人狼物語 ─幻夢─


53 羽月幻夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神学生 ウェンデル

/*
僕は村人の人なので誤解しないように!><

(327) 2010/01/16(Sat) 14:58:07

音楽家 ヘルムート

/*
>>313のミスがスミスに見えた。
眠いらしい。

エルザはまたー。[遅い]

(328) 2010/01/16(Sat) 14:58:54

青年 ユリアン

/*
>>324 フォルカー
とりあえずなでよう(なでなで)

…でも俺、別に初日やらはなんも考えてなかったのだよね…それでも大概よく間違えられるが

>>325 ウェンデル
納得しようかと思いつつもやはりそこはすぱっと否定しようっ

(329) 2010/01/16(Sat) 14:59:10

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>306ウェン
よしよし(なでなで

狼だから、人に仇名すのは仕方のない事なのです。
>>318イレーネ
4多いのは否定しない。w
2の鍋とかもう鍋じゃないよね。www

fortuneに固定値+ダイスで近づけてのやつ。

子供達よ……(´;ω;`)

乱数調整の力。www

(330) 2010/01/16(Sat) 14:59:15

音楽家 ヘルムート、団長の孫 イレーネを高速撫で返した。もぐられつつ。

2010/01/16(Sat) 14:59:44

天文学者 オトフリート

/*
>>312 >>313
ほむり。
なんとなく理解したかも。
GMサイドが用意したシナリオイベントをクリアしつつ、その中で吊り襲撃を決めてく感じなのね。

にゃ、機会があればいつでもどぞですよ、と。

>>313 レーネ
いや、赤スキル的な問題があって、大迷走したんだ、白雪はwww

上手くはまれば楽しいだろうからね! 頑張ってくだされw

(331) 2010/01/16(Sat) 15:00:34

団長の孫 イレーネ

/*
>>324フォル
どんだけ人狼好きなの…!
次は人狼やってください(ぉ

うん、身長は抜かされるね。
多分伸びても152とかその辺だろうから、ボク。

>>326ユリ
そうそう、白いはずの人が黒いから黒いの。
村人で壊れるのは楽しいんだよ!

いやいや、ボクらがどうしたいのかも上手く出せてなかったから、そこはお互い様。
最後のはちょっと「ぅおーい!?」になりかけたけど、比較的あっさりしてた自分。
あれはあれで良いか、と思ってた。

(332) 2010/01/16(Sat) 15:01:35

神学生 ウェンデル

>>329ユリアン
納得しとこうぜ!

(333) 2010/01/16(Sat) 15:02:59

天文学者 オトフリート

/*
入力が一瞬だけ変だった。
しかし、もう戻った。

>>324 フォル
逆に、俺は村側多いからなあ。


そしてフォルとレーネの身長差がなんかいい。
男の子が後から追い越すって、お約束だよなあ、とか思ったり。

(334) 2010/01/16(Sat) 15:03:27

旅の商人 エーリッヒ

*
>>321オトフ
見てる人たちは笑えると思うんだ。www
人参は…うん、ちょっとトラウマチック。
突然死も3人いたし、慣れない騙りしなきゃいけないし(´・ω・`)

[他の土鍋は粗大ゴミにした]
>>323ユリアン
そしたら他の者に押し付ければ解決だ。
>>324フォルカー
なんか、ごめん……(´・ω・`)
>>331オトフ
ですです。

では、機会があったら。
案はいくらでもわいてk……

(335) 2010/01/16(Sat) 15:03:56

青年 ユリアン

/*
ちなみに俺、おまかせだったけど、個人的には赤側今回希望だったんですよな。でも希望者いたらってことでおまかせにしてた

>>332 イレーネ
最初は死ねばいいのか?っておもったり、でもやっぱりばらしたほうがいいのか?って思ったり。だったんですな。
後はフォルカーとイレーネにでも任せて、死にかけながら残り三名の妨害でもしようかぐらいだったし
最悪イレーネとフォルカーと自分。だけでか、もしくは全員まとめて、火薬でドカンでしたから(ぇ

(336) 2010/01/16(Sat) 15:04:02

青年 ユリアン

/*
>>333 ウェンデル
ウェンデルも恥ずかしがらず自分を認めるんだっ

(337) 2010/01/16(Sat) 15:04:28

神学生 ウェンデル

(フォルカーが狼って
 いつものことですよね。)

(338) 2010/01/16(Sat) 15:04:43

旅の商人 エーリッヒ、身長158cmくらいじゃないかな? */

2010/01/16(Sat) 15:04:45

青年 ユリアン

/*
>>335 エーリッヒ
その手があったかっ。じゃあ<<自衛団員 ダーヴィッド>>

(339) 2010/01/16(Sat) 15:04:54

村長の息子 フォルカー

/*

やりたいね 人狼 ……!

