人狼物語 ─幻夢─


48 ― Lupus in Giapponese ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 涼

/*
>>41
私はそんな天然じゃないですドジっ子なだけです。
傍目からみればどっちも痛いとか言われると言い返せません。

遅れましたが、無理のないように楽しんでもらえるのがきっと涼が一番喜びます。

(51) 2009/10/23(Fri) 02:13:28

御曹司 晴美

/*
>>34 ときちゃん

お疲れ様! お疲れ様!
そしてかなりお久し振りです。お邪魔いたしました。

そうですね、4村の赤崖村以来の幻夢で、
内心ガクブルしながらの参加でした。

でも楽しかったです!
ご一緒できてよかった〜!!

(52) 2009/10/23(Fri) 02:13:44

学生 裕樹


>>42七重
嫌なのかよ!
えーそっちのが細かいと思うのに(どっちもどっち

>>41
[とりあえずわしわししておいた。]

ちょまwwwwwwww何故wwwww

(53) 2009/10/23(Fri) 02:14:45

専門学校生 瑠衣

/*
>>38
そりゃまあ、あたしは。

隠してないし。
[まて]

>>45 裕樹
クラスメイトの方が近いのは確かにw
ゆっきー呼びは何気に楽しかったよ!

ていうか、それはかなり酷くないかwwww<作りかけとか

(54) 2009/10/23(Fri) 02:14:51

教育学部 聖

/*
>>33
お疲れ様ですよー(ぎゅむむ

や、こちらこそ。京との縁故のお陰でかなりキャラが固まりました。やりとりも実に楽しかったし。

悩んだりとかは無かったですよ。実は裏切ってることに、兎猫的蚤の心臓がチクチクしたりはしましたがw
俺もご一緒できて良かった。ありがとう。

(55) 2009/10/23(Fri) 02:15:37

学生 裕樹


>>49七重
そこは何とでもする よ!
とりあえず喋ってたらきっとどうにでもなる君と僕。
主に発言量的な意味で(

(56) 2009/10/23(Fri) 02:16:35

お嬢様 涼

/*
>>43瑠衣
TOP2がいたら大体ろこあさんと私の1,2フィニッシュです。
>>45裕樹
『裕樹はロリコン』

[涼は深くその言葉を胸に刻んだ]
>>44七重
いっそ記憶喪失の方がまだ。
いや、むしろ人生の糧として成長して大丈夫になる?
>>48
この後の七重さんと晴美さんとの接し方具合?
無理のない程度で。

多分、多分大丈夫、元の世界に戻っても多分大丈夫。わかんない。w

(57) 2009/10/23(Fri) 02:17:42

医学生 七重

/*
>>46晴美
あー、それも性分だなぁ。
動き無いと退屈d

うーわー、やっぱ殺すべきだtt(ぉぃ
いやね、ire-naたんと揉み合ってる時にけーちゃん乱入とか夢見てたんだ、ホントは。
その想定とかあったから、「殺してあげるよ?」と言う言葉が(笑)
壊れたアタシを見守れたのにね!(ぁ

ふふふ、忘れるはずがないさw
けーちゃん可愛いったら可愛いのさ![ぎゅむ撫で]

キョドったのは中の人だからあんまし気にしないでwww

>>47
戦闘狂でサーセン!!

(58) 2009/10/23(Fri) 02:18:10

主婦 亜佐美

/*
目が覚めて、鳩からみたら聖さんがいらっしゃるので布団から這い出してきました。

はじめましての方ははじめまして。お久しぶりの方はお久しぶりです。
ええと。まずは色々とRP的に失敗だらけで申し訳ありませんでした。
一部、信じられないほどPL視点で動いてしまった所もあったり…これはまずかったなと、反省してます…
ハリセンというより、▼頂いていきたい気分です。

聖さん>>41
中身バレてるし…orzorz
昨日の墓発言であれ?と思った瞬間、同じことを思いました<またこのパターン
というか、また一番強い縁故=狼、でした(めそり

