人狼物語 ─幻夢─


53 羽月幻夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


団長の孫 イレーネ、/*丁度良い(?)数字が出た。

2010/01/16(Sat) 13:15:45

天文学者 オトフリート

/*
[ちょっと軽くなった。くろねこ、ちょっとほっとした。
つうか、土鍋のこなちまに4枚はきついよwww]

というわけで、起きてすぐ地味に連行されていた俺、惨状。
しかし、うん。
今回も、役職希望内訳が見事すぎる。
守護者と聖痕の人気が高いなあ、泡沫系は……。

(236) 2010/01/16(Sat) 13:19:41

旅の商人 エーリッヒ、団長の孫 イレーネに先越されたので逆に毛布を{4}枚追加してみた。 */

2010/01/16(Sat) 13:20:05

天文学者 オトフリート、/*くろねこ、完全につぶれた。きぅ。

2010/01/16(Sat) 13:20:41

団長の孫 イレーネ

/*
6枚に増えtΣ

[髭はこれ以上持ち上がらない!]

>>236オト
見事すぎますね。
見事すぎて泣けますね。
弾かれた人に狼が行かなかったのを喜ぶべきか、自分に投げられたのを嘆くべきか。

(237) 2010/01/16(Sat) 13:21:49

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>234イレーネ
まぁ、気持ちはわかるけどね。
後赤陣営だとゲームメイク要素も求められちゃうし(´・ω・`)

ああ、あれは8年前のことだった。
俺がはじめてこの村にたどり着いたとき、行き倒れた俺に振舞われた料理が…

そしてできれば悪い人に思わせてと、
皆に胸の痛い思いをさせられると個人的に大満足だったりもs…(駄

[裏拳突込みが顔面にめり込んだ]

寄付もだけど、実は買った子供は孤児院に入れてた(n・ω・n)

(238) 2010/01/16(Sat) 13:23:00

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>235イレーネ
運命とか、もうね…もうね…(´・ω・`)

稀に生き残れるよ。www

両方イケイケだと、こないだ私とたぬーみたいになりかねないんd…。
後は村側の人の好みとかね。
まぁ、なにしてもここはどうにも難しいところだけど。

まるでテレパシーwww

まぁ、いろいろあるのです。w

(239) 2010/01/16(Sat) 13:23:21

機織り エルザ、|‘‘)

2010/01/16(Sat) 13:24:24

旅の商人 エーリッヒ

/*
完全圧殺してしまった。
そしてまた4ですか。

[見かねて{3}枚取り除いた]


役職弾かれ狼は…設定的にかなりきわどいときもあるからね。

(240) 2010/01/16(Sat) 13:25:21

神学生 ウェンデル

>>233相方
そんなところまで相方だ。

私もやらかして、その後ずっと村人週間にしてた。
やらかしたのでとんでもなく凹んで、動き方わからないから村人で動こうって。
審問のときだけど、それから審問では狼やったかな…やってない気がする。

1村オトですんごい久々に狼やって、仲間がけるさんで、それでなんとかトラウマというか、まあ、そんなようなものを克服した…ような。

(241) 2010/01/16(Sat) 13:25:54

旅の商人 エーリッヒ、   Σ|壁:.:'.      三(n・ω・n)<粉砕

2010/01/16(Sat) 13:26:06

神学生 ウェンデル、ぼーっとしすぎてる。後でレスとか読みにくる**

2010/01/16(Sat) 13:26:23

天文学者 オトフリート

/*
[くろねこは蒸されている。
そのうちほっこり蒸しねこが(待]

>>237 レーネ
本当にねぇ……。
確かに、ここの二役職が一番おいしいのは認めるけど。
弾かれだと、設定によってはきついからなぁ……。
いやほんと、お疲れでした。

>>240 エーリ
4好きだよね、ランダ神。

[ちょっと減った。でもきぅぅ]

