人狼物語 ─幻夢─


48 ― Lupus in Giapponese ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教育学部 聖

/*
おや、赤猫はHALに攫われた?(ぇ

>>57
京となら平気そうかと思ってる俺がいる。
仲良くしてくれれば、安心するんだよ。うん。

ちなみに、HALの設定が聞きたい、んだ!
俺の方にもそれとなく妄想してるものはあるんだけど。聞いて刷り合わせた上で出したいとかw

(81) 2009/10/23(Fri) 02:32:06

お嬢様 涼

/*
>>72
こちらこそログをマシンガンよろしく打ち込みまくりすみませんでした。
多分次の機会があったらまたやります。

(82) 2009/10/23(Fri) 02:32:17

お嬢様 涼、高校生 玲おやすみ。お疲れ様です。接点少なくすみませんでした。

2009/10/23(Fri) 02:33:01

学生 裕樹


>>71瑠衣
だよね!ナカーマ

わぁぃ。頑張った甲斐があったのか。
まぁあれだ。瑠衣可愛かった可愛かった。
裕樹がへたれで悪かった悪かった。

(83) 2009/10/23(Fri) 02:33:38

学生 裕樹、高校生 玲お休みお疲れ。また明日。

2009/10/23(Fri) 02:35:25

専門学校生 瑠衣

/*
>>77
最重要にして、最強兵器w

その後は全て、生存組に一任、でなかったかしら。
死亡組は、確定死亡、で。

(84) 2009/10/23(Fri) 02:35:37

専門学校生 瑠衣

/*
>>83 裕樹
死に別れの基本だよね!

あなた、あそこで自傷とか走られたら、背後霊かするしかない。
というか、可愛かったのか、るいるい。
ゆっきーは、ふつーにかっこよかったと思うけど。

(85) 2009/10/23(Fri) 02:38:25

お嬢様 涼

/*
>>80七重
いざとなれば私がつっこんでやられてる間に七重さんがやってくれるよってそんな感じ。
そしてタオルは身につけるものではなくすでに武器換算だった私(ぁ
>>81
唇は奪えても、心までは奪えない。
奏は私の中で友達で仲間で、女の子の子のままだから(見てないので)
ある意味わかちあった仲間みたいになるのかな?
あまりいい意味でのわかちあいじゃないけど。

(86) 2009/10/23(Fri) 02:38:43

教育学部 聖

/*
ire-naはおやすみー。
て、俺も寝ないとなんですけどね。昼間出かけてて、戻って来たらこの状況、になってしまったから。

>>69
そうだったのかw
京は何気にサクリと襲撃してしまえたのですよね。でもってそれは狼側強化フラグに繋がると(ぇ
やー、色々振ってもらえて本当にありがたかったです。キャラの厚みが増してゆくのでww

>>71瑠衣
…おぉ!(手ぽむり
確かに「おろおろしてしまう」おにゃのこでしたね。
なるほど、こうなるのかー。ありがとうですよー!

>>72HAL
え、俺も相当ふりーだむだったかと。
実に楽しい赤でしたよ。色んな意味で。

(87) 2009/10/23(Fri) 02:39:26

お嬢様 涼

/*
>>84瑠衣
ああ、他の二人がどうするつもりなのかなという意味でです。
でもそのままの状態でほうりだされるのだけはちょっと服装的な意味でw

(88) 2009/10/23(Fri) 02:39:56

医学生 七重

/*
>>75晴美
初回吊りって結構お見合いになるかんね。
初っ端から狂う予定で綾姉と縁故取ってたのでした。
狂っときゃ誰か一人くらい殺れるべー、とか楽観視。

うん、あの場面で乱入は流石に難しかったかな。
まぁそれでけーちゃんが墓行っても繋ぐことは繋げただろうけど。
他の人迷うだろうな、とは思った。
アタシは乱入されても困りはしなかったよー、想定してたからねw

壊れたなら次の日辺り死んでた気もするけどn

>>77
[いつも大量にログ作成するので目を逸らしておいた( ・∀・)]

