人狼物語 ─幻夢─


48 ― Lupus in Giapponese ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


御曹司 晴美

/*
>>908 センセー
うぃ! では後で確認してみます。

(910) 2009/10/25(Sun) 23:49:22

医学生 七重

─喫茶『天使の憩いの場』─

あ、りょーたんもう来てたっ。

[出迎えてくれたマスターには「お邪魔します」と一言。
直ぐに涼の姿を見つけて、そちらへと歩み寄った]

ん? ああうん。
アタシの幼馴染なんだけど、今日はお目付け役。

くーちゃん、カウンターで待ってて。

[指示を出すと、強面の男は「おぅ」と短く返事をしてカウンターへと座った。
カウンターには強面が二人。
そこだけ見れば、『天使の憩いの場』とは見えないことだろうか]

(911) 2009/10/25(Sun) 23:49:37

専門学校生 瑠衣

[肩にかかる、重さ。
言われた言葉に、ひとつ、瞬く]

て、え……。

[一瞬の戸惑い、それが呼んだ隙。
掠め取られた唇]

……不覚だ。

[とっさに口をついたのは、いつもの言葉、だけど]

……でも……うれしい、よ。

[続いた言葉は、*素直な気持ち]

(912) 2009/10/25(Sun) 23:51:10

学生 裕樹


まず人狼SNSを探す所から始まる俺(
PC再インストしなおしてからブクマ吹っ飛んだからな…
IDとパス覚えてるだろうか。

>>870
たぬけwww
もうそれでいいや間違ってないし(

[たぬけは何か、かみかみしている。]

>>872瑠衣
そんなネタに食いついた俺。
というわけでおまけつけておいた(

(913) 2009/10/25(Sun) 23:51:18

高校生 玲、エピ組おつー。

2009/10/25(Sun) 23:51:21

専門学校生 瑠衣、メモを貼った。

2009/10/25(Sun) 23:51:56

医学生 七重

/*
時間も時間なので先にご挨拶っ!

皆お疲れ様でしたー!
何か序盤から動きまわってるようなそうじゃないような良く分からない状態ですんませんでした。
初回キリングやってまったやってまった。
もっと壊れた撲殺っぷりにしても良かったなと思いつつ、生き残ったことに驚いてたり。
こんな子が生き残ってすみませn
でも物凄く楽しかった!
いっぱい絡んでくれたけーちゃんはホントにありがとうね!
他にも絡んだ人、あまり絡めなかった人様々だったけど、一緒に参加出来て良かったと思ってマス。

どこかで同村したらまたよろしく!

(914) 2009/10/25(Sun) 23:52:25

学生 裕樹


気がつくとログが追えない。そんな量。


>>874七重
なんかそういや居たな中国人w

>>877
まさかの学院w
まぁそんな畏怖もありだ(漢字違う

(915) 2009/10/25(Sun) 23:52:34

お嬢様 涼

晴美さんも、お待ちしておりましたわ。
今日は貸切にしていただいてますの。

[マスターはまたちらりと晴美の方を見ると何か準備を始める。
3人が揃って席につくころ、マスターがケーキを4皿と新たな紅茶のポットをもってくる。
3人の前にそれぞれカップとケーキを並べ紅茶を注ぐ。
天使の羽をかたどったホワイトチョコや音符の形をしたチョコが綺麗にかざりつけられたケーキ]

マスター、ありがとうございますわ。
「いらっしゃい、ごゆっくりと」

[無愛想な面でそうとだけ答えるとマスターも店の裏へとひっこんだ]

久しぶり、二人とも。
まずは…ごめんなさいあんなことになって、仲間の二人の分も代表して。
それから、今日はありがとう。

[頭を下げた後に明るく二人に*笑いかけた*]

(916) 2009/10/25(Sun) 23:53:00

御曹司 晴美

/*あーっと、あーっと!
皆さんありがとう! 久々に飛び入りした村でしたけど、
すごく、すごく楽しかったです。
縁故結んでくれたセンセーや七重姉、そして中務、
振り回してごめんね!

そして序盤から話しかけてくれた涼、本当に助かりました。
アートさん、ときちゃんも、思いがけないきっかけとか、
他愛のない会話とか、すごくすごく好きでした。

そして奏の最後に僕思いっきり噴いちゃってごめんorz
サービス大賞ありがとうございました。

そして阿佐美さんとはあまり話せなかったけど、
おっかさん的な気の使ったログとか、すごく大好きでした。
もう、金に物言わせて生き残っちゃってスミマセンorz

でも本当に楽しかったし、色々学ばせていただきました。
またご一緒する機会がありましたらよろしくお願いいたします。
うん、バトル村、がんがる!

(917) 2009/10/25(Sun) 23:53:57

お嬢様 涼

/*
ぎゃおーす、
七重さんの返答見る前でやっちゃったwwwwww
きっと店の裏でくーちゃんと仲良くしてるよ、うん。

最後の最後にごめんなさいwwww

(918) 2009/10/25(Sun) 23:54:01

専門学校生 瑠衣

/*
>>905 七重
まあ、のんびりとお待ちをw

にゃ、では頑張ってくださっ!

>>906
多分、一番向き不向きがでるよ、桜の子はw

>>913 裕樹
おまけに更に返しておいたんだよ。よ。

(919) 2009/10/25(Sun) 23:54:20

医学生 七重

/*
/*
>>906
やるのかと思ってたwwww

>>907
そう言われてもきっちりと纏まってるわけでもないんだw

>>908
ねー、楽しかったね。
またやりたいなぁ。

>>909晴美
ギャグじゃないよ!!>x<
飛烏(フェイ・ウー/ヒュー)ってのと、琥允(クイン)ってのやったの。

(920) 2009/10/25(Sun) 23:54:47

学生 裕樹


駄目だ。
フレディとクインジーが向かい合う様がwwwwwwwwwwwwwwwww
腹痛い。

(921) 2009/10/25(Sun) 23:54:53

御曹司 晴美、お嬢様 涼に返したくても時間が! 時間が!!