(59) 2009/10/23(Fri) 02:18:13

専門学校生 瑠衣

/*
>>52 晴美
あ、やっぱり赤崖以来でしたかw

また、ピンポイントでしか絡めなかったけど。
序盤の会話は楽しかったですよ。

(60) 2009/10/23(Fri) 02:18:50

学生 裕樹


>>54瑠衣
え?ふつーふつー。
死んで縁持ち泣かすのって良くね?(てめぇ

今回は結局、先死なれたから墓で泣いてもらおうと思って動いたg

(61) 2009/10/23(Fri) 02:19:33

双生児 奏

/*
>>36 七重
意図してなかったり、わざとだったり。
まあ叙述的なこと書く際に、影響が強いのは確定的に明らかだけど。

>>40 涼
やだなぁ、まともに帰す気なんてわっちにはありゃしませんえ?(ぇ
最期のKana表出だって、綺麗に〆るために見せかけて、涼にトラウマ残すためだったとかそんな。
ワタシ、マジキチww

(62) 2009/10/23(Fri) 02:19:34

高校生 玲

/*
>>42
多角避けたらそこ行くしかなかったからw
キャラ設定失敗して絡めないわで吊られる予感したしw
きっちり殺害感謝なんだよ!

いやぁ、でもふいんき(何故かry 似てた。なんか。

>>48
結構同村してんのに何故だろうね…w
はるみんか…?と考えたことすらありました。

(63) 2009/10/23(Fri) 02:20:31

教育学部 聖

/*
村としてはとても楽しかったから。
可能な限り参加したくもあるん、だ!

>>53裕樹
涼の中身だと思ってたんだよ(苦笑
ちなみに裕樹は龍猫さんかと途中まで思ってた。
バトルの辺りで「あら、違う」と思って、そこから「そうか涼がたぬさーならセットでいるのか」って方向に。自分でもどうしてそこで飛躍っぽくなったかよく分からないw

(64) 2009/10/23(Fri) 02:20:38

専門学校生 瑠衣

/*
>>57
正直、あたしは今、自分が本調子でなくてよかった、としみじみ思っているw
本調子で上にいたら、どんだけ厚くなったんだ、議事。

>>59 亜佐美
お疲れ様でしたーっ!
こちらもお久しぶりなのです、なのです。

亜佐美さん、素敵だったですよ。
懐きに行って、かーさん誤認とかしてみたかった。

(65) 2009/10/23(Fri) 02:23:04

学生 裕樹


>>57
まて俺じゃねぇかr

>>59亜佐美
お、良かった良かった。丁度聖と会えたのかな。
お疲れ様でした。

俺がドボンだったので、全然良いと思ってた俺がいる。
縁は運だから…!(なでなでなで

(66) 2009/10/23(Fri) 02:23:21

医学生 七重

/*
>>53>>56裕樹
いやいやいや、ときたん死亡後のあの苦悩っぷりはアタシにゃ出来ん。

そもそも年齢差があるからアタシ浪人とか落第とかいう設定つきそうじゃまいか!
してるかもしれないけd
じゃかあしいwwwwwww<発言量

>>57
いつでもどこでも1・2フィニッシュ。

記憶喪失はありそうだなぁ。
人生の糧も、どっちも可能性はありそう。

まぁとりあえず無碍には扱わないよー、りょーたんは。

(67) 2009/10/23(Fri) 02:23:21

高校生 玲

/*
>>54
もう一部は隠しても無駄なレベルまで来てるもんね!
今回殆ど外したけd


と言いつつ、ログ読みやら何やらで今日はこのままフェードアウトなのだ。
皆様も無理ない程度に寝てくだせーノシ**

(68) 2009/10/23(Fri) 02:23:55

御曹司 晴美

/*
>>55 センセー

ううん、中身は裏切り上等なので。
僕、七重姉かセンセーに襲われたら、
ウキウキしながら墓に行ったと思う!!

えへへ。色々変なネタも拾って下さって、
本当に感謝感謝でしたよ。

(69) 2009/10/23(Fri) 02:25:04

お嬢様 涼

/*
>>58七重
今回はあまり戦闘できないキャラで最後ちょっと悩みながらいきました。
手持ち武器をいきなり使い切るノープランっぷり。
>>62
そんな気がしますw
改めて言われると乗り越えたくなる私がいr…。
ファーストキスうばわれt…

