人狼物語 ─幻夢─


53 羽月幻夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


団長の孫 イレーネ

/*
>>203えーりん
部屋数が足りないΣ

赤でも極力仲悪くしてたしn

おぅ、良かった。認識あってた。
当人の聲同士だもんね、囁きって。

うん、そこ二人のサービスシーンが一番長かったと思うw

は、そうか。
えーりんとエルザさんもか。
普段エーリで呼んでたりするから気付かなかった。

(214) 2010/01/16(Sat) 11:51:11

団長の孫 イレーネ

/*
>>204えーりん
結構前からです。
ボクはそう思ってるよ?
うん、占い師が楽しみ減るから両方匂わせはあんまりしたくないな。
周りに狼っぽく動いてる人が居るなら、多少はやっても良いかもだけど。

血は酸素と結合して黒くなるから保存状態とか関係ないんだ(´・ω・`)
……多分。[知識が曖昧]

ですよねwwwwwwww<副団長

(215) 2010/01/16(Sat) 11:51:30

団長の孫 イレーネ

/*
>>205えーりん
うんや、そういう意味ではなく。
伝わってるかどうか見えないから、ただ不安だったというか。
狼であるのは匂わせられても、どう動こうとしてるのかを伝えられてる自信が無くて。
今回みたいなキャラじゃないなら、がっつり表で出すんだけどねぃ。

>>206えーりん
うん、赤で伝えられたからだった。
そっこーで書いて落とせて良かった。

(216) 2010/01/16(Sat) 11:51:35

団長の孫 イレーネ、/*よし、ログ呼んでくる。

2010/01/16(Sat) 11:51:42

団長の孫 イレーネ、/*呼ぶな自分。読んでくる。

2010/01/16(Sat) 11:51:54

旅の商人 エーリッヒ、団長の孫 イレーネ昨日からずっといたからね(ぇ */

2010/01/16(Sat) 12:00:32

団長の孫 イレーネ

/*
えーりん、いくら別作業と言っても寝なくて大丈夫かw
無理は無しだよ。

(217) 2010/01/16(Sat) 12:03:25

神学生 ウェンデル

/*
おはよ

>>211あいかた
どういう 意味 だー

(218) 2010/01/16(Sat) 12:16:10

助教授 ハインリヒ

/*
出先鳩なんだな。
ふ、と1時間以上レスが切れたらいないと思ってくださいなっと。

>>208>>209
そっか、美味しいのは聖痕だけなのか〜
なんかお肉柔らか〜、なイメージがあったww
いやあっても背中とかだよ、きっと!

(219) 2010/01/16(Sat) 12:19:54

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>211イレーネ
たぶん、うん皆がいいって言ってくれたらそれはOKなんだと思う。
それでは皆さんお手持ちのスイッチをお願いします。(マテ
今回譲りすぎて進み損ねた感はあるね赤組。

くっ、かくなる上は龍猫ステルスを行って霍乱を…(本人はだませない
文章はもう、私の癖なんだよね。
後句読点とか。w
>>212イレーネ
エーリッヒに対しても時折ツンが抜けてたよねw

独り言の量だと思うw

14ならまだ、ちょっと現実味帯びてる感じになる、のかな?
オトフに料理を習う姿とかは、ちょっとそんな感じでてたかも

(220) 2010/01/16(Sat) 12:21:16

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>213イレーネ
高橋R先生

まぁ、確かに瑞穂とロミ以外今のところ全部赤…www

お互い人狼になりきることができない、その力に流されきれない感じだったしね。
>>214イレーネ
でも実際部屋数足りないとかイジメすぎる。www

そしてそんな態度のイレーネが可愛く思えたエーリッヒ28歳www

うん、イレーネの方で聲表現なかったりとか、行動の方はこっちも把握してないようにしてたし。

しかも水に濡れてスペシャルセクシータイム付きですよ(死

だから最初の方のローザのえーりんもエルザの方かと思ってた。w

(221) 2010/01/16(Sat) 12:21:31

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>215イレーネ
これから赤のときは表出る役しようかなぁ…。
いや、その前に赤以外を……。
まぁ、逆に見えないと占い先に困るとか、難しいところ。
におわせ具合によるのかな。

