人狼物語 ─幻夢─


48 ― Lupus in Giapponese ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教育学部 聖

/*
わ、あれこれやってたら折角京がいたのに話損なった(苦笑
ちょっと昼の支度他してきます。午後はまた顔出すと思う。

中記号は気分の問題だから気にしなくて問題ないかと!

動かしはどこまでやっていいか悩むんですよねーと言いつつ。
ではでは*また後で*

(153) 2009/10/23(Fri) 11:25:23

御曹司 晴美

/*
いつもは忘れることは無いのになー。
エピ参加って5月の水車小屋以来だからかなぁ?
って6月の白夜村以来だよっ! って自分に指摘。

>>116 >>119 七重姉・涼

七重姉と涼のPPは、僕もかなり考えていたなぁ。
投票は、奏と涼で割れるのかなとかそんなこんな。

PL視点だとどうしても終盤ダレルのが苦手なので、
一番終了に近いひとのところへ入れたくなるんだけど、
今回は逆に延びた方が盛り上がったように思えるので、
これはこれで良かったんじゃないかなとか思っております。

うん、墓下の人とか、次の予定がある人には、
まったくやさしくないなーとか申し訳なかったり。

(154) 2009/10/23(Fri) 11:27:30

御曹司 晴美

/*

>>153 センセー

ううん、気にしないで〜!!
それよりリアルの方が大事。
準備乙。

(155) 2009/10/23(Fri) 11:28:33

御曹司 晴美

/*

>>153 センセーの下段

うん、確かに僕も動かす立場だと、
さじ加減が難しいなって思ってしまう。
相手の中身が有る程度透けて見えるなら、
大丈夫なところぎりぎりまで突っ込むけど…。


う〜ん、なんだろう?
僕恵まれていて、すごく良いPLさんに好き勝手動かしていただいて、それで動かされる醍醐味の味を占めちゃったんで…。

あれです。無茶振り上等。
でも想像していた返答が返るとも限りません、とか。
[むにゃむにゃ]

(156) 2009/10/23(Fri) 11:32:41

御曹司 晴美

/*
>>122 アートさん

ごめっ!!www
盛大な読み違い!!! orz

(157) 2009/10/23(Fri) 11:33:37

高校生 玲

/*
>>145
謝ったら許してやって欲しいんですけどもね。
[春日に釣られt(お前は]


ダウトはうん、読まなくて大丈夫です。雰囲気そんな感じってだけで。
僕もうろ覚えだし最終巻読んでないし。多分読むこともn
そもそも読むこと必須だったらちゃんとwikiに書くよ!

(158) 2009/10/23(Fri) 11:33:38

御曹司 晴美

/*

>>2:-56 涼 
僕居ません!! 影、うすい? [首こてん]

(159) 2009/10/23(Fri) 11:38:09

高校生 玲

/*
>>121 ゆっきー
うっかりmasterIDで村建てしちゃったんだ…
2窓の罠でした。
慌ててくろねこさんにお伺い立ててたら箱使えなくなって、鍵解放があんな時間に。

くろねこさんご迷惑おかけしました。[土下座]

(160) 2009/10/23(Fri) 11:38:43

高校生 玲、/*そしておはようとか言いつつ多分すぐ去ります。

2009/10/23(Fri) 11:39:17

医学生 七重

/*
仕事合間に覗いている。
Wen.たんはリアル大事にっ。

>>150晴美
やらないってばさ!!!!!

やり取りが途中になっちゃったからねー。
遭遇決定してたんならがつがつ引っ張ってったんだけど、不確定だったし。
でもまぁ、オフ会の時間も短くなっちゃったから仕方ないし、流れで「どうにでもなれー」の人なんで気にしないがよろし。

>>151
何かありそう?の基準は携帯弄ってることだったんですけどねっ![身も蓋もない]
なんで、素村アピールに携帯弄らないことを決めたアタシでした。

>>152
最終日のは全員で合わせたいのもあったしねー。
と言うか、アタシはプロ野球見てて時間食ってただけとも言う(おまえは

(161) 2009/10/23(Fri) 11:39:53

医学生 七重

/*
>>158
そこに釣られるなよwwwwww

そだね読むこと必須では無かった。
アタシが全巻持ってて知ってるだk

(162) 2009/10/23(Fri) 11:42:14

御曹司 晴美

/*
あ! 中務だー!!