でも今やっても生活リズム的に赤が充実させられなさそうでかなしい。
そして一端撤退。

(340) 2010/01/16(Sat) 15:05:58

旅の商人 エーリッヒ、青年 ユリアンのターゲッティングが見事だと思った。 */

2010/01/16(Sat) 15:06:06

団長の孫 イレーネ

/*
>>328ミーネ
ジョン・スミスです。[分かる人にしか分からないネタ]

撫で返されただと…!![ぷしゅる]

>>330えーりん
鍋じゃなくお椀だろう、とww

うん、あの後思い出した。
うまく機能するか分かんないけど、やってみないと分からんのよね、あれ。

ええ子に育つで、あいつらは…。[誰だお前]

(341) 2010/01/16(Sat) 15:06:11

団長の孫 イレーネ

/*
>>331オト
ですです。
吊り襲撃は乱数で決定することになるけど、自分の推察能力も必要とする(ハズ)。

大迷走wwwwwww
本当に何があったやら。

頑張る、超頑張る!
でもまた赤やらなきゃいけないんだね、その場合!www

(342) 2010/01/16(Sat) 15:06:17

村長の息子 フォルカー、わおーん と吠えて*みた*

2010/01/16(Sat) 15:06:35

天文学者 オトフリート

/*
>>335 エーリ
でも、見てるだけのひとってあんまりいないよね。
大抵は一緒に巻き込まれてる。
……うわあ、それは……きつかったですな、うん。

そして企画に関しては、いつでもどーぞですよ、と。
つか、俺もそろそろ色々動かさんと。

(343) 2010/01/16(Sat) 15:07:58

青年 ユリアン

/*
ダーヴならやってくれそうだ。
自分の職業間違えるなよっ。っていう二重の突込みができる

(344) 2010/01/16(Sat) 15:08:07

神学生 ウェンデル

/*
>>337ユリアン
どう見ても村人じゃないか!><

(345) 2010/01/16(Sat) 15:08:53

団長の孫 イレーネ

/*
>>334オト
そこは成長期のお子様ーずですから!

個人的におじいちゃんも身長低いイメージあるけd

>>336ユリ
ユリさんのところに役職飛べば良かったのに…!

死んでも良かったよ(ぉ
あの辺り誰に投票すればいいのか悩みまくったけど、とりあえずユリさんは死なそうそしてた最終決定。[襲撃セットしてた]
火薬でドカンはwwwwwww
止めてあげてwwwwwwww

(346) 2010/01/16(Sat) 15:10:05

青年 ユリアン

/*
>>345 ウェンデル
今回はねっ。
むしろエーリッヒ死亡後のエーリッヒへの感じかたとか、狂った子にはありがたかったものです(それらなかったら自分が色々してた気がする)

(347) 2010/01/16(Sat) 15:11:00

天文学者 オトフリート

/*
フォルくんはまたー。

>>342 レーネ
にゃ、大体把握した。と思う。

口で説明するより、見てもらった方が早いんだよ!
とりあえず、LWはあほのこでした(ぇ。

うむり、その場合は赤じゃないとできないんだよねwwww

(348) 2010/01/16(Sat) 15:11:01

音楽家 ヘルムート

/*
>>321
そなのか。今回は案外素直に告発されるのかなーと思ってますた。
秘匿はロマンですね!
と言いつつ前回のロミ子は秘匿できない子だったりしましt

うん、なかなかねぇ。結構長く温めてるんだが。
よく考えたら、最後に狼やったの去年の百花でした。

最初の距離からどんどん近付いてくのがたまらんかったです。>青春組

>>338
(ですよn)

(349) 2010/01/16(Sat) 15:11:09

団長の孫 イレーネ

/*
えーりんちっちゃいなおい!
180くらいあると思ってたのに。

>>340フォル
リアル大事。
その場合は狂人やるとかでも(ぉ
またあとでー。

(350) 2010/01/16(Sat) 15:11:15

青年 ユリアン

/*
>>346 イレーネ
そうだねぇ。俺なんら殺すのに罪悪感もない感じの狼してたかもしれないのに

うん。死なそうとすればいいのさっ。っつーか生きて俺どうすんだろ?だし。
今もあの怪我で死ぬべきなのかなーって思ってたりだしなー。

フォルカーが最後イレーネに近寄っていくとこで割り込まなかったら多分火薬で自分とイレーネをドカンってしてましたっ。

(351) 2010/01/16(Sat) 15:13:16

自衛団員 ダーヴィッド、ごじゅう じんかくは もうやらないよ!**

2010/01/16(Sat) 15:13:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ハインリヒ
98回 残9751pt
ユリアン
116回 残9417pt
ダーヴィッド
76回 残10544pt
フォルカー
50回 残11552pt
ウェンデル
125回 残9207pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
エルザ(3d)
153回 残7950pt
ヘルムート(4d)
129回 残9749pt
オトフリート(5d)
272回 残4481pt

処刑者 (4)

ライヒアルト(3d)
0回 残13500pt
ローザ(4d)
67回 残11672pt
エーリッヒ(5d)
262回 残4692pt
イレーネ(6d)
300回 残4688pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light