血…ですよねー(´・ω・`)

印象が強すぎるんだと思う。w
副団長にまとめて皆レイピアで刺されちゃうwww
>>216イレーネ
なるほど。
相手に読み取らせるのは…うん、難しいよね。
キャラ補正の問題もあるのかな。
キャラの割りに自己主張の低いエーリッヒ…

イレーネならいけると思ってた。w

(222) 2010/01/16(Sat) 12:21:41

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>219ハインリヒ
無理ない程度に。

よかったお尻とかじゃなくて。www

後、文章足りなくてごめん。
聖痕を持つからの意味。

(223) 2010/01/16(Sat) 12:24:21

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>217イレーネ
起きてたのは相方様起こすためだったり。w

寝るのは時間が時間なんで、今日は早めに寝る方向にしようと思う。

(224) 2010/01/16(Sat) 12:25:13

旅の商人 エーリッヒ、神学生 ウェンデルもこんにちは */

2010/01/16(Sat) 12:28:11

助教授 ハインリヒ

/*
>>210 イレーネ
いやいや、いやいやいや。
イレーネをどうにかするのだったら絶対フォルカーじゃないと…って思ってたよ。
むしろ俺がキリングするとしたらエリだと。
俺には子供には本気で手を出せないところがあったからなぁ。

>>212
俺の鳩、割と文字打ち仕様なんだがそれでもきつい。
つきっきりでやると餌切れするし。

鳩使いはほんと尊敬するんだぜ。
ごろごろしなかがら鳩は速攻眠くなるよね!
超わかる(笑)

(225) 2010/01/16(Sat) 12:29:16

団長の孫 イレーネ

/*
>>218相方ウェン
おはよー。
一応誉めてるんだよ!よ!

>>219ハイン
出先鳩お疲れ様です。

お肉よりも力の在り方みたいなのが美味しいのだと思っていた。
背中そぎ落としますかr

(226) 2010/01/16(Sat) 12:36:48

団長の孫 イレーネ

/*
>>220えーりん
赤での動き方がいまいち掴めてないんだと思う、ボクは。
苦手意識から脱却出来ないorz

何かそっちの方が逆に分からないかもしれない(滅
文章の癖から中身特定すること多いから、ボク。

えーりんに対してもツンが抜けてたのは、不安定だったせいだと思ってくだしあw
独り言については否定しませn

うん、14だと思春期真っ只中だから、気軽には言えないかな。
料理習えて良かったと思った。
オトさんはボクのレシピの中で生きています(ぉ

(227) 2010/01/16(Sat) 12:37:02

団長の孫 イレーネ

/*
>>221えーりん
あーあー、先生理解ww

今回のはホントにラ神の策略だったけどねww
秋さん赤好きだなー、といつも思っていた。

大丈夫、一階に下りれば倉庫が。[虐めだ]<部屋

ちょ、えーりんwwwwwwwww
子供っぽいだろうなとは思ってたけども!!

超サービスタイムですn

(228) 2010/01/16(Sat) 12:37:27

団長の孫 イレーネ

/*
>>222えーりん
赤以外の取得頑張ってww
弾かれて赤来たとかになったら表出れば良い。
やりすぎ注意、なのかな。

副団長居るなら人狼事件とか即解決だよ!!
皆殺しd

キャラ補正はあるかも知れない。
今回はどっちも力に飲まれるのを拒むタイプだったから、主張しにくかったかなぁ。
片方がイケイケだとがっつり出せるんだけども。

そこら、見えない信頼感がwwwww

(229) 2010/01/16(Sat) 12:37:33

団長の孫 イレーネ

/*
>>224えーりん
あいつかいwww
自分で起きろよ頑張ってwwwww

そか。
でも眠くなったら無理せずに。

>>225ハイン
その場合は、フォルがボクを殺せなかったら全滅コースでs
衝動には抗えないことにしてたし。
えーりんはオトさんに取られちゃいましたね。

なんと、文字打ち仕様。良いなぁ。
餌切れは確かに。
かつて仕事場に充電器持ち込んで充電しながらやってたことm

鳩寝は危険だね!!