[とてとて近付いた。
でもさすがに同級生には抱きついたりしない。おんなのこだし。]


>>89 七重姉

初回寡黙吊りは出来れば避けたい心情なので、
七重姉みたいな人はホント助かったなぁ。
僕、たぶん縁人亡くなっても狂えなかっただろうしorz

中務庇って振り下ろした武器が、晴美の頭上に落ちたでも良かったんだけどね、さすがに投票先変える時間がなさそうだなぁっとか思って二人の間に飛び込めなかったのでした。

(163) 2009/10/23(Fri) 11:42:59

御曹司 晴美

/*
七重姉ー!!

[ばふん! 抱きついたかもしれない]

>>161 七重姉

やらない? ほんとうに? [首かしげ]

実は初めから、中身はオフに参加する気満々でした。
オフに参加したことが無い晴美が、オフに参加するきっかけを欲しくてナタリーにアタックかけていたんだけど、そのことは一切表ログに落としてなかったので…。

うん、ごめんね。
[僕も 春日風に 釣られたとか いってみる]

(164) 2009/10/23(Fri) 11:46:29

医学生 七重

/*
>>163晴美
今回は不安定ながらアクティブな子を目指してたので、初回は丁度良かったっぽい。
普段動かない時は動かないからさっ(こら

うん、けーちゃん吊りの時はそうするつもりだった。
割り込んで来てもire-naたん吊られた時は、庇いをすり抜けたってすれば良いし。
結果如何で如何様にも変えれたことは変えれたのだよね。
まぁ今回は時間が無かった。

(165) 2009/10/23(Fri) 11:48:27

医学生 七重

/*
>>164晴美
何か異性視されてない気がしたっ!
[でも受け止めぎゅむ]

やらないやらない。
考えたのは中の人(ぁ

なんと、そうだったのかー。
じゃあさっさと遭遇して驚いて引っ張り回せば良かtt
まぁ驚くのはやれたから満足。

[春日の人気に嫉妬]

(166) 2009/10/23(Fri) 11:50:46

高校生 玲

/*
>>162 ナタリー
でも春日じゃない人のほうが好きでs
[どうでもいい]

なんか結末がアレなことになったとか噂は聞いてますw

>>163 晴美
…。

[近付いてくるのを見ている。見ている。]

(167) 2009/10/23(Fri) 11:51:09

御曹司 晴美

/*

>>161 真ん中の七重姉

うん、携帯はあれは意図したことでしてー。
能力者だけ携帯弄るのってあれかなーとか、
ふつう強制的にゲームスタートさせられていたら、
素村にも素村情報がくるよねーとか、
PL視点での能力者のぼかしもしておいた方がいいのかなーとか、
勝手な想像力爆発で。


投票はうん、最後はやっぱりあわせいよね。
涼に対しての前振りとか、涼自身のRPを踏まえると余計に。
…で、七重姉はプロ野球好き、と。

(168) 2009/10/23(Fri) 11:52:08

御曹司 晴美

/*

[ガン見している中務へ、煎餅の袋を差し出した。]

 たべる? おいしいよ?