元の世界には戻れる、はず。
死んだ人は死んだままだけどね。
死者は何かしらの事件事故で死んだことになるとかじゃないかなぁ。

(89) 2009/10/23(Fri) 02:40:07

主婦 亜佐美

/*
すでに、ログの速さにおいていかれた私です。
やっぱりここのエピは、地獄だ…[がくり]

一行ぬけた…
めいさんは、りあるだいじにだいじに。ほんとね。

というか、かのんさんとここでお会いするとも思わなかったりーとか。
いろいろ、ろろろ。

あと、赤陣営のみなさんには多分に多大なるご迷惑おかけしたなーとか、
七重さんにはかなりフォロー頂いた気がしてありがとうございました、とか。
なんか、お礼とお詫びは沢山言わなきゃいけない気がしてるんですが。

(90) 2009/10/23(Fri) 02:41:27

主婦 亜佐美

/*
ときさん>>65
こちらにお邪魔するのもほんとお久しぶりですね。
かーさん誤認とかされると、完全に護る体制にはいっちゃいますよー
家族関係の話、知ればそっち方面に向かう母親心情です。

アートさん>>66
こちらこそあわあわしっぱなしの霊能者で申し訳なく。
縁は…いつものこと、ですので(遠い目
[なでられた。ごろごろ]

聖さん>>73
墓発言見ていれば、それなりにキーとして使っていただけたようで、かなりうれしかったです。
まあ、ほんと再来というか…むしろ、おまかせの聖さんが赤に行ってしまったのは、私の狼縁故のせいじゃないかと思ったくらいに。

七重さん>>74
こちらこそ縁故生かせずに申し訳なかったです。
唯一の、村側縁故だったのに…

(91) 2009/10/23(Fri) 02:42:05

医学生 七重

/*
>>78裕樹
チキレは基本乗り越える子ばっかりでしt
ちょ、増やすなwwwwwwwwwwwwww

>>86
役割分担ができてますネ。
タオルを武器はやると思ってたwwww

(92) 2009/10/23(Fri) 02:42:16

教育学部 聖

/*
>>78裕樹
そう、誤認してたから呟いたんだけど。
バトルの最終的な向け方がね、龍猫さんとは何か違ったんだ。
あー、どっちにもなれるように書くつもりだったから、無問題だったよと。PL視点なら俺吊るもん、兎猫w
そこらは赤とか見れば分かると思うけど。

所々間違ってないのが、何とも微妙になったwww

(93) 2009/10/23(Fri) 02:42:49

専門学校生 瑠衣

/*
>>87
役職引いてたら、また違った動きになったろうけど。
村人だったから、ここは挑んでみよう、と。
動きが受動的だと、襲撃されやすいかなー、というのも密かにあったけどねw

>>88
服的な意味は。

確かにwwwww

まさか、あのままいくとは思わなかったけど、ね!

(94) 2009/10/23(Fri) 02:43:42

医学生 七重

/*
>>90亜佐美
ログ伸ばしまくりでごめんね!!
無理せず自分のペースでやると良いのだよ。

フォロー、何かしたkk
覚えてないと言うことはあまり気にしてないと言うことだから気にしなくて良いよ!

(95) 2009/10/23(Fri) 02:43:54

学生 裕樹


>>85瑠衣
[激しく同意した]

