人狼物語 ─幻夢─


48 ― Lupus in Giapponese ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


医学生 七重、学生 裕樹 そんなところまで似るなよ!ww

2009/10/23(Fri) 03:15:49

お嬢様 涼

/*
>>131七重とかactとか
そして私も読んでいる。
最終巻だけ(ぁ

服は…拾っておけば何かと便利だったかも?
囁きはなれないとね?w

テグス………涼がいろんな意味でトラウマだよwwww

無謀したのは本当は更新前に帰れるはずだったから。
チキレの時なんだけどね。
拾い損ねもあったかもしれない。
バトルして二人殺しつつ自分も死ななきゃいけないなんと忙しいw

(132) 2009/10/23(Fri) 03:23:18

双生児 奏

>>115 聖
んー、そこらへんねー

まず、単純な二重人格ではない、ね。うん。とりあえず赤で宣言。
(「赤って何?」って思ったら、『うみねこ 赤』でググるんだ)

『HAL=お兄ぃ=遥は実在した。今はこの世にいない。』
『この村にいた奏の人格は【深空 奏】本人のものである。』
『【深空 遥】は【殺人者】である。』

爪や牙を持てた理由。黒幕について何か考えてるかどうかについては、RPには絡めてないし、どうとでもできるとして、現状は保留している。
なお、爪の催眠による誤認は案としてあっただけで、現状は破棄している。

とかまあ、言ってみる。
なお、奏と遥については明日RP作って落とそうかと考えてはいる。

(133) 2009/10/23(Fri) 03:27:51

医学生 七重

/*
>>132
最終巻だけかよwww

中身は好きに決めてもらっても良かったかんね。
まぁ小道具は時には使われないもの。
囁きはホントにねwww

流石にやらないでおいたさwwwwwwww
絶対けーちゃんにもトラウマ与えるもn

何と言う忙しさwww
それだけやってりゃ拾い損ねも仕方ない気が。

(134) 2009/10/23(Fri) 03:28:04

双生児 奏

/*
>>127涼&>>131七絵
リアル男の中身は、それを聞いてキュッてなったww

(135) 2009/10/23(Fri) 03:34:33

お嬢様 涼

>>134七重
うん、最終巻だけwww
なんとなくの話はたぬに聞いてる。

私は小道具を良く拾い損ねるのに自分はよく出したりする(ぁ

生存者は三名、うち二人はトラウマ。www

うん、PCならまだだったんだけどねw
でも個人的にはすごい楽しかったw

(136) 2009/10/23(Fri) 03:35:22

双生児 奏、そして、『Doubt』はダチが貸してくれたのと、漫喫の合わせ技。

2009/10/23(Fri) 03:36:14

お嬢様 涼

>>135
天国へご招待だ♪
やっていたら決着はすごいはやかったのかな?wwww

私はそろそろログ増やし自重して落ちておこうかな?
ちらっとだけまだ覗いてるかも

(137) 2009/10/23(Fri) 03:37:26

お嬢様 涼

/*
ああ、言い忘れるところだった。
特に問題なければ個人的には出口らしいものがあって、
そこを抜けるといなくなった場所にもどってたとかにしようかなと。

意見求む。
>七重>晴美

時間はいなくなったときからたってるかどうかはそれぞれにとか、
私はきっちりこっちにいた時間分、行方不明だったことにしようかと。

(138) 2009/10/23(Fri) 03:40:10

医学生 七重

/*
>>135
ですよn
うん、流石にやめたよwww

>>136
まぁ最後だけ読むだけでも良いかも知れないw
正直オチが見えてたしなぁ。

小道具は投げっぱなしにするものです。

残る一人はトラウマ与えた張本人wwww
嫌すぎるwwwwwwww

楽しかったならいんじゃない?w

(139) 2009/10/23(Fri) 03:40:37

お嬢様 涼、メモを貼った。

2009/10/23(Fri) 03:41:22

医学生 七重

/*
>>138
区切りとしては良いかもね。
んじゃ扉あるとしたら、PCあった部屋で良いんじゃない?
画面確認するために戻りそうだから。

時間経過に関しても了解。
とは言え、こっちも多少経過することになりそうだけど。

(140) 2009/10/23(Fri) 03:43:00

医学生 七重、/*て言うかまた生き残ったのか自分。

2009/10/23(Fri) 03:43:13

医学生 七重、メモを貼った。

2009/10/23(Fri) 03:43:49

双生児 奏

/*
>>137 涼
ひぃぃ。そんなので昇天したくねぇよぉ。
実際やられてたら中が滅茶苦茶混乱してたぞ、ぜってぇ!!

>>138 七重
うむ、それが賢明だ。

さて、そろそろ寝るッス。

(141) 2009/10/23(Fri) 03:55:29

医学生 七重

/*
>>141
中身にトラウマになりそうなネタは控えるが吉。

お休みー。

(142) 2009/10/23(Fri) 04:03:12

医学生 七重

/*
よし、流し読み切った。
これで明日は仕事が出来る。[先に寝ろよ]


>>0:-4裕樹
煩い、隠せるはずがないじゃないかっ!
顔文字ミスったs

>>1:-24瑠衣
やれる人がやれば良いんです。
アタシだって新規発見はしてなi

>>1:-32裕樹
うん、そうだね(えがお

>>1:-57
流石に インナーは 無いさ…!
そう、考えてはいけないのです。

(143) 2009/10/23(Fri) 04:57:27

医学生 七重

/*
>>2:-7裕樹
不覚にも噴いたwwwwwww

>>2:-12裕樹
窓に敬意を払うアートたん。

>>2:-31
やめれwwwwwww笑かすなwwwwwwww

>>2:-33裕樹
最近この手の村やる時はたまに書いてたりする<状態
どんな格好とか精神状態とか。
自分用メモに近いけど。

>>2:-37裕樹
龍猫ですから(何

(144) 2009/10/23(Fri) 04:57:53

医学生 七重

/*
>>2:-56
胸のせいで体格良く見えるだけだy(何
パワフルと言うか、あの時は男性のRPをしていた状態だかんね。
それに相手は年下で女性だし。
でも背は確かにでかいy