うん、際どい。
というか、19村の俺がまさにそれでした。

(242) 2010/01/16(Sat) 13:27:20

団長の孫 イレーネ

/*
>>238えーりん
GM的なゲームメイクは出来るけど、物語的なゲームメイクは難しい。
赤ってだけで余裕無くなるのにー>x<

本当は悪い人じゃなかったんだ!
て言うか本当に悪い人じゃないしΣ <孤児院

>>239えーりん
ラ神に直訴したいよね(´・ω・`)

稀wwwwwwww[←その稀の人]

あーうー、んー。
やっぱ難しいなぁ、バランス。
人同士でやる以上、仕方のないことなんだろうけど。

(243) 2010/01/16(Sat) 13:32:17

機織り エルザ

/*
[兎猫、毛布つむりのまま粉砕された!?]

実は時間調整の未だ外出中だったりしますなう。

弾かれたら狼だろうなと、そんなことも考えて設定練ってましたCOとか。
普通に狼とどっちにしようか考えて、ここ暫くの動きの悪さから聖痕にしたりしたのでした。
そのせいで龍猫さんにはご苦労をおかけしました。
でも素敵だったの。ありがとう。ありがとう。

(244) 2010/01/16(Sat) 13:32:29

天文学者 オトフリート

/*
1村……(とーいめした。めっさとーいめした。

ウェンも無理せんとなー。

(245) 2010/01/16(Sat) 13:32:36

団長の孫 イレーネ

/*
>>240えーりん
3枚になりました。

ね、役職弾かれ狼は………orz[またトラウマに泣いた]

>>241相方
そっちもかΣ

やらかした割に村人希望しないでお任せにする人ですg
ボクは審問ではまだ結構まともに動いてた気がするなぁ…。
精神的に余裕があったんだろうけど。
審問と、こっちに移動して来るまでで合わせるとRP村での狼回数はこれで5回、かな。
最近何故か増えてきた。凹んだ。

ボクは克服にはまだ先のようだ…(´・ω・`)

またあとでね。

(246) 2010/01/16(Sat) 13:37:35

団長の孫 イレーネ

/*
>>242オト
そこはホントに美味しいからね。
ボクは多分、真っ白だったからまだ良かった、かも、しれない。[言い切れない]
始まる前に予感がしたりするからなぁ、役職の…。

>>244エルザ
粉砕された兎猫おはようおはよう。

エルザさんが謝ることじゃ無いよ!
自分優先なの。
なんかもう自分赤で何やってるのかわかんなかったよ!

(247) 2010/01/16(Sat) 13:37:45

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>242オトフ
毎回、死ぬほど苦しめと言われてるような気がしてならない。

[さらに{4}枚剥ぎ取った]

役職なくなって困ってたときもありましたね。w
>>243イレーネ
GMだとレール作りだけど、物語のゲームメイクは…相手の希望も考えつつだからね。

死んだんで、手持ちしてなかった全財産はこの後寄付されますw

そして願いは聞くだけ聞いてやったで終わると。(´・ω・`)

稀に必ず?www

どうしても、大なり小なりの不満がどこかしらにね。
後はお互いどこ妥協しあえるか、かなぁ?

(248) 2010/01/16(Sat) 13:39:29

旅の商人 エーリッヒ、くろねこさんの毛布剥ぎ取りすぎて鍋ごと */

2010/01/16(Sat) 13:40:19

旅の商人 エーリッヒ、私もやるだけやっといて昼飯に逃げよう(ぇ */

2010/01/16(Sat) 13:41:10

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>244
粉砕、爆砕、大喝采

(249) 2010/01/16(Sat) 13:41:35

天文学者 オトフリート

/*
>>247 レーネ
双花はなんつーか。
あらゆる意味でこの設定の『象徴』っぽいかなあ、っていうのもちらほらと。
初代はアレすぎましたが。
始まる前の予感って、確かにあるよね、うん。
[←弾かれる時って、なんかどえらい動悸がするヤツ]

>>248 エーリ
……ウチのランダ神、サドいからね……。

[気がついたら鍋もなかった。きょとり]