[さすがに抱きつきはしないよ! しないよ! したいけど!(ぁ]

(169) 2009/10/23(Fri) 11:54:03

高校生 玲

/*
>>169 晴美
[煎餅見た。
晴美見た。
もっかい煎餅見た。]

…。

[前a…手でつんつんつついてみる。]

(170) 2009/10/23(Fri) 11:56:50

医学生 七重

/*
>>167
好きなら名前覚えてあげてwww

ええ、アレです(笑)
でも最終巻読んでればオチは予測できる範囲だった気が。

>>168晴美
そこらどうするかは自由だからねー。
アタシは皆弄ってるから、じゃあ弄らない、って無駄な反骨精神出してた(ぁ
PL視点のぼかしが無いと、占い師が詰まらなくなるww

野球は親父が見てたからついつい一緒になって盛り上がってただけだよっ!
嫌いではないけど。

(171) 2009/10/23(Fri) 11:57:33

医学生 七重

/*
ire-naたん、熊猫になりかけてるy

(172) 2009/10/23(Fri) 11:58:13

御曹司 晴美

/*

 七重姉はお姉ちゃんとしか見ていないようです。

[ぼふっ! ぎゅむられた!]


>>165 七重姉
 
そうなの? 動かない七重姉って想像付かないんだけど。
あっ、そっか。中務吊られたらすり抜けたって言う考えもあったんだorz
頭働かなかった僕、乙orz

(173) 2009/10/23(Fri) 12:00:59

御曹司 晴美

/*
>>166 七重姉

ごめん、でも僕の中の人もうっすら考えてた(ぁ

普段からメモ張りとかあまりしないし、考えとか心情は出来るだけRPで落として行きたいと思っていたのが、今回仇となったかなぁ?

もう本当は、カツラ被っていこうとか、待ち合わせ場所に七重姉が居てびっくりして逃げようとしたら、七重姉どんな反応するのかなとか、色々想像して楽しみにしていたのに…orz


もう、ほんとごめん!
僕のリアルのばかっ!

(174) 2009/10/23(Fri) 12:01:12

御曹司 晴美

/*
>>170 中務

[見られた! あ、煎餅を見た! 前aって何!!]

 コワクナイヨー コワクナイヨー

(175) 2009/10/23(Fri) 12:02:53

高校生 玲

/*
>>171 ナタリー
覚えてるけど敢えて言わなかったんだよww>若林

そうなのかw
読みたくなったけど買うの面倒いw

>>172
SNSの名前も変えたしな!>熊猫

(176) 2009/10/23(Fri) 12:04:11

高校生 玲、/* よし、昼飯がてらいいとも見てくr(お前**

2009/10/23(Fri) 12:05:22

御曹司 晴美

/*

>>171 七重姉

反骨精神!ww 僕は真逆の意味での反骨精神だったかも。

野球、昨日はセリーグの試合が入ったんだっけ?
会社に楽天のコアなファンが居るので、情報は逐一入ってくるんだけど、試合放送までは僕の記憶に無かったりorz

(177) 2009/10/23(Fri) 12:06:22

御曹司 晴美

/*

>>176の下act 中務

あ! そうか。今日は金曜日。
オードリーはどっちも好き。
春日の美形に僕メロメロ。

(178) 2009/10/23(Fri) 12:07:42

御曹司 晴美

/*

>脱出関係について

僕はこっちで過ごした時間軸は、涼のようにリアルタイムで進んでいたことでもOKかな?

まぁ、涼と同じく? 金持ちの家って、生き残った人みんな金持ちじゃん!!
金にモノ言わせたのか!! 結局命も銭か!! 

[今気付いた! 噴いた!]

(179) 2009/10/23(Fri) 12:10:04

御曹司 晴美

/*

>5日目のバトル中の七重姉の独り言

えっと僕が七重姉に渡そうとしていたのは、スタンガンか、仕込ナイフかでした。
一応折りたたみ傘自体が、身を守ったりする武器なので、もし手渡す機会があったら、何を手渡したかは七重姉の描写にお任せするつもりでした、とだけ。

あと僕のカバンは対追跡用で、不思議なものが入っていそうですorz

(180) 2009/10/23(Fri) 12:13:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

晴美
136回 残8308pt
七重
248回 残5701pt
143回 残8943pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑠衣(3d)
159回 残8116pt
裕樹(4d)
112回 残9643pt

処刑者 (4)

玲(3d)
31回 残12583pt
聖(4d)
51回 残11588pt
亜佐美(5d)
16回 残12706pt
奏(6d)
36回 残12347pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light