あとけーちゃん混ざってないでs

>>2:-61晴美
ごめんね。[オードリー春日調に]

>>2:-62
I>つかう
 I>もんすたーぼーる

(145) 2009/10/23(Fri) 04:58:12

医学生 七重

/*
>>2:-72裕樹
すいませんね!!(ちょうえがお

>>2:-76亜佐美
ああ、あれはわざとなのさ。
ギリギリでやりきっちゃうと矛盾起きることもあるし。
どっちが落ちても良いようにしたの。

>>2:-78
すいませんね!!(ちょうえがお [パート2]
龍猫ですから気にしないのが吉です。

>>3:-7晴美
んー、吊りはPL視点>PC視点なのでそこらは割り切った方が良いのだけど。
まぁそう言うことも良くあるからにぃ。

(146) 2009/10/23(Fri) 04:58:31

医学生 七重

/*
>>3:-34
シャワーで一緒に入りたがらなかった時点でバレバレでしt

>>3:-68晴美
ふはは、狼誤認や囁き誤認は想定の範囲内だったりする。
本当に狼来てたら『役者』になるつもりだったしね。

>>4:-6
や、何となく。
吼えてみた。[何故]

>>5:-8裕樹
くろねこさんは「ふにゃっと笑う」の時点でくろねこさんだよ(何

(147) 2009/10/23(Fri) 04:58:43

医学生 七重、/*独り言に返して*寝る*

2009/10/23(Fri) 04:59:23

専門学校生 瑠衣、/*鍋)・)みょこりら。

2009/10/23(Fri) 07:27:00

専門学校生 瑠衣

/*
目に付いたとこにちまちま返し。

>>113 裕樹
あの動きがあったから、こっちも現実に戻れたのはあるんだけどね!
というか、クッキーで帰って来ていたのか。
ロシアンクッキー恐るべし。

というか、それは理由になるのかっ!
服の端っこ掴んだときは、精神的に小動物化してたけど。

>>126
逆だったのには笑うしかなかったけどね!
でも、他が襲撃されるよりは場が動くかなー、というのがあったんだよ。
白だししてきたのがゆっきーじゃなかったら、違った動きしたかもだけど(それは。

>>147 七重
そこで特定されていたかw
や、おにゃのこでないとできんから、その言い回しw
ついつい。

(148) 2009/10/23(Fri) 07:36:03

専門学校生 瑠衣、/*と、投げるだけ投げて、鍋にもぐる**

2009/10/23(Fri) 07:39:20

教育学部 聖

/*
こそりこ。
ログは一応読みました。思ったよりは皆の意図を崩したせずに済んでた、ぽ?

ちなみに、Doubtは読もうと思ってたのに手に入れ損ねたりでまだ読めて無かったりとかorz
せめて直前にWiki先生の講義受け直しておけばもっと色々汲めたかなあ。連戦だったのもあって、ちと片手落ちた。あきさんごめん。

>>133HAL
うみねこはやってないけど、何となく理解できた、と思う。
爪のは俺があの描写しちゃったからかな?だとしたらごめん。
まだ特にこれとないようなら、俺もそこ(爪とか黒幕)に絡めたRPは避けておくかな。で、落ち着いたらSNSにでも何か出す。

ちなみに、俺はLWになったら黒幕っぽく動くつもりでした。
俺自身は端末だけどねー(何

(149) 2009/10/23(Fri) 10:45:55

御曹司 晴美

/*

トラウマ!! 僕、もう絶対七重姉に甘えないっ!! 

[がくぶる]

どこから返したらいいのかなぁっとか思いつつ、
アンカー引っ張ってくるの面d(お前)


>プロロの七重姉

あの時は本当にごめんなさい!!
うん、すごく動きづらいだろうなぁっと思いつつ、
猛反省でしたorz

うん、最近よく不在時に動かしていただいていたので。
慣れって怖いorz

(150) 2009/10/23(Fri) 11:08:36

御曹司 晴美

/*

>序盤の七重姉の独り言

何か持ってそうな雰囲気に取られていたなら、少し嬉しいかな?
うん、RP村の素村はなんにでも化けられる? (立ち位置的に)振り幅もあるかなっと思って居るので。

序盤の「えー? この人どんな役職なんだろう?」は、
やっぱりRP村の醍醐味だと思うのです。
(うん、よく判らない発言ですません)

(151) 2009/10/23(Fri) 11:13:02

御曹司 晴美

>4日目か5日目の涼の独り言(見つけられなかったorz)

好きに動かしてよかったのに〜。
中身はいつも他のPLさんに自キャラ丸投げるので。(お前)

むしろ不在時の確定RPっぽいものに慣れているというかなんていうかorz

うん、最終日はコアタイムまで待ってくださってありがとうございます。
これは七重姉と奏にも言えることかな?

覗いたらエピになっているのかなとも思ってたし。

(152) 2009/10/23(Fri) 11:20:33

御曹司 晴美、また中身記号忘れたorz

2009/10/23(Fri) 11:20:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

晴美
136回 残8308pt
七重
248回 残5701pt
143回 残8943pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑠衣(3d)
159回 残8116pt
裕樹(4d)
112回 残9643pt

処刑者 (4)

玲(3d)
31回 残12583pt
聖(4d)
51回 残11588pt
亜佐美(5d)
16回 残12706pt
奏(6d)
36回 残12347pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light