人狼物語 ─幻夢─


48 ― Lupus in Giapponese ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 涼

/*
>>89七重
出口が開くのかな?どこかに多分。
それとも元いた場所にもどされるか。
死者はそのまま行方不明なのかなともちらりと思ったり。
>>92七重
そこには阿吽の呼吸できっと大丈夫と甘える私。
五日目は七重さんと私のPPで強行軍もありえるのかなと考えながら、
亜佐美殺しやっぱり奏さんに任せてしっかりやっていこうと落ち着きました。
はじめは挑発乗ってきたら使うつもりでした。w
>>90亜佐美
[主犯格Aは目をそらした]

こちらこそ狼陣営で囲みまくってすみません。
>>94瑠衣
服を着るタイミングを逸したのは最大のミスだったかもしれません。
勢いにまかせるからこうなるのですね。ええ。www
>>97
私のマシガンは等しく皆に降り注ぐ。

(108) 2009/10/23(Fri) 02:54:24

お嬢様 涼

/*
>>103
そうなるかな?
二人に対する依存度が重度なのは間違いないです。

(109) 2009/10/23(Fri) 02:56:17

お嬢様 涼、専門学校生 瑠衣おやすみなさい、お疲れ様です。

2009/10/23(Fri) 02:56:48

医学生 七重

/*
ときたんもお疲れ様ー。

>>104裕樹
生存率90%以上だったからね!!
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

>>106奏と言うか死者について
村建てさんから、村イメージが漫画の『Doubt』と聞いてそれの結末のイメージで居た(爆
廃ビルに来た経緯が謎だから、戻れたのも謎で良い気がした。

>>107裕樹
過去に2回余裕で5個食い切ったことがあるんだZE

(110) 2009/10/23(Fri) 02:57:46

お嬢様 涼

/*
>>106
友情的な親愛の意味で捉えた可能性が高いかと。
でも後で男だと知ってちょっとショック受けるかもしれません。w

(111) 2009/10/23(Fri) 02:57:54

双生児 奏

>>90 亜佐美
[主犯格Bは目を逸らした。]

いえいえ、こちらこそ変な振り連発してすみませんでした。

とりあえず、亜佐美弄り楽しかったです。(おまっ

(112) 2009/10/23(Fri) 02:58:26

学生 裕樹


>>102瑠衣
ふはは。良くヤルせいか、なんかああいう時ってPCの動き分かりやすいんだよね。
結局泣けたけどな。瑠衣クッキーのおかげで(
そのせいで一旦狂い掛けてたのに、人間性戻ってきたんだと思うのが。

エー。
ちょっとのんびりした喋りとか。
よく裕樹に絡む所とか(
最後はちまちまくっついてくれたりとか。
可愛いと言わず何という。

次は釣られないのが目標だろうか俺は…w

お休みお疲れ。

(113) 2009/10/23(Fri) 02:59:04

お嬢様 涼

/*
>>101↓act七重>>5:-39七重
まだまだ夜はこれからということですか…(ゴクリ

(114) 2009/10/23(Fri) 02:59:38

教育学部 聖

/*
>>97
んー、一人で二人なのがどんな原因かというか。単純な二重人格とも少し違いそうなのかなって辺りと。
爪とか牙を持てた理由?
ついでに黒幕について何か考えてるかどうか。
そんな感じw
まあ無理にじゃないけど。

さて、俺も流石に体力限界とか怪しめなので。
今夜はここで諦めておきます。後でログも読んで、またこそこそっとお邪魔しますよ。
*おやすみなさい*

(115) 2009/10/23(Fri) 02:59:41

お嬢様 涼、主婦 亜佐美お疲れ様です。こちらもわかりにくい振り回しすみません。

2009/10/23(Fri) 03:00:17

医学生 七重

/*
>>108
>>110の通りに、いつの間にか居たんだからいつの間にか戻ってて良い気がした。
ちゃんと服着てからね!!(笑)
死者は行方不明でも良いかも。

ホントに大丈夫な気がしてきt
うな? アタシとじゃなくかなたんとじゃないかにー。<PP
でもPPは考えてたな、結構。
あと最終日のがランダムになる可能性も。

(116) 2009/10/23(Fri) 03:01:31

お嬢様 涼、教育学部 聖おやすみ、お疲れ様です。回想は無理のない程度に。

2009/10/23(Fri) 03:01:49

医学生 七重

/*
>>114
残念ながらログ読みしたら寝ます。


Wen.たんもお休みーぃ。

(117) 2009/10/23(Fri) 03:02:38

学生 裕樹


Doubt…。何かと残念な漫画だったな(´・ω・)
もっと人数多かったら絶対楽しかったのに…!
少人数村だと推理早いから!せめて13人くらい居れば!(無茶

(118) 2009/10/23(Fri) 03:03:14

お嬢様 涼

/*
>>116七重
進行的な意味のPP(ぁ
票合わさるかどうかは奏の涼の使い方しだいかなと。

あくまでだますかさらけ出すかで。

(119) 2009/10/23(Fri) 03:03:29

双生児 奏

/*
>>110 七重を通して玲に抜く
『Doubt』………あー、やっぱりかぁ。
ちなみに、襲撃描写の爪痕とかを催眠術による誤認情報にしようとか途中考えててましたが何か?
その際の黒幕は、奏のまま行ってたでしょうが。
だとしたら酷い策士になってたなぁ。(しみじみ

(120) 2009/10/23(Fri) 03:03:59

学生 裕樹

中:突然独り言への返事投下。2日目まで。

>>0:-1
何やったの!?