2009/10/25(Sun) 23:55:17

双生児 奏

/*
「お姉ぇ」だとかそこらについては多分、そのうち日記に書きますよって

さて、そろそろお時間でございますな。
皆様おつかれさまでした。あとフリーダムでごみんあさい。
中はやりたいことやれて、超☆満☆足してますがっ。
こんなフリーダムな子ですが、またご同村の際にはよろしくしてやってください。多分、中身を隠す気はあんまないでしょうから。

では、また次の機会に。ただ、次の機会って多分緋桜に潜入するだろうからすぐだけど。(おま

(922) 2009/10/25(Sun) 23:55:52

教育学部 聖

/*
>>913裕樹
…あれ?自然に変化してたw
普段たぬさーとしか呼んでないからww

[うさねこ、はむはむされて、ちたぱたた]

エンドロール組はまとめてでごめんだけど、お疲れ様!
生者の行く手に明るい明日。素敵だ。

俺ももう一度ご挨拶。
ありがとうございましたっ!

(923) 2009/10/25(Sun) 23:56:47

御曹司 晴美

/*
>>920 七重姉

ごめっ! 名前がさらに追い討ちかけrwwwworz

>>921 アートさん
アッー!! それ言わないで!!
想像して、想像して!! 腹筋が痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(924) 2009/10/25(Sun) 23:56:54

高校生 玲

/*
さてはて。
この度はLiGにご参加頂きありがとうございました。
ほぼ何もしてない村建てでしたが、楽しんでいただけたなら幸いです。
国主様も改めてありがとうございました。
この勢いで12月前半の村にも入っていただけると喜びまs


あ、そういえば見掛けなかった気がするけど、なんかクレームあったらSNSのコメなりで吊るし上げるといいよ![お前は]

(925) 2009/10/25(Sun) 23:57:21

医学生 七重

[並んだケーキはとても美味しそうで。
涼同様、マスターに礼を言って立ち去る姿を見送った]

ううん、りょーたんが謝ることでもないよ。
あの場ではやらざるを得ないことでもあったから…。
アタシはりょーたんを責めたりはしないよ。
……あの二人も。

[そう呟いて。
礼と共に頭を下げる涼に、応じるように微笑み*かけた*]

(926) 2009/10/25(Sun) 23:58:05

お嬢様 涼

/*
皆様にご挨拶。
幻夢三度目参加です。やっぱり赤でした。
でも今回は前回の宣言とおり狼は自重しましよ。ええ。

つたないところ多く時折強行しましてご迷惑おかけしたかたすみません。
レンとHALには赤ログでのお付き合いありがとうございました。
とっても楽しかったです。
そして再度になりますが亜佐美さん縁故生かせずすみません。
何度か出そうと思って機会を逸しました。結局偽黒だしでやっと少しだけの形に。_| ̄|○

最後に一緒に村に参加した皆様へ一言。

【ありがとう】

(927) 2009/10/25(Sun) 23:58:20

高校生 玲、/* たぬけに噴いた。分かった、今後そう呼ぶよ!

2009/10/25(Sun) 23:58:24

専門学校生 瑠衣

/*
っと、時間がない。

初回襲撃でほとんど何にもしてなかったけど、物凄く楽しかったですっ!

縁故もらえた皆様、特に最後までお世話になったゆっきーには心より感謝を。

そして、企画のあきさんには、素敵な村をありがとうございましたっ!

それでは、お疲れ様でした。
機会があれば、また、どこかで!

(928) 2009/10/25(Sun) 23:58:31

医学生 七重

/*
ふぅははは、笑いは忘れないっ!(何 <クインとフレディが向かい合う

>>918
気にしない!
くーちゃんその場で座っててもおかしくないし!!

(929) 2009/10/25(Sun) 23:59:10

高校生 玲、深々と頭を下げた。

2009/10/25(Sun) 23:59:26

医学生 七重、メモを貼った。

2009/10/25(Sun) 23:59:28

教育学部 聖、消える間際、ふわり*微笑んで*

2009/10/25(Sun) 23:59:28

学生 裕樹


おっともうこんな時間か。ご挨拶。

えーお疲れ様でした。
確定ロールとかちらりと回してまずったと思うも後の祭り。
まだまだ色々アレな奴ですが、お付き合いいただけて幸いです。
ラストまで残った組は大変お疲れ様でした。特に奏。三人相手超乙。

何やら次回に繋がったのできっとまた玲が頑張ってくれると思ってます(おま

個人的に水無瀬には一番感謝を。
こんなんと絡んでくれてありがとうありがとう。
末永く愛してやってくだs

聖も最後、相手してくれて感謝感謝。
タバコは大変おいしゅうございました。

亜佐美さんもお疲れ。今度こそ通常縁できるといいね!

では、お疲れ様でした。

(930) 2009/10/25(Sun) 23:59:56

御曹司 晴美、ありがとう!

2009/10/25(Sun) 23:59:58

医学生 七重

/*
それじゃお疲れ様ー!!

(931) 2009/10/26(Mon) 00:00:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

晴美
136回 残8308pt
七重
248回 残5701pt
143回 残8943pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑠衣(3d)
159回 残8116pt
裕樹(4d)
112回 残9643pt

処刑者 (4)

玲(3d)
31回 残12583pt
聖(4d)
51回 残11588pt
亜佐美(5d)
16回 残12706pt
奏(6d)
36回 残12347pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light