人狼物語 ─幻夢─


48 ― Lupus in Giapponese ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


医学生 七重

/*
>>173晴美
まぁアタシも弟として見てるけどねっ!
歳離れてるし。
[顔を胸に埋めてやった(ぉ]

どんな認識されてんだアタシwww
他で動いてるならそっちに任せたりとかはするよ。
テンパると思いつかなくなったりするからねー。
こじ付けとかは良くやるから何とかなるw

>>174
やっぱ皆考えるんだn

それらしい描写あったからやってもは大丈夫かなー?ってのもあったんだけど、チキンな中身なので踏み切れないのでした。
リアルは仕方ないさー、無理する必要はないのさ。

(181) 2009/10/23(Fri) 12:14:43

医学生 七重

/*
>>176
そういやいつもそんな言われ方してるもんねwwww

買わなくても良いよwww

いいともいてらー。
しかしてアタシのところには17時頃から入るいいともだった。

>>177晴美
反骨精神をどう捉えるかも人それぞれなのさっ。
[←反骨精神の塊]

そうそ、見てたのは巨人vs中日だけどね。
それしか見れないと言うk

(182) 2009/10/23(Fri) 12:14:53

学生 裕樹


七重はそれなりに力あるとか思っている俺が通りますこんにちは。

アンカーはきついので略しつつ。

>瑠衣
可愛い可愛い保証する(何の

クッキーは、もし生還したらの精神回復用にとっとくか悩んだが、まず間違いなく俺死ぬだろうから食べときたかったという話。

>晴美
<読み違え
どんまい!俺も紛らわしかったし!

と一撃落とし***

(183) 2009/10/23(Fri) 12:17:30

医学生 七重

/*
生き残り全員金持ち噴いた。
言われてみればそうだ…!
そして誰に金に物を言わせたのだかwwwwww

>>180晴美
全身武器庫かおまいh

折り畳み傘だとどう使ったかなー。
スペツナズナイフ飛び出すとかしか思いつかん。
[それはそれでマニアック]

金持ちが故の護身道具満載?w

(184) 2009/10/23(Fri) 12:17:40

医学生 七重

/*
>>183裕樹
力はあるだろうけど、男性には勝てないよ。
身長高いが故の膂力ぐらいかと。

(185) 2009/10/23(Fri) 12:21:33

専門学校生 瑠衣、/*鍋)・)こそりら。

2009/10/23(Fri) 12:21:46

御曹司 晴美

/*
>>181 七重姉

[おぶおぶおぶ!! 胸に窒息しそうになった。
でも中身は幸せ(ぁ]

そうそう、姉弟〜。実の姉より甘えていたり。
え〜? 七重姉はいい意味で強引で…子ども番長?
[それじゃ判りません!]

あ、ガキ大将みたいな感じなんだけど、
弱いものいじめが大嫌い的な、そんな感じだと思ってた。
もちろんいい意味でね。
[やっぱり判らないと思います]


だって、てっきりマッパで動いていると思ってたんで、
タンタン狸状態なのかなぁっとか思ってたし…。
うん、でもやっちゃうと別な意味でのグロログになっちゃうよ、きっと。
[やっぱりトラウマになりそうです。がくがく]

(186) 2009/10/23(Fri) 12:26:24

専門学校生 瑠衣

/*
なんて事だ。
新鳩。
「玲」を単独で出せんとは。

天鵞絨はデフォで入ってるのに……!

>>160
にゃ、気にせず気にせず。

問題あるようなら、荒療治必要だったけど、そのまま行けたしねー。

(187) 2009/10/23(Fri) 12:28:56

御曹司 晴美

/*
反骨精神もまた人それぞれだから楽しいのです。

>>183 アートさん

うん、ごめんねorz
でもって一撃離脱乙なのです。

>>184 七重姉

ねー、誰に物言わせたんだろう?

全身武器庫違うよ! 違うよ!www
あるのはせいぜい折りたたみ傘と、油と、防犯ベルくらいかな?
傘は開くときに大きな音がするんだけど、果たして役に立つのかどうか。

あと、バナナの皮で滑って転ばせられたらいいね!!

(188) 2009/10/23(Fri) 12:31:49

御曹司 晴美

/*

あ、ときちゃんだー!

[ときちゃんには 手を振った。]

(189) 2009/10/23(Fri) 12:33:02

専門学校生 瑠衣

/*
>>183 裕樹
何の 保証 だ。


というか、多分。
ロシアンクッキーとかはるいるいなりの甘え何だろうなあ、とか。

ふと考えた自分の心理に突っ込みいれておこう。

(190) 2009/10/23(Fri) 12:34:44

専門学校生 瑠衣

/*
>>189 晴美
やほー。
昼鳩だから、そんなにしないで消えるけどねー。

[手を振り返した]

(191) 2009/10/23(Fri) 12:37:54

学生 裕樹


すぐ戻ってこれた(ぁ

>玲
自分のID使い損ねたって奴か。乙乙。
どのみち帰ってくるの遅かったからこっちは何も影響なk

そういや最初は礼斗(だっけ漢字)使えないかなーとか思ってたなぁ。先入られたから断念したけど。

>七重
んまぁ俺本気で力で負けたら泣くかもしらn(むしろなけばいi

(192) 2009/10/23(Fri) 12:38:46

御曹司 晴美

/*

ときちゃんもお昼鳩お疲れ様〜。
そしてアートさんお帰り〜。

確かにバンダナ二人が縁故って、ちょっと僕的にはツボ。

(193) 2009/10/23(Fri) 12:42:45

専門学校生 瑠衣

/*
そういや、最初は晴美か玲で弾け少年やろうとしてたのだった。
そしたらどっちも埋まってたからるいるいになったんだった。

気がついたら女子の方が多くてびっくりしたけど。

(194) 2009/10/23(Fri) 12:44:46

医学生 七重

/*
ぬおー、仕事しながらだからレス遅くてごめん。[仕事しろ]