そして企画者ここか!乙です乙です。
うっかりMeyさんから聞いたもんだから後先考えずに特攻した俺を許して下さ。

>>0:-3七重
速攻分かった(
>>0:-13
すまんのー。=リアル時間と思ってたから。
>>0:-16
<顔文字と●▼
村の性質上?問題ないかと思ってた。
あくまで『書き込み表現』だと思ってたし。
>>0:-28
短いスカートじゃないのがあいだね!眼鏡もかwww
>>0:-41亜佐美
乙です。人数少ないから俺も涼誘ったわけですg

(121) 2009/10/23(Fri) 03:05:54

学生 裕樹

>>1:-0>>1:-1>>1:-2>>1:-4>>1:-6役職判明阿鼻叫喚
毎回恒例。涼は惜しい。

>>1:-27晴美
ちょwwwwww
>>1:-28
ちが、ごめwwwそれ玲のことだtt…

>>1:-46瑠衣
俺の扱いはぜんぜん上等で大喜びでしたよと(ネタスキー

こっちだったよ!<陣営

>>1:-51>>1:-52
てめぇwwwwwwwwwww
俺も見て吹いたよwwwwww

>>1:-58瑠衣
確定ロールってあれかな。心当たりあるのが。
あれだったらゴメン。

(122) 2009/10/23(Fri) 03:06:18

医学生 七重

/*
>>118裕樹
残念な漫画の割に全巻買ってしまtt

>>119
そっちかwwww
それはやりかねんwwwww

>>120
ぃいやっはー、何と言う黒幕。

(123) 2009/10/23(Fri) 03:06:59

学生 裕樹


あ。二日目とか書いといて一日目までだった(
まいっか。
そろそろ眠いから寝てくるぜぃ。お休みー。*シ*

(124) 2009/10/23(Fri) 03:07:08

お嬢様 涼

/*
>>117七重
うん、これ以上増やすと皆死んじゃう

[そして自分はふやしながr…]

(125) 2009/10/23(Fri) 03:07:45

お嬢様 涼、↓ここから連投始まるよ */

2009/10/23(Fri) 03:08:14

お嬢様 涼

/*
>>2:-34七重
大丈夫私と七重さんは中味の漏れ具合ではダントツのはず。
>>2:-49七重
私はほら、部屋に入ってないし。
すみませんことごとく拾えない子で。
>>2:-63七重
惜しい、あと少しのところだった。w
>>3:-32
ほぼずっと一緒にいたのに死んだのは五日目でしたね。w
>>3:-35瑠衣
裕樹の心とは逆の期待の瑠衣の動き、少し涙がでました。
>>3:-52亜佐美
村的にどうするのが村人が先の進行選べるかなと思って、
あちこちで涼怪しくしておきついでに亜佐美さんの霊能者CO促ししちゃおうかなと。
わかりにくくすみません。
>>3:-68晴美
謝れるほどに本人はなにもきにしてなk…。
>>3:-70
いえ、終わりですwww

(126) 2009/10/23(Fri) 03:08:40

お嬢様 涼

/*
>>4:-2
むしろかえってこなかったのは丁度次の日につながってよかったのかもしれません。
>>4:-10裕樹
コラっ!この非常時に何を。
それは私が見ておくからっ!
>>4:-44自分
裸でエピだった(´・ω・`)
>>4:-50裕樹
奏の魔の手から守ろうとしてるのかと思ったら>>4:-51www
>>5:-15七重
私はそれを見ていない、うん。たぶん。このとき金的という攻撃も考えていたけどさすがにやめました。
>>5:-25裕樹
横切ったほうがよかったかな?
>>5:-28裕樹
いいえ、囁き狂人です。w
>>5:-30
わかりにくいところで刺してすみません。
惜しみなく使う。でも私はラスト○リクサーも世界○の雫もエンディングまでもっていく派。

(127) 2009/10/23(Fri) 03:10:05

お嬢様 涼

/*
>>5:-33
スカートが芸術的なはためき方して見事かくれます。
タオル巻いててもほどけないんだから大丈夫です。
>>5:-40七重
過去に鳩で10人以上相手したときは本当に死ねました(遠い目
3人だとまだぎりぎりかな?

(128) 2009/10/23(Fri) 03:10:21

お嬢様 涼、学生 裕樹おやすみ、お疲れさまです。

2009/10/23(Fri) 03:11:55

学生 裕樹、医学生 七重>>123安心しろ。*俺も買っt*

2009/10/23(Fri) 03:13:27

お嬢様 涼

/*
>>122裕樹
響きが本当につぼったんだもんwww
>>123七重
うん、実は急ぐ理由もなくなったの(ぁ

(129) 2009/10/23(Fri) 03:15:11

医学生 七重

>>121裕樹
中バレなんて気にしない。

=リアル時間は思ってたんだけど、他はどうなんだろー、で色々考えてた。

うん、後でそう思ったけど、あの時は何故かパニくってたw

あいだよ!
眼鏡は必須です。


アートたんもお休み。

(130) 2009/10/23(Fri) 03:15:23

医学生 七重

>>126
ダントツにも程がありますね。

散乱した服拾われてたらまた別の流れがあったかなー、って思ってたのだ。

うん、惜しかったw

いつも忘れるんだよ、囁きの処遇!!


>>127
ごめん、アタシもそれは考えた<金的攻撃
しかもテグスd

>>128
無謀すぎwwwwwwwwww

(131) 2009/10/23(Fri) 03:15:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

晴美
136回 残8308pt
七重
248回 残5701pt
143回 残8943pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑠衣(3d)
159回 残8116pt
裕樹(4d)
112回 残9643pt

処刑者 (4)

玲(3d)
31回 残12583pt
聖(4d)
51回 残11588pt
亜佐美(5d)
16回 残12706pt
奏(6d)
36回 残12347pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light