あはは、そんな事もあった、あった。
お昼いてらですよ。

(250) 2010/01/16(Sat) 13:43:55

団長の孫 イレーネ

/*
あ、くろねこさんが鍋から放り出された。
-1枚とかなんて丁度良い数字。

>>248えーりん
なんだよね。
レール作りの方が慣れてるから、どうにも動きに慣れない。

こうしてえーりんは善行を重ねた人として名を刻むのだったww

何て酷いラ神。

稀に必ずってなにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そりゃ生き残り率高かったけどwwwwwwwwwww

そうだね、妥協し合える部分がどこかを探すのが良いのかもしれない。

(251) 2010/01/16(Sat) 13:44:40

団長の孫 イレーネ

/*
>>250オト
だね、そう言う設定にもなってるし。
初代は見てないのですがアレすぎたのですか。
直感的な何かがあるんだろうなぁ、やっぱり。
[←仕事中に不意に役職の名前が浮かぶ奴]

(252) 2010/01/16(Sat) 13:46:40

機織り エルザ

/*
>>247イレ
[兎猫、砕けた左手を振り振り(ホラーだ]

中身はプロで見えたから、役職気づいた時に「これはまた苦労してるんじゃ…」と少し心配になったのよ。
ちなみに確信したのは朱花をじぃと見られた時w
人の心とで葛藤するのがとても泡沫狼らしいと私は思ったわ?

(253) 2010/01/16(Sat) 13:47:56

機織り エルザ

/*
エーリさんはお昼いってらっしゃいませ。
大喝采されても華やかにはなれません!w

>>250オト
ええ、つい美味しくてうっかりと希望を。
今回の目標は「美味しい餌」でした(何
どこぞの誰かと同じ血なのでふらふら狼にも惹かれるし(ぉぃ

初代もとっても素敵でしたわ?
[兎猫、おめめきらきら]

(254) 2010/01/16(Sat) 13:51:31

天文学者 オトフリート

/*
>>252 レーネ
いつの間にかそういうノリになってたなあ。
で、1村の流れから、19村組む時に俺がそう置き換えて今にいたる。
初代蒼花は病持ちの死にたがりで生きながら喰われましたよ。よ。
そん時エーリ使ってたからか、どーにも泡沫系でエーリッヒ使えない俺。
多分、あるんだろうね。紅月とか水面ん時は落ち着いてたし。

(255) 2010/01/16(Sat) 13:53:07

団長の孫 イレーネ

/*
>>253エルザ
[どうしよう、ご飯粒でくっつければ良いだろうかと龍猫、悩む]

荒れる程酷くはならなかったです、今回は。
一重にえーりんの存在のお陰。比較的落ち着いてられた。
そりゃあ見える位置にあったから見るさ!
ご飯だもの!!(コラ
うん、その葛藤があるからやりたくてやったんだけど、えーりんと被ったとゆー(爆
でも葛藤をやったお陰で自分で感情把握がしきれなくなってたとも。
どうやって整合性つけようかと躍起になってた。

(256) 2010/01/16(Sat) 13:55:05

天文学者 オトフリート

/*
>>254 エルザ
うっかり、てwwww
しかし、そこに朱花っていうのはほんとに笑えないと思ったよ!
……その血筋って、狼に惹かれる要因あるんですかに、ほんとに。

[きらきらされた!
くろねこ、きゃーっとなった(何]

(257) 2010/01/16(Sat) 13:55:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ハインリヒ
98回 残9751pt
ユリアン
116回 残9417pt
ダーヴィッド
76回 残10544pt
フォルカー
50回 残11552pt
ウェンデル
125回 残9207pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
エルザ(3d)
153回 残7950pt
ヘルムート(4d)
129回 残9749pt
オトフリート(5d)
272回 残4481pt

処刑者 (4)

ライヒアルト(3d)
0回 残13500pt
ローザ(4d)
67回 残11672pt
エーリッヒ(5d)
262回 残4692pt
イレーネ(6d)
300回 残4688pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light