泣けないなら血を流すしかないじゃないか(ぇ
可愛い可愛い。
縁結んだ時点でそんな予感はしたが。
おかげで何処まで行こうか迷ったけど結局最後まで行ったs

かっこいい奴はスカートはかせられたりしないと思うんd(
当初のもちっとクールというか付き合いづらい性格予定より、ネタに走るのは中身性能ですはい。

(96) 2009/10/23(Fri) 02:45:00

双生児 奏

>>81 聖
……んー? HALの設定、ねぇ。
LWになった時点で確変大当たりなスッゴイ設定になったから

まあ、聞きたいことを聞こうじゃないか

>>82 涼
なん……だと?(ざわ……ざわざわ……

(97) 2009/10/23(Fri) 02:45:21

専門学校生 瑠衣

/*
>>91 亜佐美
去年の夏以来かしら。

うん、母子家庭で、働いてる母親に置き去りにされまくったのがトラウマな子だったから。
きっかけあったら、抱きつきにいってたかなー。

実際に抱き締めてたのは毛布だったけど。

(98) 2009/10/23(Fri) 02:46:27

主婦 亜佐美

/*
というところで、再び失礼しますー

あ。忘れてた。というか、重要なの忘れる自分、駄目だ…

村たてのあきさん、お疲れ様でした。
設定に引かれて最後に飛び込みさせてもらいました。
楽しかったです。

ログ黄泉は明日にでも。

*ふぁーあ……ねむいな……寝てていい?*

(99) 2009/10/23(Fri) 02:46:47

医学生 七重

/*
>>91亜佐美
(゚д゚)ハッ!
確かにそっちでは唯一の村側縁故!
[←お前は縁故多すぎだ]
途中でアタシがヒッキーになったのもあるかな、絡めてなかったのは。
うぬ、すみませぬ。

(100) 2009/10/23(Fri) 02:46:49

医学生 七重

/*
>>99亜佐美
ログ『黄泉』…!死なないでね!![量的な意味で]

お休みなさーい。

(101) 2009/10/23(Fri) 02:48:10

医学生 七重、/*しまった、夜食の温泉卵がまだ3つも残ってr

2009/10/23(Fri) 02:48:36

専門学校生 瑠衣

/*
>>96 裕樹
泣けないからって。
あれは、見ててかなりきたよ!

て、えー。
[否定してみる]

どこまではあたしも悩んだが。
流れ的に面白いかな、と思う方向に流れたら、ああなった。

……ネタに走りたくなる気持ちはわかるんだ、うんw

(102) 2009/10/23(Fri) 02:49:53

教育学部 聖

/*
>>86
ふむ、HAL=奏(そう)なのかな、赤猫の中では。
ちなみに、赤猫の動き方次第で俺の落ち着き方も決まるんで(ぉ

>>90>>91亜佐美
うん、リアルに影響出るような無理はしません。…多分(ぁ

そんな考え方www<おまかせが来た理由
それでも縁故結べたことは嬉しかったので。というか嬉々として俺から結びに行ったわけで。気になさらず?
ある意味とても美味しい縁故でしたからね。絶望に落とし込んでごめんなさいでしたw

(103) 2009/10/23(Fri) 02:50:42

学生 裕樹


>>92七重
そういやそうだwwwwww泣かされる方だったね!(
(n・ω・n)

>>93
まぁそこまでバトル慣れしてないから俺!(ぇ?
自分吊りはあの時自分で思ってt…
赤は、あとでもっとじっくり見てみよう。
ちょっと流し読みのネタ拾いだけしt…(

(104) 2009/10/23(Fri) 02:50:48

専門学校生 瑠衣

/*
さて、あたしも撤収しよう。
というか。

こんなに早くログ読了したの、いつ以来だろう……。

とか、遠い目しつつ、おやすみー。

[くろねこ、どなべに*ころりら*]

(105) 2009/10/23(Fri) 02:51:14

双生児 奏

/*
>>77 涼と言うか死者について
みんな行方不明でいいじゃないのさ、大げさだなぁ。
ちなみに脱出方法はダクトとか言おうか思ってやめて、村立てさんが特に決めてなかったんで、生きてる面子で好きにすればいいと思うんだ。

>>86 涼
( ´・Д・`) えー…… >唇は云々

(106) 2009/10/23(Fri) 02:53:21

学生 裕樹


>>97
かい○…!

>>99亜佐美
お疲れ様でした。おやすみなさ。
なかなか絡みが限定してた占い師でサーセン。
黄泉…(ゴクリ

>>101下七重
鼻血覚悟で食べると良いんだZE

(107) 2009/10/23(Fri) 02:53:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

晴美
136回 残8308pt
七重
248回 残5701pt
143回 残8943pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑠衣(3d)
159回 残8116pt
裕樹(4d)
112回 残9643pt

処刑者 (4)

玲(3d)
31回 残12583pt
聖(4d)
51回 残11588pt
亜佐美(5d)
16回 残12706pt
奏(6d)
36回 残12347pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light