:45:19

お嬢様 涼

[店のドアが開く見えた姿は七重で]

お待ちしておりました。
こちらですわ。

[七重に声をかけ手招きする。
マスターは七重の方を見て「いらっしゃい」唯一一人いた店員を呼び、「今日はこれであがっていいぞ。」と声をかけていた。
その姿をちらりと確認しながら]

お連れの方は?

[メッセージにあった余計なものを連れの人か何かと認識したらしく尋ねる]

(904) 2009/10/25(Sun) 23:45:28

医学生 七重

/*
>玲act
敢えて書かない方が良い気がしてきたんだ!
綾姉のこととLiGの鯖についてだから。

>>900瑠衣
あーい、じゃそれ覗いてちと考えてみまする。

頑張るところなのさ!w

(905) 2009/10/25(Sun) 23:45:57

お嬢様 涼

/*
>>896瑠衣
傍観できない私には無理な役職www
>>899七重
そういわれると気になるwwww
はじめ考えてさすがにそれはやめたwwww

(906) 2009/10/25(Sun) 23:46:59

高校生 玲

/*
>>905 七重
ちょ、逆に気になるじゃないかw

(907) 2009/10/25(Sun) 23:47:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

晴美
136回 残8308pt
七重
248回 残5701pt
143回 残8943pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑠衣(3d)
159回 残8116pt
裕樹(4d)
112回 残9643pt

処刑者 (4)

玲(3d)
31回 残12583pt
聖(4d)
51回 残11588pt
亜佐美(5d)
16回 残12706pt
奏(6d)
36回 残12347pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light