(230) 2010/01/16(Sat) 12:37:43

神学生 ウェンデル、相方、狼苦手だったのか。

2010/01/16(Sat) 12:56:55

旅の商人 エーリッヒ

*
>>227イレーネ
よしよし(なでなで
皆赤は希望したがらないよなぁと、この国での感想もったりとか。

これは…オトフお母さん(ぇ)の料理の味…。
>>228イレーネ
だって赤陣営だと手軽に悪い人になれるs…(死

倉庫在住…、それなら広間に寝た方がいいかもw

まぁ子供という歳でも皆もうないんだろうけど、
子供とかが苦労しすぎる人生送るのは忍びなく思ってるからね、エーリッヒは。

しかもこのサービスタイムは二人の異なる属性によr…(閲覧削除されました

(231) 2010/01/16(Sat) 12:58:34

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>229イレーネ
思えばはじめに弾かれ狼引いたときから、これは運命だったのかもしれない…。

皆殺しひどい。www
せめて勧誘で(どっちにせよ死ぬ

逆にどっちもイケイケだとはてしなく突き進んでしまう。
難しいところ…、後は村側との相性もあるんだろうけど。

文章先作って待ってたからね。w
>>230イレーネ
いや、今回は不安要素多かったんで私が申し出た。

うん、無理はしない予定。


そして長文ログ作成しだしてごめん、ハインリヒ。

(232) 2010/01/16(Sat) 12:58:54

天文学者 オトフリート、/*くろねこも……も゛も゛も゛も゛[重いらしい]

2010/01/16(Sat) 13:04:16

天文学者 オトフリート、/*くろねこ、毛布に埋もれたままログ読み。

2010/01/16(Sat) 13:13:56

団長の孫 イレーネ

/*
>相方ウェン
得意ではないのだよ。
一回やらかしたことがあって、それからトラウマ状態。
潜伏すると隠れすぎて全く表に出ないらしいorz
だから早期に匂わせるように動くことにしてるんだけど……未だに動き方分かんない。
それと負けず嫌いが酷くて狼勝利プランを練って頑なにそれをやろうとしてしまう部分があるから、それで自分を追い詰める状態になってたり。
今回は死にに行こうと思ってたから、そこまで酷くなかったけど。

(233) 2010/01/16(Sat) 13:14:09

団長の孫 イレーネ

/*
>>231えーりん
にゃーん(´・ω・`)
うーん、希望する人は居る時は居るんだけどね。
他の役職が人気すぎると言うか。

お母さんを知ってるの!?[乗るな]

理由そこかよ。[裏拳突っ込み]
でもその理由は否定しないw

確かに広間の方がマシだww

そーいえば孤児院に寄付してたっけ。
ボクも両親居ないしな。

(234) 2010/01/16(Sat) 13:14:15

団長の孫 イレーネ

/*
>>232えーりん
ああ、一番最初に参加した時もそうだっけ。
運命だな(ぁ

全員引っさらって傭兵団へ?w
それも酷い話だwwww

両方イケイケでもその場合は片方が出れば良いだけだから、抑え気味寄りは良いかなぁ、と思ってたり。
あー、村側の相性。
読み取ってくれる人は居ることは居るしな。

準備してると思ってたwwww
通じ合ってるwwwww

あれ、そうなのか<目覚まし


ボクも長文だらけですみませn

(235) 2010/01/16(Sat) 13:14:28

団長の孫 イレーネ、/*龍猫、髭でくろねこさんの毛布を{2}枚取ってみた。

2010/01/16(Sat) 13:15:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ハインリヒ
98回 残9751pt
ユリアン
116回 残9417pt
ダーヴィッド
76回 残10544pt
フォルカー
50回 残11552pt
ウェンデル
125回 残9207pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
エルザ(3d)
153回 残7950pt
ヘルムート(4d)
129回 残9749pt
オトフリート(5d)
272回 残4481pt

処刑者 (4)

ライヒアルト(3d)
0回 残13500pt
ローザ(4d)
67回 残11672pt
エーリッヒ(5d)
262回 残4692pt
イレーネ(6d)
300回 残4688pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light