いまさらですけど赤が逆ハーレムだった。

(70) 2009/10/23(Fri) 02:25:35

専門学校生 瑠衣

/*
ちなみに今回は。
兎猫さんの無茶振り(いつぞのSNS日記のRP診断)に挑戦してみようと思ったのだけど。

……できてたのかはわかりません。

>>61 裕樹
そこは否定しないよ!(お前も

墓下では壊れてたけどね!
でも、結局優先してるとか、なんか悔しかったよ!
そこだけ妙にるいるいとシンクロしてた。

(71) 2009/10/23(Fri) 02:27:21

双生児 奏

/*
戦闘狂という言葉に何故かぴくりと反応しつつ

とりあえず、お仲間ふたり。
……………ふりぃだぁむでスミマセン。
もう鬱憤晴らすかのようにやりたいことやってましたの。
それを拾っていただいて、秀樹感激!!(違

(72) 2009/10/23(Fri) 02:27:23

教育学部 聖

/*
色々取りこぼしはご容赦あれ。

>>59亜佐美
おはよーございますw
RP失敗とかではないような?
村の中で視点が変に偏るよりずっといいかと思うのです。

アッハッハw<墓発言から〜
俺は赤視点で見てたので。最初からこの構図になるのが見えてて。で、接触具合から「…これ、再来?」となったわけです。
狼縁故、健在ですねww
実はこそーりと村陣営側の個人的キーパーソンにさせていただいてたのですよ。墓発言のアレ的な意味で。

(73) 2009/10/23(Fri) 02:27:27

医学生 七重

/*
>>59亜佐美
寝てなかった!お疲れ様!
縁故結んだ割に活かせなかった、ごめんぬ。

>>62
わざともあるのかー。
最近サンホラしか聞いてないから過度反応してしまう。

>>63
ですよねww
その割に殺し方地味でごめんよ!
打撲系しか手元になかった。

えー、そーなのかー。
自分じゃ分からん。

>>64
って、こっちでも途中まで誤認されてたっ!
かく言うアタシは兎猫もいるだろうと思いつつ特定にまで至ってませんでしたg

(74) 2009/10/23(Fri) 02:28:18

御曹司 晴美

/*
>>58 七重姉

うん、だから序盤からあんなに動いていて、
本当に助かったんだよね。投票は直前で外しちゃったけど。
やっぱり幻夢だ〜ってしみじみしちゃったし、勉強になった。

いや、乱入しようかと思ったんだけど、
此処で入ったら投票混乱するだろうし、
しかも七重姉と中務のPLさんが一番困るかなとか、
思ってました。orz

うん、壊れた七重姉見て、京はどう思うのかやってみたかったなー。

(75) 2009/10/23(Fri) 02:29:35

専門学校生 瑠衣

/*
>>68
うん、なので考えない。

にゃ、無理せずに、ですよー。

……ってか、あたしも寝ないとな。
まだ平日、平日。

(76) 2009/10/23(Fri) 02:29:39

お嬢様 涼

/*
>>64
思考の超空間航法だと!?完成していたのか!
くっ!まさかここまで技術力が上がっていたとは…っ!
>>65瑠衣>>67七重
議事録は人狼最大の凶器です。
時にこれは中の人ごと破壊する威力も発揮します。

無碍にされなければたぶん人生の糧ENDかな?
元の世界に戻れたのならとりあえず二人を呼ぶかもしれません。
住所?連絡先?財力をなめてはいけn……

そういえば死んだ人って行方不明なのかな?
元の世界への戻り方とかもあるのかな?

(77) 2009/10/23(Fri) 02:30:52

学生 裕樹


>>64
バトルが〜とかどっか書いてたなそういや<独り言
まぁ俺もバトル嫌いではないけど、
今回負けフラグガンガン出してたから、そっちが物足りなかったかも。も。

その飛躍は地味に惜しいがよwwwww


>>67七重
エー。チキレだと良くある話(それか
あ、その流れは良いね!wwwwww<落第留年就職浪人(増えた

(78) 2009/10/23(Fri) 02:31:13

御曹司 晴美

/*

中務はおやすみなさい。
そして蒼さんは、無理しない程度に楽しんで!!

僕はログの海にドボン!

(79) 2009/10/23(Fri) 02:31:15

医学生 七重

/*
ire-naたんお休みー。

>>70涼(今打ち間違えて狼と書いt)
ナイフ刺さったままと聞いて「前出ねば!」になってた戦闘狂がここに。
人間その気になれば武器なしでも頑張れる。

[戦闘狂仲間を(・∀・)じーっと見た>>72]

(80) 2009/10/23(Fri) 02:31:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

晴美
136回 残8308pt
七重
248回 残5701pt
143回 残8943pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑠衣(3d)
159回 残8116pt
裕樹(4d)
112回 残9643pt

処刑者 (4)

玲(3d)
31回 残12583pt
聖(4d)
51回 残11588pt
亜佐美(5d)
16回 残12706pt
奏(6d)
36回 残12347pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light