>>186晴美
[とりあえず死ぬ前には解放しておいた。
て言うか中身がかw]

こども店長?[全然違う]
こっちは一人っ子だから余計可愛がってたかもね。
大丈夫、なんとなくイメージは掴めてるww

うん、グロログになるから止めたw
読む人にトラウマ与えちゃダメだっ。

(195) 2009/10/23(Fri) 12:48:23

御曹司 晴美

/*
>>194 ときちゃん

先にとっちゃってごめんね! ごめんね!

玲のキャラグラをみて、初めずっとおとこのこだとおもっていたのは、内緒。



でもって*離席します*

(196) 2009/10/23(Fri) 12:48:32

医学生 七重

/*
>>188晴美
黒幕がうちらの親とかだったら嫌だなwwwww

だって普段から持ち歩くとか似たようなものじゃんwww
バナナの皮wwwwww
一気にギャグになりそうだ!

>>192裕樹
おもいっくそ泣けば良い。



ときたんとアートたんもおつー。

(197) 2009/10/23(Fri) 12:51:06

専門学校生 瑠衣

/*
>>196 晴美
や、それは争奪戦に出遅れたあたしのボケだから気にしないw

てとこで、昼休み終わりっ。

また後でー*ノシ*

(198) 2009/10/23(Fri) 12:51:42

医学生 七重

/*
やはし遅かった。
けーちゃんいてらのときたんもまた後でー。

(199) 2009/10/23(Fri) 12:53:25

学生 裕樹


>瑠衣
ほら可愛いし(
きっと皆も言ってくれる。うん

何だかんだでクッキー断れないこいつはどんだけ弱いのか瑠衣好きだったのか。

女子多かったなあ。
普通の男子(しかも未成人)なのに一番体格いいとかびっくりしたり。


バンダナは何か専門生ぽくて(?)いいとかおもったw

(200) 2009/10/23(Fri) 12:54:59

学生 裕樹


と俺も時間だの。また夜に。

七重は仕事頑張れよ!wwwww**

(201) 2009/10/23(Fri) 12:59:51

医学生 七重

/*
仕事は頑張ってるよ!
昼飯食えるかが謎いだk

アートたんもまたねー。

(202) 2009/10/23(Fri) 13:02:50

教育学部 聖

/*
そして毎度、皆の昼休みとずれて戻る兎猫です。ただいま。

七重はご飯食べられそうかー?
エネルギー補給大切。大切。

(203) 2009/10/23(Fri) 13:12:17

医学生 七重

/*
Wen.たんお帰りー。

うーん、今時間待ちになったから、この間に食べちゃおうかなぁとは思ってる。
ゲル作り失敗したくさいけどwwwwwwwwwww

(204) 2009/10/23(Fri) 13:17:44

お嬢様 涼

/*
>>143七重
帰ったらまっさきに着替えないとw
>>144七重
(n・ω・n)
>>145七重
あれ、場所変えてるうちに消えちゃったのかも。www
玲と同じくらいのところに入れてるつもりだった。

(○)

((○))

(((○)))



やったー人狼を捕まえたぞ。
捕まえた人狼にニックネームをつけますか?

(205) 2009/10/23(Fri) 13:17:59

医学生 七重

/*
>>205
着替えてwww

ありゃま、消えちゃったのか。
でもそのくらいなのは納得。

I>なまえ
 I>あああああ

(206) 2009/10/23(Fri) 13:20:31

医学生 七重

/*
うし、飯ってくる。
鳩で時折覗くだろうけども。

(207) 2009/10/23(Fri) 13:24:37

お嬢様 涼

/*
>>146七重
でも私も人のこと言えないの。(ぁ
>>147七重
狼COですね?▼七重。
>>148瑠衣
思惑はひとそれぞれですしね。
>>152晴美
せっかくなら生のやりとりもできたほうがいいかなって。
ちょっとくらい遠慮するくらいじゃないと私はどこまでも突っ走るので。
>>154晴美
メタ的な話をするとちょっと次の日程とかの問題もあったんだけど、
特に気にする必要もなくなったので、ゆっくり皆でまとめればよくないと自分の中では結論つきました。w
>>159晴美
場所に迷って動かしてすぎて消えました。www

(208) 2009/10/23(Fri) 13:26:51

教育学部 聖

/*
赤猫もこんにちは。
あ、RPどうしようかなぁ。自己満足だけど挟むかどうか。
そも上手く紡げるのか今の俺。

あ、独り言にあった体格の話か。
凄く納得した、俺も。実際その位のつもりだった。
ちなみに武道は柔道と合気で悩んで結局決めないままバトルした(ぁ

(209) 2009/10/23(Fri) 13:29:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

晴美
136回 残8308pt
七重
248回 残5701pt
143回 残8943pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑠衣(3d)
159回 残8116pt
裕樹(4d)
112回 残9643pt

処刑者 (4)

玲(3d)
31回 残12583pt
聖(4d)
51回 残11588pt
亜佐美(5d)
16回 残12706pt
奏(6d)
36回 残12347pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light